【閲覧注意】アクアくん、濡れ場ありのBL作品に出演するんだ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:20:53

    え……?リアルを追求する為にアクア君、本当にお尻を掘られるの……?コンドームはちゃんとするみたいだけど大丈夫かな……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:21:56

    私の中にある再現したアイの感情が
    興奮していた

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:22:37

    誰が掘るんですかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:40:02

    >>3メルト

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:41:13

    フリル「これはこれで視力上がる」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:41:55

    そこは姫川さんで頼む

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:42:54

    ミヤコ親として事務所NG出してあげなさい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:43:06

    >>6

    ルビー「兄弟でとかちょっと引いちゃうかも…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:44:46

    掘られているアクアが喘いだらルビーやあかね、重曹はどんな反応するんだ……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:45:56

    穴を)みたのりおっおっおっ


    >>9

    【REC】

  • 11スレ主24/07/06(土) 19:48:15

    ちなみにアクアはあかねに対して掘られてる際に感じてしまった事を正直に告白します

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:50:06

    >>11

    あかねがいろいろと目覚めかねないからやめなさい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:50:20

    >>6

    いい、異母兄弟!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:51:54

    童貞のまま処女を失うのか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:52:07

    あかねにそんなこと告白したらどこぞで女王様ラーニングしてきて掘られるぞお前

  • 16スレ主24/07/06(土) 19:53:33

    >>12

    >>15

    感じた事を告白するのはこっちなら安全でしょうか……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:55:06

    >>15

    くそぉ 黒マrあかねって浮かんじまった

    >>16

    女の子みたいで可愛いって行ったことがやる気スイッチって勘違いしてたもんなキミ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:55:12

    >>11そういう会話だけちゃんとするんじゃないよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:57:09

    イチャラブ系なのか無理矢理系なのかでまた話違ってくるな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:58:34

    大体アクアは何故そんなのに出ようと思ったんだ

  • 21スレ主24/07/06(土) 19:59:11

    まだ挿れられた時の感触が残ってる……。不意に思い出した際に下半身が元気になるのはどうにかならないのか……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:01:25

    姫川さんとみたさんならキチメガでヤれるんだが?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:03:23

    言ってくれてさえいればいくらでも掘ってあげたのに!

  • 24スレ主24/07/06(土) 20:03:25

    ルビー ←処女
    重曹 ←処女
    あかね ←処女
    アクア ←非処女

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:03:27
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:04:41

    >>24

    なんてこった

    アクアが一人でヨゴレに

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:04:48

    >>20

    監督かプロデューサーか相手の役者がアイの携帯の連絡先にあった奴だったんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:05:51

    演出の金田一さんが役者復帰すると聞いて!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:07:31

    ヒロイン達が密かに上映会を

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:08:41

    てか監督は誰よ? リアリティ、つまり本物撮りたい五反田監督なの?

  • 31スレ主24/07/06(土) 20:09:08

    >>30

    ( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 32スレ主24/07/06(土) 20:10:34

    ちなみにアクアのお尻の穴はスゲー名器です

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:12:44

    このでヒロインレースにアクアも参戦か

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:23:42

    星野アクアじゃなくて星野アクメじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:24:18

    次の芸能界の闇はホモビか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:43:42

    そもそも未成年はAVに出れないはずでは?
    R15のBL映画やドラマならいけるのか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:43:47

    2次元以外で推しの子は腐ったねえさん方にそそられないって言われてたからこのスレは伸びない
    断言する

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:47:22

    >>37

    前にあった五反田×鏑木Pのすれも中折れして落ちたもんなあその代わり平和だった

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:49:47

    推しの子BLスレはたまに立つけどいつも平和
    争うほどcpないし人もいないからね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:56:16

    こういっちゃなんだがアクアやメルトや姫川さんはそちら方面の需要にはちと足りない感じなんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:01:43

    ライバルとか、ある種の執着とか、感情を動かされるような関係性のある男が複数いないかららしいで

    >>40

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:08:34

    推しの子の男って全員なんか受けっぽいし

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:11:35

    支部では需要はあるみたいだが多くはないな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:15:06

    >>41

    なるほどなんか分った…

    言ってみれば例えばその3人で複雑な感情の絡み合いが無いといけないのか

    たとえばアクアがもっと姫川さんに負けない…!

    みたいな感じが出ると違うのかな

    一応本編でも多少はその素振りっぽいのはあるが

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:17:41

    あかねはすっごいエロBL小説書きそう
    重曹ちゃんは夢女子っぽい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:26:06

    >>44

    そうみたい

    確かにBL人気のある作品て関係性に富んでるよね

    アクア基本カミキ以外の男に無関心だし

    あと単純に男が少ないわな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:26:14

    正直姫川さんとアクアの設定にはすんごいそそられるものがあるんだけど、だからといってBLにしたいかというとそっちじゃねえんだよなあって気になる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:27:35

    多分姫川さんとアクアに異母兄弟って事で掘り下げがあったら腐界隈も活気ついてたと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:29:25

    登場人物女ばっかの作品でも主人公と関わる数少ない男との間にクソデカ感情があると普通に腐向けも盛り上がるしな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:30:52

    姫川さんがもうちょっとアクアにちょっかい出してるとまた違ったかもね
    あとアクアが、姫川さんが3ヒロインの誰かにちょっかいをかけてると誤解してそれで姫川さんに突撃するとか

    メルトももう少しアクアに重たい感情見せても良かったかもね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:34:35

    NLもすきだけどBLも好きなので盛り上がって欲しいもんですわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:56:14

    前に姫川×アクアスレあったよね
    好きだった

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:57:40

    スレ主的に赤裸々に明かされたあかねちゃんがペニバン持ち出してくるのはおっけーなん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:57:55

    兄弟ものって割とBLの基本なんだァ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:00:57

    誰にも言えない出生の秘密で内心深く傷付いてる兄と
    その秘密と苦しみを理解してくれる腹違いの弟(魂は兄貴よりずっと年上な上職業的にメンタルケアもできそう)
    設定だけ見ると言い値で買おうってレベルで好み

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:01:58

    >>54

    ふと思ったが姉妹って別に百合の基本って程でも無いよな…?

    そこで文化の違いみたいなのがあると面白いね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:02:44

    姉妹はどっちかってーとライバルにされるイメージ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:05:53

    >>52

    記憶喪失スレを熱心に伸ばしたのは自分です

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:51:16

    姫川さん周りについてはアニメで描写増やしてくれることをちょっと期待してる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:25:59

    あとはこどおじくらいか
    アクア周りで相手になりそうなの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています