焼き鳥にレモンをかける

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:32:31

    塩だったら許す
    たれだっら す

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:33:18

    焼き鳥にレモン…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:33:24

    焼き鳥の串外しますね〜😉

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:33:39

    >>3

    君消す

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:34:02

    >>3

    俺寛容だからそれぐらいは許すよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:34:26

    自分の分だけにやるなら咎めない
    大皿に全部ぶっかけるとかはタヒすら生ぬるい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:34:32

    焼き鳥にレモンかけるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:35:30

    >>3

    それ当たり前やんな

    若手が飲み会でやらなきゃイカン仕事や

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:35:38

    タレにレモン…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:35:49
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:36:56

    焼き鳥にレモンって、そんな当たり前についてたっけ?……
    盛り合わせなら付いてくるか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:38:07

    鶏肉を塩レモンで味付けってのは確かにあるが焼き鳥でそれはちゃうやろって
    あと串から外すなボケェ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:38:59

    >>7

    お酢をかける人もいるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:40:17

    純粋に疑問なんだけどなんで串から外すのいやがるの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:40:38

    そりゃ塩ならいいけどタレはあかんやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:42:07

    >>14

    串から外した時に串で蓋をされていた肉の油が出てしまいますし、さらに空気に触れる面積が増えて冷めやすくなってしまうからです。


    ってあった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:47:02

    >>16

    はぇ〜なるほどね〜


    俺は串から食うなら咥えてガシッてやりたいけど

    多人数で同じ串のモノ食うならそれは許されないから

    なんか食べるたびに箸でグリグリ頑張って外すくらいなら

    全部外しといてくれた方が楽だな〜って思ってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:56:13

    レモンは笑えるけど串外しはガチでやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:58:21

    デカめの焼き鳥居酒屋でバイトしてたけど
    串から外す派と外すな派はだいたい半々ぐらいの割合だったような気がする
    場所が場所だったんでちょっと客層が特殊だったのはあると思うけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:01:22

    >>16

    ここまで考えてる人はそう居なくて単に串から食べる楽しみが無くなってしまうからだと思う

    缶ビールをコップに入れるかそのまま飲むか的な

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:02:04

    子供のころ串でのど突いたことあるから必ず外すわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:04:53

    >>20

    串から食べるってこういう状態?

    つまり一人1本て前提?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:08:10

    盛り合わせとかで串の数と人数合わないときは外すな
    1人1本あるならそのまま食べる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:39:26

    >>23

    頼み方が悪いだけでは

    1人1本食い切るでしょ普通

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:41:23

    >>24

    一人1本食い切るのは必ずしもメジャーじゃないと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:42:19

    アラサーだけど串から外すの見たことねえや
    若い子らって外すの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:43:18

    >>3

    ちゃんと一人1本ずつ注文してみんな串のまま取って食べすすめてたのに1人だけ大皿の上で串から外し始めたやついた時は怒るとかじゃないけど意味わからんかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:43:51

    >>26

    むしろ沢山食えない&食より酒メインの中高年に多いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています