へっなにがアルコール3%や

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:18:20

    こんなもんジュースみたいなもんヤンケ
    とは言え久しぶりに飲んでみるヤンケ

    しっかり酔ったヤンケすごいヤンケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:18:42

    チューハイはですねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:19:04

    (3%に)負けたんスか?
    酒弱きもの…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:21:18

    男は黙って9%ロング缶だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:21:58

    肝臓と膵臓の悲鳴を聞いてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:21:58

    >>4

    9%飲みたいチューハイがねーよ

    どいつもこいつも柑橘系ばっかでつまんねーよ

    パイン味を出してくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:24:02

    >>6

    ヌーッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:24:39

    >>7

    限定出荷はですねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:24:55

    市販の酒まずっまじーよ
    やっぱり酒は仲のいい奴と居酒屋で飲むに限るよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:25:55

    酒は好きだけどすぐ酔っ払うのが俺なんだよね
    ほろ酔いですら一気に飲むとふらふらしてくるんだ
    ツマミが深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:26:29

    >>9

    宅飲みでも仲のいい奴と飲めば美味いと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:26:51

    >>9

    仲のいい友達がいないワシを冒涜するのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:27:08

    ストロングゼロまずっまじーよ
    消毒液の味なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:27:47

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:27:56

    >>13

    消毒液の味を知る者…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:27:57

    ストゼロ系は飲んだ後の人工甘味料が口の中に残る感じが嫌い
    それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:28:28

    ストゼロ飲むならストロング系の別のやつ飲みたいっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:29:17

    お酒 好みの問題と聞いています
    値段よりも好き嫌いの方が大きいと

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:29:26

    酒飲むなら水は用意しとけよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:29:38

    >>7

    ダブルパイナップル…聞いたことがあります

    9%だけど割とパイナップル味を頑張っている方だと


    前に別ブランドで出てたストロングのパイナップル味が酷い味を超えた酷い味だったからそれよりだいぶマシっスね忌無意

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:30:54

    ムフッみんなでお水を飲もうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:31:29

    >>4

    まずっ

    薬臭えーよ


    アルコールの主張が強過ぎを超えた強すぎ

    3%や5%のを複数飲んだ方がいーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:31:42

    >>21

    おーっ気が利いてるやn

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:31:53

    >>21

    ◇この燃える水は…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:32:50

    >>21

    >98% vol.


    ◇この数字は…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:32:55

    >>20

    正直他メーカーのパイナップルチューハイって無果汁とか0.1%とかっスからね

    1%でも入ってる方がマシだと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:33:57

    >>26

    このシリーズのコーラのやつが結構美味しかった記憶あるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:33:59

    はっきり言ってストゼロ飲むぐらいなら5000円付近のウイスキーやブランデーチビチビやった方が幸せだーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:34:34

    ほろよい=神
    軽く酔いたい欲とジュース飲みたい欲のどっちもちゃんと満たしてくれる良い酒なんや
    種類もめちゃくちゃ多いしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:34:50

    ほろよいで酔うけど居酒屋とかで飲むチューハイはそこまで酔わない…それがボクです
    あれ何でなんスか?酒の質?それともめちゃくちゃ薄められてる…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:35:18

    >>13

    "酒ッ"というより"ただの味付きアルコールッ"という感覚

    美味しい酒で楽しく酔うという気すら感じさせない"ストロング系"のくどいアルコール感

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:37:13

    >>30

    嘘か真か知らないが安い居酒屋のチューハイなら30杯くらいは飲めるという科学者もいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:37:25

    >>30

    居酒屋のチューハイはですねぇ

    氷を大量に入れて量を水増ししてるんですよ

    ハッキリ言って1杯が350ml缶の3分の1ぐらいの量だからお前平気だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています