げきえろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:44:24

    うーっうーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:45:34

    主人公くんの手デカすぎないスか?
    それともメスブタの胴がやたら細いんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:46:27

    >>2

    手が勃起したと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:46:33

    見た目はいいよね見た目はね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:52:50

    >>2

    オナ二一のしすぎで右手が肥大化したのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:53:39

    >>2

    おいおい魔羅手でしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:53:56

    全身勃起できる主人公なんだ
    部位勃起くらいはできると思ったほうがいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:54:12

    >>3

    やっぱ怖いっスね全身勃起男は

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:54:54

    >>4

    おいおい中身も青藍島じゃ優良物件な方でしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:56:08

    このゲームエロいんスか?
    名前は知ってるけどなんかバカゲーみたいな言われ方しかしてないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:57:01

    >>10

    ぶっちゃけポポパンシーンはそんな使えないのん…

    まあ2はそのそこ改善されてるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:57:53

    >>10

    バカゲーの皮を被った熱くて泣けるバカゲーなんだ

    エロさは人それぞれだが…しゃあけど抜けないって意見も結構見かけるわっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:58:04

    射精で隕石壊すのこのルートだったっけ伝タフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:58:16

    げきえろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:59:12

    エロシーンというより爆笑ネタの為にボボパンしてるシチュが必要という感覚

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:59:18

    >>11

    親方様とロリ礼ちゃん以外抜けなかったのん……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:59:28

    >>13

    はい!射精管理を流行らせた結果隕石が降ってきたので射精して破壊しましたよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:59:46

    >>10

    マイノリティとかコンプレックスを題材にした重いテーマと絵柄の強い個性 主人公の自己矛盾起こしてる信条への哀れみがあって然程抜く気にならない……それだけだ


    抜けなくは無いけど抜くだけなら他でいいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:00:23

    >>11

    >>12

    おおっうん…ストーリー重視なのは別にいいけど実用性もあってほしいのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:02:15

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:02:23

    ヌ~ッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:03:25

    >>5

    浮腫み…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:03:37

    >>18

    不思議やな ビ ッチや逆レイプは大好きなのに淳之介が竿役だと抜けないのは何でや

    ボボパンにあんまり積極的じゃないだけのモブが竿役だったら多分メチャクチャ抜けるシチュなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:05:21

    >>23

    キャラが立ってるからやん……

    しゃあっ 幼女時代の礼先輩機械姦っ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:05:22

    >>23

    おそらく淳之介に愛着がわき過ぎてこの現象が起こっているのではないかと思われるが……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:09:47

    >>24

    気分が悪くなった それがボクです

    怒らないでくださいね 実はドスケベが嫌だったの1作目で知ったのにあんなもん見せられてチンポ勃つ訳ないじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています