【閲覧・腐・リョナ注意】久遠劣情

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:36:08

    俺との子を獄中出産したがる俺の事が大好きな久遠に流産パンチして無理矢理堕ろさせたい

    【OK】
    久遠への劣情 / 特殊性癖 / 怪文書 / 創作物
    久遠受け(俺×久遠,モブ×久遠,キャラ×久遠)

    【NG】
    外部サイトへの持ち出し / 荒らし
    久遠攻め / キャラsage

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:36:27

    「待ってよ!!お腹の子は何も悪くないじゃん!!!この子だけは、この子だけは裏切らないから!!!やめて!!!」って開眼してまで訴えてくる久遠の腹に飛んでくる容赦ない拳
    うわっ…なんかネチョネチョしてる…これがお前の胎児だったものだよ、久遠

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:39:39

    俺が久遠と永遠になりたいと思ったのは、久遠が青い監獄から帰ってきてからの事だった。

    青い監獄から帰ってきた久遠は凄い窶れてて、今にも首を括りそうな感じだった。
    どうした?って声掛けても「うるさい」「お前には関係ないだろ」としか返ってこない。
    優しく俺に声をかけてくれた頃の久遠はどこに行ったのだろう。全てを諦めたような久遠の目に俺は惹き込まれた。ああ、なんて可哀想な久遠。

    それから俺は毎日久遠に声をかけた。その内学校にすら来なくなったけど、俺は久遠の家にまで押しかけた。久遠との対話を諦めたくない、その一心だった。
    日に日に窶れていく久遠のために色々買っていったりしたけど、水しか飲んでないらしい。部屋には空のペットボトルがたくさん転がっていた。

    そんな生活を数週間続けていたら、久遠から「なんでそんなに俺に構うんだ」って聞かれた。久遠のことが好きだからだよ、って答えたら目を逸らされた。やっぱり久遠は可愛いなぁ。

    それから数ヶ月、卒業した俺たちは一緒に住む事にした。安くて壁の薄いアパート。
    俺が仕事に行ってる間に久遠が勝手に首を括っちゃわないように紐状のものは全部隠した。
    高校新卒の男と窶れた男が一緒に住んでる、それだけで近所からは色々言われたが、俺は久遠と一緒に居られれば何も問題ない。

    でも久遠はダメだった。周りからの目がどうしても気になるらしい。俺も働く、って言ってくれたけど久遠が今更社会になんて馴染めるわけない。そんなの俺が許せない。
    久遠が社会に出るくらいなら心中してやる。

    久遠、樹海と海どっちがいい?もう暑いし、海がいいかな。
    海と久遠、綺麗なものを眺めながら死ぬって素敵な事だと思わないか?
    周りの人はどう思うかな。遺書は置いてくけど、最初から最後まで迷惑な2人って噂されちゃうかもな。でも関係ないよな、俺と久遠は2人で永遠になるんだ。もし俺が逝けなかったら久遠の遺骨は俺が食べるよ。
    俺は久遠のことを愛してるから。

    久遠、あんなに死にたがってたのに本当に死ぬのは怖いんだな。そんなところも久遠らしいよ。

    今までありがとう久遠、あっちでも2人で永遠に幸せになろうな。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:43:52

    久遠ママ劣情スレ!?!?やったーーーーー!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:44:01

    久遠渉獄中出産概念流行って欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:45:04

    久遠って行きずりの男にめちゃくちゃ性感帯調教された後にかるーく捨てられて欲しい男すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:46:57

    すぐ彼氏の影響でピアス開けるし宗教に入らされるし借金の連帯保証人の書類にサインさせられるし共同貯金をパチンコに使われる久遠、かわいそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:48:24

    久遠ちゃん健康ねばねば系好きだから多分健康優良児なんだろうな…だからこそ脱落後健康ご飯どころかご飯も食べられなくなって欲しい。必死に鍛えたからだも助骨浮き出るぐらいになって欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:49:51

    久遠ちゃんに白くてネバネバしたものが沢山乗った丼だよって言ってとろろ丼かな?と思わせた後俺の無駄撃ち遺伝子まみれの丼を食べさせたい 食べ切るまで部屋から出さないから

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:52:51

    久遠ちゃんにはリスカしてもらいたい
    そんなに深くないけどちょっと跡残るかなみたいな感じの
    久遠ちゃんはメンヘラだから気づいてもらえるか否かみたいなギリギリの所にやるんだよね。他の人はスルーしてるけど俺だけは気づいてるからね!久遠ちゃん!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:55:07

    真面目に雷市くらいしか久遠を幸せにできないと思う
    俺らはすぐDV彼氏になっちまうからな、なあ久遠

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:07:01

    今回もすごい煮詰まってるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:08:28

    久遠って堕胎を拒みそうなブルロキャラランキングトップ3に入るよね 堕ろせよ、俺お前の面倒で手一杯なんだけど?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:34:23

    久遠が危険日なのを知った上で無責任に中に出して孕ませて流産パンチするまでがセットだから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:10:36

    スレ主!!にょた久遠ちゃんはアリですか!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:14:33

    >>15

    ワンクッション置けば特殊性癖もOK!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:22:01

    大学生あがりの久遠悪い先輩に感化されてピアスゴリゴリに開けてVAPE吸ったりストゼロ飲んだり講義サボって狭いアパートでセッススしてそうなの良くないよ~ 絶対大学進学で上京させてはいけない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:55:53

    ぽっこりと膨らんできた久遠のお腹に愛情❤❤飛び蹴り🫶𓆩︎🩷𓆪食らわしたい
    ショックで失禁してね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:41:22

    今更だけどスレ画の久遠ちゃんめちゃめちゃ美人だね
    久遠ちゃんの汗でおにぎり作りたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:42:36

    久遠渉のこういう一発殴りたくなる所堪らなく愛おしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:05:24

    久遠に授業中突然全裸になりたがる呪いかけたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:08:55

    この前Xで見かけた人外に子供を孕まされて産まれてきた自分と似ても似つかない子供に母性を抱き、いざ引き離そうとすると「返して」って懇願するシチュ久遠ちゃんで見たすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:37:53

    隠れて俺との子供産むのは勝手にしていいけどさ、そんなんしても俺認知しないよ久遠

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:46:22

    脱落後承認欲求満たす為裏垢にえっちな写真投稿してなんやかんや狐坂高校サッカー部員にバレて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:42:06

    久遠のことを理解してやれるのは俺だけだと思ってたのに監獄から帰ってきたらメスの顔をしてて泣きたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:24:51

    久遠ちゃんさ、冷静に考えてママ、メスガキ(分からせ済み)、曇らせ、裏切り、メンヘラっていう属性を共存させてるのえっちすぎるよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:02:32

    久遠ちゃんが脱落したの本当に悲しいのにまだ生き残ってて欲しかったとも思えない。あそこで散ってこその久遠渉だよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:08:00

    騙されてA.V出演させられる久遠まさか自分が挿れられる側とは思わず何も分からないまま犯されてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:37:19

    ※女体化
    久遠ちゃんって実はエロいタイプとして密かに好意を寄せられてるけど久遠ちゃんをオカズにして抜くのは恥ずかしいと思われてるから久遠のエロさは俺だけが分かってればいいみたいなこと考えてるクラスメイトの男子が多そうなんだよね そんなこと言ってる間に久遠ちゃんは他の男と付き合うんですが

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:14:27

    ※女体化
    久遠♀ちゃん自慰の頻度バリ高くあってくれ。清楚ぶっといて実はムッツリだけど誰にも言い出す勇気はなくて1人で処理してるの俺は知ってるからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:48:16

    街で男に捕まってチヤホヤチヤホヤされて調子乗ってるうちにあれよあれよとマジックミラー号に連れ込まれて服脱がされる久遠、普通にチョロくて不安になる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:24:29

    久遠、急にごぽっ、と吐血して欲しい
    自分の口から出た粘っこい血反吐を見て呆然としてて欲しいし、「あ゛…え、なんで?」って思考が追いつかないままそのままぶっ倒れて欲しい
    イメージカラーが赤茶色だからどす黒い血反吐が映えるね〜 綺麗だね~

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:30:45

    久遠ちゃんを生きた状態でポリバケツに詰めたいとか思ったけど絶対入り切らないわ 悲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:01:28

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:11:26

    久遠に暴力振るった時の過去絵再掲するか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:14:33

    イラストラッシュ嬉し〜〜!!!
    これは俺のためにヘラってくれる久遠

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:45:29

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています