鳴女の血鬼術の便利さを考えると

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:56:13

    響凱が決戦に参加出来てたらと思うとヤバいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:57:13

    ぐるぐる回る無限城はやばいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:59:09

    琵琶と鼓で見栄えもいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:01:36

    響凱に成長を求めていたのはこういうスキルほしかったんだろうなとは思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:01:57

    鳴女「いい?響凱 音楽はハートですよ。上手く弾こう 上手く叩こうとするんじゃないの 自分の気持ちを楽器に込めるの わかる?」
    と二人でセッションして重力操作で鬼殺隊の邪魔にかかる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:03:53

    回転は頑張ればどうにかなるとしてもランダムワープがクソすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:15:51

    音楽に合わせて愛らしい鮮魚が舞う…
    鼓は下手だがそれもまた良し!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:17:21

    ああいう特殊な能力ならしっかり人が食い続けばかなり便利だったと思う
    なんで渋ってたの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:17:33

    猗窩座に吹っ飛ばされた冨岡さんが戻るのに更に遅れたりしたんかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:18:14

    能力の質は当たりを超えた当たりだからな
    もっと血を突っ込んで強化してもよかった
    無惨耐性も低いのかもしれんが

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:18:50

    >>2

    視聴者が酔う

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:19:23

    >>8

    おっさんになるにつれ揚げ物とか食いづらくなるアレかもしれぬ

    鬼にも才能や適正はあるからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:19:23

    >>5

    まずは無惨様を撲殺しようとします

    ホラ、緊張で心臓が脈打ち始め手が震え始めるでしょう

    それこそがロックの真髄、デスメタルの真骨頂です

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:20:34

    >>12

    小説家としても鬼としても才がなかったなんて可哀想

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:21:52

    基本鬼になると人間時代の記憶飛ぶのに小説にかじりついてたあたり精神力強い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:22:57

    フィールド回転は素の無限城でも出来そうだけどノーモーション即転移は響凱の方が便利か、鳴女はいちいち障子パカパカしないといけないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:24:41

    >>15

    物書きも鼓もできるけどそれなりレベルの器用貧乏さ

    食えなくなったらなったで挽回しようとするクソ真面目さ

    厄介だが決め手に欠ける血気術とプラス方面に機能してない人間時代の記憶


    なんかもう鬼に向いてないロックが足りない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:29:57

    地味に鼓を分離させても能力が持続して他者でも術を使えるのは貴重な個性

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:33:40

    >>13

    無惨様「うん…?どうした響凱…」

    小生「あ…いえ…なにも……」

    無惨様「ははあ……さては鳴女に良からぬ事を教えられたな?」

    小生「…仰る通りで…」


    こうなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:53:42

    >>18

    半天狗…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:56:23

    >>20

    ワシに鼓持たせれば半分無敵だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:04:12

    何クソと思いつつ世界や人間に対する怨みがさほど高められないところが頭打ちになってしまった感
    お腹に鼓仕込んだのはなぜ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:16:22

    >>21

    べんっ!

    ぽんっ!

    ヒィィィ…ぽんっ!

    極悪人どもめ!ドン!ぽんっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:26:24

    >>23

    ちょうどみんな楽器持ってるし超音波ボイスでボーカルもやってもらうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:38:20

    某バンドアニメの正論モンスターと台パンする半天狗は正直見てみたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:02:56

    >>24

    かまぼこ隊のハイカラバンカラデモクラシーとライブでバトルだ

    周囲の人間は死ぬ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:31:44

    >>24

    HTT

    半天狗ティータイムの爆誕か

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:37:22

    閉鎖空間の上下左右を操る
    任意のタイミングで転移
    遠距離攻撃あり
    これだけあってどう強くなれと言うんや無惨さま…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:44:43

    >>28

    空間の範囲を無限城レベルに広げる

    当然転移もその範囲まで広げる

    攻撃の強さは兄上レベルまで強くする


    他のやつ(上壱と後の上肆)がやってるんだからお前もやれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:45:25

    煉獄さんの短編に出てた笛吹いてたじいちゃんも加入させよう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:51:48

    >>28

    だから、下弦の6に据えていたんじゃないか

    で、戦闘力的には、鼓が一つ失われていたとはいえ、当時の炭治郎に倒される程度

    というか、鼓が欠落したら使えない術のは仕方ないとしても、その後に簡単に再生できない並びに、ほかのやつらも好き勝手に使えて停止できないってのは使い勝手が悪い

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:39:06

    >>17

    やはり無惨様を金槌で一発しばく位のロック魂がないと上弦にはなれないのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:30:41

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:18:36

    USJでアトラクションになってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています