おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part673【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:33:29
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part672【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:34:47

    次スレメカ〜
    立て乙メカ〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:35:58

    たておつ
    とりあえず保守かな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:37:28

    ほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:39:22

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:41:28

    たておつですわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:50:24

    たておつ
    かまくらだー!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:52:34

    たておつ
    かまくらの中で焼く餅は美味しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:53:14

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:54:43

    大人数のトレーナー達でかまくらおでんしてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:56:13

    かまくらでお互いぴったりくっ付いて温め合うんだ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:01:47

    メカー
    雪で服を濡らすメカ
    そのまま風呂に入れメカ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:05:43

    ゴルトレはイグルー作りそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:52:27

    かまくらを作るついでに雪像を作ってそうな人何人か居そう
    DK4で滅茶苦茶デカイ雪だるまをつくってほしいわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:56:31

    メカァ!
    タマ小と侘助を一緒のかまくらに入れるメカ!
    それだけだと可愛そうだからパチと黒とおまけにマクトレも入れるメカァ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:02:36

    >>15

    はいはい唐揚げ唐揚げ


    そして俺は侘助と小のSSを待ち続ける

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:20:33

    「ウワーッ!!誰が頭の方をデカくしたんだよこっちに落ちてくる!!!」

    ってなってみんな雪まみれになるDK4という幻覚

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:22:44

    >>17

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:34:00

    >>18


    ウワーッ!!雪の中から突然出てくるな!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:00:35

    初見です
    侘助とタマトレって仲悪いの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:04:58

    仲悪くはないだろうけど相性は悪そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:06:57

    小は作者さんからも悪いと言われてるけど
    パチ黒はそうでもないか…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:07:56

    初見だと侘助が誰かまず分からない説ある

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:11:13

    小と侘助のSSどこだっけ…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:13:56

    序章は1月にあったはず
    2月は忙しいらしいから3月まで待とう

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:19:53

    冬制服を着ろトレーナー共


  • 27頭スズトレ22/02/10(木) 11:21:31

    >>26

    ミ゚

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:21:44

    >>26

    スペちゃんが耳カバー付けててかわいい

    やっぱり寒い時だけ耳カバー付ける子もいるんだね

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:22:53
  • 30二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:30:19

    ありがと!

    >>29

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:40:41

    最早死語な気はするけどタイトレにタピオカチャレンジして欲しいよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:57:12

    何年前の流行だったっけ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:57:30

    >>32

    ……半年前だろ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:59:11

    >>33

    2019年ですって

    嘘でしょ…もう3年前のことなの…!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:01:16

    >>32

    2019年っすね……

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:04:27

    >>34

    マリオカート8DXは既に販売されてたから最近の事だな!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:08:52

    タピオカチャレンジ……もしかしてまた貧乳いじりですか!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:11:22

    今チームマリアナに悪口言いましたか言いましたよね!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:13:16

    >>38

    先生!

    マリアナだとゼロではなくマイナスですよ!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:15:57

    え!?タピオカチャレンジに三者三様の反応を見せるタイルドフウ!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:17:04

    タピオカ載せるのに、自分の胸を使う必要も無いよなぁ…!

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:21:49

    タマトレはボインボインなんだが?マリアナ呼ばわりは心外なんだが?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:22:26

    >>41

    胸を借りるってそういう意味だったんだな(違う)

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:25:43

    >>43

    テイオーだけではタピオカチャレンジは成功しない…

    しかし、テイトレと協力する事で成功する事が出来る!


    テイトレの胸に載せたタピオカをテイオーが吸えば成功なんだ!

    ……たぶん

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:28:52

    ……で、タマトレ達カフェトレ達は誰の胸借りればいいんですかね

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:33:04

    >>45

    4人で囲って真ん中にタピオカミルクティーを置けばいいんじゃないか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:34:51

    太ももとかに挟めばいいんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:35:41

    >>46

    ケツ!義!タバコ!パチ!小!黒!

    ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:37:43

    >>46

    怪しい儀式かなんか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:38:23

    小を真ん中においてかごめかごめをやるタマカフェズ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:39:37

    >>50

    セイブル

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:40:26

    じゃあ俺はあの人の描いたグルリウのタピオカチャレンジ絵見たいからリクエスト投げてくるよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:42:35

    「タピオカチャレンジってあるじゃない」
    「あるねぇ」
    「あれ考えたのはバカだと思う」
    「言い方よ」
    「だってよ、強者の理論でしょあんなの」
    「まあうん」
    「しかし私は知っている、持たざる者は持つものにやらせてその光景を楽しむのが正解だということを!」
    「あっはい」
    「うおおおお!キタトレさんタピオカ載せてええええ!!!!!!」
    (余計敗北感に満ち溢れるんじゃないかって思うのは私だけか????)

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:52:47

    >>53

    キタトレならやってくれるだろうけど余計心へし折られそうだな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:13:12

    フウトレの胸の上に載せられたタピオカを飲め黒カフェトレ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:16:11

    タピオカチャレンジって平然とできる人とできない人と、できそうな人の3種に別れると思うんだ
    だからタイキトレやVトレなどのEカップ組、そして侘助やタキトレなどのDカップ組が体を反らして胸を前につき出してタピオカミルクティーのカップを乗せるというのもありなんじゃないかなと思うんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:18:40

    >>55

    怒らないでくださいね

    そもそも身長差で黒上の首が死ぬんですよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:42:11

    >>57

    20cm差あるからな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:43:53

    >>58

    フウトレの飲むならパチかな背的に

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:29:24

    WINNING LIVE 03を買うのだ皆ッ!!
    収録ッ!!ドーベルのソロ曲「Just a little bit」!キングのソロ曲「Exercise the Right」!
    「WINnin' 5 -ウイニング☆ファイヴ-」や「transforming」のフルもあるのだッ!!
    聞いたら意識飛ぶのだッ!!(昇天)
    ヘケッッッ!!!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:31:23

    タキオンのソロ曲「ライトレス」を忘れるとは赦されんぞ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:32:13

    >>61

    済まぬ!!普通に忘れていたッ!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:53:54

    設定の作成ってこんなにも難しいんだな、と初挑戦で思い知りました。追加した設定が自分でなんか違う…ってなる……

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:58:32

    >>63

    わかる…

    追加する設定の取捨選択凄い迷うよね

    後から付け足して行ったりするのは前提としても、初期段階でどれぐらいの設定にするかというの悩むの凄い解る

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:31:47

    設定としてはある程度決めても表に出すのはまた絞った方がいいと最近は思うようになった

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:52:06

    破綻しないように性癖を盛る、難しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:55:20

    つかみって大事なんだなって…

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:56:34

    取り敢えず、担当との関係は当然の前提で
    他の人が絡み易い設定が有ると、他の人に使って貰えたりする

    ぶっちゃけ過去設定とか無くてもどうとでもなる

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:16:02

    後から盛ってもいいんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:19:05

    何なら他の人に書いてもらった時の描写から設定盛ったりするし、以前ウマ娘名鑑のプロフィールネタやった時に家族の設定を生やしたりしたから後からどんどん設定盛っていって良いんだよな
    追加するかどうかは良心と閃きに頼ることになるけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:34:59

    リファインも出来るしな

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:46:39

    あったかい味噌汁が飲みたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:00:31

    贅沢言わないから、サトトレを1週間ほど借りて湯たんぽにしたいしお世話したいよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:01:32

    >>73

    強欲

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:02:50

    >>72

    冬の日の味噌汁は美味しいしなんだか安心するよね

    トレーナー達も飲んで温まれ……あとタイトレはわかめと豆腐とか具材にしてそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:04:30

    キャラスト一話で毎日味噌汁作ってあげるとか言われたトレーナーがいるらしいな

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:05:22

    贅沢言わないからチームマリアナの胸を揉みしだきたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:05:54

    >>77

    寛容のプシュコマキア

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:05:55

    >>77

    そもそも手に収まる胸あるんか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:06:25

    ケツとかももなら揉めるだろ!
    あとタマトレの明らかに偽なボイン

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:07:28

    タマトレのアレ、本物の巨乳にぶつかったら一瞬で弾け飛びそうだな思いながら見てる

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:08:02

    >>81

    ギャグマンガ日和みたいに弾けそうよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:11:19

    贅沢言わないから28歳組の誰かに膝枕されたい
    三人とも別の良さがありそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:13:47

    タマに見せたら突っ込まれて速攻で割れる
    それはそうとちょっとずつ育ってたらそれはそれでありです
    一番欲してない人が手に入れるってのは王道だよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:14:20

    >>83

    傾国のふとももと上を見れば絶景のルドトレ

    レースで鍛えられたふとももと魅惑の声のスズトレ(相棒)

    むちむちふとももと実家のような包容力のオグトレ


    うーん、どれもおっそろしいな……

  • 86贅沢の極み定期22/02/10(木) 18:15:37

    >>83

    下 す 刃 ッ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:17:30

    贅沢言ったらどうなるんだ……

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:17:58

    Bじゃ手が余る
    Cも少し物足りない
    Eだと溢れてしまう

    親方!Dでお願いします!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:19:08

    >>88

    Dカップ好きはだいぶお利口

    Fカップ好きよりいくらかCOOL

    そこまで現実わかっているなら

    もうひと頑張りデース

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:19:22

    贅沢を言います
    ウオデッカマンハッターボそれぞれから言葉責めされるASMRが欲しいです
    もっと欲張るならタバコかウオシスにカウントダウンして欲しいです

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:20:44

    贅沢言わないから寮長トレsにご飯作って欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:24:19

    贅沢言わないから同窓会で「あれ、アイツいないの?」って、皆の記憶に残っているがために今の姿と口調が記憶と一致しないがためにルドトレ本にだと認識されず、曇るルドトレが見たい

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:24:37

    >>72

    今はアサリやシジミ、ハマグリの旬、そしてネギや豆腐も旬だ

    つまり……貝の味噌汁は今が一番美味しい時期なんだ、作れ!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:25:15

    >>92

    メカ見えてんぞ

    オラッ!!セイブルッ!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:25:51

    >>92

    グラム処方しときますね

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:27:00

    自然な流れでメカ邪竜が湧いて討伐されてる……

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:27:45

    本当の本当に贅沢言うなら全員のお尻を揉み比べしたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:28:56

    >>97

    拙者、胸より尻が好き侍

    同胞と見て助太刀申す

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:31:11

    贅沢言わないからトレーナー同窓会で「あの……これありがとうございました!」って借りてた短距離差し向けのトレーニング教本をお姉ちゃんの知り合いのトレーナーさんに返したら「それは元々キミのものだから」ってジニアの花で作ったしおりと一緒に返されて首を傾げるカレトレを見たい

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:31:30

    スイトレとケツ上とオグトレとグルトレの尻を揉み比べ……?

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:32:36

    贅沢言わないからテイトレの車椅子を押す仕事に就きたい………

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:33:47

    贅沢言わないからぴょい勢の夜を覗き見したい

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:34:47

    贅沢言わないから日向で昼寝してるケツを眺めたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:35:29

    贅沢は言わないからハンモックで一緒に眠るタキトレとタキオンを見たい

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:38:06

    みんな贅沢言わないから贅沢言うね

    二人マフラーで幸せそうに身を寄せあってるスズトレとスズカが見たいです

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:40:57

    トレーナー達で学校に行こうやってほしいね

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:41:47

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:42:15

    贅沢は言わないから
    こんな風にストレッチして欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:46:15

    贅沢言わないからぴょいしたい
    贅沢言うならぴょいしたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:46:19

    贅沢は言わないから
    卒業後にゴールインした組の熱烈うまぴょい後の朝チュンの様子が見たい

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:46:59

    あー贅沢言わないから逆ぴょいされてぇなぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:48:56

    ぼ、煩悩まみれ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:49:37

    よし!
    そろそろ危険やな!

    タマトレーズ!
    リンボーダンスして流れを変えるんや!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:49:54

    長期スレが掛かっていく様子とはいうの要するにこういうの風にエスカレートしていくからなのだろうな
    ようすだけに

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:56:44

    >>114

    エや下

    ナや上

    ル監

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:59:51

    今日は2/10 2(ふ)10(と)ん、で布団の日やで~

    担当と一緒に布団で温々お寝んねや!

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:11:37

    布団関係ないけどSSできました!

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:13:46

    こいこい

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:14:31

    ただのネタ提供だから気にしなくて良いぜ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:15:55

    「次のレースは…鳴尾記念やな」
    「うん……初めての…重賞…」
    昼休憩のトレーナー室では作戦会議が開かれていた。午前中で終わりということもあり、今日はオフなのでゆっくりと話せる。
    先日の藤森記念で3連勝を決め、次の初重賞に向けて練習メニューなどの打ち合わせをしていた。
    「ん〜…もうちょいスタミナ増やすべきか?」
    「芝…で…パワーつける…のも…」
    「ん。了解や」
    「予約…しとく…ここで…いい?」
    そう言ってスケジュールアプリを見せてくる。
    「おう、オッケーや。ほんなら飯食うか!」
    「ん…」
    曜日の確認を終え、メモ帳に書き込んでいると横から袋を渡される。
    「トレーナー、これなんや?」
    「タマ…勝ったから……その…お弁当…」
    「ほう、ご褒美っちゅうわけやな?ほな遠慮なく…」
    袋を覗くとそこにはラップで巻かれたおにぎりと茹でた鶏肉と野菜のサラダ、それからチョコがあった。
    「おお…これ、トレーナーが?」
    「うん…その…買い物…まだ怖い…から…あぶみ本舗さん…頼んで……」
    「ほぇー。じゃ、いただきます」

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:16:36

    おにぎりはタマに合わせて小さく作られている。一口齧ると中には生姜焼きの豚が入っていた。
    それを一つ平らげると小ぶりなタッパーを開ける。
    色々な野菜の入ったサラダだが、バランスよく作られている。
    袋の中にあった塩ドレッシングをかけて食べ、空にすると手を合わせる。
    「ふぅ〜…美味かったわ!トレーナー料理できたんやな!」
    「うん……でも買い物は…まだ……」
    「それはおいおい慣れればええんや。ほら、トレーナーも食わんのか?」
    「もう…食べた……から…」
    そう言ってソファを立ち上がり、本棚の方に向かうのをみてスマホを取り出すと家族へのメールを返す。
    ふとガタンという音がした。
    「トレーナー、どうしたんや?」
    声をかけるも、返答がない。後ろを向くとそこには腰を抜かすトレーナーと50cmほどあろうムカデがいた。
    「トレーナー!大丈夫か!?」
    急いで彼女を抱きかかえ、ソファに座らせる。背もたれから後ろを見ると前足を上げて何かアピールしていた。
    「カムちゃんか。どないしたんや?」シャー
    「ウチのトレーナーと遊びたいんか?」シャー!
    「トレーナー…大丈夫か?」
    彼女を見ると腕を腰に回して頭をくっつけてくる。
    「や……こわい………」
    「やっぱそうよな…ウチも最初は怖かったんや。でもフジトレさんがちゃーんとしつけとるし、ウチも噛まれたことないし、大丈夫やで?」
    「や……いや……」
    ふるふるとニット帽と一緒に否定するトレーナー。
    「ほら、カマライゴンも大丈夫やったろ?一回だけでも試してみようや」
    カマライゴンというワードにピクリと反応する。
    「…ほんと……?」
    「ウチが嘘ついたこと、あるか?」
    「ない……」
    悩む様子のトレーナー。その後決めたように腕を離す。

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:17:06

    「…ちょっと…だけ………」
    しばしの葛藤の後に、涙目を向けてそう言った。
    「オッケーや。ほらカムちゃん、こっちゃ来い」
    ソファの下を通ってローテーブルに登ると、怖くないよ、と言いたげに手をあげる。
    「ほれ、ウチと一緒に触ってみい」
    「……うん……」
    カマライゴンの時のような拒絶は見せない。やはりあいつがもたらした影響は相当大きいのだろう。まさかここまでとは思わなかったが。
    「……かまない?」シャー
    「ほら、噛まん言うとる。頭撫でてみるんや」
    「んう……」シャー
    気持ちよさそうに触覚を動かす。
    「な?怖くないやろ?」
    「うん……」シャー
    「あんたが思うとるよりな、皆優しいんや。そんな怖がることはないんやで」
    そう言うとこく、こくと頷きながら涙を流す。
    「そんな泣かんでもええんに…」
    カムちゃんも撫でられてご満悦の様子だ。もちろん顔は無いが。
    その後カムちゃんを迎えにきたフジトレさんとフジキセキにカムちゃんを返し、今度食事に行こうと誘われた。トレーナーも行くと答えたので個室の所をお願いし、その日は別れるのだった。

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:19:11

    やはりアニマルセラピー…アニマルセラピーは全てを解決する…!

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:19:34

    読んでくださりありがとうございます。
    というわけで小タマとカムちゃんでした。
    カマライゴンとカムちゃんとのお陰で大分自分以外の事柄に慣れてきた印象です。
    書きたいSSが…SSが多い!

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:21:23

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙……小タマが回復してきてるぅぅ……
    ヨカッタ……ヨカッタ……

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:21:37

    >>123

    アニマルセラピーかな……アニマルセラピーかも……

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:22:24

    小タマはまあ思うところが無いとは言わんがとりあえず回復してるならまあいいかな……って思うのも事実

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:28:30

    先生!俺フジトレにヨシヨシされるタマ小が見たいですっ!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:31:24
  • 130二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:35:29

    >>129

    どうして

  • 131今リアルが忙しめのフジトレの人22/02/10(木) 19:39:10

    >>128

    俺も書きたい……できない……

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:41:04

    2月3月はねぇ……頑張って……
    思えば言うっちまうが出来た時期も良かったなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:43:24

    >>132

    やっぱ天才は天才だったんやなって

    誤字まで含めて

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:44:41

    >>132

    あの日あの時間にスレ建てしなかったらpart1に元凶や頭サイゲがいなかった可能性もあるからなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:51:24

    >>134

    時間帯とかタイミングとか完璧に合っていた上での誤字

    最初のスレ主が後に頭抱えてたのもわかっちゃうやつだわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:21:46

    あー
    不健康組のトレーナーにチヨトレマッサージ受けてほし〜

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:26:00

    >>136

    ちゃんと受けそうにない人の方が多くない?

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:28:38

    一緒の布団で眠る概念でルドトレとルドルフが一緒に寝ているのを見てみたい
    特に何をするという訳でもなくただ一緒に布団に包まってるの良いと思うんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:31:43

    >>138

    たわいもない会話をしながら静かに笑い合ってて欲しいよね

    分かるよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:48:16

    どうも、愛担当の女神です!
    布団の日ということで担当と一夜を共にしないとをしないと明日の朝語尾に♥️が付く呪いをかけました!
    これを機に担当と愛を育んでくださいね!あ、ぴょいは自由です。イチャラブでも逆でもなんでも良いです!
    またそんど!

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:51:44

    それ♡マーク付けて喋ってない≒こいつらryって振り撒いてるようなものでは?
    ぴょいしない選択肢もあるつっても一夜過ごした時点で問題あるんだよ大人として
    そう思う○○トレであった

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:54:16

    男マヤトレ、マヤノと同衾するのと自身の語尾に♥が付くのを天秤にかけた結果、語尾に♥が付けて気持ち悪がられることを決断
    案の定語尾に♥が付いたが周囲の目は優しかった

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:57:07

    ところでそこのブラスズオグなんですが

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:00:17

    >>143

    うん……なんか……本当に普通に寝たんだろうな……

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:02:28

    イクトレとかブルトレもぐっすり寝てそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:03:13

    >>143

    君らは君らでおかしい定期

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:04:05

    「ふわぁ……♥️ おはようカレトレ♥️」
    「うわマヤトレお兄ちゃん……♥️ わかっててもキツイなって感想とよくやったね……って感想でおかしくなりそう♥️」
    「その言葉そっくりそのまま返すぞ♥️」

    「なにバカなことやってるのさ二人とも……」
    「え♥️」
    「噓だろボノトレ……♥️」

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:04:52

    「……もう夜の9時になるのにそんなこと言われたの」
    『……♡でも♪でも付けてください』(電話)
    「待ってネイチャ!? ネイチャの頑張りで救われる語尾があるの!」
    『だから寮抜け出してそっちに行けと?』
    「……ダメ?」
    『どうせ明日休日なんだからいいじゃないですか……下手に追加要望来る前に覚悟決めて寝てください!』
    「ネイチャ? ネイチャ!? も〜〜! 薄情者〜〜!!」

    明日が休日で本当によかったね。まあ明日普通にお出かけする予定なんだけどねこの二人

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:07:37

    女神のイタズラに対しての塩対応っぷりよ……

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:08:59

    >>149

    慣れて来た!

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:10:13

    一緒に寝ないとカエルになるとか言われたら流石にくるかもしれない

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:11:48

    「ざーこざこ❤へたれ❤いくじなし❤せっかくのマーベラス☆な機会を棒にする❤。え、私?そんなのするわけないじゃーん★☆」

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:12:12

    愛女神「なんか思ったより順応してる…仕方がないですね。では♥️に加えて明日の夜シチューライスを食べてもらいましょう。もちろんカレーライススタイルでの提供となります」

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:16:04

    >>153

    「はーいそろそろいたずらはやめどきじゃぞー」

    「あんたの思いつきの後始末が1番面倒なのよ今のところ。スナック感覚で現世にちょっかい出す神様とか反撃されても知らんぞ私は」

    「流石匙加減をよく間違える試練の女神は言うことが違うのう」

    「運命とか言いながら適当ぶっこけば仕事になるアンタ程じゃあないわよ」

    「おぉーん!?」

    「あぁん!?」

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:22:04

    >>154

    これは…女神×女神の流れキテル!?

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:23:00

    「シチュー、つまり煮込み料理♡
    ならばカレーもシチューと言えるのではないだろうか♡
    だめ?仕方ないか……♡
    そうだヒシアマ♡
    食べ終わったら……、タイマンしたいな♡」
    (「一緒にゲームしよ」という意味)

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:23:32

    「って聞きましたけど本当ですかトレーナーさぁん!!」
    「そういうのは確かに聞こえたがな。ほれさっさと帰った帰った」
    「な゛っ゛!!その口振りだとトレーナーさんはあしたハートをありとあらゆる異性同性問わずにまき散らしながら練り歩くおつもりですかぁ!?!?」
    「変な言い方するんじゃねぇ!この感じならいつも通り考えれば大多数……いや何人かはハートつけっぱでいるだろ」
    「ダメですよぉ!明日トレーナーさんは女難の相が出てるんですよぉ!?」
    「ならもうこの状況がソレだよ。明日ハートつけろと言われたのとお前にこんな時間にうだうだ言われてるの」
    「コレよりもっとひどい状況になりかねないんですよぉ!?」
    「コレいうな。仮にも自分の事を。なんか追加でシチューライス食えって言われたけどそれも別にどうでもいいし」
    「ダメです!!こうなったら実力行使です!!フンギャロッ!!」ボフッ
    「おいこら!出てこい!ベッドの中で丸まってんじゃねぇ!!」
    「今日だけ私は掛布団の付喪神です!!離れませんよ!!!!万が一床やソファで寝ようものなら覆いかぶさりますからねぇ!!!!!」
    「…たしか寝袋がどっかにあったよな」
    「ッヒィ!!駄目です駄目です!!そんなにシチューライスが食べたいなら明日紅白シチュー作りますからぁ!!!!」バサッ
    「いやそれはさっきどうでもいいっつったろ!!!おい離せ!!!」

    後日普通に喋るフクトレが発見されたそうな

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:24:01

    >>153

    「タイキはシチューライスって食べたことある?」

    『ノーゥ!フツーはブレッドと食べるモノでは?……トレーナーさんは?』

    「普通に家で提供されてた」

    『クレイジー・ジャパーン……!』

    「そうは言うけどね?そもそも日本で市販されてるドロっとしたシチューの素、あれは米と食うように作られてんだよ。なんかのバラエティ番組でやってた」

    『そうなんデスカ?』

    「うん。……だからかな、多分三女神様って日本人じゃないと思う」

    『女神様にワフー感は最初からないデース!』

    「それもそっか!んじゃ、明日もゆるゆるとねー。おやすーみー♪」

    『ハーイ! グッナーイ♪』


    語尾ハートになったらなったでハグしっぱなしになるタイキ

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:24:27

    フジトレはいつも通りに同衾するでしょうね間違いなく

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:28:02

    >>155

    ドベトレ「今なんかゾッとしたんだけど」

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:30:10

    漢(乙女)バントレ、風紀委員長が添い寝するとか色んな意味で風紀を乱すだろうということで添い寝拒否
    結果仮面の美女がハートを撒き散らしながら喋る惨事があったとかなかったとか

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:30:37

    「あ、クリーク♡♡ おはよう♡♡」
    「おはよう♥♥ 今日も元気そうだね♥♥」
    「あらあら~! トレーナーさんたち、何だか口調がいつもと違うような~」
    「ゆうべ、女神様たちからお達しがあったんだよ♥♥ 『担当と一緒に寝なきゃ、語尾を弄るゾ?』って♥♥」
    「まあ~……それなら、喜んでお世話しに行ったのに~……」
    「レースも近いし、夜中に呼ぶわけにはいかないよ♡♡ でも、心配してくれてありがとう♡♡」
    「どういたしまして~! それで、結局おふたりはどうしたんですか~?」
    「……ふたりで寝たよ♥♥ 一縷の望みにかけて♥♥」
    「ほら、僕はクリークに似てるでしょ♡♡ だから、誤魔化せないかなって♡♡」
    「でも……♥♥」「うん……♡♡」
    「「ダメだったよ……♡♥」」
    「まあ、折角おふたりが頑張ったのに~……よしよししてあげましょうね~」

    「そういえば、どうしておふたりはハートマークがふたつ付いているんでしょう~?」
    「多分だけど♥♥ トレーナーふたりで寝たからじゃないかな♥♥」
    「僕も姉さんと同じ意見♡♡ ズルはダメ、っていうコトだろうね……♡♡」

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:34:55

    タイトレはタイシンを慮って布団に入ろうとしないけどタイシンに「語尾に♥️がつく方が恥ずかしい」って言われて渋々入って欲しい
    タイシンには目の前のタイトレの寝顔と男の頃のタイトレの顔を見比べて性壊して欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:35:06

    >>103

    こんな感じですかね?

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:36:49
  • 166二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:39:31

    「タマ♥♥」
    「タマ♡♡」
    「トレーナー!?なんやねん?その語尾は?」
    「カクカクシカジカ♥♥」
    「マルマルタマタマ♡♡」

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:40:04

    >>164

    ぐうかわ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:40:04

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:42:29

    「ウオッカ、今日のトレーニングだが❤️」
    (息子よ…❤️)
    「ウワーッ、語尾がなんか凄いことになってるーっ!!」
    「三女神が担当と夜寝ないとこうするって言ってきてな❤️おかげでたまったもんじゃない❤️」
    「待て…それってつまり…」
    「ウオッカ❤️そんなくらい顔してどうしたんすか❤️?」
    「全く…❤️こんなんハードボイルドじゃねえぜ…❤️」
    「ウオッカさん❤️…助けてください…♠️」
    「ウワーッ!!ウ…ウワ…ウワアーッッ!!」
    (ボウズ❤️…それにシチューライスとよ❤️)
    「シチューにはパンだろ❤️…」
    (つまりにんじんが沢山だ❤️!!)
    「…変わってくれよな❤️…」
    「あの❤️…シチューライスってなんですか♠️…」
    (親父さん❤️…お嬢あれじゃヒソk「それ以上はダメだ❤️」
    「アッハイ❤️」
    「皆さん❤️…どうなされましたか♠️…?」
    「なんでもないっすよ❤️お嬢は今日も可愛いっすね❤️」
    「だな❤️いつも可愛いがな❤️」


    オチなどない

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:42:50

    「いや、何事もなかったらLINEで「多分明日こうなってるから驚かないでね」って入れて終わりだったよ?トレーナー寮近いとはいえ夜遅くに移動させるのは風邪ひく危険あって怖いし。」
    「だけど二人で夜ご飯食べてるときに通知来たから……」

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:43:40

    ヒソカはダイヤとかのトランプ語尾が印象的だよね♧

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:49:54

    >>169

    ウワーッ!地獄絵図!

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:53:23

    シチューにご飯をぶち込むこともあるけど別によそって食べることも多かった
    っていうかあれじゃない?普通にシチューと白ごはん一緒に食べるよね?

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:56:47

    >>173

    ビーフシチューならまぁ

    ホワイトシチューはちょっと

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:02:23

    『スカイ、今から夜釣り行ける?』
    「今からですか。うーん、ちょっと説得が大変そうですね。でも何で夜釣りを?」
    『女神がなんとかって噂聞いてない?一夜を共にって言うなら夜釣りでもいいでしょ』
    「それ判定大丈夫なんです?でも語尾気にするなんて可愛いとこあるんですね、このこのー」
    『そっちはどうでも。シチューライスの量にもよるけど駄目だった時に備えて遺書に何書くか考えてる』
    「行きますけどー……判定大丈夫なんです?」
    『女神の基準は俺もわからないな……』

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:06:04

    >>164

    ひょええぇぇぇ可愛いですぅぅぅぅ

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:07:27

    >>164

    安心して寝てるのも横で見守られてしー、されてるのも良き。カワヨイ

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:09:47

    敢えて同衾せずに翌日ル監に持っていく口実を作るルドルフが浮かびましたマル
    「なんだいその甘ったるい語尾は私を誘ってるのか」的な

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:10:00

    >>164

    可愛い!

    黒カフェトレを起こさない様に、静かにするよう促すカフェは優しくて可愛いな

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:16:48

    (どうも、愛担当の女神です! 布団の日ということで~)

    「……ということがあったんだ」
    「…理解できません。三女神さまは一体何故そのようなことを……?」
    「きっと、三女神様にも三女神様たちなりの考え方があるんだと思うよ?……それより、フラッシュはどうしたい?」
    「どうしたい、とはどういうことなのでしょうか。明日はオフの予定ですし、予定としては今日の夜は共に過ごすはずですが……」
    「うん、でもこんなことがあったし、フラッシュに選んでもらおうかなって。予定通り今日一緒に寝るか、それともそれを明日に修正して一緒に一日過ごすか。フラッシュはどっちが良い?」
    「……なるほど、言いたいことがようやくわかりました。つまり、そういうことですね?」
    「そういうことだね。で、どうする?フラッシュの好きな方にしてくれていいよ?僕はそれに従うから」
    「……わかりました。では予定通り今日一緒に寝ましょう。三女神さまの仕業とはいえ、こんなことで予定を急遽変えるというのもあまりよいことではありませんし。それに……」
    「それに……?」
    「明日一日の間そのような語尾で一緒に居たら、折角のオフの日が無くなってしまいます……ですので、今日はその分も含めて夜の時間を過ごしましょうね?」
    「うん……」

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:22:22

    >>147

    「ねぇトレ「はいはい、マヤノがもう少し大人になったらな?」

    「うぅ~~~~。トレーナーちゃんのバカバカ~~!」


    「ねぇお兄ちゃん? こうなったら仕方がないんじゃないかな? それに一緒に寝るのも初めてじゃないよね☆」

    「…………ダメ!」

    「そんなに強く否定するの……。うるうる」

    「うぐ……。で、でもダメ! アイム大人!」

    「……しょうがないなぁお兄ちゃん。でも明日はその分楽しむから、ね♪」

    「えっ」


    「トレーナーさーん? もうおねむー?」

    「子供みたいな扱いしないでよボーノ……」

    「でもトレーナーさんほおっておいたらどこかに行っちゃいそうだし」

    「いやいやいやいや流石に自室で迷子になった経験は無いよ……たぶん」

    「トレーナーさーん……。えへへー……」

    「ボーノ、ちょっとアケボノ? ……あ、寝ちゃった。まったくも……」

    「…………う、動けない……!」

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:28:22

    >>180

    ウオアッマ…

    この二人はどちらに転んでも良い週末になりそうですね


    >>181

    正しく三者三様といったところですね~

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:43:12

    どのペアも良いね…‥

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:43:48

    LorMODの進捗
    実はカレトレもグラトレも装備パッシブ・カードともにアイディアは固まっているのである
    コーディングも今回に関しては難しいことはなさそうなので一安心
    しかし勝負応援服スキンやらの絵を描くのが間に合ってないのだ
    出力がおそいよー
    DK4も終わってないしよー

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:45:55

    >>184

    プログラミングがなんかすごいことになってる…!

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:49:38

    「今日が休みでなかったら大変な事になりそうでしたね、グラス❤」
    「はい、トレーナーさん❤」
    「さてさて、今日はどちらへ行きましょうか~❤」
    「以前、トレーナーさんが仰られていた茶屋等は〜……あら?」

    「おいす〜、グラトレさんでも駄目でしたか〜」
    「ネイチャ〜❤ 良かったよ~❤ 仲間が居たよ〜❤」
    「あらあら、ネイトレさんとナイスネイチャさん、こんにちは〜」
    「…………あれ?❤」
    「どうされましたでしょうか〜」
    「あのー、グラトレさん……語尾のハートは?」
    「付きませんよ〜」
    「……サクバンハ、ステキナヨルダッタミタイデスネ❤」

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:51:46

    >>184

    プログラミングが凄い……!


    グラトレの勝負応援服はごめんない

    趣味に走って鎧なんかにしてしまって……

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:53:00

    >>184

    すごいなあ

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:57:32

    >>184

    プログラミングとかわからないけどただこれが凄いことはわかる

    次スレ立ててきますわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:59:01

    >>189

    頼んだ

    次スレでss投げます

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:59:49
  • 192二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:01:10

    >>191

    たておつですわ!

    報酬はスイパラ無料券ですわ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:02:02

    立て乙

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:02:11

    >>191

    立て乙

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:02:56

    >>191

    立て乙

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:03:13

    立て乙メカ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:03:31

    立て乙

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:04:15

    200なら担当ウマ娘をお姫様抱っこして走るトレーナー

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:04:36

    200ならスイパラ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:04:40

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています