21時からエルデンの乱闘やりたいマネモブ集合だーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:56:14

    DLCが発売されてから大体2週間…
    マネモブたちのエルデン熱も佳境に入ってきてると思う

    よしっ それじゃあ企画を変更してその熱を乱闘に向けよう

    そして乱闘に参加するためには守らなければならない1つのルールがある
    それはもちろん何でもありだ
    DLC追加武器はもちろん厨武器厨スペル何でもありだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:58:04

    そして幽玄の設定がこれだ

    乱闘、6人、遺灰なし、合言葉「TOUGH」、リムグレイブ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:58:45

    そして参加希望者はこのレスにハートを押してくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:20:49

    おいおいマジかビックリするほど集まらんやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:21:57

    おそらくまだ何を使うか定まっていないのだと考えられる
    ちなみにワシはとりあえず格闘使うらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:22:32

    ベエエエエエエエエエルしてやりますよクククク

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:25:58

    雷調香瓶があらかじめ死んでてよかったっスね…マジでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:29:27

    嫌でも速斬連打してやりますよクククク

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:35:57

    >>8

    あなたはクソだけど複数人だとどうなんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:02:24

    やってみたいけど初参加で尻込みするとかだったらいつでも参加してくれ
    ワシらめっちゃタフやし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:03:19

    プラットフォームを教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:13:05

    >>11

    言うの忘れてた伝タフ

    もちろんめちゃくちゃPS

    極限までPS

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:20:48

    これが幽玄のあげ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:28:29

    ミケラの光ブッパしてやりますよククク

  • 15124/07/06(土) 20:59:00

    ちなみに6人集まってなさそうだから6人じゃなく何人でもに変更してもらいたいらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:59:58

    グルル…おっぱいの大きい褪せ人を潰したい

  • 17124/07/06(土) 21:00:45

    そして基本みんな乱闘が終わったらすぐにまた参戦したもらって、万一参加できなかった人も参加で待機してもらえたらいいらしいよ

  • 18124/07/06(土) 21:03:01

    やっぱり何人でもだと6人と4人でばらつくかもしれないというか現にバラついてるからとりあえず4人にした方がいいかもしれないね

    スレの雰囲気で6人人来そうなら企画を変更して6人に変更しよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:04:51

    あーっあと一人来てくれえっ

  • 20124/07/06(土) 21:05:15

    おいっ あと1人誰か来てくれっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:05:51

    はうっ どこでもになってたのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:07:19

    ワシの格闘を見せてやりますよクククク

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:08:03

    5人って出るんスけどもしかしてもう6人集まってるタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:09:05

    戦闘開始だ〜〜GO〜〜〜っ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:12:05

    もうメチャクチャだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:14:39

    もしかして次は6人でやれるタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:14:53

    次は6人でやりたいですね……マジで

  • 28124/07/06(土) 21:15:24

    よしっ それじゃあ企画を変更して6人でやってみよう

    待っても集まらないならま、4人に変えればいいだけだわな

  • 29124/07/06(土) 21:18:31

    20分まで待って集まらなかったら4人にする感じでいースか師匠?コキ

  • 30124/07/06(土) 21:19:42

    5人まで集まったーっ
    やっぱりあと1人集まるまで待機だGO〜

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:20:38

    うーっ新戦技お披露目したいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 32124/07/06(土) 21:21:15

    おいっ あと1人来てくれっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:21:16

    設定通りのはずなのにマッチングしなくて戸惑ってるのが俺なんだよね
    機種もPSだから何かしら間違っているものと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:21:37

    >>33

    プロロしてみたら治ったりするらしいよ

  • 35124/07/06(土) 21:22:34

    >>33

    一応設定は

    乱闘、6人、遺灰なし、TOUGH、全員、限定しない、リムグレイブ

    なんだ


    ワンチャン綴りが違うかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:25:11

    プロロしたらいけたのん
    あざーす

  • 37124/07/06(土) 21:25:17

    開始だGO〜

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:25:19

    おおおっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:26:25

    えっえっ乱闘スレ建てったんですか
    ミスターマネモブ 飛び入り参加しちゃっても良いですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:28:50

    ヤバっ……接続切れたよマジで

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:30:41

    しゃあ!竜体ワンパン

  • 42124/07/06(土) 21:30:52

    >>39

    勿論です

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:31:29

    ほいだらワシも入ったろかあーん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:31:31

    凄い数の坩堝が集まってきている

  • 45124/07/06(土) 21:33:22

    参加できなくても大っぴらに諦めるなよ
    参加待機してれば次は確実に入れるからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:35:46

    やばっ 2人しかいないよ…たぶん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:38:40

    これでも私は以前知信ビルドで対戦してね
    DLCをクリアした結果いつの間にか信仰ビルドになってしまった事が分かった

  • 48124/07/06(土) 21:39:13

    >>46

    おそらく8人いたと考えられるが…

    2人は待機になったんだ悔しいだろうが仕方ないんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:39:21

    ベールの暴虐当たらねぇじゃねぇかよえーーっ

  • 50124/07/06(土) 21:41:00

    とにかくベールの竜贄祈祷は火力は高いが範囲が狭くためも長い
    正直言って過剰火力だから竜爪やグレイオールの咆哮で充分な危険なスペルなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:43:28

    引力弾当たらないっスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:43:54

    ヒマワリブンブン伝タフしてやりますよククク

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:45:12

    参加楽しかったっス これって1位の人は1分くらい待った方がいいのん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:45:22

    ヤバいなぁ乱戦メチャクチャ楽しいよ
    周り全員敵な状況良いスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:45:56

    正直ベール祈祷は過剰火力すぎて困りますね…本気でね
    竜噛でもワンパンできるんだから話になんねーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:46:25

    参ったなァ
    ラグもあって対人で弾き出来る気しないよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:48:59

    これ後2人って事は全部で10人参加しようとしてるんスかね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:51:51

    ミリアムつよっ
    ロックオン外れるってガチだったんスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:52:02

    劫罰初めて使ったけど吸い込みヤバいっスね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:54:12

    >>58

    何か消えるっする魔術と合わせたらロックオン出来なくなるバグがあるらしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:59:52

    もしかして一人足りないタイプ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:03:25

    >>61

    11人いると考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:05:31

    >>61

    いやさっきまでワシら戦ってたし人数が増えてると考えれる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:05:56

    手当り次第DLCの祈祷撃ちまくるのは麻薬ですね
    もう全然倒せなくって ここんとこ毎回負けてます

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:10:04

    火の蜷局甘く見てる褪せモブ多いっスね
    これロックできる範囲なら追跡するんスよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:12:27

    >>65

    ふぅんそういうことか

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:12:37

    >>65

    わ 分かりました 打ってる奴をみた瞬間一生ソイツだけを狙い続けます

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:12:44

    あ、接続が切れた

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:15:03

    サーバーさんが死んだ…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:15:19

    スピラよわっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:15:50

    騎士の雷槍強っ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:15:56

    >>69

    いいや、ワシのコントローラーの接続が切れて一分間殴られ放題になってただけという事になっている

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:17:06

    はーっ 楽しかった明日バイトだから寝るのん
    マネモブお疲れ様

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:22:43

    帯電の効果わかんねーよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:23:25

    集団ストーカーに狙われてるんだァ
    全員返り討ちにさせてもらおうかァ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:23:26

    詰め切れなくて漁夫取られまくってるのが俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:27:40

    >>74

    発動時に周囲へのダメージとその後範囲内に20くらいの継続ダメージっス 棘纏と鉄棘でひたすらローリングしろ...鬼龍のように

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:38:09

    盾が速すぎて笑ってたのが俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:38:46

    な…なぜだ なぜ常に狙われなければいけないんだ
    み…みろ俺は混戦に劣等殲滅波連打しまくってるだけなんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:39:46

    >>79

    ボクぅ?メスメル槍も使ってた子やね?ちょうお兄ちゃんたちにつきおうてや

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:40:17
  • 82二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:45:42

    な…なにっ 人がまるで来ない

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:46:00
  • 84二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:46:45

    時間なんで抜ケマースムフフ次は殺すね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:50:27

    ああーっあと一人来てくれぇ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:51:18

    人数1人でも足りないと始まらないの…糞

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:57:31

    ミスターマネモブ 流石にもう一人来てもらうのは難しそうなんでワシが抜けるから後は4人で乱闘してもらっても良いですか

    ついでに明日も乱闘スレ建てても良いですか

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:10:36

    もう夜も遅いし集まらないしでここまでかも知れないね
    ムフッ 次はもうちょいちゃんと準備して参加しようね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:12:51

    申し訳ないけど明日予定なんで抜けさしてもらうのん みんなと乱闘できて楽しかったのん 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています