ハーッハッハッハ!ドトウの手料理を食べるボク!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:38:51

    明らかに致死量(覇王比)レベルのスコビル値を感じさせる見た目!

    顔を赤らめいつもよりしおらしい雰囲気でボクの一挙一動を見守るドトウ!!

    指先にたくさん貼られた絆創膏!!!

    料理の中に散在するハート型に切られた具材!!!!


    たすけて!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:39:36

    無理な時は無理って正直に言わないとだめだよオペさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:43:27

    物陰から聴こえるアヤベさんの抑え込んだ笑い声!!

    怒るぞ!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:47:43

    ドトウが唐辛子とケチャップを間違えてる可能性に賭けろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:48:22

    (漂ってくる料理の香りでダウンするナリタトップロード)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:51:57

    (エルはグラスにちょっかい出していつものように成敗されているのでいない)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:05:56

    >>4

    ピーマンも入れますぅ(青唐辛子ドサァアアアア)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:06:59

    クラウンも味見してくれるから大丈夫

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:08:01

    ハーハッハッハ!
    ナリタブライアンさん助けて!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:09:17

    「オペラオーちゃんいつの間にかドトウちゃん並に辛い物食べられるようになったんですね!流石世紀末覇王!すごくすごいです!」
    「そうね…世紀末覇王はドトウの出す辛さくらいは平気で平らげられるはずよ世紀末覇王…w」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:09:30

    下手に先輩たち巻き込むと「私じゃなくてもよかったんじゃないですか?」とかなんとかガン詰めされるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:14:07

    厨房から漂う煙を浴びて目が痛くなってきたボク!


    何事かと思いそこを訪れるとAI精製画像でしか見たことないような赤々とした料理をかき混ぜているドトウを発見したボク!


    「あっオペラオーさん💓ちょうどよかったですぅ~💕これ、オペラオーさんに…💓」と鍋を持ち上げてニコニコ顔のドトウが駆け寄った拍子にコケて鍋に入ってた溶岩のようなものを全身に浴びるボk

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:14:55

    ナムサン!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:15:47

    ウララだ!ウララを呼ぶんだ!芋づる式に数十人ついてくるから!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:44:29

    辛いの大丈夫な子ってドトウとエル以外に他に誰いたっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:45:02

    >>15

    ターボ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:46:03

    >>16

    に対して勝利したルビーも一応いけるか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:46:54

    >>12

    救急車ァ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:46:54

    >>14

    ハルウララは優しい言葉をかけるだけが友情ではないと知り少しだけ大人になった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:50:05

    このレベルの辛さか...

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:25:51

    ウララ「ドトウちゃん!!これおいしーね!!えっとちょっと辛めのピザソース……なのかな?」
    アヤベ「オペラオー……何ウララさんに毒味させているのかしら」
    オペ「はーっはっは!!ボクは止めたのにウララ君が先に口に運んでいたよ!!」

    ドトウ「あ、あれ……激辛デスソースの封が切られてないですぅ……」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:53:31

    ドトオペだな! ヨシ!(錯乱)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:16:02

    なんかこう上手い具合にこういう場面を切り抜けたオペラとかないの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:18:27

    大丈夫ですぅ〜!
    オペラオーさんは世紀末覇王、これくらいの辛さへっちゃらですぅ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:18:55

    >>23

    逆に部下から献上された明らかに毒の入った料理を食べざるを得ないオペラの方がありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:00:43

    助け船が無かったら自分でちゃんと食べきりそうだしドトウに覇王ムーヴしながらお礼もするだろうけどその後暫く姿を消しそう

    人通りの少ない場所のトイレで門限ギリギリまで苦しんでそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:05:34

    オペラオーさんは世紀末覇王ですぅ〜

    つまり!!

    スコヴィル値にも限界なんてないっ!!

    ですぅ〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:33:13

    >>26

    苦しむ姿も美しいボkッッッ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています