小町小吉 誠実な人格者だと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:34:57

    裏切った蛆虫達にすら信頼される艦長だったと

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:36:49

    へっ…汚れた経歴の不器用野郎だよあの馬鹿…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:41:06

    小町小吉の正体見たり!
    立派で頼れる艦長の正体は殺人者だったのかぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:41:48

    バグズ2号での裏切りを腹割って和解したとかじゃなくなぁなぁで済ましてたのは艦長優しいとかいうレベルじゃなないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:42:42

    艦長のせいだと
    お墨付きをいただいている

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:43:46

    不器用ですね🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:45:34

    >>4

    申し訳ありませんでしたっ!(首相書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:46:10

    >>4

    うーんお互い必須の人材だったからあの時点で潰し合うと何もできなくなるから本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:54:58

    アドルフ「中国とローマ…糞、日本班…神」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:01:21

    裏切りに関与せず死んでいった過半数の隊員たちの墓と家族に言ってみろって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:03:47

    >>9

    名指しで一班と合流しろって言ってるのはスキなんだよね

    艦長への信頼が見られるでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:04:27

    へっ…大したことないよ…
    ワシに三人がかりでようやく勝てた殺人犯の不器用なやつなんて…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:10:13

    >>12

    あれェ相討ちでしょう?負けたなんて言っちゃダメダメェ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:11:03

    >>13

    しゃあけど…艦長はスゲェのです…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:11:41

    ヒロインのことを煽ったらどうなるか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:13:38

    >>15

    殺す…

    まあアキちゃんはもういないんやけどな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:16:16

    (R国人のコメント)艦長のせいじゃん♡

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:17:49

    >>17

    殺す…(ミッシェルのコメント)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:18:49

    >>17

    まてよ雪国のジジイはロシア人じゃなくてテザ共和国人なんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:19:30

    >>12

    >>14

    どうしてそのまま死んでおかなかったの…?

    本当になぜ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:20:17

    >>19

    しゃあけど国籍はRに変えているのてす…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:21:20

    >>9

    序盤で嫁をNTRれて早々に死んだアドルフの株が上がった!俺も嬉しいぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:21:49

    >>21

    全ては愛息アレキサンダーのため…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:23:30

    (祈る者のコメント)
    「じょうじ…じょうじょうじ…じょうじじょうじぎ…(蜂の神すげぇ…毒針へし折ったのに俺勝てなかったし…その神を操り人形にしているあの猿共のボスは殺す…)」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:24:12

    >>23

    アレキサンダー先輩活躍地味だけどめちゃくちゃ働きすぎなんだよね

    特に膝丸に専用武器渡ってなかったら色々詰んでたんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:25:40

    >>20

    待てよ、善良なジョセフはあそこで死にたかったのにあの一族が勝手に生かしたせいで蛆虫ジョセフしか残らなかったんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:26:34

    空手すげぇ
    日本原産スズメバチすげぇ

    いややっぱ艦長自体がすげえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:29:49

    >>25

    あそこで命張ってないと負けだし爆以外の兵隊もたくさんでてくるから普通にキツそうなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:33:38

    >>27

    旧式バグズ手術、ツノゼミブーストなし、空手6段、これまでの消耗…それでも人類最高到達点と相打ちになった

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:37:30

    アレキサンダーのずっと幻影の中にいるみたいだったから…まじで好きなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:40:30

    立場的な事情や蟠りはあっても私的に艦長に隔意あるクルーマジでいなさそうなのは戦闘能力以上にすげえんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:46:19

    >>31

    ミッシェル、アシモフ、劉なんかは艦長のことめちゃくちゃ恨んでもおかしくないのにめちゃくちゃ慕われてるんだよね

    ハッキリ言って人間としては聖人の部類に入る

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:22:23

    小町艦長に夢見てる奴らにこんなこと言うの嫌なんだけど あいつは幼なじみの女が死んだ火星に囚われ続けてるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:27:40

    >>33

    黙れリトアニアの娼婦のガキッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:29:55

    小町艦長…糞
    愛を教えてくれると思ったらその愛の対象が火星で死んだただのメスブタとか話になんねーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:30:09

    >>24

    艦長=神

    相容れぬ異種族からも敬意を払われる徳なんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:37:34

    ティンの聖書無双、マルコスの初変身、鬼塚慶次の戦闘全般、アレキサンダー先輩、九頭竜でのアシモフの過剰変態等々テラフォーマーには名場面が沢山あるが過剰変態した艦長とCBで4種の能力を使う膝丸燈の一騎討ちこそが最高だと自負している

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:44:05

    神シーンを超えた神シーン
    アキちゃんの泣ける内容の手紙に最後の燈し火という言葉が主人公の燈にもかかるしジョセフ戦でのティンの名前の意味にもなる三つの意味を持つんだよね凄くない?
    しかも意外とここで3位なのが明かされ一巻での台詞オマージュも入ってる…!
    テラフォーマーズの一番の名シーンをあげるとしたら真っ先にこれが思い浮かぶんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています