【閲覧注意】このヒナが何を見たのか想像するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:53:57

    どうやらエッチなのだったようです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:56:43

    首輪付けて四つん這いで散歩するアコと飼い主役の先生
    定番だけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:09:57

    普通にえっちなもの見ただけだと怖い顔するだけだろうし恐らく先生絡みの何かだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:11:08

    平静を装いつつひっそりとふくらんでる先生のズボン

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:11:29

    全裸の先生が風紀委員のみんなにお散歩させられてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:12:44

    チナツと先生の混浴

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:13:04

    先生が本気の表情でフンフン言いながらポコ◯ンおっ勃てて何かの輪っかをヒュンヒュン回してる姿をヒナはみた

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:13:58

    先生の小っちゃいおちんちん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:14:02

    シャーレの仮眠室で仮眠してる先生の先生が疲れマラっててさらに社会の窓が開いてたせいでモロにこんにちはしてしまった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:14:40

    全裸になって虚空に向かって腰振ってる先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:14:53

    先生に日焼けオイル塗ってもらってるイオリじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:15:32

    アコが寝てる先生のサンクトゥムタワーに腰振ってるところ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:16:05

    ソファーで寝落ちしている先生の上でキレ散らかしながら過酷している行政官

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:16:17

    バジリスクタイム

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:19:08

    先生の黒歴史ノート

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:19:58

    当番の生徒は先生が疲れて寝落ちしていた場合は逆レしても良い
    という裏ルールがあることを現場に遭遇して初めて知ったシーンだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:20:39

    半裸で筋トレしてる先生

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:21:24

    >>17

    上ですか下ですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:21:43

    ストレスMAXな先生のファイヤーダンス

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:22:11

    >>18

    筋トレするのに下脱ぐ奴はおらんだろ!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:24:31

    安直だけど先生の着替えを見たら多分こんな顔すると思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:27:26

    スレ画の場面の時点で性器とかが出てないだけで割と普通にエッチなのだしね……
    脱がして舐めてるのはかなりエロい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:30:36

    先生とヤってる別世界の自分

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:32:49

    寝不足で朦朧として先生に甘え続ける昨晩の自分を先生が撮影したもの

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:43:48

    セルフ過酷中の先生の25㎝砲口径6.5㎝

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:47:53

    徹夜と気の迷いで「……にゃんにゃん…私は寂しがり屋のネコさんだにゃん……先生、もっとなでてほしいにゃん…」
    という動きの伴って呟いてる姿の映像(全10分)(誰が撮ったか知らない)を、先生が視聴してるのを見てしまったとき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています