見た目だけならドスケベ淫乱女なのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:01:31

    何故かそういう目で見れない
    それがドトウ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:01:53

    俺は見てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:02:02

    淫乱要素どこ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:02:35

    おっぱいでかいくせにそれを強調するようなポーズとるから普通にえっちな目で見てるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:03:38

    メトキャッツ、佐々木さん、川越さん、そしてリアルドトウが邪魔をするのだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:03:46

    すまんが定期的に立つ「ドトウはエロくない」みたいなのってただの少人数がやってる印象操作だとしか思ってない
    別にトップクラスにえっちだとは言わないがあの乳揺れは普通に見ちゃうわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:04:01

    ◜ω◝さんがチラつくからしゃーない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:04:36

    >>6

    これ。そりゃローレルよりエロいとは思わないが流石に全くそういう目で見ないは無理

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:04:47

    >>6

    おそらくこれは「ドトウを真面目な目で見てるのは俺だけだっつーのw」的な硬派ぶったエロガキのイキリスレなんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:05:14

    >>1

    性欲に負けたんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:06:05

    この娘をエロい目で見れない奴は男の機能不全に陥ってんじゃねーの

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:06:45

    正直エロい目で見ているけどその事に罪悪感を覚える
    これがダスカやスズカさんなら「仕方ないだろエロいんだからっっっ!!」で開き直れるのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:07:36

    >>3

    でっけえでっけえおっぱい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:08:41

    なんつーかな…罪木蜜柑とか思い出すんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:08:58

    ◜ω◝さんのおっぱいがエロくないとは言ってない
    致そうとすると実馬が脳内にやってきてお鼻をぶにぶにし始めるだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:09:07

    飲み会でエロい私服着てくるよ
    想像出来る

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:09:38

    >>15

    同じ理由でゴルシをエロい目で見れない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:10:29

    ドトウのこういうスレあるある
    語気の強い極論が序盤から出てくるからお茶を濁すくらいしかやることがない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:10:39

    >>12

    中身がドジな幼女だからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:11:04

    性格は庇護欲を駆り立てるタイプなのでエロくはないと思うが
    それはそれとしてコンプレックスなのかおっぱいを無理に隠そうとするようなポーズは余計にエロくなるからやめたほうがいいと思います

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:12:14

    作品が違えばラッキーすけべられ体質だったのは間違いない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:14:22

    ドトウがエロくないというよりドトウ以外で乳のデカい子がおおむねドエロいので
    相対的に弱くなってるみたいなとこはある

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:18:16

    他にもおっぱいでかくてエロい子で溢れてるから抜くなら別にドトウでなくてもいいみたいな気持ちがある

    あと大体チクショウドトウネタの影響で笑いの方が来る

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:19:18

    現代のソシャゲの一番パイオツサイズがでかいキャラがだす色気
    というものを基準とするのならばエロさは控えめであるというのは高度が高い情報だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:22:23

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:24:21

    ドトウは強いて言えばfateのパッションリップが近いキャラクターなんだと思う
    自己肯定感低い巨乳というオタ人気出そうな属性
    なんだが妙に図太い性格の所為で微妙にオタ受けしない所とか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:32:16

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:34:23

    >>18

    分かっていながらなぜスレ立てを止めないのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:34:36

    >>26

    逆にネイチャパーマーアルダン等、卑屈なキャラがエロ需要高いね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:36:37

    単にウマシコ向きなのがもっと居るだけなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:36:47

    本当にエロブレイカーなのはオペラオーだわ
    デカパイ人妻デカパイのドスケベ世代を一人で健全に変える化け物
    ドトウは一番近くにいるからその煽りを受けてる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:37:43

    >>25

    オペドトトプロは戦績つよつよでメンタルも強くて落ち着いてるから薄い本需要が少ないと思っている

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:39:05

    結局は絵柄の問題
    二次創作でも抜けるのと抜けないのがあるように、公式のデザインがそうなだけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:39:35

    気持ちは分かるよ。
    俺もどう見てもエロさがないハルウララのことを最近はエロい女として見てる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:42:11

    >>26

    自己肯定感低い巨乳ってなったら

    それこそFateで言えばSN桜の暗い感じの面がある子がエロ需要高いもんな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:43:52

    トレーナーよりもオペラオーに意識向いてるしなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:48:24

    ドトウとか親父は原作が強すぎてウマにも侵食してきてるので

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:57:39

    だけどね本当はオレ…
    エロい目で見られない事を不安がってあれこれ色仕掛けするも尽く失敗して、トレーナーの前で一番乙女らしい顔で泣きじゃくるドトウが見たい人間なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:59:47

    まあドスケベ淫乱女としてはあまり見れない
    ドスケベ女としてならまあ見れる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:01:08

    中高生を人妻って言ってるやつ童貞拗らせたやばいやつだと思うの

    >>31

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:03:07

    >>31

    アレだったら消してもらいたいんだが、和田竜二がね……ちらつくんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:03:09

    なんというかハムスター見てるような気持ちになる
    かわいい&エロいとか思わないタイプ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:03:52

    >>42

    色々言葉が抜けた

    かわいいと思ってる&エロいとは思わないだわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:05:47

    実馬はタマ取ってもドスケベという

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:06:36

    >>32

    別のキャラのアンチってこう言う場所でも湧くんだな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:12:17

    >>4

    俺は逆にいつもしてる胸の前で手を組むポーズが

    ヒトオスの下卑た視線から身を守ろうとしてるポーズに見えてちんちん元気になる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:15:36

    >>41

    スレ主は多分いないのでは…?いたらごめんだけど元々猥談の流れを作りたかったんだろうし

    意見聞くためにいる可能性もあるけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:53:47

    ドトウはエロいとかじゃなくて「どとい」

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:41:00

    ドトウの制服立ち絵ってバスト99cmどころじゃないでかさしてない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています