ゼノブレイド3のキャラデザ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:41:16

    齋藤・B・極・将嗣じゃん!
    続投ありがてぇ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:43:15

    (一旦リアルなグラにすると思ってた)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:43:42

    敵陣は別デザイン路線は今回もやるのかどうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:43:52

    主人公

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:44:03

    ヒロイン

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:44:28

    デカいね♡

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:44:31

    きゃわわわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:44:48

    ジーク枠?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:44:57

    >>6

    ゴッドイーターかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:45:13

    そんなものになったからってなんだってんだー!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:45:22

    頭身のせいか世界観のせいかはたまたグラフィックのせいか
    前作の大人組より更に大人びて見える

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:45:32

    >>1

    わーい嬉しい

    ゼノの雰囲気に凄く合ってるよねこの人のデザイン

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:46:23

    シュルクの装備着けてるハイエンター!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:46:36

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:46:42

    >>8

    枠というか別に毎回轟力降臨してるわけじゃねーからなこのシリーズ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:47:08

    >>6

    足太くね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:47:09

    >>5

    ヒロインちゃんは、ニアっぽさの中にも顔の輪郭とか瞳の色とか、レックスっぽさも感じられるな。

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:47:09

    このキャラデザってどこで見れるやつ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:47:29

    主人公可愛くね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:47:42

    >>16

    太いね♡

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:48:02

    >>19

    ゼノブレは主人公毎回可愛いだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:48:36

    >>18

    海外のオタクが公式サイトから採掘してきたっぽい

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:48:38

    >>13

    どことなくフィオルンっぽくもあるなこの子

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:49:16

    この6キャラはもう公式サイトで名前判明してるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:50:24

    >>23

    強いて言うなら瞳の色が近い???

    ユーニちゃん羽黒くなってたけど……

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:50:33

    >>8

    ライン枠にも見える

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:51:02

    >>13

    シュルクとフィオルンとメリアを足して3で割ったみたいなデザイン

    なんかすごい

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:51:34

    >>8

    マシーナなのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:51:58

    >>27

    でも回復得意だしカルナ枠っぽい感じも

    色々混ざってるのは子孫感あるね

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:52:17

    >>13

    個人的にこの子が一番グッと来た

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:52:59

    今回のフィオルン枠だな
    勝ちますよこれは

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:53:14

    >>29

    武器がエーテルライフルっぽくもあるもんな

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:53:25
  • 34二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:53:35

    >>13

    よく見るとぴっちりした全身スーツみたいなの着てるのね

    お腹にこだわりを感じる

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:54:03

    >>28

    よく見ると筋肉の線が機械的だね、肌の色といいマシーナっぽい感じするな

    顔はちょっとダンバンさん入ってる節もある

    ヴァネアの子孫か?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:55:05

    ゼノシリーズで毎回いるの確実なのって刀キャラくらいだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:55:34

    >>5

    多分ダブル主人公っぽいからどっちかというとヒロインじゃないとは思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:55:36

    >>36

    あとはヴァンダムとプリケツぐらいだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:55:46

    今作ノポン族パーティにいないのか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:56:12

    そういえば今回まだ最強の日本刀使い枠出てなくない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:56:35

    あーダメダメ
    エッチすぎます

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:56:48

    >>10

    またメガネ枠のCVが島崎信長だったら笑う

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:57:33

    >>39

    超重要人物として最後に加入するかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:57:34

    >>6

    こいつコアとエーテルラインあるな

    しかもヒロインと謎の仮面女()と違ってマンイーターじゃない

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:57:38

    >>39

    誰かが死んで代わりにノポン枠が入るかも…

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:58:16

    >>44

    じゃあがっつりブレイドかこの娘

    同調者だれだろう

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:59:08

    てか冷静に考えたら100年後の世界だとしても3世代渡るんだし3のメインキャラが1・2子孫だとしても単純に誰と誰の子孫とはならんわな
    シュルクフィオルンの子供がラインカルナの子供とくっ付いてその子供がメリアの孫とくっ付くなんてこともあり得るわけだし
    ごちゃまぜになってて当然だわな

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:59:49

    ミオちゃんはレックスとニアの子孫説

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:00:20

    >>6

    スペルビア皇家とカグツチの血を感じますねぇ

    コアクリスタルとエーテルラインがガッツリ付いてるけどまんまブレイドって認識で良いのか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:01:17

    3という字を真ん中で切って背中合わせにするとχになるから
    多分シリーズ全部つながる
    俺は詳しいんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:01:40

    >>13

    この装備、ノアくんも背中につけてるんだよな

    ケヴェス軍人の基本装備になってる説

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:01:48

    >>39

    今作4人パーティにできそうだし謎のノポン2人組がパーティ加入する可能性はありそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:01:52

    つまりニアとレックスがレックスした…ってコト!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:02:03
  • 55二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:02:28

    >>47

    ホムスは全然あるけどハイエンターはどうなんだろ…?

    ユーニちゃんはメリアちゃんの子供とか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:02:48

    >>53

    ワ…!

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:02:51

    おっぱいが足りない

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:03:27

    >>50

    ヴェルトールが飛んできたり

    地球を目指してシオン達がやって来たり

    エルマさんが接近戦で畳み掛けたりするんですか

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:04:34

    >>55

    別にハイエンターは長命というだけで子供作れるようになる年齢が遅いとかいう描写とかあったっけ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:05:18

    >>53

    ホムヒカは愛人枠だったのか

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:05:24

    レックスとフィオルンの子供とくっつくメリア概念はこう何か色々と複雑な気持ちになる

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:05:33

    可愛いな!ヨシ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:05:36

    >>53

    レックスとホムヒカの子とレックスした可能性もあるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:06:09

    >>61

    NTRやんけ〜!

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:06:34

    >>60

    そもそもブレイドとヒトで子供作れるのか?問題があって

    比較的作りやすそうなのは本質的にブレイドですらないホムヒカよりも人間の細胞混じってるニアってのはあるよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:06:48

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:06:52

    >>60

    原作プレイしててその発想なら草すぎる



    >>61

    シュルク寝取られてて草

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:07:40

    >>59

    ハイエンターのちびっ子でもシュルクより年上とかザラにいたしそうでしょ

    まぁ混血が進んで寿命に大差は無くなってるかもしれないけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:08:13

    >>61

    今思ったけど、兄のダンバンさんが黒髪だからフィオルンの血が入ってるのに金髪じゃなくても不自然じゃないんだよね……

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:08:22

    >>65

    それはありそうよね

    ホムヒカは躊躇ってるニアレックスの背中押しそうな感あるし

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:08:43
  • 72二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:09:11

    レックスの細胞を培養して混ぜ混ぜしたものかもしれんし…

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:09:48

    >>59

    一応ゼノブレイド1の時の年齢で88歳って事を考えると3が100年後なら子供くらいは居そうだけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:10:40
  • 75二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:11:09

    レックスするとかいう隠語が当然のように通じるのはなんなんだよ!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:11:19

    >>71

    色黒眼鏡の木村良平さん感すごかったしぴったしだな

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:11:21

    >>71

    機神とインヴィディアって言っちゃったよ!!!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:12:52

    >>71

    また1、2をプレイしてなくても楽しめるとか言ってて草

    もう騙されんぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:13:37

    おくりびとってアレか
    FF10の異界送りか

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:13:40

    >>73

    子供はいる年齢としてその子供が子を作れるくらいに成長するのか気になったんよ

    人なら100年って3世代ぐらい変わる長さだし

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:14:01

    >>78

    この際クロスもやってしまえ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:14:37

    >>78

    2は1プレイした無くても楽しめただろ!!

    最終盤はプレイしてた方が圧倒的にテンション上がるけど!

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:15:43

    >>71

    ゼノブレ2制作前の時点で1、2の勢力で戦争する予定だったって言うんですか!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:16:02

    >>80

    元々ゼノブレイド1で「昔から」ホムスと交配させてた~って話があるし一代で突然短命になるかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:16:12

    >>83

    鬼かよ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:17:12

    まぁ、ゼノブレイドの集大成的な話にしたいとは言ってたし、少なくともゼノブレイドシリーズとしてはこれで最後のタイトルになりそう。

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:17:57

    >>85

    おのれ高橋…!。

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:19:06

    >>83

    悪魔め……!

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:20:44

    >>67

    あのとんでもレオタードみたら誰だってニアちゃんに鞍替えしたくなるよ!


    …まぁ>>65の言う通り子供作れる可能性のあるニアちゃんと子供作っただけでホムヒカと暮らしたかも知れないけど流石に子供だけ作ってポイ捨てはレックス君しないでしょ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:21:00

    >>83

    ソーカントクはさぁ……

    2発売前に『1と2の世界は時間も空間も異なる世界です(嘘ではない)』とか言っておいてさぁ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:22:48

    >>78

    何ならサーガくらいまで履修しておいた方がストーリー考察は楽しめるかもしれない

    霧ノ王関連はほぼ間違いなくそっちに繋がりそうだし…

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:24:05

    セイレーンのプラモでスレイブジェネレーターの設定が出てきたから正直ギアス関連も期待してる

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:25:41

    >>71

    インヴィディアさん!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:27:48

    >>90

    「ほら、別の世界だったでしょ?(無関係とは言ってない」

    「じゃあ、繋げますねー」

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:30:28

    >>92

    まんまゲート発掘のくだりはギアスゾハルだったもんね(サーガも発掘の流れはほぼ一緒)


    がっつり研究機関設けて僅か数十年であそこまで技術発展してるゼノブレ世界がおかしいけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:31:30

    >>94

    繋げた結果がシュルク、レックスが望んだ平和な未来じゃなく、別世界の勢力同士で殺し合う戦乱の世とか人の心ないんか?。

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:33:01

    >>84

    結局何年後の話になるかわからんけどメリアっぽいニアっぽい人らが生きている以上数百年以内の話だろうし子孫出てくるとしたらメリアは直系か

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:33:16

    オクリビトの設定的にどちらの世界も大量に死者出てるし辛すぎひん?
    あとヴァンダムさんまた死にそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:34:20

    単純に1や2の世界の未来がサツバツ!なのは不自然じゃないとは思うけど悲しいんだ
    頼むぞモノリス・・・・

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:34:38

    おくりびとのフルート気になる

    何かゼノらしくないキーアイテムなんだよな…超技術の遺物とかじゃなく普通に民族楽器っぽいのが

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:34:43

    >>89

    そもそも子供作ってポイなんてレックスもだけどホムヒカが絶対許さないでしょ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:36:14

    敵対してる理由がまだ明かされてないからなんとも言えんな
    領土拡大のためだけとかだったら悲しすぎる
    それはそれとしてユー二ちゃんはフィオルンとカルナとメリアを合体させたみたいな感じのキャラデザよな

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:36:17

    ホムヒカ復活しなかった世界線かもしれん

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:36:36

    >>100

    ゼノブレ世界ってゾハルはもう旅立った後の話だからあえて普通の民族楽器出してきたんじゃないか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:37:18

    2は良い感じに終わってたけど急に国が全部くっつくなんて大変なことになるだろうなぁと思ってた

    まさか別世界の国と戦争するとはおもわなんだ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:37:33

    まだ飛ばされたガラテアの件もあるから、1と2と似たような別世界説もあるし、まじでどうなるんだろこれ。

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:37:37

    レックスがレックスして
    シュルクが「だんだんノッてきたよ!」した結果、

    今までのシリーズのキャラの子孫たちが主人公になった……ってこと!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:38:48

    >>107

    ヤったねぇ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:40:35

    ミンナノキモチガツタワッテクルヨ!
    ウン、オレモオナジキモチ!

    した結果がマズイネ!ってことですか

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:41:02

    >>107

    つまりレックス×シュルク…ってコト!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:41:38

    >>89

    まぁ事情にもよるな。

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:41:47

    >>105

    多分、そこら辺の問題はまだレックス達が生きてたから上手いこと一つの国としてなんとかなったんだろうけど、レックス没後になんらの理由で戦争になってそうなのがな…。レックスも自分が無き後の事は予想してたけど、その通りになってるの悲しいな…。

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:42:08

    >>105

    1の世界、2の世界のそれぞれの勢力内は溶け合ってて理想的な状態に見えるけど

    その2つが殲滅戦してるのは穏やかじゃないですね

    ここは好意的に見てあと少しで統一されるねって事でどうか

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:42:38

    人なんだからそりゃ長い月日が流れれば死ぬけど
    それはそれとして明確にシュルクやレックスが死んだあとの世界(推定)っていうのも中々思ってたよりダメージがデカい

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:42:38

    >>109

    いかんぞレックス!身を守れ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:43:36

    そういえばトリニティプロセッサはブレイドからの情報を集積するものでしたね
    ザンザも同様に死んだもののエーテルを集めた
    おくりびとの送り先は…?

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:43:50
  • 118二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:44:49

    今知った。楽しみだな~1、2やり直すかぁ

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:45:05

    >>104

    神の力に頼らない人の時代を切り開く意思表示なのかもしれないね

    僕達の宇宙も上位宇宙から決別するんだ、みたいな

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:45:09

    …そういや3のヴァンダムさんって眼帯してるし胸の辺りに傷っぽいのあるよね?
    まさかジーク?

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:45:16

    二大大国になってる辺り、それぞれ1の問題、2の問題は解決したんだろうけど、今度は別世界の勢力同士で戦争ってのはやりきれんなさんや。

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:45:29

    この時代のモルスってどうなったんだろうね
    最早旧文明の遺物が残ってるさえ怪しいけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:45:31

    >>107

    穏やかじゃないですね。

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:46:17

    >>110

    バックスラッシュやめろ

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:46:57

    >>107

    よかった、これで解決ですね

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:47:21

    >>116

    情報収集端末か…ありそうではある


    >>122

    そらもうトラに掘り起こされて開発の糧になってるよ多分

    言うてもゲートのエネルギーが無くなってる以上地球文明の技術に近づくのは限界がありそうだけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:47:28

    >>124

    でもいずれシュルクはフィオルンにバックスラッシュするだろうし

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:47:28

    >>120

    ブレイドイーターだし、ジーク説はありそうだな。その場合、亀ちゃんは主人公達に後を託して死にそうだけど…。

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:49:22

    よく見たらアニメ顔ノポンも黒と白の服着てるし
    やっぱり仲間になるんじゃないか?
    というかなってほしい(願望)

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:50:37

    >>128

    ヴァンダムとかいう呪いの名前

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:51:13

    >>120

    あまりにもヴァンダムさんまんま過ぎるし

    そう見せかけて実は…的な?

    確かに髪色はジークと似てはいるな

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:51:25

    レックスが寿命で亡くなるのはいい
    かつての仲間たちがみんな寿命で死んだというのに自分だけまだ生きてるニアちゃんなんてシチュはつらい、耐えられない

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:52:42

    >>132

    まあメリアもニアもなんならジークも遺されることは決まってたことだし

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:52:43

    >>132

    お前らの大好きな曇らせじゃん

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:52:57

    >>132

    人は一生の間に、どれだけの出逢いと別れを繰り返すのだろうか。

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:53:37

    >>133

    3の発表以前に寿命差でお別れ来るのはわかってたことだからね

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:53:44

    >>135

    言葉は呪いだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:54:31

    >>137

    レックスがこの世界を頼んだと言葉を残して逝った結果こうなったと…

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:54:36

    >>127

    フィオルンにファイナルクロスされてる方が似合うよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:56:00

    >>138

    ニアちゃんを呪うレックスホムヒカはマジでありそうだからお辛い…

    傭兵団を任せてもいいかな…とかイヤサキ村の皆をよろしく…とか言っちゃうんですね!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:56:59

    ニアはまぁ荒れてそうな気はする。

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:57:43

    ニアちゃんに救いはないんですか!?

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:59:25

    草花は心を癒しますね
    癒して…。

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:00:09

    ミオの育ての親がホムヒカ説

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:02:30

    >>129

    黒のほう凛々しい顔してんな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:04:49

    イーラは3の実験台だと思ってるから
    メンバー6人それぞれペアにして3組で戦いながら前衛後衛をスイッチするんじゃないかな
    ノアとミオが背中合わせにしてたりそんな気がする

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:05:08

    ニアは国家(傭兵団?)のトップらしくてミオはその兵士っぽいからニアがミオから遠ざけているのかね。

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:05:40

    >>144

    それだとミオちゃんがレックスとニアちゃんの子供だとして、いろいろ忙しくて全くふれ合えてないって事になるし、なんなら実の親だと知ってもミオちゃんにニアちゃんが恨まれそうで色々お辛い…。

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:07:15

    >>148

    まぁ理由としては戦争に巻き込みたくないとかなんだろうけどミオが兵士になってストーリー中対峙せざるを得ない感じになりそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:07:43

    >>148

    戦争中の国のトップみたいなことしてるしまともに子供と関われないでしょ

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:08:05

    >>148

    最後の最後に誤解が解けてミオちゃんが『お母さん…』って泣きながら言うなかニアちゃんがレックスやホムヒカの事思い出して消えていくんだよね…。

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:09:12

    傭兵団もしくは国のトップの子供とあれば命は狙われるし当然隠すわな。仮面で顔を隠してるのも悟られないようにするためだろうし

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:10:54

    レックスが発展させた傭兵団が後世でいち国家レベルの軍隊になってる可能性もあるのか

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:11:31

    >>146

    イーラの戦闘システムは2の完成形だと思う

    あのシステム最高だったから続投してくれても良いんですよモノリスさん?

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:11:53

    >>151

    おい待てェ。消えるんじゃねぇ

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:12:34

    >>153

    まぁ流れとしてはそうなるよなと

    高性能なブレイドとか集結してるわけだし、何よりあのレックスが団長やってた傭兵団だ

    フレースヴェルグの名前は出てきそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:12:34

    >>155

    高橋「メインの6人を消すのは忍びなかったので…」

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:12:54

    >>153

    それをレックス亡き後ニアが引き継いでる感じだろうな

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:14:31

    デカい顔つきはコロニーっていうらしいけど
    コロニー9とかコロニー6とか出てきそうだな

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:15:26

    >>157

    だからってニアちゃん消したらそれこそ前作プレイヤーには大ダメージじゃねえか!。

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:17:15

    ニアと和解して再び共に戦う。ed後家族としての時間を過ごす。これでよし!

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:20:25

    >>160

    でもまあニアメリアジークの長寿組の誰かは少なくとも脱落しそうだよな

    上で出てるジークヴァンダム説は置いておくとして出てくるかは確定じゃないけど

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:21:30

    主人公の髪型がフェイっぽい

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:21:53

    >>161

    高橋『そうなれると良いですね😁』

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:22:35

    ホムヒカまでいなくなったらいよいよニアの頼れる人がいなくなるな

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:29:56

    >>65

    人とブレイドで子供作れるならとっくに本編にいそうだよね

    えっちなブレイド多すぎるし、そうでなくても関係性が夫婦みたいなもんだし

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:33:03

    今作は4人戦闘かな

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:36:10

    個人的に敵モンスターのデザインも良いなぁ
    縄張りのバルバロッサ枠も居るだろうけどどんなデザインになってるか楽しみ

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:39:44

    >>166

    そもそもブレイドを性処理に使うみたいな話は本編中でも仄めかされてるからな

    まぁゲスい話だが妊娠しないからお手軽生○メOKって事だろうし


    ただ機械培養とはいえブレイドはヒトに近い細胞で構成されてる筈だし、本物の人間の細胞に適応したマンイーターなら妊娠できる説はあり得るよねという

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:40:49

    >>167

    これ魚の上に何か乗ってるな

    モンスター側も割と知能高そうな雰囲気

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:43:55

    正直ゼノブレイド2とゼノブレイドラストは同じ地球だったらなとかちょっと妄想してた
    マジだった...??

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:45:50

    >>171

    まあ来そうな感じはしてた

    わざわざ関係を明確にしたし2でシュルクや接近戦おばさんが意味ありがなこと言ってたし

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:46:33

    過去のミラ

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:47:09

    アイオニオンかぁ
    アイオーンと響きが似てる気はするけど単にギリシャ語ってだけかな

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:48:29

    >>173

    なーんか見覚えありますねえ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:50:11

    >>175

    わかる

    この2枚目とかむしろミラで見かけたようなデザインな気がするもん

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:55:55

    >>175

    インヴィディアの木が忘却の渓谷に生えてる?

    あのリングとか…アレ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:56:55

    イーラとかで見た地形もあるんだよな。

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:58:17

    おくりびとってのがひらがなである点が気になる。他に意味があるのか民話や物語から取ったからひらがななのかどっちなんだろう?

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:11:12

    2のブレイド達も出てくる可能性十分にあるって事かぁ・・・

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:14:10

    主人公のポニテってもしかして…

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:14:28

    >>180

    本編に絡まないにしても、サブクエとかのイベントで出てくる可能性はありそうよね。

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:17:30

    >>170

    イグーナに見えるね

    情報量多すぎて抜けてたけど、ターキンとかもどうなってるか気になる点だね

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:19:47

    >>179

    おくりびとって多分映画で有名になった葬式とかの納棺師だと思うけど調べてみる感じあんまり漢字を使わないみたい

    ほかの意味とかけてるのは全然ありそうだけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:31:35

    >>181

    ポニーテールの貴公子来たな…

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:38:51

    よく見て見たらユーニってもしかしてシュルクとメリアの子孫!?

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:40:47

    >>181

    暗黒盆踊りするの…?

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:44:52

    >>186

    そこに回復と見た目にカルナっぽさもあるな。

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:57:18

    やっぱり繋がる未来は不倫旅行だったんや!

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:26:28

    >>6

    これデカイケツですね

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:31:20

    女性陣に関しては何がとは言わんが控えめだな。

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:32:31

    シュルクとフィオルンがくっつく+ラインとカルナがくっつく
    そしてその子供とメリアかその子供がくっついた
    そしてユーニちゃんが産まれた可能性も…?

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:33:49

    >>191

    ブレイドっぽいセナちゃんが一番露出度高いエチエチなのは凄く2を象徴してると思います

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:44:54

    pv見返してて思ったんだが機神の大剣っぽいあれ、1だとザンザに切られてたけどこっちではそのままなのが気になる
    1とは別世界線なのだろうか

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:55:46

    もしかして1と2の世界が混ざりあった3の世界が最終的にクロスの世界になるとか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:56:42

    メインキャラ6人はそれぞれ3人ずつ1と2の世界の陣営に別れるのかね

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:58:17

    >>5

    メインヒロインの武器がチャクラムって珍しい気がする

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:00:44

    6人メインでイーラみたいなチームバトルで連携していく感じのシステムになるのかねぇ

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:12:05

    ノポン加えて最終的に7人パーティだと個人的に嬉しい

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:13:52

    200ならレックスがレックスする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています