怪文書ですわ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!😫

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:18:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:19:07

    アイマスP特有のプロデュースやり切った感

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:20:08

    たまに現れる「お前それTwitterかnoteでもっと読ませてくれ」となる怪文書だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:21:41

    ライブ現地行った時の感覚に似ている
    …学マスってライブまだじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:26:22

    名文だよこれは
    いずれ教科書に載るね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:28:42

    遠目で見るとケツ突き出してる女に見える

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:32:56

    親愛度10でもう一枚出せるな!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:39:03

    この子は他のアイドルと比べてもダンスや歌が初期はダメダメ。
    でもどんなに他と差があっても絶対諦めなくて、pがやれといった練習は一生懸命こなす。

    よくネタにされてるジョギングレッスンでの『わたくしですわー!!』も弱音は吐くものの走りきったところに感動して、応援したくなった。

    そんな努力が実を結んで初めてダンスを踊りきれた時(気になる様子の1番上のやつ)、本当に『よく頑張ったね…!!!』となった。

    そこからのあのtrueライブですよ。
    皆魅力的だけど、財力が足りない私は倉本千奈に魂を売ることに決めた。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:01:25

    こいつこれを本名のアカウントで書いてるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:38:44

    (…中間敗退ってトレーニング室ライブ有ったっけ?)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:41:16

    >>10

    中間で敗退したことあるけど、なかったと思う

    というかトレーニング室のライブが見れる条件がわからん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:43:46

    >>11

    莉波だけど、最終試験でガン萎えしてスキップ連打で0点取ったらトレーニング室ライブ見れたぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:43:46

    >>9

    誰ですのインターネッツで本名で書き込むお馬鹿さんは…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:45:39

    >>9

    「勇」を見た

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:49:42

    >>13

    わたくしの先生ですわ〜〜〜〜〜!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:01:10

    まぁお嬢の良さはプロデュースしてこそよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:30:00

    こういう愛を千奈ちゃんが先生から聞いたらどんな反応するだろうw

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:18:31

    ふむふむ…… よくわかりませんわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:24:46

    ここまで誰かをのめり込ませるようなコンテンツを作るのってすげーよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:03:11

    >>19

    ちゃんと一人一人キャラ作ってあるので飽きにくい

    少数とはいえ、全員それなりにスレ立ってるのいいなあって思うわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています