プーサーはいつ強化されるのん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:22:27

    ワシの王子様があんま強くないなんて納得いかないッス

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:22:54

    臭いしね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:23:16

    >>2

    さては…チンポコシコってたな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:23:18

    まず本編いつやるのかを教えてくれよ 獣は盛れよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:23:20

    ファブリーズ噴霧ビババ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:23:37

    >>3

    なんじゃあこの直球でド下ネタぶち込んでくるやつは

    消えろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:24:18

    くっさぁ〜死体の臭いがするぅ〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:24:20

    アーケード版だとめっちゃかっこよく出てきてラスボス倒すの手伝ってくれるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:24:29

    くっさ〜 ゾンビの臭いがするぅ〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:24:41

    >>3

    まだ居たんだね(慈愛)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:25:09

    明らかに対ビーストを想定してる巨獣狩りの性能がアレとかそんなんアリ?
    特攻500%とNP300獲得くらいつけろ伝タフ ペンドラゴンを継ぐ男

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:26:42

    頼むからプロとビーストは激強にしてくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:27:27

    実装時は青王と同等だったのになぁ

    お前は成長しないのか
    今は宝具5アーサーより宝具1青王の方が強いんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:27:33

    プロト蒼銀コラボでもやらない限り無理なのに公式及びきのこは絶対やりたがらないんだよね、絶望じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:28:29

    >>14

    待てよ敵がビーストである以上2部で回収はされるんだぜ.性能は知らない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:31:27

    いい加減ビーストファブリーズ実装&蒼銀コラボイベ開催&童貞チンポコ剣聖超強化してくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:31:58

    設定でもアルトリアよりもプラスな面ってなんなんスかね?
    アヴァロン無い分聖剣は流石に上の性能であって欲しいんスけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:32:34

    >>17

    シールサーティーン自体はアルトリアにもあるからたいして変わらないんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:32:58

    >>16

    俺と同じ意見だな…2部も終盤だし10年目だしなヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:33:41

    あの動画は絶対はるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:36:27

    よしっヤケクソでスキル1を味方全体スキル3を味方全体に超巨大特攻+NP20自分にNP30にしよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:41:31

    プーサーはね宝具威力がOCで上がる仕様だから実は一番欲しいのはOCアップだったりするんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:45:59

    なんかプロトクー・フーリン共々fgo内じゃ出番は少ないしプロトじゃない方と性能被り気味だしで影薄めなんだよね
    蒼銀コラボでもプロトコラボでもして強化貰ってプロトギル、ペルセウス実装して馬鹿やってるところ見せてくれと思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:47:03

    >>22

    なんか…宝具前の威力upの倍率チンカスじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:47:50

    超巨大特攻なんか付けるならもう敵の数が減るほど火力上げるくらいしてくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:50:00

    宝具とスキル3どっちもクソゴミだから一回の強化じゃ救われないのが悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:50:47

    宝具レベル1青王の方が宝具レベル5のプーサーより火力出るってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています