へーっ 今時弱小校から甲子園目指すヤツなんているんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:45:06

    俺達も下手なりに努力させてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:46:11

    〜3年後〜
    なんの成果も残せなかったけど我が母校

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:46:58

    奇跡は!?奇跡的なドラマは大事じゃないの!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:47:39

    速球王 本塁打王 俊足王 頭脳王 そして俺だ 甲子園を目指すぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:47:42

    ウム…一生懸命部活に打ち込めて母校愛も芽生えたなら十分青春なんだなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:49:35

    俺達仲間だから キャプテンを支えるのが生きがいだからさー

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:52:03

    >>2

    はーっなんだか気持ちええなあ

    きっと必死に甲子園目指してみようと思い立たなければ卒業式も特に感慨なく終えてただろうけど

    一度全力で目指してみた今は夢を後輩に託して去ることができるからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:52:03

    野球の上手い新入生がやって来た
    俺は嬉しいぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:54:07

    あれっ 初めての夏は?

    ごめーん思ったより新入生が強くてあっさり甲子園優勝しちゃった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:54:45

    ウチの学校で甲子園を目指すことなど必要か?
    それよりも勉強しろって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:55:29

    >>9

    それは都立あおい坂高校のことを…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:56:01

    鬼龍はこの地区予選一回戦で昨年の優勝校に大差をつけられて負けたんや
    その点差…500億対0

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:57:51

    新入生が入ってまず三回戦まで勝てるようになった
    俺は嬉しいぜ!
    ムフッ これを糧に頑張ろうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:58:07

    おそらくラスボスは大阪桐蔭モデルだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:58:28

    >>2

    〜10年後〜

    我が母校屈辱!県大会決勝で敗北を晒される

    はー強くなったなあ

    地域の新聞に載るほどの強さになったからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:58:45

    >>12

    馬鹿試合を超えた馬鹿試合

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:58:58

    俺は元陸上部のバッキーだ
    そして俺は柔道やってたチコ
    ただのヤンキー、ジョニー
    野球部の廃部は…ガリ勉でスポーツは特にやってなかったシャロンが許さないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:59:42

    >>7

    確かにお前たちの三年間は何の成果も残せなかったかもしれないけどね

    その三年間はまた次の誰かの三年間に繋がれていくの

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:59:48

    >>13

    思い上がるなよチンカス(強豪校書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:01:25

    >>18

    地区大会突破の夢は甲子園出場の夢に…

    甲子園出場の夢は甲子園優勝の夢に繋がれて行くんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:03:14

    あいつ等…すげえ
    あいつ等が来てからビックリするほど野球が楽しいし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:05:25

    >>12

    …しかしこの優勝校が次の試合に勝つことは無かった

    500億点入れるために全てを出し尽くした優勝校は

    続く予選二回戦 鬼龍のようにボロ負けした―――――

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:05:48

    甲子園目指すなんてやめろよ! チョー非現実的だよ!
    できないことを受け入れてこそ高校時代は輝くんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:07:07

    >>23

    試してみることもせずにどうやっていけないと確かめるんだっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:07:39

    >>22

    怒らないでくださいね バカ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:09:51

    >>24

    なんでって…この県には10年連続で甲子園出場した高校があるからやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:11:44

    中村ノリ「それジョークか? 面白いことを言うなぁこの蛆虫どもは」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:14:44

    >>26

    その出場校には致命的な弱点がある

    甲子園では対して勝てないことや

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:17:25

    もしかして無名の公立校が大阪予選を勝ち抜くのは無理じゃないスか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:20:20

    俺なんて和歌山の無名校から甲子園を目指す芸を見せてやるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:21:17

    >>28

    あなたは福島県出身ですか!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:21:54

    はーっ魔物魔物魔物魔物

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:26:08
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:26:28

    "一年"で"135キロ"!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:28:04

    進学校のガリ勉君達が記念参加してるんやけどどないする?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:31:21

    どんな球でもワシに投げ込んでくれ
    このグローブでなんぼでも受け止めたる
    ワシめっちゃタフやし

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:40:16

    なにっ
    フライもまともに取れなかったやつがたった1週間で全打席ホームランを打つようになったっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:40:50

    相手に舐められている先輩が一撃喰らわすのを見るのは麻薬ですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:44:15

    キ…キャッチボールって楽しいんだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:49:58

    >>37

    なあこいつ1ヶ月経ってもまだフライどころかゴロも捕れんけどどないする?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:51:59

    強豪校を率いる名将本山監督

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:53:08

    >>41

    あのう この人もしかして元プロじゃないですか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:00:06

    >>42

    はっはぁーっ 強くなるためには良いコーチを雇うと言うじゃないか

    野球が強い高校はコッチ(パイプ)も強いものよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:16:11

    怒らないでくださいね 野球が上手いだけの高校生ってバカじゃないですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:24:15

    >>40

    ああピッチャーになって三球三振に抑えているから問題ない

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:26:30

    >>25

    描いたらスペック以降の最強死刑囚編みたいになるだろバカヤロー

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:27:24

    野球…?
    ちっこい球を打つやつ…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:14:23

    ワシ…アイツらがなんでウチみたいな弱小校に来たのか心当たりがあるんや…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています