お情報漏洩だあ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:26:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:27:25

    カードゲームカテでやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:28:04

    TCGカテでもやるな
    認めてへん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:28:25

    お、おいやめろ
    ◯ー◯◯ー◯ーの話題は訴訟される

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:28:58

    >>4

    ボーボボーボー…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:32:24

    ちなみに最近になってようやく公式のお問い合わせ先が判明したらしいよ


  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:35:30

    あわわっ
    タフカテはゴミ箱とは言ったけど
    うんこを捨てていいなんて言ってない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:36:46

    へーっロシアのクラッカーもここを狙ってたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:39:21

    これ身内の犯行じゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:47:42

    以前の担当者の~って言ってるあたりそっちに擦り付ける気だと思われるが

    ちなみに当の本人は懲りずにバディの原作者ムーブしてるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:57:17

    どうしてこんな事件起きてるのに告知もせずレスバしてるの?

    x.comx.com
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:07:31

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:09:19

    >>11

    あーっ

    何が言いてえのかわかんねぇよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:02:02

    B〇の話をそれでもやめない氵を埃に思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:03:00

    お前はカードゲームではなく道化なんだ
    笑われながらショーを盛り上げるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:05:05

    一部のマニアですらもうやりませんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:14:36

    自分を考案したカードゲームごと評価を落としてくれるから
    漏洩する価値があるとも思っていない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:16:03

    ふーん漏洩するほどの情報があったんですねちょっとびっくりです

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:18:57

    >>16

    マニアというかアクティブを一部残して自分から追い出してるんだよねヤバくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:00:52

    どうしてこんなに醜態を晒してまで
    運営にしがみついてるのか疑問なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:09:14

    ま、まだ生きてたのん…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:10:08

    >>20

    醜態晒してるからもう離れられないんです

    銀行からも融資引っ張って来てるから、無茶苦茶しないと会社が荼毘に伏すどころか詐欺罪で訴えられる可能性まであるらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:10:44

    >>21

    おそらく沖縄で生きているんだと思われるが…


    待てよ 沖縄のカードゲーマーも欲しがるか分からないんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:11:47

    >>22

    銀行融資で無理矢理復帰したってネタじゃないんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:12:06

    “発見者様よりご報告をいただき”!?
    訴訟のリスクを冒すだなんて発見者って奴は大した正義漢だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:12:24

    >>21

    一応中国では人気らしいっすよ もちろんエビデンスはない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています