こんなげきえろで可愛い彼女から誘われて抱かなかったとかそんなんアリ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:21:58

    彼氏としての自覚が足りてないんとちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:22:58

    しかし...山猿で妥協するような安い女なのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:23:47

    >>2

    ダメだろアグネス

    他人の彼氏寝取ったらダメだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:24:58

    お前誘う相手を間違えたな シンは戦災のトラウマを抱えたまま青春を訓練と戦いで塗り潰されたフルコンタクト童貞だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:28:56

    アの男もエロ妄想で出てくるのがキス待ちするカガリだったしエロ方面では昔から准将だけ圧倒的に経験豊富なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:32:20

    まてよシンは抱く気満々だったんだぜ?
    まっ途中で何か失敗して彼女に笑われて逃げ出してしまったからバランスは取れてないんだけどな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:33:25

    シンキラだったのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:38:57

    >>5

    フレイとの関係をラクスにどう説明してるのか気になるのが・・・俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:48:05

    まっシンはルナのピンチの時にはすぐ駆けつけてデュートリオンで補給したりルナもアグネス相手にシンが好きって宣言してるからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:50:26

    >>8

    お言葉ですが総裁は過去の女でグチグチ言うタイプではありませんよ キラ自身にとっても苦しい記憶だから当時無関係だった誰かに話すのはメンタルケアの観点でも重要と思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:56:35

    >>8

    フンッアスランに色目を使うカキタレに責める資格などある筈ないだろうッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:04:39

    ルナマリア・・・神
    初期から結構シンを気遣ってたいい子なんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:10:41

    >>8

    お言葉ですがラクスも自分の相手をしない婚約者に一方的に愛想尽かして婚約者の親友に乗り換える尻軽を超えた尻軽ですよ?

    少なくともアスランは婚約破棄が確定するまではカガリに迫ったりはしてないんだぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:11:46

    >>11

    婚約者相手にキスを求めただけなのにカキタレ扱いなんて


    こ、こんなの納得できない……



    いやちょっと待てよ?

    この婚約者にキス待ちされたのに頬キスで済ませるアスランは……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:13:50

    SEEDって結構女性関係ドロドロなんだなアニキ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:14:17

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:14:52

    >>14

    「は?この男何?」

    今年になって明らかにされた恥をかかされた当時のラクスの壮絶な心の独白である

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:17:47

    アスラン・ザラ…オルフェにシカトされてる危険な男なんや…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:29:35

    アグネスに絡まれてシンとイチャイチャできないルナマリアに悲しき現在…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:30:40

    ルナマリアも相当メンタルきてたと思うよ
    ジャスティスが落とされてシンもやられたんだからね
    ◇この後ろから銃を突きつけてきたテロリストの目的は…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:34:15

    >>20

    しかも自分が揶揄って行為が中断したせいでワンチャン忘形見をその間に授かるチャンスも潰したからね

    このおふざけを超えたおふざけで彼女に危うく〇されかけてるアホは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:44:32

    とにかく...シンちゃんは新婚夫婦の上司の家にお邪魔しなくって揚げ物モリモリ喰ってる危険な後輩なんだ
    あれ?これ公式の話だったかな?二次創作じゃなかったかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:46:47

    >>21

    恐らく真正のガキだと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:47:36

    ふんっファウンデーションってのは主人公達に対して貧相な煽りしか出来ないんだな
    俺はフレイクローンを生体CPUにして赤いデストロイにオーブを焼かせる技を見せてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:47:51

    >>22

    嘘か誠か公式からカガリの誕生日にシンたちがラクスの料理をキラたちと一緒に食べるお祝い漫画投下されて半公式化したとする科学者が存在する

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:57:46

    >>22

    まあ気にしないで

    一応公式の四コマでも採用されるほどの集団幻覚ですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています