【クロス注意】本日からコンパスにお世話になります

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:35:03

    グフ重装型です
    トリトンに行こうとしてたんだけどなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:35:48

    時空さえ迷子になってる!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:36:39

    まさかオーブ地下を経由せずに機体だけ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:38:33

    あ、もちろんパイロットもいますよ
    トリトンに帰ろうとしてたらいつの間にかここにいたんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:43:05

    NT後か最中か
    時空超える迷子やば

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:44:51

    何かのカードゲーのテキストで延々迷子になってたんだっけコイツ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:46:17

    >>6

    ガンダムトライエイジのテキストだね。

    映画の配布のナラティブA装備のやつだったけ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:46:59

    最終的にはたどり着いて復興作業のお手伝いしてたらしいぞ、復興手伝ってください

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:51:08

    ナラティブで事件後のトリトンも落ち着いたからって旅に出て帰れなくなってる
    しかもちゃっかりとユニコーンのサイコフレームの光に「不死鳥狩り」の一部始終の光見てるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:52:59

    あの時代まで残党やってる割になんか迷子をきっかけに浄化されてるよく分からんやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:59:23

    一応サイコフレームの光見て復讐心が消えたんだっけ?
    まあ、それだけで消えるんかい、だけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:59:27

    復興作業ではデカめの瓦礫の破壊にフィンガーバルカンが役立つか?
    エースの准将殿とかケツ持ちのオーブが機械に強いからGPSとかつけてもらいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:01:35

    確かにGPSと向かう時と帰投する時の誘導係は必須

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:10:03

    いらっしゃいませ〜!
    廃機回収・近代化改修・魔改造・無断建造or無断改修
    なんでも引き受けますやり通します、毎度ご贔屓のモルゲンレーテでございます

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:18:25

    >>14

    おいこら、後半

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:24:01

    国家元首には話を通そうねぇ。特に今回別次元から来た機体なのよ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:25:16

    別次元でもサイコフレームとかいうわけわからんのとかないだけマシだけどさぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:25:36

    ややこしいのがザフトの機体と名前が一緒という

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:37:59

    場合によっては混乱さけるために「重装型」だけで呼ぶとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:41:39

    >>17

    熱核反応炉だけで十分ヤバくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:47:03

    >>20

    それはそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:48:54

    迷子予防のためになんか派手な色に塗った方がいいかもしれない
    後、機体から降りてる状態でも危険だから一人にしちゃだめだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:49:56

    >>20

    地味に動力は核融合炉なのでNジャマー影響下(核融合反応は抑制出来ない)であっても問題ないな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:53:16

    ミノフスキー粒子の方がヤバくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:43:05

    >>20

    >>23

    >>24

    テロリストが維持して動かせるお手軽さであり旧式兵器である

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:54:22

    かたくなにミスってるのスレ主なんだろうけど「トリントン」なー

  • 27スレ主24/07/07(日) 03:39:04

    >>26

    あ、すみません。

    最後以外打ち間違えた…

    トリトンのお寿司食べてみたい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています