はじめまして ゲーマーリカルドです

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:51:13

    今日は狭間の地を冒険しにエルデン・リングを買って来ました

    ちなみに買ったのは新品のDLC同梱版です

  • 2124/07/06(土) 17:52:55

    僕のフロムゲー歴はダクソ1.2.3とブラボです

    まあクリアしたんは2とブラボの本編だけやからにわかもいいとこなんやけどなブヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:53:43

    情報は仕入れてるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:53:59

    リカルド初めてやるゲームはドキドキするやろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:54:33

    リカルドネタバレはうまいやろ?
    DLCのラスボスはやねぇ…

  • 6124/07/06(土) 17:56:50

    あの…キャラビルドの勇者が脳筋枠なんスけど…

    いいんスかこれ…

    無難に上質で行きます



    >>3

    正直、あんまり無いです

    激えろ な人形がいるって事位ス


    >>4

    ハイ 僕にとって新作ゲームは最高の娯楽です


    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:57:48

    勇者はですねぇ…女で付けると激エロなんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:59:00

    2はクリアしてないって人は稀に見かけるけど
    2だけクリアしたことあるって珍しいっすね
    今までは盾で受けるか ローリングで避けるか
    走って範囲から抜けるかって感じだったけど
    エルデンは新しく追加されたジャンプで避けるのが有効な攻撃があるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:59:43

    おいコラリカルド上質やるならバフ・デバフはちゃんとやれよだいたいダメージが1.5倍くらい違ってくるんだからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:00:29

    上質なら侍スタートもウマイで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:00:37

    素性勇者はロールプレイを重視する人には人気そうなんだよね まっどうしてなのかはゴリゴリのネタバレになるから言えんのやけどな ブヘヘへ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:04:07

    ボスで負けたら一度探索することをオススメしますよ(ニコニコ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:05:34

    このレスは削除されています

  • 14124/07/06(土) 18:06:52

    13はワシのミス投稿だぁ
    気にしないで貰おうかぁ

    初期アイテムは無難にHPアップにしてやりましたよククククク

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:08:26

    より無難な奴はあるけどメダリオンも悪くはないっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:08:46

    "勇者"というより”バーバリアン”という感覚
    某クエストやファンタジー、緑服のイメージを一掃する暴力の化身

  • 17124/07/06(土) 18:09:35

    ダクソから受け継いだOPでのボス・ラッシュは麻薬ですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:10:30

    >>16

    "あの男"の直系子孫だから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:10:50

    >>18

    それ以上はやめろーーーっ

  • 20124/07/06(土) 18:11:54

    地図やらジャンプやら出てきて困惑してるのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:12:49

    >>20

    ジャンプ攻撃は狭間の地にて最強なんだ…だからすまない…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:13:00

    おいっジャンプは戦闘でも使うから馴れておけよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:13:02

    ちなみにジャンプで避けれる攻撃は結構あるらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:13:07

    >>20

    従来シリーズに比べファストトラベル関係はかなり便利になったとお墨付きを頂いている

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:13:18

    ガードカウンターやジャンプR1(orR2)など割と他作品にはなかった独自の攻撃モーションもあるから頑張って適宜扱えるようにしておけ…鬼龍のように…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:14:12

    ガードカウンター…存在を忘れると効いています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:14:18

    >>20

    もしかしてオープンワールドであることも知らなかったタイプ?

    まあやろうと思えばチキンプレイも可能だからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:14:22

    ちなみに同じ武器限定だけど二刀流も可能らしいよ
    しかも双頭武器みたく両手持ちで二刀流になる武器もある...!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:14:35

    地図はちゃんと回収していけよっ
    地図を見たらダンジョンや行くべき場所が結構わかるからな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:16:03

    >>26

    おいおい大盾装備するなら有用だったでしょうが

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:16:29

    ステ振りはですねぇ……とあるボス倒したらアイテム使って振り直しが出来るようになるから取り合えず適当に振ればいいと思うのん
    ちなみにマルチ主流帯は150、DLC込みだと175~200LVが主流らしいよ

  • 32124/07/06(土) 18:18:17

    おー メッチャわくわく情報ばっかり集まるヤンケ
    あざーっす(ガシッ)

    ちなみにワシはたった今接ぎ木のバケモノとか言う奴にボボパンされて荼毘に伏したよ…

    そういやボス戦ステージに何か金色のスゴい綺麗なモンが空に浮かんでたッスね
    もしかしてアレが今回のキーなタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:19:37

    >>32

    はいっそうですよ(ニコニコ

  • 34124/07/06(土) 18:20:14

    間違えて学びの洞窟を飛び降りる前にエスト瓶使っちゃったのん…

    助言を頂けるならもう少し早くして欲しかったですね

  • 35124/07/06(土) 18:21:21

    なんか調べるボタンが◯じゃ無くて△なのに違和感を覚えてムカついて来ますね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:22:04

    >>1

    開けたマップに出てすぐのところにいるなんか馬に乗ったやつはクソ雑魚だから大ぴらに喧嘩売りに行け…鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:23:09

    >>32

    だいたいオープニングで言われた通りですよ!(ニコニコ)


    「どわーっ世界滅茶苦茶になっとるやん!」

    「嫌でもこの状況を利用して俺らの天下にしてやりますよ。クククク」

    「はぁーっなんかどうでもええなぁ。世界滅んだからね」

    「あのう、とりあえず皆殺しにしましょうか?」

    「突発性毒沼製作病」


    まぁ、だいたいいつものフロムゲーワールドなのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:25:35

    >>35

    違和感がある場合はキー・コンフィグで弄れ...鬼龍のように

  • 39124/07/06(土) 18:25:56

    ふざけんなっ
    ハルバードなんて装備しとるけん重ロリに、なっとるやないけ!

    おらーッ 出てこいやフロムゲーっ!

  • 40124/07/06(土) 18:27:33

    >>38

    何とか順応してみるのん…


    なんやねんのそのクラフト要素って!

    ワシは知らんで!?

  • 41124/07/06(土) 18:29:50

    致命の後のズシュンッ!て音はそそられるよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:30:08

    >>39

    最初からハルバードも使えるのはマジで便利なんだよね

    攻撃範囲=神なんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:31:31

    >>40

    不便を超えた不便な明確なマイナス要素…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:32:31

    >>43

    せめて物語後半になったら制限無しで店売りして欲しいよねパパ

  • 45124/07/06(土) 18:34:04

    ジャンプ攻撃… 神…

    パリィ弱き者にとって体勢崩しの手段が増えるのは嬉しいことなんや

  • 46124/07/06(土) 18:35:23

    あ…あの… ダクソで言う所の霧が汚いカーキ色なんですけど…
    うげっ

  • 47124/07/06(土) 18:37:34

    ゴドリックの軍兵がチンカスみたいな強さで驚いてるのは俺なんだよね

    このゴドリックって国、ワシ一人で乗っ取れるんじゃないんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:39:18

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:40:53

    >>47

    まあ気にしないで

    ゴドリック当人の戦闘能力は現存してるデミゴッドの中では下から数えた方が早いですが相対的に見れば名君を超えた名君ですから

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:41:02

    >>46

    今回は黄金がひとつのキーワードだから多分黄金の霧ってことなんだろうけど、おならとかうんこにしか見えないのが俺なんだよね

    ボスは糞にも劣る汚物だらけだから遠慮なくぶちのめせるんでバランスはとれてるんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:41:21

    そろそろっすかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:42:20

    そろそろっぽいのん

  • 53124/07/06(土) 18:44:17

    すまないねえ

    休憩時間で席を立たせてもらうよ


    >>48

    え?

    もしかして虚ろの衛兵みたいなタイプ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:45:33

    >>53

    よく考えたらネタバレみたいで申し訳ありませんでしたッ

    まあ気にしないで進めてくださいよ

  • 55124/07/06(土) 18:48:28

    休憩終わりだあっ

    インプ像ってもしかして所謂ファロスの仕掛けの事ッスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:49:29

    はい!そうですよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:51:46

    >>55

    とりあえずなんらかのアイテムが入手できるという感覚っ

  • 58124/07/06(土) 18:53:11

    な…何やこの世界は(ギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュン)

  • 59124/07/06(土) 18:57:21

    “ソウルシリーズプレイヤー“なのに”巫女無し”!?

    だとしたら不味いよパンツ脱いでる場合じゃ無いよ
    お…俺はヒロイン無しの独身エンド褪せモブになっちゃうよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:59:23

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:00:17

    >>58

    エルデンのマップは明るくて感動するすやろリカルド

  • 62124/07/06(土) 19:01:38

    のんびり散歩してたらツリー・ガードとか言う奴が現れてヌッされたんスけど…

    もしかして>>36の言ってた馬に乗ったクソザコってコイツ?


    何かムカついたからコイツから始末しちゃおうかなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:05:51

    これは1時間コースかもしれないね

  • 64124/07/06(土) 19:08:35

    質問だあっ
    ジャンプに無敵時間はあるのか教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:09:08

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:11:53

    ま…マネモブこれあげるフロムが出してるやつだから詰まったりしたら開いてみるといいよ

    >>64

    ジャンプは地面に判定のある攻撃をかわせたりするけど無敵ってわけではないっスね

    ELDEN RING オフィシャルウェブサイトELDEN RING オフィシャルウェブサイトです。www.eldenring.jp
  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:11:56

    ナイデース

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:13:17

    初狩りおじさん、初狩りサブ垢おじさん、おさんぽドラゴンがリムグレイブの安寧を支える…
    ある意味"最悪"だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:14:23

    時間というか当たり判定が狭くなるって感覚ッ
    下半身の当たり判定が消失するジャンプ回避の特性ッ

  • 70124/07/06(土) 19:14:48

    クソがっ

    六割位削ったら行動パターンがふえるんかいっ


    >>66

    あざーっす

    ふうん最近のフロムは優しいんだな


    >>67

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:16:47

    ローリングで回避しにくい攻撃がしかも意外とジャンプで交わせる…!となる場面が結構あるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:18:25

    まあ気にしないで ツリーガードは攻撃が避けやすい上にパリィも効きますから

  • 73124/07/06(土) 19:19:08

    わ…ワシ、ハルバード両手持ちのタメ強に覚えがあるんやっ

    導きの斧…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:21:13

    ちなみにジャンプするときは垂直や前よりも後ろに飛んだほうが回避し易いよ まっ突進攻撃みたいに後ろの方に攻撃判定が残るやつもあるから一概にはいえないんだけどねぇ

  • 75124/07/06(土) 19:22:57

    クソがっ
    いちいちディレイを混ぜてくるからタイミングが読めんっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:26:16

    はっきり言ってぶん回しタイプの斧槍溜めR2はメチャクチャ弱い
    発生遅くて隙もでかいのにブラボの斧みたいなリゲイン効果もないとか話になんねーよ

  • 77124/07/06(土) 19:26:56

    ふざけんなっ
    相手がジャンプしてきたと思ったら着地の衝撃波で荼毘ったわっ

  • 78124/07/06(土) 19:30:22

    すまないねぇ
    そろそろ晩御飯だから一旦落ちさせて貰うよ

    ちなみに、1は横向いてからのタックル“禁断のいっぱい撃ち”にやられたらしいよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:31:25

    ジャンプに無敵はないけど下半身の当たり判定消失してるから思ったより避けれるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:32:17

    おつかれなのん
    ちなみに地面を伝う衝撃波や中段から下段に横薙ぎに振る攻撃なんかは
    ジャンプで避けられることが多いよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:41:48

    おいコラッツリーガードと戦う時は相手の体力に気をつけろよ コイツの最も危険な盾攻撃は体力が減ってきたら使う様になってるんだからなっ

  • 82124/07/06(土) 20:01:04

    ヴヘヘヘ

    どうもしばらくぶりです 1です


    アップデートがあってしばらくゲームが遊べないむねを伝えに来ました


    >>76

    神ゲーのブラボの要素がこんなに酷いだなんてワタシは聞いてないよっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:39:01

    このレスは削除されています

  • 84124/07/06(土) 20:58:59

    こう見えても私はせっかちでね
    アップデートを止めてゲームを続けさせてもらったよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:02:27

    >>84

    なにっ

  • 86124/07/06(土) 21:23:14

    うーん
    ツリー・ガードの体力は3〜4割までは減らせるけどロンソのリーチが短すぎてすかぶるんだよね

    うーっ ロンソの長さを13キロに延ばせっ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:25:03

    倒せるけど倒さなくていいコンプリートボスだからね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:25:55

    十三キロは無理です
    そんなに伸びませんから

  • 89124/07/06(土) 21:39:11

    …で、ソウルシリーズ恒例死に戻りを繰り返したのが俺…!
    悪名高きゲーマー、尾崎健太郎よ

    うおおおおおおおおおおおおお!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:42:29

    >>89

    見事やなっ(ニコ

  • 91124/07/06(土) 21:44:24

    や…やっぱり攻略法を編み出したのが良かったかな

    エレの教会のカーレの所でお買い物だあっ!

    なんやねんその“文書って”!
    ワシは知らんで!

  • 92124/07/06(土) 21:48:32

    リムグレイブの宿屋に何かいるって文書見たのん
    い…いったい何がいるんですか?
    こわっ こえーよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:49:24

    ククク…

  • 94124/07/06(土) 21:52:51

    林脇の洞窟… 怖え…
    震える位真っ暗だし

    ウアアア 狼ノ巣ダーッ 助ケテクレーッ

  • 95124/07/06(土) 22:02:05

    よし、今度はあの廃墟に行ってやるぜ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:03:27

    >>95

    おおっ褪せ人がたこ殴りにされているっ

  • 97124/07/06(土) 22:06:36

    >>96

    タコ殴りにはされてないね タコ殴りにはね


    何かその辺の奴らより強そうな槍持ちにガードカウンターされて荼毘ったんだァ

  • 98124/07/06(土) 22:08:15

    気付いたら廃墟の近くにデカい剣が500億本刺さってる場所があったんだァ

    もしかして危険な所なのん…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:09:31

    一応何があったかちょっと説明してくれるスポットのことじゃないっスかね

  • 100124/07/06(土) 22:13:40

    おー 廃墟の近くに奇跡あるやん
    ちょっと起動させとこ



    なっ なんだあっ

  • 101124/07/06(土) 22:15:09

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっやらせやらせやらせやらせやらせやらせやらせアニキアニキアニキアニキアニキアニキおかしおかしおかしおかしおかしおかしおかしおかしくなりそうだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:15:36

    >>100

    おめでとうっレベルアップご解禁だぁっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:17:56

    ちなみにロンソの戦技構えは最強戦技の一角と言われているらしいよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:20:57

    >>101

    おーっメインヒロインが映っとるメリ

  • 105124/07/06(土) 22:22:00

    >>102

    とりあえずスタミナと技量と理力に1ずつ振ったのん


    >>103

    え?そうなんですか?

    確かにツリー・ガード戦ではかなりの火力を出してくれたけどね!グビッグビッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:23:49

    >>105

    構えのR2派生…神

    体制崩し値がめちゃくちゃ高いんや

    まっ色んな武器戦技があるからいろいろ試してくださいよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:24:22

    >>105

    構えR2の体勢崩しと火力が中々優秀なのん

  • 108124/07/06(土) 22:24:24

    へーっ 今どきのソウルは戦技も付け替え出来るんだ(ヌッ)

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:26:15

    >>105

    もしかしてツリーガード乗馬せずに倒したタイプ?

  • 110124/07/06(土) 22:28:59

    >>109

    ハイ そうですよ(ニコニコ)

    馬不要っ この鍛え上げられたゲームテクニックさえあればいい!


    今廃墟を歩いてたらなんかデカい蝙蝠のバケモノみたいなヤツらが超音波攻撃してきたんスけど…いいんスかこれ…

  • 111124/07/06(土) 22:30:10

    あ…あの… なんか今まで無かったハズのでっかい荷車みたいなのがいるんスけど…

    ぶっ殺・してやるぜっ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:31:26

    >>110

    コウモリとか狭間の地ではかわいい生き物なんだよね 弱くない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:31:39

    おいっ
    巨人が引いてる荷車にはアイテム入ってるからちゃんと入手するんだっ

  • 114124/07/06(土) 22:34:16

    >>113フレイルと君主軍の大剣を手に入れてやりましたよククククク

  • 115124/07/06(土) 22:36:44

    ほう 嵐の関門か
    弓矢うざいなあムカつくなあ叩き切ってやりてえなあ



    ウアアア巨人ダーッ 助ケテクレーッ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:38:30

    このゲームは敵の体勢値を削れるか否かで難易度が結構変わるッスね
    因みにツリーガードが800に対してロンソ構え強攻撃が削り値が400くらいなのん

  • 117124/07/06(土) 22:42:05

    あの… コンティニュー待ちの画像に遊戯王の喜劇のデスピアンみたいなのがいるんスけど…

    こわ〜 ホ、ホラーの匂いがするぅ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:48:55

    >>117

    ちなみに各地に夜だけでてくる奴もいるらしいよ

  • 119124/07/06(土) 22:53:27

    ボロ屋の蜘蛛だの蛸だの言ってる霊クラゲくれるメスブタはいったいなんなんスかね?

    舐めブタしてやりたいのん…


    コイツの言ってる蜘蛛って… ま…まさか…

    接ぎ木のバケモノ?

    う あ あ あ あ あ


    >>118

    やめろっ ワシをこれ以上怖がらすな!

  • 120124/07/06(土) 22:57:13

    巨人うまっ うめーよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:58:40

    ちなみに夜にエレの教会行くとエルデンリング目玉のアイテムが貰えるらしいよ

  • 122124/07/06(土) 23:02:03

    背教者ヘンリック… 糞…


    いきなり背中から殴ってくるし、戦技みたいなのが痛かったんや


    まあもうこの世にはおらんなったから関係無いんやけどなブヘヘヘ


    >>121

    よし、じゃあ予定を変更して夜に遊びに行こう

  • 123124/07/06(土) 23:06:08

    おいっ 夜の教会に行ったらレナって名前の4本腕の魔女が居たぞっ

    鈴って… ま…またブラボ要素か…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:08:47

    頼れる仲間なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 125124/07/06(土) 23:17:48

    遺灰… 神…

    今までヤーナムでされてた集団ボボパンを自分が出来る様になるんだっ!
    これはもうツリー・ガード以上ノ喜びだっ!

  • 126124/07/06(土) 23:18:42

    ご入城だあっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:19:29

    >>125

    ひるむ相手にフロム犬を放てっするのは麻薬ですよ

  • 128124/07/06(土) 23:20:31

    おー 魔術師ロジェールが呼べるやん

    ムフッ 一緒に頑張ろうね

  • 129124/07/06(土) 23:21:38

    なんか… カッコいいジジイが来たけど…
    もしかしてボスなんじゃないんS

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:21:57

    ばぁっ
    超危険生物 忌鬼、”マルギット”でーす

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:22:00

    何回殺されるか楽しみなのは俺なんだよね

  • 132124/07/06(土) 23:24:29

    うーん何とか2〜3割位削れたけどエストが切れたから仕方ない

  • 133124/07/06(土) 23:26:05

    おー
    メリナちゃんがワシを誘ってくれとるやん
    円卓って所でボボパン三昧してやりますよククククク

  • 134124/07/06(土) 23:26:53

    え?
    円卓ってもしかして狩人の夢みたいな拠点ってタイプ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:27:36

    >>134

    ウム…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:27:51

    進めるの難しく感じたら体力を伸ばしていけ… 鬼龍のように

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:27:56

    >>134

    ウム・・・

    円卓含め一部のエリアでは不戦の誓いで攻撃できないんだなア

  • 138124/07/06(土) 23:28:35

    なんか… 車輪首に嵌めてる奴がいるんスけど…

    ハイッ 変態確定 ブッ無視します

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:29:50

    >>138

    おいおい祈祷教えてくれる良い人でしょうが

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:29:53

    はっきり言ってそいつ祈祷売ってくれるNPCだから
    話しかけろよえーーーーっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:30:14

    >>138

    変態は祈祷を売ってくれるんだキモくても話したほうがいい

  • 142124/07/06(土) 23:31:01

    壁にもたれ掛かってるスケルトンがいるのん

    何とか言わんかいおーっ!

  • 143124/07/06(土) 23:32:24

    おいおい 双子のババアのミイラがあるやん

    何とか言わんかいおーっ!

  • 144124/07/06(土) 23:34:34

    おーっ 鍛冶の音が聞こえるやん
    アハハハ いつものオッサン枠か



    うげっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:34:47

    初見時のワシみたいな反応で懐かしいんだよね

  • 146124/07/06(土) 23:36:59

    おーっ えろ そうな黑ローブの女の人もおるやん

    しゃあけど… 残念ながらオッパイが小さいわっ

    フロムゲーに巨乳なんていない? ククク…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:37:17

    ムフフ…1が楽しそうでなによりなのん

  • 148124/07/06(土) 23:39:42

    へー フィアちゃんって言うんだ
    やらせろ 早くやらせ

    フィア「私を抱いてくれませんか」

  • 149124/07/06(土) 23:41:31

    あわわわわ 俺はやらせろなんて言ったけど、向こうから誘われるなんて想定してない!


    答え? 勿論YES 極限までYES


    >>147

    はーっ なんか楽しいなぁ


    神ゲーを超えた神ゲーを親切な褪せモブの先輩達とあそんでるからね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:42:06

    HP上限「減るっ」

  • 151124/07/06(土) 23:43:18

    えっ


    こ…これだけなのん…?


    >>150

    えっ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:43:43

    ちなみにフィアは頑張ればカメラでパンツが見れるらしいよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:45:22

    帷の恩寵…
    あなたはクソだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:45:50

    ちなみに昔はフィアのパンツが違法に配られてたらしいよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:47:47

    左上のHPゲージとアイコン一覧をよく見てみろ...鬼龍のやうに

  • 156124/07/06(土) 23:51:18

    >>152

    こう見えても私はスケベでね

    フィアちゃんのパンツを見ようと悪戦苦闘してみたよ

    その結果、おそらく紐パンであると言う事だけは分かった

    参ったなあ

    完全に確認しようとしたらツリー・ガード以上の強敵になりそうだよ


    >>155

    確かに赤い□に黒い下矢印のアイコンが出てるが…

    まさか赤四角が体力なのん?

    ふうん琥珀色のタリスマンがあればプラマイ0でフィアちゃんとハグし放題と言うわけか

  • 157124/07/06(土) 23:54:33

    次はうげっ な鍛冶師のヒューグさんと話すのん

    虜囚の身でワシ等の為に武器弄ってくれるなんてヒュ、ヒューグさんって素敵な鍛冶屋だな
    見た目はヤーナムにいそうなのに

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:54:42

    うんなかなか将来有望な褪せ人だな

    どれ俺にも後方先輩面させてくれ

    >>156

    どうしても気になるならフィア パンツで検索しろ…鬼龍のように

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:56:41

    おいっ おおっぴらにアイテムのテキストや会話は見ておけよ 思いもよらないNPCや世界観へよ情報が載ってるからな

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:57:56

    >>157

    この地は褪せっパリより混種の方が社会的地位は上なんだよね

  • 161124/07/06(土) 23:57:57

    この銀の鎧のイケオジのディアロスには致命的な弱点がある
    ヒゲ生やしとるのがカッコいい鎧と合わん事や

    ラニアって女の子を探してるみたいッスね
    よし、じゃあ企画を変更してフィアちゃんとラニアちゃんと3Pしよう

  • 162124/07/06(土) 23:59:41

    腰曲がった灰色の石像みたいな人はクールラントのルドレスとか古狩人ゲールマンみたいなキーパーソンみたいなタイプ?

    絶対重要なアイテムとか強そうな装備持ってそうだから楽しみにしてやりますよククククク

    …で、あの車輪の変態どうする??

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:00:42

    >>162

    取って食われたりはしないから普通に話しかけろ…鬼龍のように

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:00:53

    >>162

    話しかけろ…鬼龍のように

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:01:14

    円卓は不戦なんだ
    安心していい

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:01:59

    カッコいいぜ熹イッチよ
    タリスマンで増えるはずの生命力を犠牲にしてまでフィアの剥ぐを求めるその姿勢
    俺がタヒ衾の乙女なら光を見出すね

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:02:31

    祈祷の強さを教えてくれよ(脳筋)

  • 168124/07/07(日) 00:02:56

    へーっ この変態コリンって言うんだ(ヌッ)

    コリンってタチ悪いぜえ 如何にもな変態みたいなビジュアルしといて結構真面目で良い人っぽいんだからな

    しかし…
    リムグレイブの戦士騙されない 聖職者は基本ロクでなしの蛆虫野郎、と疑う経験に駆られるっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:03:37

    >>167

    覚悟してください、黄金律原理主義を撃ち込みますッ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:04:07

    >>168

    ムフッ

  • 171124/07/07(日) 00:05:29

    >>160

    え? そうなんですか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:06:13

    聖職者はクソやンケ
    崖に誘い込んで蹴り落とすやンケ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:07:06

    >>171

    普通はその辺歩いてるだけで全方位の人間から攻撃されないんだ褪セ人はヤッツケルヤンケシバクヤンケ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:07:07

    >>171

    目に祝福が灯ってない=神(マリカ)から見放された者

    狭間の地では”S”以下の迫害対象なんや

  • 175124/07/07(日) 00:07:19

    >>165

    そういえばそうでしたね

    忘れてたのん…



    >>170

  • 176124/07/07(日) 00:13:29

    >>173

    ふうん 

    つまり今日からワシは悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫と言う事か


    >>174

    ふうん

    ん? そういやワシが見えてるガイドも確か祝福って言われてたッスよね?

    つまりワシって… ま…まさか…

    本当は褪せ人じゃない??

  • 177124/07/07(日) 00:15:00

    さて、カワイイ女の子を補給出来たし、戦いに行くのん

    はじめまして 褪せ人ゲーマーリカルドです
    今日は忌鬼マルギットさんをぶっ潰しに来まし

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:18:03

    ククク…マルギットは攻撃範囲遠距離連撃全て持っているコンプリートボスなんだぁ
    簡単に勝てると思わないほうがいい

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:19:28

    使える手段はなんでも使え…ワシらのように

  • 180124/07/07(日) 00:20:30

    >>178

    尻尾うざっ うぜーよ

    前も後ろもボボパン出来るなんてそんなんアリ?


    ガスコイン神父とか教会の獣枠の自覚が足りてないんとちゃう?

  • 181124/07/07(日) 00:25:23

    リーチながっ なげーよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:27:46

    きつそうだね
    リブグレイヴ探索してきて回復アイテムの強化とかしてくると楽になるよ

  • 183124/07/07(日) 00:28:23

    どうやら私はそろそろ“破”の段階だ
    レベルアップや攻略法を探す時だ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:28:31

    ジャンプとガードを活用しろ…鬼龍のように

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:32:16

    しゃあっ ガン盾‼︎

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:33:32

    で、マルギット相手の最終手段を教えるか迷っているのが俺…!
    悪名高き褪せ人尾崎健太郎よ
    まぁイベントフラグメチャクチャになるし初週でやるような方法じゃないからバランスは取れてないんだけどね

  • 187124/07/07(日) 00:36:34

    な…なんやこのツヴァイ・ヘンダー持ってるアルミみたいな色の鎧着たイケオジは(ギュンギュン)

  • 188124/07/07(日) 00:38:17

    ベルナールさんは戦技売ってくれるんスね

    あざーっす(ガシッ)


    >>186

    私の心が折れる前に話したらまずお前から殺・す

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:39:48

    >>188

    ツヴァイ・ヘンダーはマップの下のほうにいけば手に入るかもしれないね

  • 190124/07/07(日) 00:44:03

    あれれ 野営地みたいな所に行ったら戦闘になったけどあっけなく終わった

    あれ? ここに3匹いたD51は?

  • 191124/07/07(日) 00:46:49

    ん? 誰か助けを求めてるな
    仕方無えな レベル上げにルーン集めてるって時に

    な、なんだあっ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:46:53

    >>190

    遺灰には召喚できる範囲をでるか標的を消したら消える特性があるんだよね

  • 193124/07/07(日) 00:48:45

    戦士の壺 鉄拳“アレキサンダー”ってタフシリーズにいそうな名前ッスね 忌憚のない意見ってヤツッス

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:48:50

    ゲーム開始直後に向かうマルギット=糞
    初期ステ無強化武器の火力に対して明らかに体力が多いんや
    オープンワールドなんだから寄り道で強くなれってメッセージだとしてもやりすぎだと思われるが…

  • 195124/07/07(日) 00:50:16

    何かアレキサンダーの喋り方がカタリナのジークバルトさんを思い出すッスね
    おお!お礼をくれる!きっとジークの酒みたいなアイテムなんや

    うげっ

  • 196124/07/07(日) 00:51:55

    あの… アレキサンダーさんの後ろにブラボで見覚えのあるキモい塊がいるんスけど… いいんスかコレ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:52:51

    もしかしてデカイタコなタイプ?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:53:12

    >>196

    蛸っスかね

    ただの陸上の生活に適応した蛸ですよ(ニコニコ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:54:40

    >>196

    さぁね…

    ただ今その壺について言ってやれることが何も無いのは確かだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:57:28

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています