逆にお酒弱そうなウマ娘といえば?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:44:55

    スレ画は度数の弱めの甘いお酒飲んでそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:48:51

    アヤべはん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:50:02

    テイオー

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:50:19

    酔って暴れてるイメージ沸きやすい人は弱そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:50:37

    そりゃもうナイスネイチャさんじゃないですかねー
    ああいう子は弱いって相場が決まってるんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:50:57

    ニコニコ顔でブランデー入りのパフェ食べて
    アルコール回って顔真っ赤にして呂律回ってないポッケちゃんを
    ダンツちゃんがお持ち帰りするのは良いよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:52:35

    弱いかどうかはわからないけど絡み酒するイメージが定着してる人

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:52:40

    バクちゃんは普通に飲めばそこそこいけるのにペース配分考えずにガーッと飲んですぐダウンするから周りにお酒弱いと思われてるタイプ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:53:22

    セイちゃんもすぐダウンしそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:53:45

    ずっと前に見たスレで酔って吐きまくるオペラオーがハマって面白かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:53:50

    オペラオー

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:56:32

    ポッケはお酒には弱そうだけど
    自分の限界把握しててそれを超えない範囲で楽しんでそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:30:50

    マーチャン
    肌が赤くなったりしなくて見た目にはでないけど倒れるタイプとイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:31:54

    ドトウやウララちゃんあたりが強そうな反面、オペラオーとトプロあたりは下戸なイメージ
    アヤベさんはその陰でそこそこ飲んでそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:36:34

    お酒クソ雑魚ジェンティルドンナ学会の者です

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:37:22

    名前が酒類に因んでる子達定期

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:38:35

    キングは強いと豪語する

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:41:12

    >>17

    キングは最初こそ失敗するものの二度目からは反省を活かして自分の飲めるペースで嗜んでいって徐々に飲めるようになっていくタイプ(早口)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:42:36

    姉上クソ強そうだから下戸王

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:42:41

    アヤベさんは場のノリによりそう
    自分のペースで飲めてれば大丈夫だけど熱くなるとすぐ回りそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:43:19

    >>13

    ウオスカマー全員弱そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています