【閲覧注意・腐】凛潔について語るスレ その19

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:35:34

    凛潔について語るスレです。


    ※逆リバ禁止

    ※他CP禁止

    ※キャラsage禁止


    次スレは»195踏んだ方が建ててください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:36:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:38:23

    過去スレ

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:39:07
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:39:43
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:40:07
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:53:55

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:57:13

    たておつです!

    ウーノCMも記念に


  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:58:51

    10まで埋め

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:01:10

    たておつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:06:51

    >>1

    スレ立てた者だけどアンカー失敗してた。ごめん。>>195さんよろしくお願いします!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:10:24

    我々にとっては一番近くで〜はプロポーズにしか聞こえないけど潔は鈍感だからプロポーズされたって気づかなそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:59:35

    >>8

    これだけで年末までキャッキャできる自信あるのに、10月はアニメ2期が始まるとかマジ????

    今年は原作もアニメも凛潔じゃん、最高〜!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:30:29

    凛ちゃんネオエゴで招集された時もフランス戦始まる時も絶対潔から声かけられるの待ってるよね?
    そんな凛にすぐに声かけにいく潔可愛いよね
    あの世界のBLTVで我々も視聴したいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:04:01

    一人で壁際にツーンと立ってる凛のことを「彼女待ちしてる彼氏」ってコメントで揶揄いたい
    んで特等席シーンで「二度目のプロポーズきたwww」「自分から擦っていくスタイル」とか騒ぎたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:21:17

    思えば私たちは神視点でライバルリーのプロポーズ(初回)を知ってるけど、おそらく配信はネオエゴ以降だからBL世界のファンは特等席回でザワつきそうだよね。

    「待っっっっっって」
    「何が起こった?」
    「特等席」
    「凛ちゃんは潔しか見えてない」
    「お前は俺の一番近くで俺が世界一になるのを見届けろっつっただろうが!?!?」
    「rnisはある。ブルロTVが証拠」
    「ハットトリック決めたときも潔くんの名前呼んでたね^^」
    「潔世一を猫ちゃん持ちする糸師凛が公式ってマ?っょぃ」
    「プロポーズじゃん!!」
    「釘刺したってことはコレ言うの二回目、え?一回目どこ!?」
    「なにそれ知らん…怖…」
    「公式が最大手」
    「落ち着いて聞いてください。この二人は付き合っていません」
    「氷織もイチャこくな言うてますが」
    「とんでもねぇなブルーロック」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:47:44

    BLTV視聴者になって凛と潔のバチバチを痴話喧嘩って言いたい
    「糸師凛、潔世一しか名前覚えてない説」ていうスレ立てたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:09:29

    ブルロ世界のモブになりてぇ〜!!
    バチバチイチャイチャの凛潔を見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:40:11

    U-20日本代表vs青い監獄11傑をテレビで観て凛潔に脳焼かれた〜い

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:20:37

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:21:16

    あと数日で本誌って考えるとそわそわしまくりでやばい
    どんな凛潔の絡みが見れるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:51:57

    >>20

    凛も潔(姓)ってコト…?婿入り!?ってざわつきたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:45:49

    本誌 凛ちゃん全部ブッ壊して💚💙

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:18:45

    昔のやつ見てて凛ちゃんはペンのキャップを口に咥えてるけど、潔はペン本体しか持ってないのは凛ちゃんからペンだけ渡されたのかなと思うなどした。


  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:29:00

    潔バースデーの時の凛が持ってる花なんの花なのかずっと気になってる···


  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:25:32

    4/1誕生花のオダマキでは?
    他キャラもたしか誕生花だったような

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:31:31

    うおおおおおおおおお!?!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:40:07

    「必ず手に入れる」という花言葉の花のブーケをプレゼント??
    誕生日プレゼントじゃなくてプロポーズやないか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:30:15

    >>27

    「必ず手に入れる」

    ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!

    プロポーズじゃん!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:19:35

    >>26

    そうなんですね!ありがとうございます!

    凛潔的にも花言葉めっちゃいいものが!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:25:36

    オダマキは紫だと「勝利への決意」だって
    凛→潔でも潔→凛でも通じるナイスチョイスすぎる
    手に入れたいのは潔の一番近くで世界一になって潔に勝つことってことか…そんなことされたら潔は一生凛への矢印消えなくなるね…死ぬまでイチャこいてていいよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:09:36

    >>31

    色によっても違う花言葉奥深い…

    永遠不滅凛潔最高好‪🫶

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:04:10

    今年の凛ちゃんの誕生日の時に潔も花束持ってたら嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:42:30

    >>25

    花束を贈る意味は、大きく分けて、大切な人を喜ばせたい、応援したい、癒されてほしい、頑張ってほしいって

    意味があるらしいよ

    …りりりりりっりりり凛ちゃん!!!!?????

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:24:54

    やっぱり凛ちゃん強すぎるって!!スーパーダーリンか!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:41:58

    >>25

    花束包んでるのは潔のイメカラだし、リボンは凛ちゃんのイメカラなので凛潔なんだよなぁ。。。すご。。。

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:32:40

    「しょうがなく来てやった」みたいな感じ出してるのに、自分色のリボン巻いた誕生花のブーケとかいう1番「「ガチ」」なプレゼント持ってくる凛ちゃん、愛を行動で表すタイプなんやね........
    と思いきや何度もプロポーズして言葉でも愛を伝えてて、思わず真顔

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:33:15

    俺の隣に居れば全て解決するという真理!?

    x.comx.com
  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:40:40

    もうほぼナンパだよこれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:45:57

    潔がスキンケアをサボったら凛ちゃんがやってくれる可能性有るぞ、これ。公式が二次創作を軽々と超えてくる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:30:19

    言葉でも行動でも愛を伝える凛ちゃんと、両親の仲睦まじい様子を見て育った潔。おや?ハッピーエンドしか見えないな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:10:48

    >>40

    潔「男なんだしスキンケアとか必要ないだろ!シャワーの後はごろごろするぞ」

    凛「ぬりぃんだよ」

    潔「凛!」

    凛「お前の肌は…俺が守る」

    潔「凛♡」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:17:59

    >>42

    「凛」「凛♡」しか言ってないのに大体どんな表情してるか分かる潔さんも大概やで。バカップルがよぉ…もっとやれ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:23:32

    クリスマスも俺の一番近くに居ろ…ってコト!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:17:26

    潔の腹チラと脇チラ…


  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:45:15

    潔さん露出が増えたね。凛ちゃん何してんの!?セコムしなさい!!
    …もしかして痕つけてる?見せつけていくスタイルか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:40:17

    >>26

    オダマキって花の名前、花の形が苧環っていう糸巻きに似てるからついたものなんだ…苗字に『糸』って入ってる凛潔の間だからこその深読み可能なの尊い

    静御前のゆかりから鎌倉の鶴岡八幡宮の縁結びのお守りって苧環を模してるんだけど、そのいわれ併せて考えると「俺を呼べ」もしくは「何度でもおまえを呼ぶ」とも取れるのでは

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:19:22

    だから凛ちゃんも潔もお互いの名前メチャメチャ呼ぶのか…博識ニキネキありがとう助かる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:55:31

    >>47

    凄い…

    そこに繋がりがあるとは!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:33:04

    9月9日生まれの恋愛運や人間関係
    『友人同士ではお互いに意見をぶつけ切磋琢磨する関係が理想ですが、恋人に対しても高圧的に出る姿勢は見直したほうがよいでしょう』
    →すげえ!凛潔だ!キャッキャ

    4月1日生まれの恋愛運や人間関係
    『社交的で誰とでもフレンドリーになれます。感性豊かで自立した考えを持っているので、社会的にも評価が高くなります。パートナーには、教養があり知的な人を好む傾向があります』
    →凛はサッカーIQ高いし英語もできる!つまり凛潔だな!

    ちなみに生まれ的な意味で運命の人とかそういう感じではなかった;; 凛潔はお互いサッカーやってなきゃ出逢えないCPなんだって改めて思ったので、一生一緒にサッカーやってくれ。

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:43:12

    >>44

    まだ梅雨明けもしてないのにもうクリスマス!?

    クソださセーター着てるの可愛いね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:51:07

    ※個人的な解釈でしかないから注意※

    >>50さんも言ってたけど凛潔の最大の魅力って、「サッカーでしか繋がれない」ことと、

    「偶然の連続の末に出逢った」ことだと個人的に思ってる

    凛潔が今同じ舞台に立っているのは、「ブルーロックがあったから」ではなく、

    「ブルーロックに凛と潔がいたから」。たとえブルーロックが存在していたとしても、

    凛が、潔がいなかったらここまで上り詰めることができなかったと思う。お互いがいるから自分が成り立つ、

    そんなパズルのピースの様な、それこそ最良のパートナーのような。凛潔はそんな存在なのではないか。

    りいさは偶然を必然に変える力を持つcpだとおもふ!!!!!まあ結局何が言いたいかっていったら、

    凛潔forever !!!!!!!!!!!!!!(急にIQ2)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:28:56

    >>52

    わたしもこれです!

    凛潔Forever!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:47:50

    >>52お互いを高めあい影響されていく関係が最良はいいよねー!世界一になるのを一番近くで見届けるか越えるかして一生凛潔フォーエバーしててください...

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:35:59

    本誌が近づいてきている…早く見たいのと怖いのとドキドキしてるのと感情がやばい
    凛潔イチャこいててくれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:29:56

    先週のラスト凛ちゃんは某皇帝と潔を睨んでるっぽかったし、アオリは潔へのセリフみたいだから今週ほんと楽しみ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:38:30

    凛ちゃんフラストレーション溜まってそうだし、潔が余所見してるから目を奪うようなことしてくれそう!特等席ver.2とかやってもええんやで

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:36:42

    プロポーズと同じく特等席も何回でも見たい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:34:41

    殺す→潔への愛憎混じった激情
    絶対に許さねぇ→おそらく潔が自分を見てないことに対して

    凛ちゃんがんばれ!ゴールも凛潔もキメてくれ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:08:14

    凛潔の体格差を見るたびに「凛が一人でいると思ったけど、影から潔がひょっこり現れた」って光景が見たいなと思う。癖なんです。

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:06:49

    >>60

    わかります!めちゃくちゃ見たい!

    最近はアクスタ買ったら体格差比べしてます

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:44:03

    今夜超特大凛潔きたらどうしよう
    眠れなくなりそうだから朝読もうかな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:12:15

    夜中に公式の凛潔を浴びたら夜が明けちゃう(特等席を思い出しながら)

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:14:41

    >>62

    仮眠とろ

    私はもう寝るよ!朝読んだら仕事手につかなくなるかもだし

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:15:55

    お前はここ(特等席)で俺だけ見てろ
    とか言ってくれたら毛根が消える自信があるわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:06:46

    今夜本誌か!
    今から心臓バックバクだ〜

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:27:32

    本誌緊張してきた…
    色んなシチュの凛潔妄想して精神統一するか

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:06:53

    墓下で眠るわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:07:09

    想像以上に凛ちゃん重い男だった…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:21:27

    全ての時間を捧げて..,え?え?これなに夢ですか??幻覚...?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:23:51

    やっぱ凛ちゃんの覚醒には潔さんが必要不可欠なんだな~
    まだまだこれからも凛潔のドでかい矢印を我々に魅せつけてくれるんですか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:48:38

    やっぱり凛潔です

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:09:56

    凛ちゃん…思っている以上に激重感情持ってたとは…
    妄想超えてきてすごい
    凛潔好きで良かった〜〜〜!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:19:28

    潔世一しか見てない糸師凛は公式です

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:26:08

    「あぁ潔…」
    このセリフの湿度がやばい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:47:50

    凛潔がどんな関係に落ち着くとしても満足だわ
    潔を倒すために全ての時間を捧げた凛は確実にいたんだから

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:50:37

    敵同士なのに最良とかこれはもう言い逃れ出来ませんね⋯

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:53:58

    そこまでのモノローグ見てていきなり「あぁ潔…コレだよコレ――」ってなってるのなんか人外が本性表したみたいで癖に刺さる

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:55:46

    潔は何とか敵同士として接してるけど凛ちゃんさん…
    特等席Part2待ってます

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:55:47

    糸師凛こちら側の想定を軽く飛び越えるほどの超激重男で最高
    結婚しろ潔世一と

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:07:37

    潔の為に全ての時間を捧げて…?
    やっぱイングランド戦でハットトリックした時の潔コロスコロスも潔を糧にしてた説ありますねこれ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:14:11

    潔が隣に居れば居るほど強くなる凛ちゃんさん

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:37:10

    コレだよコレ…の破壊力凄い

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:06:58

    やっぱ凛ちゃんを覚醒させるのは潔なんですね冴さん
    一途さと重さがヤバい

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:32:13

    糸師凛〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!お前お前お前!!!!とんでもねぇな!!!!想像を超えてくるな!!!!ありがとう!!!!お互いのことで頭いっぱいになってる凛潔マジで相思相愛じゃん!!!!

    ライバルリーで潔が凛に負けた原因も、vsU-20日本代表戦で凛が潔に負けた原因も" 運 "。その敗北を脳に刻んで復讐するために、全ての時間を費やし勝ちに来た。ぐちゃぐちゃにするつもりが逆にされそうで焦るけど、今ならまだ壊せると潔を見る。潔から与えられる重圧が欲しかったと覚醒しかけている。

    待って?コレ公式か?ほんとに?激重感情に湿度も追加されたら俺たちは狂うしかないんだが??俺たちが公式にぐちゃぐちゃにされる!!好き!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:47:35

    潔も割と「凛…!」「凛!」となってるけど他にも考えることが多くて、逆に凛の方が「潔」「潔…」「潔!」ってガチで潔のことしか考えてないの良いな。

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:28:31

    敵対同士なのに覚醒の鍵になるのもう運命だよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:46:33

    恋は盲目どころの話じゃないぞ、これ。さっきゴール決めたのは潔じゃないのよ、凛ちゃん。最初から潔しか見えてない?それはそう。
    え!?てかU-20日本代表戦から潔のことしか考えてな、え!?ネオエゴ中ずっっっっと潔のことしか考えてないの!?一途じゃん!!
    潔さんは責任取って結婚してください、凛ちゃんと。

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:51:25

    「糸師凛、最良の存在。最後の1枚はお前だ、潔世一」
    「やはり糸師凛の覚醒に潔世一は必須だな」
    「お前の本能を呼び起こし、日本のサッカーを変えるのは潔 世一。あのエゴイストかもしれない」

    絵心さんと冴さん、慧眼すぎる。その通りでしたね。

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:11:56

    「あぁ潔……」の湿度やば!!なに!?夜の匂わせじゃん!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:31:08

    凛潔エグイって
    アオリ文まで最高すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:50:34

    >>91

    凛潔の民に聞きたいんだけど、これどっちがどっち?助けてくれ、俺は僕は私は

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:28:24

    赤ずきんグッズ詳細きたぞ!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:29:36

    >>92

    自分は「覚醒した怪物」が潔で「全てを屠る傑物」が凛だと解釈してた

    フランス戦で現時点で覚醒しているのは潔の方だし、凛はぐちゃぐちゃにしたい破壊衝動があるから屠る側なのかなって

    でも逆の解釈も分かるんだよな どっちも合うっていうか

    やはり凛も潔だろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:00:27

    潔は神だの悪魔だの言われてるけど、それを引きずり下ろす凛は何…?神殺しの男になるのか、糸師凛…。凛潔マジで可能性が無限大すぎて吐きそうになってる好きです

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:02:04

    >>93

    何度観ても可愛過ぎる早く欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:05:21

    凛も潔だろ、至言すぎるな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:15:04

    >>65

    これ書いたんだけど予想以上来てくれて毛根死んだわ

    ニヤケ止まらんから久々にマスク出勤した

    やばいわ公式が妄想越えすぎじゃね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:10:46

    >>93

    本誌に赤ずきんに凛潔やばすぎて情緒不安定になっちゃう!

    凛潔だいすき〜〜!

    イェーーー( °∀° )/ーーー亻!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:24:51

    >>93

    凛ちゃんの台詞はやはりプロポーズを使われるんだな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:21:03

    潔が敵にいても味方にいても強くなる凛、やはり最良…。公式にプロポーズ擦られてるのも好きだよ。そのまま潔のことぐちゃぐちゃにしてくれ、たぶんきっと潔は喜んで喰らい返しに来るし。

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:49:23

    凛ちゃんと言えば凛潔プロポーズなのだいぶ浸透してきたね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:30:16

    潔くんもしかして凛ちゃんに外堀埋められてるのでは?🤔総監督も兄ちゃんも認めてるし、配信にも載ってるわけで…あれ、結婚…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:26:48

    自分の隣を特等席とか言ったりだいぶもう付き合ってる感出してきてるよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:34:25

    今回の話の凛ちゃん潔って8回も言ってるんだよ…お前まで入れたらもっと言ってるよ 潔のことしか考えてないよ?!
    「潔のこの重圧が欲しかった」って潔が欲しかったと同義だよね この激重重感情大好き
    ドロドロの呪霊みたいなのもめっっっちゃ良い
    あの壊れた玩具ってなんなんだろうね
    クールで綺麗な見た目から中身のギャップがエグいて
    これ以上沼に落とさないでくれー

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:06:15

    凛さんがドス黒い歪んだ執着心を一途に向け続けてる一方そんな感情向けられてることに気付いてないし気付いたところでサラッと流しつつも受け止めて自分のサッカーの糧にする潔さん最高なんだ…
    そんな潔さんだから益々執着やめられなくて抜け道なんて探す暇もなく抜け出せなくなってるんだよね…二人で世界一まで落ち続けようね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:34:26

    >>103

    今凛潔が結婚する話しました?しましたね?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:53:57

    凛がどれだけ潔を壊しても復活して喰らいついてくるからね。永久機関、出来ちゃったな(後方保護者面)

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:57:23

    >>107

    しました^^

    凛ちゃんは言葉に出してプロポーズしたし、潔も声に出してないだけで「俺はお前の一番近くで、お前を越えて世界一になる!!」と思ってるから、ちゃんと相思相愛なのよね〜!高笑いが止まりませんわ〜!

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:30:17

    自分の一番近く(ほぼゼロ距離)が特別だと思って潔の首根っこを掴んだ糸師凛、可愛いね。潔さんに「ぬりぃぞNo.1」「ザコNo.1」とか言われても強く言い返せないのも良。他人にはめちゃくちゃ刺さること言えるのに、潔相手には弱めになるの何?愛?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:52:23

    流れブッた切って申し訳ないけど、あのあの、凛潔の誕生月の花って菊と桜で日本の国花なんですよ良くないですか(小声)

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:14:09

    優位に立ってる潔にコレだよコレって性癖抑えられなくなってぐちゃぐちゃにしたくなる凛潔が…公式…?
    性癖って言葉が性的嗜好って意味で誤用されがちなのを理解してるけどそっちに繋げずに考えるの無理です
    凛が激しいわからセッ好きそうなのが悪い

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:40:58

    >>111

    すごい!初知りでした!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:39:36

    今日1日ずっと凛潔の事で頭がいっぱいだったよ…
    これから毎週これなのやばいな!

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:49:36

    このまま寝たら夢でも凛潔になる〜!楽しい〜!

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:39:00

    相思相愛永久不滅凛潔最高😘
    今夜はいい夢見れそうです!

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:47:56

    これほど凛潔推してきてよかったなって思うカプもなかなかないよ...ありがとうこっちの情緒がぐちゃぐちゃになりました...尊

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:11:26

    >>110

    名前呼びしてる時点で甘々よ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:54:28

    >>105

    あのおもちゃってサッカーやる前に凛が持ってたおもちゃで147話の兄ちゃvsベロ凛ちゃんの時にも1コマ目から出されてるんだよね

    「破壊される!?」に被ってるから凛的に壊された何かを表すメタファーなのかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 03:36:26

    特等席みたいにまたとんでもない事してくれそうで楽しみ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:01:31

    >>118

    惚れた弱み…ってコト!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:09:04

    てか「ぐちゃぐちゃにする」ってめちゃくちゃエッッッッッじゃない?私の目が曇ってるのはそう。いや凛ちゃんが悪いよ。潔のことぐちゃぐちゃにして💙💚

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:50:02

    >>122

    普通に生きている人間は相手に対して『ぐちゃぐちゃにしてやる』なんて言わないからね!えっちだよ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:31:41

    >>122

    1億人が配信見てるのに「俺が欲しいのは潔…お前がぐちゃぐちゃになる瞬間だ」って言うのどうにしかしてるし首根っこ掴んで「ホラ特等席だ」って言うのもどうにかしてるよ

    なにを見せつけられんだってなるしそりゃイチャこくなって言われるよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:43:06

    🇫🇷VS🇩🇪は最終戦だし、文字通り世界中が観てる中でこんなに潔へ激重な愛を渡し続ける凛、今回でほぼ外堀を埋め終わりそうだな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:44:01

    昨日の凛ちゃんすごくてホントに公式か?って読み返しては呆然とするのを繰り返してる。
    潔に勝つ為だけに全ての時間を捧げて…、え?まっ、潔の重圧を待ってたって何!?こいつ1から10まで潔のことしか考えてねえ!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:16:04

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:24:17

    凛潔のことしか考えられない限界オタクになってる。元からだけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:11:28

    公式の凛潔が強すぎて勝てねぇ〜〜!!(五体投地)

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:04:55

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:05:35

    我儘は言いません。私を当て馬にして凛潔にイチャコラして欲しいです。マジで。

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:31:23

    >>124

    しかもCMに使われまくる

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:07:18

    公式にプロポーズ擦られるな〜と思ってたら本人も二度刺しに来たからな。オタクの勘違いじゃなかったんや…!凛潔はあるんだ…!って滾るじゃろ、そりゃ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:34:31

    隣にいなくても傍にはいる凛潔ちゃん好き


  • 135二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:42:13

    色味が似てるからバレないだろってお互いの時計を着ける凛潔を見て、匂わせじゃん!ってキャッキャするBL世界のモブオタクになりたい。

    TVアニメ『ブルーロック』のコラボ商品一覧 | AMNIBUS(アムニバス)TVアニメ『ブルーロック』のコラボ商品一覧amnibus.com
  • 136二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:05:11

    >>135

    シンプルで可愛い。凛潔がつけてたら「彼女とペアウォッチ!?」ってSNSで騒がれるやつ

    腕時計壊れたから欲しいな~でも非防水か…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:26:25

    デートだよねこれ

    x.comx.com
  • 138二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:30:45

    >>137

    凛潔身長差最高

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:31:14

    >>137

    夏祭りデートする凛潔てぇてぇ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:31:13

    イメカラ似てるから同じ系統の甚平が一瞬オソロに見えた。可愛い。腰の高さの違いにヴァッッッッてなっちゃった…身長差と体格差ありがとう…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:12:21

    ラインナップが潔蜂楽千切凪玲王の時にりいさをセットにしてくれる公式本当にありがとうって拝んでる

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:13:01

    >>141

    凛が入ってなかった死んでくる

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:25:48

    >>137

    凛ちゃ…凛ちゃのお面が…前のやつを思い出させて萌え死してる

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:28:04

    >>137

    イチャイチャしやがって...!もっとやってくれていいんだよ???

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:34:46

    >>143

    これだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:43:01

    >>137

    凛潔オソロみたいでだいすき!

    これからペアグッズ多くなりそうで幸せ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:34:31

    ベタだけど花火見てる時に告白するのもいいな
    夏はイベント多いから色々妄想が捗る〜!

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:00:29

    潔聴覚良いから花火と同時に告白しても聞こえちゃうのかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:40:03

    >>148

    ガッツリ聞こえて聞こえないふりしてぎこちない振る舞いになっちゃうのもかわいい!

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:55:36

    今気づいたけどクリアマルチケース、タロットverだね!


  • 151二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:31:58

    潔もお面つけてる時あったね!

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:33:56

    >>150

    アクリルカード凛潔で重ねられそうで助かる

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:40:46

    >>149

    🦉「聞こえてるじゃねえか!!‪💢」

    🌱「いや何も聞いてないから大丈夫!」

    🦉「大丈夫ってなんだよ、ふざけんな!!‪💢‪💢」

    🌱「照れ隠しでキレるなよ…💦」


    って告白すらワチャワチャする凛潔を遠目から見守りたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:27:27

    >>151

    これ凛潔同じポーズで食べてるのすこ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:44:56

    共有する時間が増えると言動が似てくるんだよね。つまり凛潔は同じ仕草をするくらい仲が良いってこと

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:54:16

    >>154

    同じ向きで歩いてるしデートしてない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:58:19

    夏祭り何回目だよと思ったけど高校生だもんな
    好きな子との夏祭りデートは何回も行きたいよね!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:58:28

    これ凛ちゃんも出してくれないか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:42:11

    パイロット凛潔

    モーテルキーホルダーコレクションBOX

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:47:38

    >>158

    ほっぺ赤くなるのめっちゃエッッッッチじゃん??

    凛潔で揃えたいです…

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:45:28

    >>159

    このパイロット凛潔だいすきすぎる

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:35:24

    パイロット凛ちゃん、副操縦士が潔のときは管制官とのやり取りがマシになるとかだったら可愛い

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:19:41
  • 164二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:20:54

    合体できるパズルネックレス最高だな!

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:08:56

    凛潔、どのグッズも基本的にニコイチに出来るから嬉しいよな

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:49:38

    UGCコラボのちびきゅん凛潔飾ってみたんだけどさ
    「デート前に精一杯おしゃれして部屋出ようとしてるところ」感ハンパなくて
    凛は鏡見てキマってること確認し「…よし」て部屋出る、潔は忘れものないかな!?髪型変じゃないかな!?てバタバタしながら部屋出るみたいな
    日常デート編(存記)が走馬灯のように脳内を巡りました

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:42:14

    潔の双葉がかわい毛って呼ばれてるのいいよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:09:05

    >>166

    これ確か凛潔の2人だけサッカーボールあったと記憶してる…匂わせかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:40:05

    >>168

    マジだった凛潔しかサッカーボール持ってない

    君ら何かにつけ共通点作らないといけない決まりでもあるの?最良ルールなの?

    もしかして「次のテーマはこれかあ…凛どこ揃える?」「ボールでも置いとけ」「オッケー」とか裏でやってます?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:53:20

    凛潔ちゃんが最高すぎて週末になった途端、バカほど熱上げて倒れてる(現在進行形)お揃いリングでご挨拶part2終わったけど、責任取って結婚しろ!凛潔は最良で最高なんだと世界に見せつけろ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:58:23

    今年凛潔オンリーもうないの信じられない…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:28:19

    >>171

    大丈夫!9月に凛潔WEBオンリーあるから楽しも!

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:47:56

    >>168

    凛潔の匂わせ大好きすぎる!

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:24:44

    今週の凛潔どうなるのか今からドキドキしてる

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:51:51

    凛潔イチャコラして!!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:49:34

    >>175

    この絵いつ見ても対格差が最高でにっこりしちゃう

    胸の厚みが違うのよ厚みが

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:13:56

    >>175

    こういうシーン見ると首の太さとか肩幅とか、もう全然違うな〜!体格差ありがとう〜!ってなる。好き

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:13:00

    またまたかわいいグッズが!

    凛潔揃えたい


  • 179二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:29:43

    >>178

    おお!?最良と白宝選考グッズ多いなぁ!?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:30:20

    凛潔最良セット売り助かる😊😊

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:03:15

    >>178

    いっそ本当にこれのぬい出してほしい

    好きな某ホラー映画思い出してとても良い

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:48:19

    最近凛潔の事で頭がいっぱいだわ!
    毎日生きるのがすごい楽しい!

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:23:28

    中国ってめっちゃぬい好きだな?ありがてえ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:27:02

    >>183

    一応代行業者リンク貼る

    向こうで出るぬいみんな可愛い

    x.comx.com
  • 185二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:15:47

    >>183

    第1弾のユニフォームのもめっちゃかわいいので!

    制服verもかわいすぎる!

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:03:05

    >>183

    >>185

    まじでかわいい!!!

    凛潔そろえるしかない!

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:41:18

    ぬいもフィギュアも可愛い〜!白宝と最良がコンビで採用されてるのマジで多いね。出費やばいけど嬉しい、公式ありがとう

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:51:35

    夜には本誌だ〜!
    バチバチ凛潔わくわくしてきた!

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:05:09

    先週は本誌で湿度増し増し激重感情持ち凛ちゃんがお出しされたからね。俺たちの予想を軽々と超えてくるから、心の準備してても簡単に4んでしまう

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:33:06

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:47:13

    >>178

    公式ポスト削除されてたから新しい方貼っておく

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:16:46

    >>191

    早くこのガチャガチャやりたい!

    絶対に凛潔揃えるんだという強い意志でやる

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:52:28

    ちょっと早いけど本誌に備えてスレ立てようか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:32:40

    >>193

    ありがとう助かる

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:40:06

    >>193

    ありがとうございます(*^^*)

  • 19619324/07/16(火) 20:41:04
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:42:41

    次スレありがとう!
    いよいよ20スレ目でめでたい

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:46:36

    >>196

    たておつ!

    本紙楽しみ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:52:54

    凛潔にぐちゃぐちゃにされたい

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:53:41

    凛潔イチャコラして

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています