カルデア上映会 それいけ! アンパンマン いのちの星のドーリィ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:28:32

    なんのために生まれて、なにをして生きるのか
    60分間ずっとこれを考えさせられる映画を見たカルデアにいる英雄の皆さんに見ていただきたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:29:13

    アンパンマンのマーチカンタータ版のところで涙腺限界の人が続出しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:32:09

    ある意味これも色彩を得た人外の物語なのかな
    与えたのもパンだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:32:52

    ワシを泣かせた作品ではないか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:34:58

    エミヤシリーズが正義の味方の何たるかを見て曇る

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:37:10

    >>3

    色彩を得た人外が、他の人外に色彩を与えていくってfateだと…ぱっとは思いつかないけどたぶんいただろう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:38:28

    いのちの星というダイレクトワード
    ロールパンナ姉さんとの会話もいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:54:45

    英雄たちでもアンパンマンの生き方とドーリィの生き方のどっちが良いか結構割れると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:30:33

    心が硝子な方々、ご無事で?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:31:47

    わえちゃんもニッコリの映画

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:32:01

    これって今年のやつだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:32:33

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:32:40

    >>11

    大分昔のだよ

    今年のは絵本のやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:32:58

    >>8

    ドーリィの主張(奇跡のように生命を授かったんだから全部自分の思うままに使いたい)には「気持ちはわかるけど、でもそれは・・・」となる人が多そうだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:34:42

    >>11

    2006年のやつだった

    18作目だってよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:55:48

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:58:09

    アンパンマン映画は油断してると「アンパンマン、私のこと好き?」って聞いて「(みんなと同じくらい)好きだよ」って返される女の子が出てくるからな
    まだアーチャーの方が誠実だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:00:36

    >>17

    他者を戦いに巻き込まないために、愛と勇気だけを友とする人だから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:21:46

    何のために生まれて何をして生きるのかって躍動トリオにめっちゃぶっ刺さりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:28:09

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:30:34

    この人形の子、テレビで見たことないんだけど最後は人形に戻っちゃうの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:38:11

    >>21

    1時間程度で観れるから観よう 頼む観てくれ

    アニメと劇場版は世界線が違うと考えたほうがいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:38:43

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:25:13

    最高のヒーローや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:42:45

    アンパンマン映画は子供向けと侮ることなかれ、油断してたら涙腺にクリティカル決まるからな……終盤号泣してる鯖何人かいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています