許せなかった…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:52:32

    弟だと思っていた奴が弟じゃなくて洗脳してきた奴で恩人から託された一人娘で激えろなラズベリーさんだったなんて…!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:58:46

    この男はあれだけシリアスやった後に観客を笑わせるつもりなのか……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:09:57

    コード・ギアス世界で兄弟関係でギアスで悪さするとか殺されても文句は言えねぇぞ!という気持ちと
    ボケーッさっさと助けないから道民がまた犠牲になったやろうがという気持ちが半々あるそれが僕です
    まぁ9話の殺人ルンバとかすごい数の外伝キャラが集まってくる!ラズベリーさんのが"S"?の衝撃で色々吹っ飛んだから文句は言わんけどなブヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:10:20

    まぁ気にしないで
    ネオブリタニアとの決着がついたらラズベリーさんに扮したサクヤとボボパン出来ますから

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:11:04

    この男は弟とヤるつもりか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:11:42

    なんで髪型変えただけで別人認識なんだよ えっー!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:12:59

    ギアスの洗脳って解けるものなのか教えてくれよ
    ルルーシュのは解けなかったスよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:13:36

    >>6

    相貌失認か髪型が好きなだけで他はどうでもよかったのだと考えられるが・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:14:25

    >>7

    ネオブリタニア側にギアスキャンセラーあるよ(笑)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:16:34

    >>9

    おおっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:20:14

    ギアス研究を飛躍させた偉大なる将軍バトレー
    ギアスキャンセラーとかジークフリートの操縦システムも作ってんだよねすごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:21:19

    ギアスキャンセラー=神
    これがもっと早く出来ていればユフィを救えたかもしれないんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:23:00

    >>4

    ぐるる……「なんでもするって言ったから……」ってメイドコスして迫るサクヤ様とメチャクチャ慌てるアッシュ見せろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:23:56

    >>11

    >>12

    ロロの奴無効化してた辺りオートでも発動してるっぽいんだよね凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:25:00

    なあ春草、奪還のロゼはカプ厨も楽しめるのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:25:21

    >>4

    でもあの童貞力を誇ってるの兄さんに手を出せると思えないのが俺なんだよね

    サクヤが頑張らなきゃいけないと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:25:51

    >>8

    ふぅんノーランドがクソ生意気なキャサリンを部下にしているのはツインテールでアッシュを懐柔するためというこおか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:26:33

    >>15

    ああカーニバルだせ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:26:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:27:04

    なんならシリアス展開中も好きなものはコーヒーって言われた瞬間にコーヒー10杯が頭をよぎったんだよね酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:27:21

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:28:27

    >>19

    >>21

    あうっこんなにキレられるとは思わなかったのん

    自分には合ってない作品みたいで申し訳ありませんでしたっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:28:38

    >>20

    アッシュ「オトン……ワシまた好きなモノできるんかな……」


    重護「絶対にできる!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:29:20

    >>22

    まてよ、楽しめるから見た方がいいんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています