推しの子からセクゾに興味を持ってみないか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:32:30

    ドッキリの菊池風磨とケンティーしか知らんかもしれんがまじでカッコいいから一回これ見てほしい。

    生い立ちからライブまで全部良すぎて男の俺でも惚れてコンサート行ったレベルなので是非。


  • 224/07/06(土) 19:33:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:36:08

    キタ二しか知らなかったけど普通にファタール良かった
    ギャグの人じゃなかったんだケンティ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:39:33

    確かに初手のASMRでうおおってなったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:42:23

    >>1

    そういえばトランスフォーマーの声優この人だったか この人結構いけるやんけって思った記憶

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:45:08

    ビースト覚醒の吹き替えよかったよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:45:58

    どれがマッサマン?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:46:53

    >>7

    SnowManやぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:47:29

    >>7

    すのーまんで草

    こっちは「許せない!!」の方w

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:50:11

    菊地風磨はよにの、佐藤勝利と松島聡はゲームチャンネルでの印象が強い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:52:41

    忍たまのOPって歌ってたっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:53:12

    ドッキリGPで子ども、よにので男女問わず取り込めてるからセクゾ(timelesz)における菊池ってまじで凄い功績だよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:54:01

    脱退メンバーと継続メンバーの絆が変わらず強そうなの好き
    物事の考え方が今の時代にバチバチに沿ってて素敵
    2人抜けて3人になった今もメンバーの個性のバランスが良いなと思う
    もっと売れてもいいと思うんだがなぁ
    オーディション企画が上手くいって新メンバー加入が決まったらそれを起爆剤にもっと上へいってほしい

  • 1424/07/06(土) 19:56:26

    >>13

    脱退メンバーのソロ曲ライブで4人で歌うとか他のアイドルじゃ考えられないんだよな 仲良すぎだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:00:02

    ファタールあんま伸びてないな・・・って思ったけどよく考えたらYOASOBIがバケモンなだけか


  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:09:13

    キタ二と予想外に合ってたからこのユニットであと2,3曲欲しい気持ちがある

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:13:27

    >>11

    風をきって、というedもだね

    名曲

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:16:49

    >>17

    あれセクゾだったの!?!?!?!?!!?!?!!??!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:50:46

    風をきっては歌唱メンバーたぶん当時の歴代最年少くらいだったのにEDがやたら大人っぽかった思い出
    忍たまのオタクとしては松島くんの声変わり前のハイトーンを中心にした勇100も忍たまらしい明るさがあってありがたかった
    Ya−Ya−yahは若いけどメインボーカルの声がちょっと癖があったんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:23:12

    松島くんのことミリも知らん人まだ多いよな
    鉄腕DASHによく出るようになったから子供知名度は割と増えたと思うんだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:32:22

    というか他3名が有名すぎる気がす

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:34:03

    そういえばケンティーの海外知名度ってどれくらいなんだろうね
    前に一回海外ドラマ出てなかったっけ?PSYCHO-PASSみたいなあらすじのやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:48:38

    カラオケで菊池風磨の歌い方真似したくてめっちゃ研究してた時期あったけど無理だったなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:23:52

    菊池風磨のインスタストーリーの質問回答のセンス好き
    頭の回転がエグ速い印象が年々強まってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています