負けたんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:53:12

    嘘っス 煉獄さんが負けるわけないっス

    逃げるなと言っておるであろうがっ 卑怯者であろうがっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:53:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:54:12

    俺は煉獄からじゃなくて太陽から逃げてるんだよーっ蛆虫野郎ッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:55:08

    え?!アニメ映画600億現れたんすか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:55:38

    >>4

    別にスレ画も500億では無いと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:56:27

    >>3

    効いてて草伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:59:52

    確かにタンジェロの言いたいことはわかる反面…バトル漫画を見てる身としては普通に負けただろと言いたくなる気持ちに駆られる…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:01:55
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:03:07

    >>7

    どう見ても負けな所で炭治郎が無茶苦茶な理屈でも言い散らかすから尊いんだろっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:04:24

    どっかの役立たずの番犬と違って守りたい人を守り抜いたから試合には勝ったと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:04:39

    >>2

    どうして殺さずに帰ってきたの?

    近くにいたお前を向かわせたのになぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:07:09

    >>11

    いやっ聞いてほしいんだ

    柱は始末したから上々の成果なんだ

    他の隊士なんていつでも始末できるからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:07:50

    実際最後まで正攻法だと倒せなかったし死ぬまで強さの格は保ったとは思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:09:08

    ふうん上弦相手には煉獄も負けるんだな(派手柱書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:09:26

    >>7

    おまえは学習しないのか

    試合に負けて勝負に勝ったんだ

    つまり煉獄さんの勝ちなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:12:50

    >>12

    その後のスミの成長性 作中時空最初のアザ覚醒と耳飾りの侍のトラウマ抜きでも戦犯扱いされても仕方ないんだよね…怖くない?

    まぁ鬼の王になって貰うからバランスは取れてるけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:14:46

    どうして全員まとめて瞬殺できるのに舐めプしたの…?
    別に柱を仲間に引き込めとは言ってないのに何故…?
    こうして見ると下手に有能な独断専行する部下って厄介スね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:15:18

    あそこで煉獄さん一人の犠牲で済ませたのはファインプレーを超えたファインプレーなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:21:32

    >>17

    猗窩座・バイパー

    柱勧誘数 多数

    勧誘成功数 

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:22:38

    >>17

    なんでって…至高の領域に近い剣士がいたからやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:24:26

    >>18

    鬼狩り達が知らないだけで無惨目線だと舐めプの末の粘り負けなんだよね 凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:29:10

    待てよ雑魚は殺そうとしたけど横やり入れられるから柱を無視して殺せるほどではなかったんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:29:54

    なんか煉獄さんが鬼になったIF展開で煉獄さんに上弦の四呼ばわりされてて笑ったのが…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:32:06

    >>3

    鬼殺隊はいつも太陽に逃げずにお前らの有利な夜に戦ってるんだ!これは言い訳ではない事実だ!煉獄さんは負けてない!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:33:09

    >>22

    その柱を本気出せばタイイチで瞬殺できるだけの実力差があったからそのまま瞬殺してから残りも殺せば良かったですね🍞

    その過程でなんか勝手に仲間に引き込もうとしたのがダメっていってるだろうがよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:33:45

    ま、猗窩座殿は俺たちに敵わないからバランスは取れてれるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:36:44

    >>21

    空式使えば近づけもせず全滅の可能性高かったんだ舐めプが深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:38:47

    >>22

    すみません終式使えば瞬時にミンチにできましたよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:39:28

    上弦参以上と肆以下で差が大きすぎないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:41:33

    実際タンジェロと義勇を失った人がタッグ組んでようやく戦いの形になったこと、それでもなお技を見るために途中まで手を抜いてたことを考えたら無限列車でどれだけ舐めプしてかがよくわかるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:41:59

    >>12

    柱なんていつでも殺せる!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:42:49

    >>15

    上弦の鬼には煉獄でさえ負けるのか(音柱書き文字)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:44:30

    >>27

    >>28

    しかし…炎柱と戦うのは初めてだったのです…

    ムフッ柱級の炎の技をじっくり堪能してから殺そうね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:44:59

    >>29

    待てよ肆は前任天狗後任ロッカーだし

    六も首トラップがあるんだぜ

    玉壺は壺が売れるしすごくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:49:33

    >>24

    鬼は日中活動できないんすけど……

    それに鬼はタイムリミットあるけど人間サイドは朝〜昼〜夕は鬼も手を出せない無敵タイムがあるんだぜ酷くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:50:49

    >>24

    お前たちが有利な昼間に鬼を見つける事ができない己の悪因悪果を呪え

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:51:28

    >>35

    しかし...死ぬ気で頑張れば鬼だって太陽の光に負けないんです

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:52:04

    あわわお前は炭治郎が負け惜しみしてる様で戦略的に見れば大金星を超えた大金星な心身強き者

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:52:25

    太陽に怯えてるだけなんですわしの気持ちを汲んでください

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:56:04

    >>38

    ウム…

    後から判明する実力差を踏まえると良くやり過ぎてる立ち回りをしてるんだなァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:59:02

    >>38

    舐めプがあったとは言え痣無しで上弦を相討ち寸前まで持っていったなんてそんなんアリ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:02:33

    >>38

    ガチで煉獄さんの勝ちなのは私の命令で禁止スよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:13:23

    助けた全員が上弦撃破に関わってるから鬼滅の中でもトップクラスに大金星なんだよね誇らしくない?しかも最後まで鍔が守ってくれる…


    それに比べると猗窩座殿の人生はカスや

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:16:38

    猗窩座"の"鬼生はどんだけでも愚弄してもワニによる猗 窩 座の一言で過去の物にされるから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています