レースしたい子寄っといで D01

  • 1ディー理24/07/06(土) 19:14:55

    !!募集開始は19:30からです

    ・レースを走りたいオリウマちゃんを、以下の出走資格に基づいてフルゲートの16名まで募集します
    ・集まったら「G3プロキオンステークス 天候:晴れ バ場:良」のシチュエーションでレースSSをが書きます
    ・テンプレを書いてからスタートまでの間は、好きになりきって楽しんでください
    ・レースもポイントごとに様子を聞くので、どう走っているかを挙げてください
    ・他の子に不利益を強制する行為は即失格です、なりすましが怖い場合はトリップをつけてください
    ・スレがお通夜になるので、再起不能展開はご遠慮ください
    ・同一レースへの同一陣営(中の人)の複数出しはご遠慮ください、ただし優先出走権でのオート参加は可

    国内のG2以下のレース:
    19時30分からフルゲートまでの先着順

    ※名前と脚質とのみ必須、ただし目標G1は記述が遅れると登録漏れのリスクが発生します
    名前:
    身長:
    体重:
    スリーサイズ:
    目標G1:(複数可)
    脚質:
    参加:最初だけ or レース中も

  • 2ディー理24/07/06(土) 19:15:44

    Wikiはじめました

    レースしたい子寄っといで Wiki*
    wikiwiki.jp

    〇国内G1レースについて
    G1レースは人気が高いので先着〇名の募集ではなく、優先出走権+登録制とします!
    G1レースに出たい場合は

    ・トライアルレースで優先出走権を獲得する
    ・プロフィールに書く
    ・または、そのレースが開催されるよりも前にGMの立てたスレで宣言する(見逃してたら教えてください)
    ・Wikiの掲示板に書く(GMにIPアドレスが見えますが、それでも良ければ)

    新しい取組として、ボーダーをwriteningを使って書くようにしました
    このスレでプロフィールへの記述以外で出走登録や取消などをする場合
    見逃し防止のためにこのレス番へ安価をつけてくれるとありがたいです

    ※Wikiでスプリンターズステークスの登録者の募集を開始しています、出走を希望される方はぜひぜひ

  • 3ディー理24/07/06(土) 19:16:13

    〇クラシック路線とティアラ路線について


    特に皐月賞/桜花賞、東京優駿/オークス、菊花賞/秋華賞については、両方の事前登録は不可とします

    両方のトライアルへ出た場合、取消がない限り出走意志があると見做して同様の措置を取ります

    どうしても両方に出たい場合は優先出走権を獲得するか、当日登録して他の希望者をファン数で上回ってください


    また両方に出走した場合、翌月の対象レース以外はドクターストップとして強制的にお休みとします

    (菊花賞/秋華賞の両方に出るとジャパンカップとマイルCS、エリザベス女王杯に出られない、等)

    クラシックレースはそれだけ特別なものと考えているので、ご理解いただけたらと


    どちらからだけに出る場合は、<↑を貼ったレス番>に書いたいずれかの方法で出走意志を表明してもらえたら

    ファン数や成績に関係なくクラシック登録完了で


    現在のドクターストップ対象:

    なし

  • 4ディー理24/07/06(土) 19:16:46

    重要な連絡】

    その1
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ☆芝とダートと障害レースのファン数は完全に別々に数えます☆
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    芝のG1レースに出たい出走者さんは芝のレースを頑張って走ってください
    ダートのG1レースに出たい出走者さんはダートのレースを頑張って走ってください
    両方出たい人は、両方に出てそれぞれのファンを獲得する必要があります

  • 5ディー理24/07/06(土) 19:17:26

    重要な連絡】

    その2
    遊び方によるファン数の格差が大きくなっているため月ごとの出走制限を6月から開始します
                             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    芝のレースは、月2+未勝利戦2+日本代表選抜戦です
    オーバーが不安な場合は、Wikiの「当月出走数」頁でセルフチェックが可能です

    当月出走数 - レースしたい子寄っといで Wiki*
    wikiwiki.jp

    障害レースは現時点では出走制限を設ける予定はありません
    また、ダートのレースも日程再編に伴い制限をなくすことにしました
    制限の詳しい内容は、Wikiのトップページを参照してください

    ―――――もっと走りたい人向けプラン―――――

    A.チームを組んで(同一陣営が複数のウマ娘を所属させて)走ってもらう
    B.芝ダート、平地と障害などの複数区分を走るウマ娘として活動する
    C.上記の複合

    RP的に受け入れやすい方を選択して、なおかつ他方を選んだ人同士でも尊重し合ってください
    ただしレースの独占を防ぐため、中の人単位ではその月の土日の日数分までをめやすとしてください
    つまり"平均して"開催日につき1レースまで、あとは観戦や応援で楽しんでもらえたら!

    ※どうしてもチームメイト同士で重要なレースが被る日は出てくるので、あくまで"平均して"です

  • 6ディー理24/07/06(土) 19:18:24

    重要な連絡】

    その3
    中の人単位で前の月に走れていない子がいた場合、救済措置としてG2以下に事前登録できるようになりました
                            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    最近走れていない子は、Wikiの「規制時の避難所」ページを使って、登録してみてください
    ただし、中の人が同じであることを隠して悪用するなどした場合はファン数剥奪などの処分があるのでお気を付けをっ

    レースしたい子寄っといで Wiki*

  • 7ディー理24/07/06(土) 19:19:13

    【重要な連絡】

    その4
    クラシック・シニアウマ娘向けにサマーシリーズスプリント/マイル/2000を開催します
    その中で成績最優秀者は、以下のG1競争への優先出走権を手にします!

    サマースプリント:スプリンターズステークス
    サマーマイル  :マイルCS
    サマー2000   :秋天 or 菊花賞 ※どちらか本人が希望した方のみ

    夏の上がりウマ娘目指して頑張りましょうっ
    該当レースは成績の決め方は、Wikiの「サマーシリーズについて」のページをぜひチェック!
    芝は出走制限があるので、1シリーズに狙いを定めることをおススメします

    サマーシリーズについて - レースしたい子寄っといで Wiki*

  • 8ディー理24/07/06(土) 19:25:10

    重要な連絡】

    その5
    ルールを話し合う会議室でのアンケートの結果、写真判定を始めることとしました
    3人以上が同時に入線した場合に限って、1d5で行います
    アンケートのご協力をありがとうございましたっ どうかよろしくお願いします!

    その6
    そして、現在会議室で追加の議題を話し合っています
    ご興味があれば、ぜひ各トピックへ♡(賛成)または安価(異論)でご協力いただけたらとっ
    こちらもよろしくお願いします……!

    走り続けたい子寄っといで10|あにまん掲示板
    このスレは「レースしたい子寄っといで」シリーズの日程の再編およびその他のトピックについて話し合うために立てました共通の目的にフォーカスするために、引き続きこのスレタイですよろしく!          …
    bbs.animanch.com

  • 9ディー理24/07/06(土) 19:26:39

    >>1

    書き忘れてました、今回は中京ダート1400mで行います!!募集は4分後に受け付けますので

  • 10ディー理24/07/06(土) 19:27:57
  • 11バーンテイル24/07/06(土) 19:30:18

    名前:バーンテイル
    身長:156㎝
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B82・W53・H80
    路線:ダート三冠目指して!
    脚質:逃げ

    行くよ…!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:30:20

    名前:マグナムジゲン
    身長:178cm
    体重:70kg
    スリーサイズ:非公開
    目標G1:今は考えていない
    脚質:その時次第

    そんじゃ、走らせてもらうぜ

  • 13グロウアンタレス?24/07/06(土) 19:30:46

    //立て乙です

    名前:グロウアンタレス
    身長:159㎝
    体重:調整完了
    スリーサイズ:B84 W55 H79
    学年:中等部3年
    所属:チーム・アクルックス
    目標G1:JDC
    脚質:追込
    趣味:プラネタリウム鑑賞
    特技:プログラミング

    「…まさか最初から俺が出ることになんてな」

    チーム・アクルックスのダート担当。肩に届かないぐらいの黒い髪に赤いメッシュを入れている。
    自分と同じく星の名前を冠したウマ娘に憧れ、トレセン学園に入学。
    他人に振り回されやすく話すのも苦手だが、自分の望みや意思だけははっきりと口に出せる。
    基本誰に対しても礼儀正しく接するが、身内に対しての扱いはかなり雑。

    レースでは鋭い末脚を武器に、長く続くロングスパートと最後方からの強襲を使い分けている。

    事故にあったことで幼少期の記憶を失っているようだが…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:31:34

    名前:フリータスク
    身長:150cm
    体重:微減
    スリーサイズ:キュッ!キュッ!キュッ!
    路線:未だ定まっておらず
    脚質:追込

    ……うん!勝つ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:32:27

    このレスは削除されています

  • 16ラピッドファイア24/07/06(土) 19:32:36

    名前:ラピッドファイア
    身長:165
    体重:可変(?)
    スリーサイズ:グラマー(自称)だぜ?
    目標G1:BC チャンピオンズカップ
    脚質:差し

    さ、行かせてもらおーか

  • 17ディー理24/07/06(土) 19:32:45

    皆さん登録ありがとうございます!!今回はフルゲート16名なのでよろしくお願いします(また書き忘れですいません)

  • 18モモクリサンネン24/07/06(土) 19:33:08

    名前:モモクリサンネン
    身長:148
    体重:増減なしですよ?
    スリーサイズ:
    路線:中距離マイル→ダート三冠
    脚質:差し追込

  • 19グロウアンタレス?24/07/06(土) 19:33:51

    …ふう、こうやって出走前から俺が出てくるのは始めてか?
    なかなか味わえねえ感覚だ…ちょっとだけアイツが羨ましいぜ。
    さあて、JDC目指して頑張るとしますかねえ。

  • 20ラヴズウィズミー24/07/06(土) 19:35:24

    名前:ラヴズウィズミー
    身長:170cm
    体重:不明
    スリーサイズ:B85・W63・H87
    路線:ダート路線
    脚質:先行

    今日こそ勝つよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:36:00

    名前:イズミスカイゲート
    世代:シニア1年
    脚質:差し

    身長:178cm
    体重:誤差487g以内
    スリーサイズ:頑丈で美しい
    学年:高等部1年
    路線:障害/ダート1600以下
    【目標G1】:MCS南部杯・JBCスプリント

    音楽センス、容姿、勉学を受け入れられてサポート科・芸術専攻で入学。
    その後はとあるマーチングバンドの楽団長を務め、URAファイナルズのファンファーレにも抜擢された。
    選抜レースの余興だった「専攻科対抗レース」で進学科の生徒と猛烈に競り合って以来本格化を自覚。
    競い合うために合同練習がある系列チームに所属。
    得意分野は「ジャンプとダート」。その特異な取り合わせに惚れ込んだ学園理事の推薦があったとか。
    統廃合になったはずの「ハルキトレーニングセンター学園」の夢を頻繁にみる。
    「南海盃」って……なんだろう…?

    今日のひとこと:
    「もう一度ここから立て直しましょうっ。」

  • 22コモンキュール24/07/06(土) 19:36:50

    名前:コモンキュール
    身長:160cm
    体重:超安定
    スリーサイズ:B80 W58 H81
    路線:クラシック王道
    目標G1:天皇賞(秋)
    脚質:先行/差し


    特筆することの少ないウマ娘。容姿体型も普通、しいていうなら髪はちょっと明るめの鹿毛。
    レース面でもとくに末脚とか根性が特段優れているわけでもないが、素材は良さそうな予感のするウマ娘。
    ジュニア期は有力株だったが、世代戦でなかなか苦労してしまい今は3勝クラスで頑張っている。

    何事も挑戦…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:37:46

    名前:サキガケプリンセス
    身長:142cm
    体重:可憐に調整済み!
    スリーサイズ:B76・W53・H81
    目標G1:秋華賞→エリザベス女王杯
    脚質:逃げ

    関東オークスで好走出来ましたし、ダートに挑戦してみせます!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:38:56

    名前:ゲイルライザー
    身長:167cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B77・W56・84
    路線:ダート三冠
    脚質:捲り、追込

    私、参上…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:39:17

    名前:Astro Robin(アメリカのウマ娘)
    身長:169cm
    体重:トップシークレット
    スリーサイズ:B76・W54・H83
    目標G1:BCクラシック→ジャパンカップ
    路線:米三冠(トライアル次第で日三冠へ殴り込み)
    脚質:先行

    そんじゃ、お先に日本のダートをお試しするか!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:40:53

    名前:Load BLAZE
    身長:171
    体重:パンプアップだ
    スリーサイズ:関係無ぇだろ
    目標G1:BCC
    脚質:先行、逃げ
    参加:参加

    先んじて…と思ったがまさかの同着かよ
    良いぜ…ここでやりあってやる…!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:41:36

    名前:Ceddin Deden(トルコのウマ娘)

    身長:153cm

    体重:絶対の自信

    スリーサイズ:秘密

    目標G1:BCクラシック

    脚質:逃げ



    >>25

    >>26

    なんだなんだ!?

    お前たちも来ていたのか!?

  • 28アサルトセルジオ24/07/06(土) 19:42:07

    名前:アサルトセルジオ
    身長:167cm
    体重:65kg 
    スリーサイズ:上から87、59、87
    趣味:温泉巡り
    特技:居合切りなどの剣技
    路線:クラシック全冠
    目標レース:制限のない限り全G1レース出走(シニア王道路線優先)
    脚質:差し追込の得意な自在脚質

    黒鹿毛褐色のウマ娘。
    髪のツヤがかなりあり、光の当たり方で時折銀色に見えることがある。
    レース出走者に合わせて脚質を選んでいるが、差し・追込の方が得意(本人談)
    “前世”の記憶を持っており、その時の知識をもとにレースやトレーニングをしている。
    ただ、その時と肉体が異なっているため、自身の感覚か狂い、ミスすることもしばしば。
    “前世”の記憶を頼りに自身が生まれた場所や時期、関わりのあった人物などを探しているが、
    そのどれもが自身の記憶と異なっていたり、そもそも存在しなかったりしているため混乱しているものの、今なお捜索は続けている。(一応存在する人物との接触はできている)
    最近、幻聴が聞こえること(支障はない)と言葉がうまく伝わらない(文字化けする)ことが増えてきており、
    症状の進行、深刻化に伴う幻覚症状も出始めているが、具体的な解決策や治療法が出されておらず、依然としてそのままである。
    アサルトセルジオのヒミツ① 実は、武器全般を大体何でも使うことができる。
    アサルトセルジオのヒミツ② 実は、流行についていけない。
    アサルトセルジオのヒミツ③ 実は、やろうと思えば世界各地で転々と生活することができるぐらい環境の変化に強い。

  • 29グロウアンタレス?24/07/06(土) 19:44:02

    >>25>>26>>27

    へーえ、こりゃまた大物が…。

    いいねえ、アツいレースが出来そうだ。


    >>28

    …マジか。

    お前もダート走れんのか…障害レースにも出てきてたらしいし、どうなってんだよその適正。

    身体をバラバラにしたら分かるかねえ?

  • 30アサルトセルジオ24/07/06(土) 19:44:53

    >>29

    私の体食べたらそうなるんじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:45:09

    名前:シズカナニチヨウビ
    身長:154cm
    体重:微減(体調不良)
    スリーサイズ:B70・W51・H72
    目標G1:JDC→BCクラシック
    脚質:逃げ・先行

    やけに豪華なメンバーだな
    面白ぇ、やってやろうじゃねえか

  • 32コモンキュール24/07/06(土) 19:46:48

    なんでこんな怪物たちが集合してるの…?

  • 33バーンテイル24/07/06(土) 19:47:45

    ちょうど16…アメリカの実力者達も来てる
    自分の走りをしろ、バーンテイル
    揺るがない己を突き通せ…!!

  • 34ディー理24/07/06(土) 19:48:19

    バーンテイル
    マグナムジゲン
    グロウアンタレス
    フリータスク
    ラピッドファイア
    モモクリサンネン
    ラヴズウィズミー
    イズミスカイゲート
    コモンキュール
    サキガケプリンセス
    ゲイルライザー
    Astro Robin
    Load BLAZE
    Ceddin Deden
    アサルトセルジオ
    シズカナニチヨウビ

    ちょうど16名!!登録ありがとうございます!!それでは枠順抽選と参りますか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:49:08

    【?報】プロキオンステークスのレート、壊れる【米二冠ウマ娘×2】

  • 36スピードジャンキー【観戦】24/07/06(土) 19:49:15

    皆頑張れー!!
    (観戦席から両手ぶんぶん)

  • 37バーンテイル24/07/06(土) 19:49:54

    >>31

    久しぶり…って言っても、シズカはそんなにかな

    …強いんだよね、あの三人

    だから、勝とうね

  • 38Astro Robin24/07/06(土) 19:50:45

    >>26

    >>27

    なんだよお前らも登録してんのかよ


    まあ、逆に好都合だ

    日本のダートでも俺が1番だってところを見せてやる

  • 39グロウアンタレス?24/07/06(土) 19:51:02

    //振り忘れるところだった…


    浸食度

    100-dice1d50=44 (44)

  • 40Load BLAZE24/07/06(土) 19:51:43

    >>27

    >>25

    テメェ等を倒すために先んじてたんだがな

    まぁ良い、とっとと戦えるに越したことはねぇ

    >>38

    上等だ「大物食い」やってやろうじゃねぇか!

  • 41モモクリサンネン24/07/06(土) 19:52:45

    あわわ…海外の子達も来ちゃってるよ…ここには来ないと思ってたのに…

  • 42シズカナニチヨウビ24/07/06(土) 19:53:32

    >>37

    もちろん強えさ

    だが、今日は違う


    俺が一番だぜ

  • 43ディー理24/07/06(土) 19:54:07

    それでは枠順抽選です


    バーンテイル dice1d100=98 (98)

    マグナムジゲン dice1d100=30 (30)

    グロウアンタレス dice1d100=12 (12)

    フリータスク dice1d100=41 (41)

    ラピッドファイア dice1d100=82 (82)

    モモクリサンネン dice1d100=74 (74)

    ラヴズウィズミー dice1d100=13 (13)

    イズミスカイゲート dice1d100=45 (45)

    コモンキュール dice1d100=22 (22)

    サキガケプリンセス dice1d100=18 (18)

    ゲイルライザー dice1d100=21 (21)

    Astro Robin dice1d100=59 (59)

    Load BLAZE dice1d100=33 (33)

    Ceddin Deden dice1d100=97 (97)

    アサルトセルジオ dice1d100=82 (82)

    シズカナニチヨウビ dice1d100=29 (29)

  • 44バーンテイル24/07/06(土) 19:55:35

    >>42

    …当然、負けないよ

    僕が一番シズカの強さを知ってるから

    僕も、ここで勝つ!

  • 45アサルトセルジオ24/07/06(土) 19:55:36

    外!

  • 46グロウアンタレス?24/07/06(土) 19:56:52

    >>32

    さあね。どうせアイツらも『蒼の世代』なんだ。

    常識を求めない方が精神衛生上いいと思うぜ。

    ま、二度とないカードだ。楽しんでいこうじゃん、先輩?


    >>43

    っておい…最内かよ…。

    どうすっかなあ…。

  • 47バーンテイル24/07/06(土) 19:57:12

    大外………でも、やってみせる!

  • 48[9]イズミスカイゲート24/07/06(土) 19:57:53

    (ダートスプリント、去年の今頃までは向かうところ敵なしだった)
    (URAはオープン連勝、北海道スプリントだって……!!)

    (ここで止まっていちゃ……鼓手長〈ドラムメジャー〉らしくないですよね……!)
    「私はまだやれるよ……」
    「おいていかないで、ジェネシス……!!」

  • 49Ceddin Deden24/07/06(土) 19:58:54

    >>47

    おお、君が隣なのか

    ふっふっふ、我と隣であることを光栄に思うがよいぞ!

  • 50ディー理24/07/06(土) 20:00:02

    ラピッドファイア dice1d50=13 (13)

    アサルトセルジオ dice1d50=22 (22)


    小さい方が内枠です

  • 51ラピッドファイア24/07/06(土) 20:00:39

    ……やたら懐かしい風が吹くな、KYの荒野の風だ、世界を越えてまでこれを感じるとは思わなかったぜ、外なのは好都合だな

  • 52コモンキュール24/07/06(土) 20:01:00

    >>46

    だね

    こんなオールスターみたいなレースに参戦する機会、今はまだ見えない

    なら存分に楽しんで腕試しするのみ!

  • 53ディー理24/07/06(土) 20:01:00

    1番 グロウアンタレス
    2番 ラヴズウィズミー
    3番 サキガケプリンセス
    4番 ゲイルライザー
    5番 コモンキュール
    6番 シズカナニチヨウビ
    7番 マグナムジゲン
    8番 Load BLAZE
    9番 フリータスク
    10番 イズミスカイゲート
    11番 Astro Robin
    12番 モモクリサンネン
    13番 ラピッドファイア
    14番 アサルトセルジオ
    15番 Ceddin Deden
    16番 バーンテイル

    枠順確定です

  • 54グランドメロディ(観戦)24/07/06(土) 20:03:53

    イズミ…私もいるのを忘れないで…

  • 55バーンテイル24/07/06(土) 20:04:43

    >>49

    はい、宜しくお願いします!(握手)日本の「蒼」見せてみせます…!

  • 56ディー理24/07/06(土) 20:06:53

    まもなくレースを始めます、少々お待ちを

  • 57[9]イズミスカイゲート24/07/06(土) 20:07:36

    >>54

    (手を振る)

    (ある程度リラックスできているようだ)

    「大丈夫。マイルの壁は……あなたにも、これ以上破られるわけにはいかないから。」

  • 58Ceddin Deden24/07/06(土) 20:07:55

    >>55

    いい心意気だ!

    それでこそ挑み甲斐がある!


    芝では散々やられてきたがダートでは違う!

    アメリカ二冠ウマ娘様の力、とくと見るがいい!

  • 59アサルトセルジオ24/07/06(土) 20:09:42

    ふぅー…。よし。──いくよ。

  • 60ディー理24/07/06(土) 20:11:42

    ウマ娘。彼女たちは走るために生まれてきた。

    時に数奇で、時に輝かしい歴史を持つ“別世界の名前”と共に生まれ、その魂を受け継いで走る。
    それが、彼女たちの運命。

    ……だが、このレースに集った子たちの名前は別世界には轟いていない。
    言うならば真っ白な紙のような運命。
    自らの手でペンを走らせ、その名をトゥインクルシリーズに刻む少女は出てくるのだろうか。

    プロキオンステークス、中京ダート1400mで行われるこのレース

    このレースを走るウマ娘の未来は、まだ誰にもわからない。

  • 61バーンテイル24/07/06(土) 20:15:15

    >>59

    先週はスプリント、今日はダート…本当に型破り

    だからこそ、越えなきゃね!

  • 62ディー理24/07/06(土) 20:20:15

    Astro Robin、Ceddin Deden、Load BLAZE...米国からやってきた3人のウマ娘たち、1人は不滅のレコードを破った伝説のレコードブレイカー、1人はそのレコードブレイカーとの激闘の末2冠を達成した伝説のウマ娘、まさしく黒船来航と言っても差し支えないだろう。

    米国から迫る200年振りの黒船来航を待つ日本のウマ娘たちは刀ではなく自らの脚にプライドをかけて待ち構える...アサルトセルジオ、ラヴズウィズミー、サキガケプリンセスなど芝ダート両方で実績十分のウマ娘たちがこの地に揃った...まさにスーパーG3と言っても問題ないメンバーが揃った。

  • 63ディー理24/07/06(土) 20:21:38

    異色のメンバー揃い...日本の威信を、プライドをかけて!!それとも米国の強さを見せつけるのか!?係員離れて体制完了、スーパーG3 プロキオンステークス、今スタート!!(20:35分まで募集します)

  • 64ラヴズウィズミー24/07/06(土) 20:22:36

    しっかり先行するよ!

  • 65サキガケプリンセス24/07/06(土) 20:22:48

    サキガケプリンセス!
    快速スタートで先駆けてハナに立ちます!

  • 66バーンテイル24/07/06(土) 20:24:22

    dice1d10=4 (4)

    スタート…!大外からでも先頭を!

  • 67Ceddin Deden24/07/06(土) 20:24:23

    ハーッハッハッハ!
    我が先頭ぞ!

    他の逃げウマ娘たちよ、そこをのけ!

  • 68バーンテイル24/07/06(土) 20:25:05

    >>66

    良くはない…けど、負けない!二の足で加速して先頭へ!

  • 69[1]グロウアンタレス24/07/06(土) 20:25:30

    (意識は半分ぐらい戻っている…これ下手するとレース中に入れ替わっちまいそうだな…)

    (横に外れんのは…いや最内枠だから無理だな…)

    (仕方ねえ、激突しないよう最後方から行くとするか)


    っし、行くか!

    dice1d1=1 (1)

    1,出遅れ!最後方スタート!

  • 70アサルトセルジオ24/07/06(土) 20:25:42

    (今回は…このメンバーだ。それに、サキもいる。十中八九ハイペース。大外一気で何とか食らいつけるかどうか…。)
    (…。やるしかないね。最後方待機。)

  • 71シズカナニチヨウビ24/07/06(土) 20:26:24

    こりゃ逃げでやるっきゃねえだろ!
    俺が先頭だ!

  • 72[9]イズミスカイゲート24/07/06(土) 20:26:26

    (突出は避ける)
    (先行勢の勢いを推しはかるために出た直後はシズカナニチヨウビに着目して先行への食い込みを狙う)

    (その後は下げて、中団の中で前進気勢を見せる、直線までは位置取りよりも内を縫っていけるか、直線に立った時に外に持ち出せるスペースを確保できるか重視)

  • 73コモンキュール24/07/06(土) 20:26:57

    やってやるぞ…!

    dice1d4=4 (4)

    1.気合いバツグン好スタート

    2,3.遅れはとらぬスタート

    4.気圧されてます(!出遅れ)

  • 74モモクリサンネン24/07/06(土) 20:28:03

    わ、わたしだってやってやる!

    dice1d6=6 (6)

    1ロケットスタート

    23好スタート

    45普通のスタート

    6出遅れ

  • 75コモンキュール24/07/06(土) 20:29:15

    >>73

    (左からの圧がやべぇ)

    ダートで出負けしたらやばいって!

  • 76ラピッドファイア24/07/06(土) 20:29:30

    くぅ~!競りかけてぇ!懐かしい雰囲気だ!
    だが、敢えて待つ!先頭集団の後ろの中団辺り8~9番手狙って追走だ!

  • 77[1]グロウアンタレス24/07/06(土) 20:29:46

    (せっかくの内枠なのに無駄にしちまった…徹夜なんかするから…)

    (アイツの趣味を否定するつもりはねえが…流石に一言言ってやりたい気分だぜ)


    (さあて、レースの状況だが…)

    (…絶対ハイペースになるだろうな、コレ。ああなったら俺にはどうしようもない)

    (最終盤まで大人しくしておくか…)


    浸食度

    54-dice1d50=47 (47)

    (0になった場合シーン移行時に意識が切り替わる)

  • 78[9]イズミスカイゲート24/07/06(土) 20:30:00

    >>71

    (……しまった?!)

    (どちらも見知らぬ子だらけです……)


    「いけない、いけない」

    「私の動揺は、隊列〈レース〉全体の動揺になるんだから……!」


    [動揺度]

    dice1d100=92 (92)

  • 79マグナムジゲン24/07/06(土) 20:30:08

    そうだな……

    今日はゲート番号dice1d16=1 (1) 番のアイツに引っ付くか


    自分のゲート番号の場合

    dice1d2=2 (2)

    1.1つ前にする(6番をマーク)

    2.1つ後ろにする(8番をマーク)

  • 80マグナムジゲン24/07/06(土) 20:30:44

    >>77

    という訳だ

    お前に引っ付かせてもらうぜ

  • 81ゲイルライザー24/07/06(土) 20:31:57

    風はまだだ…最後方、其処にて待つ

  • 82モモクリサンネン24/07/06(土) 20:32:40

    あわわ…強い子達意識しすぎて出遅れちゃった…ここはとりあえず後方待機かなぁ…

  • 83Astro Robin24/07/06(土) 20:33:41

    先行で行かせてもらうぜ
    ペース次第じゃあ逃げに引っ付く!

  • 84[1]グロウアンタレス24/07/06(土) 20:34:24

    >>80

    …それマジで言ってんの?

    (いや、普通に悪手だろそれは…マイル戦だぞ…1400だぞ…?)

    (しかも先頭狂もいるんだ…前につける方が圧倒的に有利なはずだぜ…!)

    (そこまでして自分の脚に自信があんのか…いやわかんねえ…)

  • 85マグナムジゲン24/07/06(土) 20:36:42

    >>84

    いいじゃねえか

    俺がそうするって決めたんだ


    気にしねえでお前は自分の走りを続けな

  • 86Load BLAZE24/07/06(土) 20:37:01

    先頭のすぐ後ろ、プレスを掛けて直線で抜け出す

  • 87ディー理24/07/06(土) 20:40:01

    先頭争い

    サキガケプリンセス dice1d10=7 (7)

    バーンテイル dice1d10=9 (9)

    Ceddin Deden dice1d10=2 (2)

    シズカナニチヨウビ dice1d10=3 (3)

  • 88[1]グロウアンタレス?24/07/06(土) 20:41:10

    >>85

    (気にすんなって言われても、アイツの意識戻った時に激突しそうで恐いんだよこっちは!)

    (ああもう、何でこうなるんだ…アイツの意識も戻りかけてるし…)

    (しゃあねえ、中盤になったらこいつのマーク外して大外に出るか…)

  • 89モモクリサンネン24/07/06(土) 20:41:27

    こ、後方不利なんて関係ないんだ…わたしはこうすることしか…うーんでももう少し前でも良かったかなぁ…

  • 90マグナムジゲン24/07/06(土) 20:42:55

    >>88

    へえ…?

    その様子だとだいぶ余裕がなさそうだな


    逆に気になる

    マークを強めるぞ!

  • 91ディー理24/07/06(土) 20:44:21

    スタート!!バラバラっとしたスタートになりました、まずは先行争い。サキガケプリセス押して押してやはり前へ!!米国2冠ウマ娘Ceddin Deden、そしてシズカナニチヨウビも前に行きますが先頭取りきったのはバーンテイル!!スタートの遅れもなんのその、スタートダッシュの速さ活かして一気に先頭に立ちます東京ダービー3着ウマ娘!!そしてその4人を見る格好、Load BLAZEは早め5番手に位置しています!

  • 92バーンテイル24/07/06(土) 20:45:10

    簡単には譲らせない!!

  • 93シズカナニチヨウビ24/07/06(土) 20:46:21

    >>92

    なかなかやるじゃねえか、テイル!

    だが、その勢いが何処まで持つかな!?

  • 94サキガケプリンセス24/07/06(土) 20:47:10

    ダートの走り方が少し分かってきたような気がしますね
    勝負はこれからですよ!

  • 95ディー理24/07/06(土) 20:48:14

    そしてその後ろ先行集団、内枠活かしてラヴズウィズミー自分の形、イズミスカイゲートがいて、そして!!Astro Robin!!米国最強のレコードブレイカーは前から5番手6番手を追走!!


    イズミスカイゲート dice1d10=3 (3)

    ラヴズウィズミー dice1d10=2 (2)

    Astro Robin dice1d10=3 (3)

  • 96バーンテイル24/07/06(土) 20:49:37

    >>93

    >>94

    >>83

    >>67

    皆が強いのは痛いくらい身に染みてる…

    それでも!!越えたい壁があるんだ!

  • 97[9]イズミスカイゲート24/07/06(土) 20:52:01

    (くぅっ……!!)
    「落ち着こう、落ち着かなきゃいけないのに」
    ("一応"レースは見たことがある)
    (長距離とはいえ、素の強さがあるからこそ、作戦なんてあてにしていなかったが)

    「よりによって……隣に……!!」

    「スプリント……舐めてるんじゃあ……!!」

  • 98ディー理24/07/06(土) 20:53:49

    その後ろ、コモンキュールスタートのミスから今日は中団待機へ、そしてラピッドファイアとフリータスク、中団グループかなり薄い感じとなっています。


    そして後方集団、桜花賞ウマ娘アサルトセルジオ今日は後方待機か、クラシックからの挑戦者モモクリサンネン、ゲイルライザーがいてグロウアンタレス、そしてそれをピッタリとマークするようにマグナムジゲン!!


    アサルトセルジオ dice1d10=8 (8)

    モモクリサンネン dice1d10=5 (5)

    ゲイルライザー dice1d10=2 (2)

    グロウアンタレス dice1d10=2 (2)

    マグナムジゲン dice1d10=4 (4)

  • 99Astro Robin24/07/06(土) 20:54:31

    >>97

    アメリカなら2000mのペースってところか?(ブラフ)

    こんなんじゃ欠伸が出るぜ

  • 100アサルトセルジオ24/07/06(土) 20:57:12

    (視界良好…。ただし、周りはどう出る?特にジゲン。愉快犯じみた怖さがある。警戒しないと…。)

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:59:23

    このレスは削除されています

  • 102サキガケプリンセス24/07/06(土) 21:00:35

    サキガケプリンセス!
    ハナを奪って今度こそ逃げてみせます!

  • 103ラヴズウィズミー24/07/06(土) 21:01:37

    レコードブレイカー様をしっかりマークするよ、戦績的にはこのメンバーの中でなら日本代表クラスだからね、日本の威信示さなきゃね!!

  • 104ゲイルライザー24/07/06(土) 21:02:09

    フフ…何も見えない…だが諦めては居ない、好機を伺ってコーナーを狙っていく

  • 105[9]イズミスカイゲート24/07/06(土) 21:03:07

    >>99

    (?!)

    (スタートでの予習不足などで動揺しきってしまい)


    (完全に制御がつかなくなった)


    (小さいスペースを切り裂き)


    「前に……前に……!!」


    (”先頭”をめがけて――?!)

  • 106バーンテイル24/07/06(土) 21:03:18

    抜かせない!このまま先頭で駆け抜ける!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:03:28

    このレスは削除されています

  • 108アサルトセルジオ24/07/06(土) 21:03:42

    (最後方ではないにせよ、この位置なら…脚を溜めるには十分。間の層がほぼない以上、前目に進んでいこうとすると脚を溜めることはできないし、かといって先頭のペースに食らいついていかないといけない…。…どうしたもんかね…。)

  • 109Astro Robin24/07/06(土) 21:05:24

    >>103

    マークされるなんて光栄だね

    俺の実力が認められている証拠だ


    >>105

    ……おおっと?

    思ったより俺のハッタリが効いてるみてぇだな


    よーし、俺がついて行ってやるぜ!

    アメリカのレーススタイルを体験しな!

  • 110ラピッドファイア24/07/06(土) 21:05:45

    ちょいと前に詰め寄るか?いや、アメリカの奴らにはもう付いてるからな
    このまま位置を維持しよう、中団少し前でな

  • 111アサルトセルジオ24/07/06(土) 21:06:55

    (…まあ、とりあえずこの位置をキープ…。)

    【???】dice1d100=32 (32) 75以上だと…?

  • 112ディー理24/07/06(土) 21:07:01

    >>107

    先頭バーンテイル、番手に控えてサキガケプリンセス、その後ろにシズカナニチヨウビ、そして米国二冠ウマ娘Ceddin Deden早め4番手までいきました!!そしてこの4人を見る格好、LOADBLAZE虎視眈々と前を伺っている。


    そして先行集団、イズミスカイゲートと並んで6番手、Astro robinはこの位置です!!そしてそれをマークするようにラヴズウィズミーがいて、その後ろ中団グループにコモンキュールとラピッドファイア、フリータスク。


    そして後方集団、アサルトセルジオ、モモクリサンネン、マグナムジゲンがいて、最後方はゲイルライザーとマグナムジゲンという体勢!!


    (15分まで中盤の様子を募集します!!)

    (今日本当ダメな日です...失礼します)

  • 113[1]グロウアンタレス?24/07/06(土) 21:08:43

    (くっそ、焦って微妙な位置に…しかもこれもう起きるな…!)

    (頭を回せ…逸走すれば安全ではある…けどそれは勝負を捨てるのと同義になる)

    (…それだけはしたくない。みんな、このレースに色々想いをかけてるんだ)

    (俺は親友を、勝負から、想いから逃げた臆病者にするわけには行かない…)


    (…前に出ろ。ここからノンストップで差し切りに行く)

    (外に出て進路を確保しつつ、スムーズにバトンを渡せるはずだ)

    …遊星の軌道を、こじ開けてやるよ。


    発動準備:【デルタフェイント】

    一度外に出て前のウマ娘を引き付けたあと、内側へと急加速して躱す。


    対象者とdice1d10で出目を比べ、全員に勝った場合のみ成功。


    ///前で走っているお三方、ダイス勝負を行いませんか?

    ///dice1d10の出目を比べ、どちらにも勝った場合のみ成功します。

    ///スパートダイスには一切関係ないRPの延長なのでご安心ください。


    dice1d10=5 (5)


    浸食度

    7-dice1d50=6 (6)

  • 114Ceddin Deden24/07/06(土) 21:08:54

    ふっふっふ……
    もちろん先頭を奪いに行くぞ!

    極東の爆炎よ、そこで待ってろ!

  • 115マグナムジゲン24/07/06(土) 21:09:51

    >>113

    そのままマークを外れようって魂胆か

    いいぜ、相手してやるよ


    dice1d10=2 (2)

  • 116[1]グロウアンタレス?24/07/06(土) 21:11:00

    >>113

    //対象者はアサルトセルジオさん、モモクリサンネンさん、マグナムジゲンさんの3名です。

    //ダイスを振るかどうかは皆様の判断にお任せします。

  • 117アサルトセルジオ24/07/06(土) 21:11:50

    >>111

    (…。…? …気のせいか。取り合えず、上げつつ、離れすぎないように…。)

    >>113

    (! …なるほど、そう来るか。)

    dice1d10=7 (7)

  • 118Load BLAZE24/07/06(土) 21:12:19

    ケッ、猫被りやがって
    最初っからそうするつもりだったろうがテメェ等!!逃すかよ!

  • 119コモンキュール24/07/06(土) 21:13:05

    わたしが攻めきるには半端な位置取りすぎる、前に出ないと

    (dice1d5=2 (2) -1人前を目指してペースアップ)

  • 120シズカナニチヨウビ24/07/06(土) 21:13:27

    先頭奪ってやるぜ
    たとえ追い抜けなくても超がつくハイペースにしてやる

    テイル、覚悟はいいな?

  • 121バーンテイル24/07/06(土) 21:13:50

    >>114

    >>120

    受けて立つ!そして、勝つ!

  • 122ディー理24/07/06(土) 21:16:51

    さあ先頭から見ていきましょう、先頭はバーンテイルですがサキガケプリンセスとシズカナニチヨウビさらにはCeddin Deden!!このあたりやはり先頭を譲れないという感じか!?先頭争いさらに激しくなりました!!


    サキガケプリンセス dice1d10=4 (4) +7

    バーンテイル dice1d10=1 (1) +9

    Ceddin Deden dice1d10=5 (5) +2

    シズカナニチヨウビ dice1d10=6 (6) +3

    (ダイス目が大きい方が前です)

  • 123モモクリサンネン24/07/06(土) 21:19:22

    よし、中団まで行っちゃおう!

    >>113

    わ、わたしもやった方がいいよね?

    dice1d10=6 (6)

  • 124サキガケプリンセス24/07/06(土) 21:19:46

    ここからどんどんペースを上げていきますよ!

  • 125[1]グロウアンタレス?24/07/06(土) 21:21:01

    >>113

    (もう起きそう…いやでも走り切れそうだな…!!)

    (このまま押し切りてえけど…)

    >>117

    (アサルトセルジオの横を通り過ぎようとしたが、進路を塞がれ上手く動けなくなった)

    (くそ、気づかれたか…でも、まだ俺の意識は残ってる…)

    (いける!無事走りきれるぞ!!)

  • 126バーンテイル24/07/06(土) 21:21:16

    奪われたか……!でも諦めない…!そのままにはさせないよ!

  • 127ディー理24/07/06(土) 21:23:47

    さあ先頭争いは、サキガケプリンセス!!先頭変わってサキガケプリンセス奪い取りました!!やはり先頭指定席、サキガケプリンセスが先頭に躍り出た!!番手に変わってバーンテイル、その後ろ3番手にシズカナニチヨウビ上がって4番手変わらず
    Ceddin Deden。そしてそれをマークするようにLoad BLAZE!!
    離れて先行集団見ていきましょう、イズミスカイゲートと並んで、いや上がっていった!?Astro robin 米国最高のウマ娘が上がっていった!!前の集団についていくようにAstro robinが単独の6番手まで上がっていきました!!その後ろイズミスカイゲートがいて、ラヴズウィズミーも少しポジションを上げたか、アメリカ最強を見ながらのレースとなりました。

  • 128ディー理24/07/06(土) 21:31:19

    そして800m通過タイムはかなり早いペース!!やはり予想通りハイペースとなりました!!そして隊列もかなり縦長となっています!!中団グループかなり薄くなりました、ラピッドファイアがいてコモンキュール動いた!!先行集団へ動き始めたぞ!!その後ろにフリータスクこちらも中団の一角につけています。


    さらにモモクリサンネンも仕掛けていった!!一気に中団まで捲る格好!!どこまでいけるかモモクリサンネン!!


    (どのくらい上がったのかについて)

    コモンキュール dice1d100=80 (80)

    モモクリサンネン dice1d100=21 (21)


    そして後方集団かなり離れてこの位置届くのかどうか!?アサルトセルジオ桜花賞ウマ娘がいて、マグナムジゲン、ゲイルライザーはすぐ後ろ、そして内内包まれて、グロウアンタレスは最後方!!

  • 129[9]イズミスカイゲート24/07/06(土) 21:31:32

    「急に暴走したから距離をとった、あとは自分のペースで追走してさっくり仕留める」

    「……甘えてますねっ。リズムに欠けます。」

    「私が『隊長』であるからには。」
    「一息も、つかせません」
    「私のマーチングバンドはスパルタですっ!!」

    (エンターテイナーとして、動揺を押し殺しての言葉か)
    (あるいは、『昨夏の日本最強ダートスプリンター』としての真意か)

    「私は”本気”で”先頭”へ届かせるといっているのです!!」
    (コーナーが開けるまでに、せめての思いは実るのか?)

  • 130コモンキュール24/07/06(土) 21:33:57

    よし!思ったより動けてる!

  • 131ディー理24/07/06(土) 21:37:56

    先頭変わってサキガケプリンセス、番手に変わってバーンテイル、その後ろ3番手シズカナニチヨウビ、4番手変わらずCeddin Deden。そしてそれをマークするようにLoad BLAZEが5番手です。

    そして単独の6番手、ここにAstro robin!!それをマークするようにラヴズウィズミーがいて8番手にイズミスカイゲートですがそれに競りかけて行ったのはコモンキュール!!良い感じ上がっていきました。

    隊列はかなり縦長となって中団にラピッドファイアとフリータスク。
    モモクリサンネン捲って中団の後ろまで上がっていきました。

    そして後方集団、アサルトセルジオ、それに続いてマグナムジゲンがいて、最後方にはゲイルライザー、そして内に包まれてグロウアンタレス!!

    (終盤の様子を53分まで募集します、勝手にゴールしないでね!!)

  • 132バーンテイル24/07/06(土) 21:39:09

    ここで、燃やす……ッ!
    他の熱すらも喰らう程に、熱い熱で!!炎で!
    追い抜いてみせる!勝つんだ!みんなに!

  • 133[1]グロウアンタレス?24/07/06(土) 21:41:35

    …やべえ、無理に上がったせいで囲まれちまった…。
    (視界ぼやけてきた…ある程度の位置はまだわかるが…)
    (くそ、これは待つしかない…最後の立ち上がりで内を一気に差すぞ)
    (…さあ、集中しろ。走り切るまで絶対に意識を手放すんじゃねえぞ、俺)

  • 134モモクリサンネン24/07/06(土) 21:42:19

    もうこうなったらこのまま加速するしかない!

  • 135フリータスク24/07/06(土) 21:42:29

    (落ち着いて…足を溜めて……まだだ…まだ…!)

  • 136サキガケプリンセス24/07/06(土) 21:42:46

    サキガケプリンセス!
    誰よりも速く、誰よりも美しく走り抜けて一着を手にしてみせます!


    もっともっと加速して…勝つ……!

  • 137アサルトセルジオ24/07/06(土) 21:43:25

    (初のダートスプリント…周りがどう動くかわからないにせよ、全力を尽くすことに変わりない。)
    ──かかってこい!!!!!

  • 138ラピッドファイア24/07/06(土) 21:44:13

    さ、弾は充分
    ぶち抜くぜ、そいつがオレの証だ!!

  • 139ラヴズウィズミー24/07/06(土) 21:44:51

    robinさんをしっかりマーク、このままいく!!

  • 140Astro Robin24/07/06(土) 21:45:17

    アメリカのクラシック最強の名にかけて……
    全身全霊で勝ちに行くぜ!

    日本をここで倒す!

  • 141ゲイルライザー24/07/06(土) 21:46:37

    風は吹く…何れ…

  • 142コモンキュール24/07/06(土) 21:47:00

    最後までチャンスはある!離されずに走って、一瞬にかける…!

  • 143Load BLAZE24/07/06(土) 21:47:46

    たった一度だけの栄光は、もう手にすることは無いだろう
    だが、それでも……まだ最強は決まってねぇ
    俺が『最強』になってやる!!

  • 144Ceddin Deden24/07/06(土) 21:48:37

    今こそ我の全力を見せるとき!
    皆の者、アメリカ2冠ウマ娘の実力をとくとご覧あれ!!

  • 145シズカナニチヨウビ24/07/06(土) 21:49:43

    ハハハ…!
    レースはやっぱこうじゃないとな!!

    おい、全力尽くして全員くたばろうぜ!!

  • 146マグナムジゲン24/07/06(土) 21:52:49

    >>133

    マークは外れかかってるが、まだ標準の中に残っている

    ラストスパートの時まで、もう少しだけ付き合ってもらうぜ

  • 147[1]グロウアンタレス?24/07/06(土) 21:59:23

    >>145

    …いいねえ、それ!

    ああいいぜ、力の限り死合おうじゃねえの!!!

    全員ぶち抜いてやるよ!!

  • 148ディー理24/07/06(土) 22:00:01

    先頭サキガケプリンセスさらにリードを広げに行った!!やはり先頭指定席、この世紀の一戦をさらに面白くする!!サキガケプリンセス颯爽と最終コーナーを回って、バーンテイルは脚を溜めてここからその力解き放てるか!?シズカナニチヨウビも上がっていく!!米国遠征での借りはここで返す!!ホームグラウンドでなら負けられない!!そして4番手米国二冠ウマ娘、Ceddin Dedenこのペースはどうなんだ!?この位置から突き抜けられるのか!?それほどまでに強いのか!?

    そしてLOADBLAZEも仕掛けていった!!クラシックの悔しさここで晴らせるか!?そして後ろ、Astro robin、米国、いや...世界最強の豪脚はいつスイッチが入れられるのか!!それをマークするようにラヴズウィズミー!!その名に由来する偉大なるウマ娘のように、米国のウマ娘たちを相手に偉大な勝利を収められるか!!そしてイズミスカイゲートも虎視眈々、勝利を狙って機会を伺っていく!!

    その後ろコモンキュール、この捲りは果たしてどのような結果を生み出すか!?ラピッドファイアはこの位置その炎の弾丸は先頭まで届くのか!?フリータスクもこの位置、重賞初制覇へ!!

    そしてモモクリサンネン、重賞制覇へ積み上げてきたものが今ここで!!今日こそ勝てるか!?
    アサルトセルジオ桜花賞ウマ娘は泰然自若、マグナムジゲンその後ろ、ゲイルライザーとグロウアンタレスが最後方という形です!

  • 149ディー理24/07/06(土) 22:05:23

    さあ先頭はあっという間にコーナーを回っていく、サキガケプリンセス、そのスタミナは、パワーは果たしてどこまで残っているか!?4番手米国二冠ウマ娘Ceddin Dedenがいて6番手、Astro robin、世界最強の豪脚は果たしてこの地で、どれほどの走りを見せてくれるのか!?そしてその後ろ、偉大なる背を追ってもう一度米国ウマ娘打倒へ!!ラヴズウィズミー!!さあ、日本の威信を、強さを信じて!!最終直線、決着をつけよう直線コース!!


    1番 グロウアンタレス dice1d10=3 (3)

    2番 ラヴズウィズミー dice1d10=7 (7)

    3番 サキガケプリンセス dice1d10=7 (7)

    4番 ゲイルライザー dice1d10=6 (6)

    5番 コモンキュール dice1d10=5 (5)

    6番 シズカナニチヨウビ dice1d10=2 (2)

    7番 マグナムジゲン dice1d10=2 (2)

    8番 Load BLAZE dice1d10=7 (7)

    9番 フリータスク dice1d10=8 (8)

    10番 イズミスカイゲート dice1d10=8 (8)

    11番 Astro Robin dice1d10=2 (2)

    12番 モモクリサンネン dice1d10=3 (3)

    13番 ラピッドファイア dice1d10=9 (9)

    14番 アサルトセルジオ dice1d10=1 (1)

    15番  Ceddin Deden dice1d10=2 (2)

    16番 バーンテイル dice1d10=9 (9)

  • 150バーンテイル24/07/06(土) 22:06:25

    っっっでやぁぁぁぁぁ!!!!!、!!
    絶やさない!!!!この速さ!!!

  • 151[1]グロウアンタレス?24/07/06(土) 22:06:30

    (マズい、抜けれない…完全に囲まれちまってる…!!)
    でもっ……まだまだァ!!!

  • 152サキガケプリンセス24/07/06(土) 22:07:00

    まだまだ…!
    もっと…もっと行ける……!

  • 153ラヴズウィズミー24/07/06(土) 22:07:31

    今日こそ...勝つ!!

  • 154Astro Robin24/07/06(土) 22:07:54

    いきなり大ピンチか?
    いいや、逆境を乗り越えてこその最強だろうが

  • 155ラピッドファイア24/07/06(土) 22:07:56

    FIRE!!
    …へぇ、成る程な、弾丸なんかじゃ足りないってか!
    抜け目なんて残さねぇ!!百発百中!!

  • 156モモクリサンネン24/07/06(土) 22:08:04

    わたしだって…!

  • 157コモンキュール24/07/06(土) 22:08:09

    わたしも悪くはないけど、流石に周りのレベルが高い…でもまだ勝ちは見える範囲!

  • 158アサルトセルジオ24/07/06(土) 22:08:36

    ぐぅっ…あっ…縺ゅ≠あ゛あ゛ぁぁ!!!
    上げろ!伸ばせ!!

  • 159ゲイルライザー24/07/06(土) 22:09:16

    風は吹いている…まだまだ

  • 160Ceddin Deden24/07/06(土) 22:09:22

    こっちのダートとアメリカのダートは大違いだな……
    脚を取られる…!

  • 161マグナムジゲン24/07/06(土) 22:09:50

    こりゃ参ったな
    手応えが悪すぎるぜ

  • 162Load BLAZE24/07/06(土) 22:10:11

    腹が立つぜ…!!
    なぜ、なぜこれがあのとき出来なかった!
    腹立たしくて仕方がないぜ……!!

  • 163シズカナニチヨウビ24/07/06(土) 22:10:58

    ゲホッ…!
    ……あれ、おかしいな?

    こんなに手応えないなんて…な……

  • 164[9]イズミスカイゲート24/07/06(土) 22:12:22

    「スプリントを……ダートを……!!」
    「これ以上好きにさせてたまるものですか!!」

  • 165バーンテイル24/07/06(土) 22:12:46

    >>150

    まだまだ終わってない!!

    最後まで、突き抜けろっっ!!

  • 166ディー理24/07/06(土) 22:14:16

    さあ先頭は、ここでサキガケプリンセスか!!しかし軽い手応えバーンテイル迫ってくる!!そしてLoad BLAZE3番手まで上がってくる!!その後ろラヴズウィズミーイズミスカイゲート並んで追い上げてくる!!このまま前残りとなるのか!!そしてAstro robinとCeddin Dedenはこの手応えどうなんだ!?少し苦しいのか!?しかし外からラピッドファイアきたきた!!!一気に先頭まで届くか!?

    残り200m!!


    1番 グロウアンタレス dice1d10=5 (5) +3

    2番 ラヴズウィズミー dice1d10=3 (3) +7

    3番 サキガケプリンセス dice1d10=2 (2) +7

    4番 ゲイルライザー dice1d10=10 (10) +6

    5番 コモンキュール dice1d10=1 (1) +5

    6番 シズカナニチヨウビ dice1d10=2 (2) +2

    7番 マグナムジゲン dice1d10=4 (4) +2

    8番 Load BLAZE dice1d10=8 (8) +7

    9番 フリータスク dice1d10=7 (7) +8

    10番 イズミスカイゲート dice1d10=8 (8) +8

    11番 Astro Robin dice1d10=8 (8) +2

    12番 モモクリサンネン dice1d10=1 (1) +3

    13番 ラピッドファイア dice1d10=10 (10) +9

    14番 アサルトセルジオ dice1d10=6 (6) +1

    15番  Ceddin Deden dice1d10=10 (10) +2

    16番 バーンテイル dice1d10=8 (8) +9

  • 167バーンテイル24/07/06(土) 22:15:28

    絶やすな!絶やすな!
    この炎は『進む』為の炎!!!!

  • 168Ceddin Deden24/07/06(土) 22:16:12

    復活したは良いが……
    これ届くのか?

    まあ何でもいいさ!
    死力を尽くす!

  • 169アサルトセルジオ24/07/06(土) 22:16:32

    ゲホッ…まだまだぁ!!!!
    伸ばせ!!!!飛べ!!!

  • 170ラピッドファイア24/07/06(土) 22:17:02

    さぁ、こいつでエンドだ

  • 171Astro Robin24/07/06(土) 22:17:27

    最後まで足掻いてやるさ
    挑戦者なんだからな!

  • 172[1]グロウアンタレス?24/07/06(土) 22:17:39

    (展開が向かなかっただとか、偶然上手く行かなかっただとか。そんな御託はもういいんだよ)
    (『Show must go on.』舞台に上がったなら最後まで…)
    …走りぬいてみせろおおおおおっ!!!

  • 173ゲイルライザー24/07/06(土) 22:17:41

    確かに風は、ここに吹いた!

  • 174コモンキュール24/07/06(土) 22:18:54

    くそぉっ…足が上がらない…

  • 175シズカナニチヨウビ24/07/06(土) 22:19:02

    ……?
    おかしいな、もっと巻き返せるはずなんだが……

    言い訳したくねぇのに…な……

  • 176マグナムジゲン24/07/06(土) 22:20:05

    ……ま、今日は縁がなかったということで
    後ろで見守るとするか

  • 177サキガケプリンセス24/07/06(土) 22:20:40

    皆さん強い…!
    でも…でも……!

  • 178バーンテイル24/07/06(土) 22:20:53

    ここで…勝つ……!勝って……見せるんだぁぁぁぁ!!!!

  • 179ディー理24/07/06(土) 22:21:12

    先頭変わってバーンテイル!!しかしその後ろ!!ラピッドファイア!!!!この末脚届くかどうか!?さらに後方からゲイルライザー!!後方勢怒涛の追い込み!!そんな中先団イズミスカイゲートも伸びてきた!!さらにもう一度Astro robinとCeddin Deden!!ここから先頭まで盛り返せるか!?残り100m!!


    1番 グロウアンタレス dice1d10=10 (10) +8

    2番 ラヴズウィズミー dice1d10=1 (1) +10

    3番 サキガケプリンセス dice1d10=3 (3) +9

    4番 ゲイルライザー dice1d10=5 (5) +16

    5番 コモンキュール dice1d10=9 (9) +6

    6番 シズカナニチヨウビ dice1d10=6 (6) +4

    7番 マグナムジゲン dice1d10=10 (10) +6

    8番 Load BLAZE dice1d10=2 (2) +15

    9番 フリータスク dice1d10=4 (4) +15

    10番 イズミスカイゲート dice1d10=6 (6) +16

    11番 Astro Robin dice1d10=1 (1) +10

    12番 モモクリサンネン dice1d10=3 (3) +4

    13番 ラピッドファイア dice1d10=4 (4) +19

    14番 アサルトセルジオ dice1d10=10 (10) +7

    15番  Ceddin Deden dice1d10=4 (4) +12

    16番 バーンテイル dice1d10=6 (6) +17

  • 180モモクリサンネン24/07/06(土) 22:22:24

    動いて…わたしの脚…!

  • 181Astro Robin24/07/06(土) 22:22:58

    オイオイ…せっかく来たのにこのザマかよ………

    情けねえな、俺……

  • 182brightAlioth(観戦24/07/06(土) 22:23:27

    テレビで皆(海外組)を見て急いで来たが……
    これは……

  • 183バーンテイル24/07/06(土) 22:23:30

    火は!!此処に『灯した』!!

  • 184Ceddin Deden24/07/06(土) 22:23:42

    もう少し…やれるはず……
    だったんだが……な………

    ここまで違うとは思わなかった……

  • 185アサルトセルジオ24/07/06(土) 22:24:44

    あ”あ”ア”縺や?昴≠繧帙≠"あ”!!…ぐぅっ…!さすがだよ…!テイル!

  • 186ラピッドファイア24/07/06(土) 22:24:52

    ……Excellent
    やるじゃねぇか、ファイヤーガール
    こりゃアメリカが楽しみだぜ………!

  • 187ディー理24/07/06(土) 22:25:01

    バーンテイル先頭!!外からラピッドファイア!!さらに間を割って、イズミきたイズミきた!!さあ3人横一線の中から誰が抜け出すか!?外か!!内か!!中か!!並んでゴールイン!!!並んでいます!!バーンテイル、ラピッドファイア、そしてイズミスカイゲート、最後はこの3人の熾烈な争いとなりました!!

  • 188コモンキュール24/07/06(土) 22:26:16

    ダートのコツはわかった気がするけど…もうどうにもならん!

  • 189brightAlioth(観戦24/07/06(土) 22:26:30

    これはもっと鍛えないと不味いかもな……


    >>181

    >>184

    ……お疲れ様だ

    強かったな『蒼』は

  • 190マグナムジゲン24/07/06(土) 22:26:39

    撃つには遅すぎたか

    やるな、炎のウマ娘



    >>186

    それと……

    次はコイツをちょいとマークしてみるか

  • 191Load BLAZE24/07/06(土) 22:26:50

    クソッ…怒りに飲まれやがった…
    酷ぇ出来だ

  • 192ディー理24/07/06(土) 22:26:59
  • 193ラピッドファイア24/07/06(土) 22:28:43

    >>190

    ……?こりゃ相当な「速打ち」の気配

    ……厄介なことになったかもなァ?

  • 194Astro Robin24/07/06(土) 22:29:58

    >>189

    悪い、二冠取って調子に乗りすぎてたかもしれねぇ

    俺の現在位置を見誤った

  • 195[1]グロウアンタレス?24/07/06(土) 22:30:47

    はあっ…はあっ…はあっ…。
    (最後の最後に意地だけは見せれたか。にしても…)
    (最悪だ。仕上げてきたものを全部無駄にしちまった…)
    (…眠くなってきたな。でもまだだ…)
    (最後の挨拶までが演劇。さあ、行くぞ)

    …見事な走りだったぜ。
    最初から最後まで…なんなら走る前から、強い決意の炎を燃やして…燃え尽きることなく走り抜けた。
    …やっぱ面白えな、この世代。お前さんたちと一緒に走れないのが本当に残念だぜ。
    おめでさん、バーンテイル。
    さあ、胸張って行って来い。伝えたい言葉、あるんだろ?

  • 196ディー理24/07/06(土) 22:30:58

    写真判定の結果は...同着です!!ラピッドファイア、バーンテイルが同着となりました!!そしてハナ差、惜しくも3着にイズミスカイゲートとなりました

  • 197Ceddin Deden24/07/06(土) 22:31:44

    >>189

    気にすることはないぞ!

    本番で勝てば良いのだ!


    今日のはノーカンだ!

    ハッハッハッハッハ………







    ……はぁ

  • 198Load BLAZE24/07/06(土) 22:32:54

    >>197

    >>194

    なんでお前らがへこたれてんだよ

    本番は「レパードS」だ…鍛え直すぞ

  • 199Astro Robin24/07/06(土) 22:33:51

    >>198

    そうだな

    もう一度ゼロからやり直そうぜ

  • 200brightAlioth(観戦24/07/06(土) 22:34:03

    >>191

    お疲れ様だ、卿

    ……そうだな。だが貴殿の怒りは……熱い情熱は貴様の強さでもある

    今回は後ろ向きな怒り……だから次は前を向いて吼えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています