こ…この拳だけリアル・フィストになる変な書き方って… ま…まさか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:13:49
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:15:11

    もしかしてまたタフ営業なタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:17:47

    話数全17話 単行本全2巻って ま…まさか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:19:56

    >>2

    そんな営業のメリット どこへ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:21:44

    >>4

    おいおい発行部数シリーズ累計1000万部突破した超人気格闘漫画シリーズの恩恵にあやかれるでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:21:46

    >>4

    あれお前知らないのか

    タフは今やボンバーガールでさえ露骨にタフ営業するフルコンタクトコンテンツなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:21:56

    み…ミーにはリアル・ハンドというか実写を超えた実写に見える

  • 8124/07/06(土) 18:23:17

    >>7

    ウム…猿先生のは謎超画力で書かれた絵でこっちは普通に写真だとは思うんだなァ

    しゃあけど分からんのです わざわざ拳の部分だけを写真取り込んだり超画力で書く意味が

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:24:19

    下はギャグだから意図は分かるんだよね
    猿先生はなんでキー坊の拳だけリアルにしたんだ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:25:53

    >>6

    なめこらの流れはただのネットミームとしてもそこそこ有名だろうがよえーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:25:54

    >>9

    最後のヒキのページだからインパクトのある絵を入れたかったのだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:31:04

    >>11

    なら素直にリアル・フェイスで良かったんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:33:38

    >>12

    普通のリアルフェイス引きは散々やったから、一部だけリアルにするのをふと試してみたくなったのかも知れないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:33:45

    >>8

    猿先生のリアル絵本当に実写と見紛うレベルなんだよね すごくない?

    平松先生が手を刺しに行く理由も分かるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:33:47

    >>12

    この時は締切に余裕があんまなかったのだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:42:15

    こういう描写昔ギャグ漫画か何かで見たような気がしないでもない伝タフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:48:04

    …クロですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:51:09

    すごいなタフパロはワンピースパロが存在してないみたいだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:54:25

    ◇このコメントは…?

  • 20124/07/06(土) 18:56:58

    >>19

    最近にこの漫画を読んでるマネモブがワシ含めて最低二人いる事実に笑ってるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:57:03

    なんかめちゃくちゃ男の手っぽいんスけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています