原神って

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:10:26

    キャラの性能被ることってあるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:12:10

    元素と武器種と戦闘での役割に限りがあるから被る

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:13:57

    被るどころか上位互換とかでるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:15:18

    元素と武器と役割が被るとどうしても比較される

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:18:49

    役割が被った?なら2人(行秋と夜蘭)一緒に使えば良いじゃない。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:20:05

    >>3

    (どのキャラだ...?)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:21:45

    >>5

    ダメージカット・水元素耐性デバフ・接敵で水元素付着・回復の行秋

    移動(接近)・ダメージバフ・集敵の夜蘭が粒子共有で爆発がん回し出来るの駄目だろこいつら

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:23:53

    >>5

    螺旋前半後半でも分けられるしなんだかんだ被ってても強けりゃ何かしら使えるのよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:24:52

    召使は胡桃超えてる?
    元素武器アタッカー全部被ってる
    二人とも持ってないから知らんけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:25:25

    最終的に2パ組むゲームだから1体までなら螺旋前後両方で使えるのでギリ耐えはする

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:25:31

    万葉分身してくれねえかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:26:27

    >>9

    流石に越えた印象ある

    まあ1年目のキャラだし七神でもないのに保った方でしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:30:11

    >>7

    こうして見ると結構違うな

    ガイアとロサリアレベルで違う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:31:14

    九条は凸抜きにすると爆発の手間を加味してもベネットに喰われまくってるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:31:49

    アルベドと千織とか?
    スキルの探索性能も千織の方が上だし
    アルベドスキルはそもそも破壊されたり設置出来ないとかあるけど
    千織は普通に設置も出来て破壊もされない
    千織のスキルは岩設置物じゃないからは柱との共鳴は出来ないけど
    そもそも共鳴出来るの3つだけだしなぁって

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:29:31

    >>14

    でもって唯一雷電ハイパーキャリーでは使えるって点が雷電キチな沙羅らしくて良いのだ。

    他キャラに性能喰われててもこういうキャラクターの性格や背景に合っていればまだ受け入れられる。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:31:18

    万葉はなんで1.6実装なのに未だに格落ちしてないんすかね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:13:16

    >>17

    メジャーアプデ直前のverの実装星5はぶっ壊れの法則…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:04:25

    可哀想な綾人お兄様

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:05:35

    >>18

    つまりエミリエも...!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:06:27

    >>16

    話の流れ的に凸考慮しないんだから雷電キャリーも無理やぞ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:18:22

    >>16

    凸全部無視するなら会心バフどころかスキル単押しバフも不可能だから尚更ベネットでは?

    彼も彼で無凸なら被ダメージを最小限に抑えたいところだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:27:45

    >>19

    むしろ綾人はすごく安定感を感じるアタッカーだわ

    使いやすいし水元素だし評価が下がりもしないし、特に劇的に上がりもしない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:49:34

    放浪者引いたら友達に上位互換実装されてるって聞いて泣いた
    使い続けるけどさ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:51:54

    >>24

    誰のことだ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:52:49

    放浪者の飛行は唯一無二だろうに
    エアプに引っ掛かったか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:55:11

    放浪者って戦闘面も探索面も上位互換がいるか?
    戦闘面はピーキーで被らない気がするし、飛ぶのは唯一無二だし
    まさか関羽のこと?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:55:53

    >>25

    かんうんっていう鶴仙人の擬人化?みたいなキャラ

    その人も飛べるし強いらしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:00:05

    閑雲の移動は便利だけど前進系で縦方向は面倒だし、バッファーヒーラーだから互換ってレベルで比較にはならんやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:00:06

    でぇじょうぶだそいつ探索はまだしも戦闘は落撃強化してアタッカーの尊厳破壊することぐらいしかできねぇから

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:01:01

    極端な物言いが飛び交うクソスレ・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:01:21

    任意に飛べないからギミック破壊できないしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:02:29

    一部が被ってるだけって感じか
    攻略サイトに火力低いって書かれてて移動面でも上位互換いるんだと思って凹んでたけど同じなのは風で飛べるってところか、よかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:04:33

    そりゃインフレ後の完凸前提で計算してるからな、あいつら
    そらからすれば火力は低い(尚、無凸無モチーフでも数秒で倒せる火力)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:04:40

    それは単に凸らなきゃ火力は低いだけから凸ればいいだけでしょ
    凸る気もないのに悲しいとか言うわけないだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:06:23

    >>28

    流石にエアプというよりやってすらないやろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:09:05

    うちの放浪者、無凸だけど単騎の重撃16000は出るよ
    ベネットファルザンあたりでバフったらもっと出る

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:38:23

    誰でもドラゴンストライクの閑雲と通常攻撃で色んな元素を拡散させまくるメインアタッカーの放浪者じゃ全然違うよ

    岩創造物置けるから鍾離と凝光が被ってるレベルのエアプじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:41:07

    >>15

    戦闘面なら近いかもだけど、足場生成自体が個性だから

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:44:49

    >>19

    ヌヴィも綾人もどっちも凸モチーフ持ってるけどどっちも使うよ

    持ってない人がこういうこと言うからムカつくんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています