【鵺の陰陽師】ここだけ周防先輩が初登場時点で最新話レベルの強さだった世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:00:50

    晴君の死をきっかけに自分がとことん強くなる方向にいった感じで

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:01:35

    表情がカグラバチの主人公みたいなことになってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:08:09

    周 夜島、止めたらダメっ!(シュバッ!ザシュ!ドシャア!)

    周 もー油断禁物だぞー、夜島?
    学 ……ッス!あ、あざす!(先輩つえええ……

    代 (あれ?狂骨、警備に私たちいらなかった?)
    狂 (さて特に聞いてはいないが…)

    こうなってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:11:26

    今輪入道と戦ってるレベルだと村で谺にさらわれる事はなくなるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:15:38

    最大の問題に気づいた
    最初から修行後先輩だと本音幻妖回で肉体ブーストされた先輩膝蹴りで学郎が死ぬ(

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:16:27

    最初からレベル3普通に対処できるくらいには強い先輩がさらに鵺さん式修行をやるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:16:58

    >>5

    学郎ってなぜか腕がもげても今週みたいに腹に腕が突き刺さってもピンピンしてるから死にはしなそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:22:20

    烏「あなた方の中に特旗の方は…周防様なら問題なしですね」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:23:32

    わー様とあそこまで戦えるならレベル4の3人娘も普通に対処できそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:50:30

    双さんに無理矢理弟子入りしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:51:38

    代葉のカラス達に加えて序盤からろろさんいるのか……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:54:51

    海回で他全員合わせても先輩の討伐数に勝てねー

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:55:02

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:57:34

    つっちー瞬殺して学郎の覚醒機会奪われない?大丈夫?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:00:21

    やー様には勝てないだろうから村編の大筋は変わらなさそうなんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:12:22

    >>15

    やー様が駆けつけてくる前に谺たち倒せてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:22:31

    代葉編までの展開はそんなに変わらないよね
    学校での幻妖狩りで学郎が成長する機会があんまないくらい?
    村編はつっちー単騎撃破できるだろう特旗級が1人来たとなるとやー様が容赦なく前線出てきて却ってピンチになるかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:25:23

    戦力十分で四衲が派遣されなくなるというデカい変更がくるかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:29:33

    >>18

    転移門使いたいから1人は追加メンバー来たと思う

    四衲以外の子になってた可能性はあるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:40:00

    忘れろビームが物理ダメージをともなう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:41:00

    >>15

    勝てないまでもそーだろ夜島!で後ろ取った時にワンチャンありそう

    輪入道が反応できるんだから先輩キック止められる可能性高いけどやー様が思ったより不意つかれてたら先輩キックでおぼぷするやー様が見られる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:56:38

    村編がどうしても鬼門になるな
    やー様が油断してくれないと全員生還のシナリオが思い浮かばない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:59:26

    >>19

    じゃあ辻田か町田か古賀じゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:01:10

    >>23

    死んだな(確信)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:49:17

    海に誘われた時の代葉の先輩なら一人で出来ますよねって台詞に説得力が増すな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:38:46

    ろろさんも村でのお披露目になるのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:45:26

    村はレベル4三人娘の二人ぐらい先輩に担当してもらうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています