年中親に反抗期みたいな大人

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:36:21

    意外といっぱい居て草

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:36:51

    危機感持ったほうがいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:37:35

    ヤバい親には反抗した方が良い
    あまりにも高齢なら反抗というより流した方が良いけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:37:47

    親が目茶苦茶なこと言ってるなら分かるんだが真っ当なこと言ってる親に反抗するのはなんでや?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:38:04

    >>3

    ヤバい親は反抗せずに距離を取れ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:38:35

    どっちのパターンもあってなんとも言えない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:38:39

    精神がガキのままの大人なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:38:51

    >>4

    真っ当というエビデンスは?

    ただの洗脳じゃないというエビデンスは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:39:09

    純粋に嫌だから断っているのに、いい年してまだ反抗期かとか言うのやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:39:44

    それ反抗期ってよりシンプルに仲が悪いのでは

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:40:16

    親ガチャ言ってる人大体それ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:40:38

    >>4

    それはそいつがおかしいだけ

    そもそもいい年して親に反抗期の奴なんて中々見ないけどな

    ヤバい親だから距離取ってますって人は割といるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:40:57

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:42:24

    かーちゃんもう俺就職して別の家住んでんのにそんな頻繁に家来て掃除したり服とか買わなくていいから!
    我が家です

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:42:28

    虐待サバイバーなんじゃね
    虐待親は意外といっぱい居るらしいし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:43:53

    親を嫌ってる自分は正しい!!
    親の言うこと間に受けてる奴は馬鹿!!


    みたいな主張する糖質じみた奴もおるからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:44:40

    ぴーなっつなんちゃら

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:47:31

    毒親に育てられた人はそうなってしまうからね…
    幼少期のことを引きずって惨めで卑屈な思考するようになっちゃうから本当に可哀想だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:47:48

    子供の頃の反抗期と大人になってからの嫌悪は別物だからなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:47:59

    >>17

    記憶があやふやなもんを語ろうとするなよオカンか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:48:13

    >>8

    なら頭アルミホイルな奴だと思って良いんだが

    洗濯しといてや食器洗っといてみたいな親のお願いを無視や反抗するのは自分としては異常だと思うし

    逆に新興宗教団体に入ってアンタも入りなさいって言ってくる親は目茶苦茶な事言ってんなと思うからこれに反抗するのは真っ当だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています