ボクは物語シリーズを見たことがありません

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:48:58

    それでも撫物語を楽しめますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:54:55

    無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:55:49

    無理です

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:55:54

    はい!前提知識をちょっと入れれば出来ないことはないですよ(ニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:56:20

    さすがに無理です

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:56:52

    僕はキメ顔でそう言った(斧乃木余接書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:57:05

    大人しく傷物語から見るべきだと思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:57:30

    エロ同人で興奮する為にアニメで声をブチこむ
    それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:57:35

    なんかYouTubeだろ等で公式がコレ見ときゃいいのんって動画はあったと思うッスからそれ見てからッスけど
    今回のは続編の続編の続編みたいな感じッスから相当キツイ気するのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:59:12

    化物語と偽物語観てから視聴続けるか決めろ…鬼龍のように
    まっ作画は現在と比べても全然劣らないから大丈夫ですよニコニコ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:59:24

    続編というかもはや外伝の外伝なんだよね
    さすがに本編履修しないとキツいと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:59:43

    >>2

    >>3

    >>5

    >>7

    >>9

    >>10

    う…うせやろ…こんなことがあっていいのか…

    許せなかった…!YOASOBIのUNDEADがめちゃくちゃよかったから気になったのに初見だと見れないなんて…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:02:15

    映像化不可能な作品として書いたのに100話近くまでアニメ化されてるんだよね
    すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:02:51

    >>12

    今から物語シリーズ読破すればええやん……

    アニメもいけるしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:04:05

    >>12

    "シリーズものを途中から見ても楽しめる"なんて考えがどんな作品にも通用するわけないんだよね

    悲しか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:06:54

    はっきり言って撫物語はタイトル通り撫子のネタバレたっぷりだから
    お前セカンドシーズンまでは見た方がいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:08:37

    >>12

    一応全シリーズの内容纏めた総集編があるからそれ見て予習しておくといいのん

    勿論ネタバレはがっつり含むし十全に理解できるわけでもないだろうけど無知識で見るよりはマシと思われる


  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:08:40

    アニメ全話視聴と副音声まで聞け…鬼龍のように…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:08:45

    アマゾン・プライムで今までのやつ無料だから活用するのがいいかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:10:40

    あざーす
    とりあえずアニメ化された物語シリーズ全部見ないといけないタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:12:49

    >>20

    撫物語だけを見るなら

    化物語→偽物語→囮物語→恋物語でも理解はできるのん

    それ以降は知らない知ってても言わない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:14:12

    ちなみに今夜やるのは愚物語らしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:19:25

    >>22

    自分の記憶が確かなら愚物語って1話目がメンヘラ女高校デビュー失敗伝タフみたいな感じだった気がするんだけど公式の映像見るとスレ画の話が前面に押されてるからカットか順番変更されてるんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:20:13

    >>23

    はい!カットされてますよ(ニコニコ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:22:24

    >>24

    ま、なるわな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:30:52

    もしかして今期は阿良々木さん出てこないんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:32:27

    >>26

    さあね…

    ただこれ以上はネタバレ&スレチになりそうなので別スレを建てたほうが良いことは確かだ

    初心者のスレでそんながっつり語ろうとするんじゃねーよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:42:10

    化物語を見てベースとなる部分を理解した上で、あとは撫子のでてるところだけみとけば撫物語に追いつくのは難しくないと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:42:57

    ただ撫物語は何気に登場人物多いので過去作全部見てないと楽しめないと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています