ここだけ何故か大増殖した

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:16:55

    dice1d155=25 (25)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:17:34

    カヨコ、だよな?
    ...嘘、だよな!?
    どうやって増え..。あ、アコか。納得~

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:17:41

    まずい本格的にキヴォトスの生態系が崩壊するぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:17:55

    アルちゃんが白目剥いちゃう!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:18:32
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:19:54

    だ、大増殖って具体的にどれくらいの…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:20:58

    主じゃないけど…とりあえず仮に100で

    dice1d100=66 (66)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:22:31

    (一人くらい持ち帰ってもバレませんよね)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:23:03

    カヨコが66人になったからって盛り出すなハミデヤン

    >>8

  • 10724/07/06(土) 18:23:14

    仮とはいえ……大変申し訳ない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:23:24

    戦力爆増、財布の中は極寒な便利屋68

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:23:48

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:24:18

    劇場版ブルーアーカイブ 〜便利屋68と66人の課長〜

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:25:24

    人材と給料が割に合ってねえぞ!!!というか自我はあるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:25:39

    多分便利屋が支配する地域は湿度が高すぎて霧が出始める

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:28:01

    カヨコ自体が便利屋内でもかなりレベル高い人材だから最初の1ヶ月くらいを乗り切れれば多分お金には困らない…はず…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:28:57

    >>16

    でも知ってるよ

    最終的にUnwelcomeSchoolが流れてお金ごと爆発するんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:29:46

    多分アルちゃんは最初の一人であるカヨコをサラッと見分けつくんだろうな…そういうところだ⭐︎

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:30:43

    >>17

    みんな下がれ!増殖したカヨコ達が爆発する!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:37:53

    66人ってアレだぞ、高校のクラス2教室分くらい埋まるぞ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:42:41

    便利屋68は陸八魔アルの68人の部下にちなんで付けられたことはみんな知っているな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:37:31

    近所の野良猫が集まるスポットを見に行くと大抵混ざって1、2人居る

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:41:59

    普段は広範囲に散らばって生息しているからキヴォトスの大抵の場所は事実上カヨコに包囲されている可能性が高い

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:51:36

    何体か他メンバーみたいな精神構造になってるバグ個体が居そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:14:39

    カヨコならとりあえずアルちゃんか先生を与えておけばいい感じにシェアして大人しくしてるだろう
    ヨコチチハミデヤンが騒ぎ出したらカヨコで囲って生ASMR聞かせとけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:44:34

    なんか怖い顔の人がどこ行っても居るって都市伝説みたいになってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:47:13

    何故だろうか、便利屋ならギリあり得る気がして来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています