おへその穴が汚すぎて驚いてるのはオレなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:26:27

    おなかをさすっていたら、ボロボロと、何かがこぼれてきて、
    「うわー腸だ腸が出てるですゥ!」って思ったんだぁ!けどそれは腸じゃなくってですねぇ、
    ヘソ穴から出た汚れだった事に気づいて驚いているのはオレなんだよね。
    スレ画は適当。 
    あとタフ語録ってこんな感じであってますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:27:50

    句点は基本付けなくていいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:27:56

    ベビーオイルを浸した綿棒で掃除すればいいと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:28:14

    あってるかどうか聞かれてるみたいやけどどないする?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:28:58

    >>4

    まあ中途半端なっすスレよりはいけてるからええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:29:07

    オリーブオイルとかサラダ油をへそに溜めて5分から10分置いてから綿棒で取るとキレイになるらしいよ 取ったやつは絶対に貼るな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:29:25
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:29:49

    な…なんですかあこのスレはァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:30:09

    そんな語録じゃダメダメェ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:30:13

    逆にキレイにした結果を見たいと思ってしまったのが俺なんだよね
    言われた通りきれいにしたんだァで後でスレ立てしてもらおうかァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:31:03

    おなかをさすっていたら、ボロボロと、何かがこぼれてきて、
    なんだか句点のせいで妙に文豪みたいな感じ出てて笑ったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:33:26

    小学生みたいで逆に可愛く見えてきたのは俺なんだよね
    へそは大っぴらに擦り過ぎるなよ
    皮膚が薄くて繊細な場所を掃除し過ぎると逆に膿んだりするからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:33:50

    自分の使っている語録の正しさに気を遣う謙虚さには好感がもてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:34:34

    しゃあっ腹膜炎!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:34:36

    スレ画で猫の話かと思ったんスけど1自身の話なんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:34:55

    語録も汚くてへそも汚いとかそんなんあり?人間としての自覚が足らんのとちゃう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:35:33

    タフ語録なんてテキトーだから意識しなくていいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:35:46

    >>16

    お言葉ですがお前の心の汚さの前にはどちらも霞みますよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:50:58

    >>2わかったぜ



    >>9はうっ!タフ語録でも罵倒されると痛いっすねぇ伝タフ


    >>15自分のおヘソの写真にしょうか迷ったんだぁ

    しゃあけどそんな汚いスレ画にしたくなくナイヤンケ バッチイヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:51:49

    >>18

    無理筋を超えた無理筋

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:52:58

    どうして半年ROMらないの? 本当にどうして?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:53:45

    ヘソは大っぴらに掃除しすぎるなよ
    擦ってるとどんどん皮膚の色が黒くなるからなっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:54:52

    >>21

    お前知らねぇのか

    アウトプットした方が身につくんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:58:14

    >>23

    お言葉ですがインプットする前にアウトプットしようとするのは愚行を超えた愚行ですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:03:06

    ちなみにKindleでタフとTOUGHがセール中らしいよ
    ムフッ 読んで語録をマスターしようね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:25:36

    1です


    >>21これでも私は慎重派でね、半年どころか2年はタフスレを見続けている悪名高きオーナー岡崎健太郎よ。

    これでも自分でスレ立てするのは初めてでね、1スレも付かないリスクはないの?(エイズとか)

    と、内心焦っているんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:27:17

    >>26あっ尾﨑の名前間違えたっ

    ばうっ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:28:54

    どうしてタフカテで聞いているの?
    と疑問に思う反面…わざわざ語録を習得しようとする勤勉さに関心する思いに駆られる…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:33:22

    >>28でもタフ語録使ってみたかったんだ。

    これは差別ではない差異だ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:34:10

    なんじゃあこのヘソに溜まった老廃物よりもくっさいレスは

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:35:21

    無理くりのんだよねっスを使わないところは好感が持てる
    荒れてるスレのレスバではほとんどこの3つしか使われてないのは便利さの悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています