俗っぽい神「お前の転生特典は……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:55:29

    『タッパと胸とケツがデカい美少女化』じゃ
    あと身体能力を大幅に強化する効果もつけておこう
    え?性癖が透けて見える?…………何のことやら😊

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:56:05

    この神様、東堂葵だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:57:46

    >>2

    もしくは東堂の親友(ブラザー)かだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:59:55

    高身長ムチムチボディの女戦士が性癖と見た

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:03:18

    >>3

    虎杖「まことに遺憾である」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:03:33

    つまりメロン神

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:11:45

    >>6

    🍈👍「応援ありがとう!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:17:46

    「そういう美少女として転生する」と思わせて
    「そういう美少女に変身する能力を持つだけで別に美少女ではない普通の人」として転生するんだったりして

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:19:34

    転生特典使うたびに、目の前の薄気味悪い存在から性的な目で見られるのか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:21:07

    ホッホッついでに歩く度にムチムチ効果音が鳴る特典も付けてやろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:42:50

    >>8

    最高では?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:44:16

    結局損がないじゃないか、最高じゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:28:15

    これはキャラクリできるゲームのアバターを自分好みの女キャラにする感覚なんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:29:21

    スカイリムでMOD入れてロキール死ぬの見る感じやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:29:41

    他人に使える能力としてもらえるのなら……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:31:34

    転生先を魔法を使うには肌を露出する必要がある世界にしてください
    合法的に脱ぎたいので

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:42:32

    ホットパンツの似合うえっちな美女になりたいんや、だから遠慮なく授けてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:53:21

    >>1

    天原さんの一発ネタ思い出した


    「誤って殺してしまったお前にいくつかチート能力を与えて異世界に転生させてやろう。

     一つ目は願ったものを生み出せる能力。

     二つ目は女性を魅了してお願いを何でも聞いてもらえる能力。

     三つ目は目の前の出来事を五感で記録できる能力じゃ」


    「なあ神様。俺も聞きたいことが二つある。

     一つ目。俺がカリスマAV監督だって知ってたろ?

     二つ目。誤ってじゃなくてわざと殺しただろ?777

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:42:46

    趣味の会う同志を見つける度に存在しない記憶を思い出しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:21:10

    男たちから「うおでっか……」と言われたり口笛で囃されたりしそう
    その度にステゴロで沈める高身長ダイナマイトボディ美女が性癖です

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:54:29

    そんな女とイチャラブ結婚生活できるなら特典だけど、自分がなってどうすんねん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:17:48

    >>8

    タッパの差を利用して変身解除で回避ができるな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:03:17

    >>21

    メス堕ちしろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:34:25

    >>1

    なぜ女性を連れて来なかったのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:41:52

    >>24

    よく>>1を見ろ

    男を美少女に転生させる、とは一言も言ってない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:44:53

    >>25

    そうだけど....それはそれであの神がただ失礼だろっ...!!()

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:41:51

    自分の性癖を他人に押し付けるやつが失礼じゃないなら何が失礼なんだよ!www

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:48:21

    タッパと胸とケツがデカいフィジカルチート女が主人公のなろう小説ならたまに更新されるから見てる
    良いよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:29:37

    >>28

    教えては…もらえまいか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています