おいハンサム!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:36:28

    呼んだか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:39:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:40:11

    パパ、ハンサムは僕でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:40:48

    >>1

    CV.吉田鋼太郎!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:41:02

    >>3

    人間からしたらハンサムだったけど牝馬にはモテなかったって聞いたことあるけど本当なんかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:42:04

    >>5

    テイオーはわからんが息子のクワイトファインはめちゃくちゃモテるらしいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:42:21

    >>5

    チビ馬はモテないってマジなんかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:43:07

    >>5

    俺もそれ聞いたことあるな

    ソース見当たらなかったから、本当かは分からないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:44:56

    生物的な話をすると、各生物ごとにアピールになる要素って違うからな
    喉の袋がでかいとか、牙の形が奇麗とか、身体の模様が鮮やかとか
    人間基準だとイケメンでも、馬基準だとモテないってのは全然あるやろね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:45:31

    ハーツクライとかいう人目線でも牝馬目線でもイケメンなやつ
    おまけに種付けも上手いとか無敵か

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:48:58

    テイオーもディープも牝馬にモテなかったってよく見かけるけどソース不明だよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:56:34

    >>11

    二次とか三次は見るけど、一次資料は見たこと無いな

    あるとも無いとも言えない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:59:06

    まぁサラブレッドなんて不細工でも後ろからパコパコしたら終わる話だし...イケメンとかどうでもいいんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:01:00

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:01:10

    イケメンという概念が無い可能性はあるが、ハンサムの概念は絶対にあるからなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:02:49

    🚢「ヒトミミには種付け叔父さん呼ばわりされるけど、ワシもハンサムやろ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:04:08

    >>16

    ハゲ散らかしてるくせに…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:04:37

    俺はルメール公認なんだが?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:10:04

    >>11

    社台SSの種牡馬が牝馬の近くに放牧されることなんてないから真相は闇の中よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:10:38

    キタサンはお牝馬人気はどうなんだ?
    ヒトミミ目線ではかなりイケメンだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:11:21

    まぁ基本的にデカくて目立つやつがモテるのが動物の性やし、テイオーやディープがモテなくても納得はできる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:14:14

    え?今マンサム所長っていった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています