ライドカメンズのイベント

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:19:02

    任侠
    FPS(不思議なパン食い競争)
    中世貴族
    平安貴族

    ジャスティスライドはどうなるのか想像出来ない…ヒーローショー?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:23:33

    タワエンは私服が和装だったから平安貴族?だったからジャスラはなんだろ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:26:54

    教育地区だし子供向けヒーローはわりとあると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:31:15

    学校があるし、学生もしくは先生とか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:33:07

    普通の制服ジャスラは見たいけど18って高校卒業してるか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:41:14

    誰も不思議なパン食い競争につっこんでない!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:47:12

    リーダーの趣味が反映されてるからスニーカー関連って予想は見かけたけど、ここに来て王道にヒーローものって可能性も確かにありそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:28:57

    時期を考えたら水着とか祭りイベントを各ソシャゲが挟むけど…今のところ季節ガン無視だからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:35:03

    今のペースなら7月末~8月始めにクラスイベではないイベントが始まるからそういう夏っぽいイベントが入る可能性もあるんじゃないかな
    なんならその次も8月半ばくらいだから連続で夏イベになることもありうる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:38:15

    クラスイベ終わったら季節ネタ入れてくるかもね
    野球とか…甲子園とか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:39:14

    料理対決とか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:41:13

    うーんニチアサトンチキ詰め合わせパック

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:45:29

    >>8

    ジューンブライド?は一応それっぽいようなそうでもないようなのがあっただろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:53:23

    野球イベそのうち来そうだけどトンチキかと思わせて兄貴のかつての友人が…みたいな曇らせイベになると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:08:48

    女性向けゲームあんまやんないんだけどジュンブラ以外に女性向けと言えばこういうイベント!ってやつあるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:37:56

    >>15

    夏の水着抜いてホワイトデー入れる感じで他はそう男性向けと変わんないんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:39:32

    夏も水着ではないけど海で遊ぶ系のイベントはあったりなかったりする感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:40:37

    普段男性向けゲームのほうやることが多いからよくわからないけどハロウィンとかクリスマスとかはあるのかな?
    月2回イベントだと季節感ないやつも割とありそうだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:42:07

    女性向けでも季節イベやってるところは多いイメージだな
    カメンズの場合仮面カフェのイベントの手伝いとかそういうカオストーンになるのかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:59:18

    >>6

    だってイベント中にそう言ってたし……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:02:59

    二連続貴族なことあるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:10:18

    秋になったらマラソンイベントあるかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:11:25

    クラスイベ一段落のタイミングでまた配信あるといいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:34:17

    カオスワールドの設定が便利過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:17:13

    ホラーイベントとかそのうちありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:23:09

    >>22

    スポーツの秋とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています