都知事選は私と百合子の一騎打ちだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:40:58

    (ウマ娘の票数はヒトミミの10倍計算とはいえ安心はできないな……)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:42:11

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:42:35

    カイチョーなら圧勝だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:43:05

    (政治の話になりませんように)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:43:25

    ヒトよりウマの方が全てにおいて上位互換

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:43:48

    >>4

    都知事選は政治ではなく総合エンタメなのでセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:44:36

    都知事の被選挙権は満30歳からだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:44:41

    実際のところ少数民族だと多数決であっても特別に考慮されるとかあるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:45:16

    走れコウタロー→マキバオー→ウマ娘
    みんな時の都知事ネタを間奏に言ってるという
    マキバオーの時に青島でウマ娘の時に女性ってよくできてるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:45:44

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:46:17

    >>8

    あってたまるか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:46:51

    ウマ娘の寿命は馬と一緒だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:47:36

    >>8

    民主主義こわれる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:48:36

    >>9

    三曲とも間奏まで知ってる奴はもう割とディープな層なのよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:50:53

    >>8

    別の先住民議員枠とかにも投票できるパターンならあるにはあるけど複数票扱いって言うのは…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:52:06

    東京の鬼だしポッケくんも出ようぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:53:04

    マジレスすると投票締め切りまでこういうのやめておいた方が良いんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:53:51

    >>17

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:55:09

    えっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:55:11

    あの世界結構ヒトとウマ娘が分けられてる印象だけど選挙回りの権利あるんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:02:12

    >>20

    ウマ娘世界の国会は三院制を採用しているということは小学校の教科書にも書いてある

    衆議院 参議院 ウマ娘院

    むろんウマ娘院が最も強い

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:20:41

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:22:56

    >>21

    ヒトミミはウマ娘様に媚びろってか!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:24:57

    おれはソフトバンクユーザーだから30倍だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:55:41

    複数人選ぶ議員とかだと当然枠に少数民族用の枠とかありそうだけど、知事レベルだと無いなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:44:23

    >>23

    トレセン学園の上層部に一人ぐらいいて欲しいんだよな

    揉め事を揉み消そうとするのは保身のためではなくウマ娘崇拝思想が行き過ぎた結果のやべー理事が……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:54:09

    ヒトミミ票も大量に入るだろうからウマ票10倍無しでも戦えそうだけどな
    何だかんだ結局有名人が強い選挙だし能力人柄の印象もいいしあとはそれっぽいマニフェスト唱えてれば

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:03:23

    >>14

    そんな、公営ギャンブルを廃止にしようとした美濃部知事ネタを踏襲しつつ

    当時の都知事が同じ名字のアオシマということでネタにしてたらなんかカバーする際に当時の都知事をネタにしてるなんてわかりやすいじゃないか!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:20:22

    数議席程度の少数民族議員枠とかなら割とあるけどね
    あと宗教で大統領、首相、国会議長を分ける国とかがあったりする

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:23:26

    >>29

    ボツワナとかでは「最優の敗者枠」があるな

    最も得票率の高い落選者用議席を用意するってやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています