レースしたい子寄っといで 弐拾参

  • 1◆aU98hQ0xhI24/07/06(土) 19:38:00

    【ルール】
    ・レースを走りたいオリウマちゃんを最大14名まで募集します
    ・30分以内に集まりきらなかった場合、過去のレースで勝った子たちの中からNPC出走者を足します
    ・集まったら小倉 障害 OP 芝2860mのシチュエーションでレースSSをが書きます
    ・テンプレを書いてからスタートまでの間は、好きになりきって楽しんでください
    ・レースもポイントごとに様子を聞くので、どう走っているかを挙げてください
    ・他の子に不利益を強制する行為は即失格です、なりすましが怖い場合はトリップをつけてください
    ・スレがお通夜になるので、再起不能展開はご遠慮ください
    ・同一レースへの同一陣営の複数出しはご遠慮ください、ただし優先出走権でのオート参加は可

    ※名前と脚質のみ必須、他は無理に埋める必要はなし

    名前:
    身長:
    体重:
    スリーサイズ:
    路線:
    脚質:
    参加:最初だけ or レース中も

  • 2◆aU98hQ0xhI24/07/06(土) 19:43:43

    >>1

    小倉3390mです!!すいません!

  • 3チーム・アクルックス24/07/06(土) 19:47:16

    //立て乙です!

  • 4◆aU98hQ0xhI24/07/06(土) 19:48:31

    ①スタートから生け垣障害飛越、コーナーを曲がるまで
    ②コーナーを越えて向こう正面に入ってしばらく直進してから二回飛越(生け垣障害)コーナーまで
    ~ここで一区切り

    ③正面コースに戻ってきて襷コースへ入り、バンケット障害を上って降りて、コーナーへ
    ここで左回り→右回りに反転
    ④こちら正面直線に入って生け垣、竹柵、水ごう障害の三種障害を飛越、コーナーへ
    ~ここで一区切り

    ⑤向こう正面から障害を二回飛越(②と同じ)
    コーナー曲がって最終直線へ
    ~ここで一区切り

    ⑥最終障害越えてラストスパート

  • 5◆aU98hQ0xhI24/07/06(土) 19:49:13

    正直今日のレースめちゃくちゃ食いまくってるので明日開催ずらすか悩んでます…………(完全にプロキオンS明日だと勘違いしてた)

  • 6ミスティフォレスト24/07/06(土) 19:58:03

    名前:ミスティフォレスト
    身長:148cm
    体重:調整ばっちり
    スリーサイズ:B72 W53 H81
    学年:高等部2年
    所属:チーム・アクルックス
    目標G1:中山大障害
    脚質:追込
    趣味:ツーリング

    「経験値、積み上げて行かないとね」

    九州の田舎からやって来た栗毛の少女。
    普段はツンツンしていてどこか近寄りがたい雰囲気を纏っているものの、他人からの相談や頼み事には真面目に付き合ってくれるため以外と友達は多い(本人は恥ずかしがってただの知り合いだと否定しているが)。
    中等部卒業とともに地方トレセンから編入。中央移籍後は障害専としてチーム・アクルックスに在籍しており、今年に入ってからは同チームのリーダーを任された。
    元不良ゆえに腕っぷしはとても強く、各地で迷惑をかけるチームの問題児2人をいつも1人でシメている。

    身体の小ささから侮られがちだが、幼い頃から野山を駆け回ってきたため体幹は相当強い。
    苦手だった飛越の精度も少しずつ上がってきており、障害レースへの適性が花開きつつあるようだ。

  • 7マンタスカイ24/07/06(土) 20:00:30

    名前:マンタスカイ
    身長:155cm
    体重:痩せ気味(食細め)
    スリーサイズ:B75/W62/B80
    路線:障害(シニア期から転向)
    目標レース:中山大障害
    脚質:先行

    目標:J・GⅠ勝利
    趣味:スポーツカイト

    追加設定
    平地時代は未勝利であり、クラシック期の未勝利戦のタイムリミットが迫りくる死んで苦しんでいたが、偶然目撃した練習中の「葦毛の障害王者」の飛越する姿に魅せられて一念発起でジャンプレースの世界に飛び込んだ
    夢は彼女のような美しい飛越と強さを兼ね備えたジャンプウマ娘で、現在の目標をJ・GⅠ勝利と定めている
    座右の銘は「人事を尽くして天命を待つ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:01:50

    名前:ウィリースクーター
    身長:144cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B73 W54 H76
    目標G1:なし(トライアルで奮闘する予定)
    脚質:模索中(障害競走では先行)

    勝ちが遠いなぁ……(n回目)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:02:48

    名前:イチョウナミキ
    身長:158
    体重:測定拒否
    スリーサイズ:
    路線:障害か芝か迷走中
    脚質:逃げ

  • 10ダテノダンケツ24/07/06(土) 20:03:31

    (懐かしの小倉……だけど今週はバーンもサインも出るからな……)
    どーしたもんか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:06:05

    名前:ジェットスター
    身長:166cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B82・W59・H83
    目標G1:中山大障害
    路線:障害競走
    脚質:差し

    チームが不調だし、そろそろ勝ちたいんだけどねぇ……

  • 12◆aU98hQ0xhI24/07/06(土) 20:06:48

    >>4

    画像です!

    7人以上で発走します!

  • 13ミスティフォレスト24/07/06(土) 20:08:11

    ああ、ようやく走れる…長かったなこの一週間…。

    いい加減勝たないとな…いつまでも負けっぱなしなのは嫌だからね。


    >>8

    弱音吐いてばっかだと、勝てるレースも勝てないだろ…。

    ほら、勝ちたいならもっと気合い入れろ。勝利を掴むって意思、見せてみろ。

  • 14◆aU98hQ0xhI24/07/06(土) 20:10:01

    ミスティフォレスト 追込
    マンタスカイ 先行
    ウィリースクーター 模索中(障害では先行)
    イチョウナミキ 逃げ
    ジェットスター 差し

  • 15ウイリースクーター24/07/06(土) 20:11:19

    >>13

    まあそうなんですけどね、流石にしんどいですよ


    シャウトさんも無期限の活動休止しちゃってますし

    僕も鍛え直す時期が来てるんですかね〜……

  • 16◆aU98hQ0xhI24/07/06(土) 20:14:03

    集まらないようであれば翌日に開催をズラすのも考えますが…参加者の皆さん的にはどうでしょうか、五名を越えているのでこのまま開催も出来ますがっ

  • 17マンタスカイ24/07/06(土) 20:14:55

    今日はダンケツもデュオもいないのか……
    みんな夏合宿で忙しいんだろうな

  • 18ダテノダンケツ24/07/06(土) 20:15:45

    名前: ダテノダンケツ
    身長:170
    体重:微増…
    スリーサイズ:B83・W56・H79
    路線:障害
    脚質:差し
    参加:レース参加

    少しキザな障害ウマ娘、かの絶対王者とそれに挑む者達に触発されて障害へやってきた、想いは誰にも負けないつもりで居る

    参加するぜ、ホームみたいなもんだしな

  • 19マンタスカイ24/07/06(土) 20:16:23

    //私はどちらでも構いませんよー

  • 20ウィリースクーター24/07/06(土) 20:16:32

    >>16

    明日は七夕賞以外ありませんし、明日の方が集まりそうな気がしますね

  • 21ダテノダンケツ24/07/06(土) 20:16:54

    >>18

    先週はほぼほぼ埋まってたから…出走するのに少し引け目もあったが、今回みたいに出走者が少ない時こそ出ないとな

  • 22ミスティフォレスト24/07/06(土) 20:17:23

    //参加してくれる人は多いほうがいいと思うので、明日延期に一票を入れさせてください
    //今日は新バ戦、未勝利、プロキオンの3つが同時に動いているので、「他のスレが忙し過ぎて出れない!」っていう方も結構な数いるかと…

  • 23イチョウナミキ24/07/06(土) 20:18:52

    (自分は今日そのまま開催の方で)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:20:21

    このレスは削除されています

  • 25G-Pyx24/07/06(土) 20:21:27

    (残念ながら今日も明日もデュオモンテとイズミスカイゲートは出れる見込みがないですよというのはお伝えしておきますね)

  • 26ジェットスター24/07/06(土) 20:25:49

    今日はレースで込み込みですし、明日のほうが良いと思いますね

  • 27障害運営24/07/06(土) 20:27:45

    結論を急ぎすぎるのは私の悪い癖ですね…「今日4つのレースが同時に開催」されることで「土日どちらかに開催数が偏る」と言うことは避けるべきですが、それと今回の参加人数が少ない…と言うのは必ずしも相関性があるわけではないと言うことですね…

    明日にした方が良いとの意見が多いのでそうしようかなと、思うのですが…イチョウナミキさんは明日だと参加することが出来ないとかは有りますでしょうか
    その場合はある程度オートで進ませていただくと言う対応もとれますが…

  • 28イチョウナミキ24/07/06(土) 20:29:50

    >>27

    (明日間に合わない可能性があるのでその時は途中参加になるかと思います)

  • 29◆aU98hQ0xhI24/07/06(土) 20:36:04

    >>28

    今日の分の登録は引き継ぐので、少し不便をかけますがそうさせて頂きたいです


    本日の協力に本当に感謝します

  • 30◆GMasG6iuog24/07/07(日) 00:03:35

    //遅ればせながらこちらにも

    //障害運営さん、本日は調整をしてくださってありがとうございました
    //GMの方で気を付けなければいけない所なのにすみませんでした;

    //ジャンパーのみんなも、GMの調整不足で振り回す形となってしまいすみません
    //ご協力をありがとうございました……!

    //見直したところ、他に4レースが重なっているのは7/20でしたが
    //これは中京記念をずらしてしまっていたのが原因で7/21に訂正しておきました
    //これで2-2となって4レース重複とはならなくなります

    //これからも気を付けて行きますので、どうかよろしくお願いしますっ
    //明日のレースも、どうか全バ無事での完走と熱い戦いを!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:27:56

    このレスは削除されています

  • 32◆aU98hQ0xhI24/07/07(日) 19:23:17

    19:30~20:00まで
    ミスティフォレスト 追込
    マンタスカイ 先行
    ウィリースクーター 模索中(障害では先行)
    イチョウナミキ 逃げ
    ジェットスター 差し
    ダテノダンケツ 差し

    の6人に加えて12人まで出走者を募集します

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:25:43

    このレスは削除されています

  • 34ミスティフォレスト24/07/07(日) 19:27:07

    //こんばんは、今日もよろしくお願いします。
    //夏合宿スレの方でも告知しておきましょうか?

  • 35◆aU98hQ0xhI24/07/07(日) 19:28:44

    告知させていただきました!6人でもちゃんと開催はしますのでご安心を

  • 36ミスティフォレスト24/07/07(日) 19:29:29

    //告知お疲れ様です!!
    //できればもう少し増えて欲しいものですね…。

  • 37アサルトセルジオ24/07/07(日) 19:31:47

    名前:アサルトセルジオ
    身長:167cm
    体重:65kg 
    スリーサイズ:上から87、59、87
    趣味:温泉巡り
    特技:居合切りなどの剣技
    路線:クラシック全冠
    目標レース:制限のない限り全G1レース出走(シニア王道路線優先)
    脚質:差し追込の得意な自在脚質

    黒鹿毛褐色のウマ娘。
    髪のツヤがかなりあり、光の当たり方で時折銀色に見えることがある。
    レース出走者に合わせて脚質を選んでいるが、差し・追込の方が得意(本人談)
    “前世”の記憶を持っており、その時の知識をもとにレースやトレーニングをしている。
    ただ、その時と肉体が異なっているため、自身の感覚か狂い、ミスすることもしばしば。
    “前世”の記憶を頼りに自身が生まれた場所や時期、関わりのあった人物などを探しているが、
    そのどれもが自身の記憶と異なっていたり、そもそも存在しなかったりしているため混乱しているものの、今なお捜索は続けている。(一応存在する人物との接触はできている)
    最近、幻聴が聞こえること(支障はない)と言葉がうまく伝わらない(文字化けする)ことが増えてきており、
    症状の進行、深刻化に伴う幻覚症状も出始めているが、具体的な解決策や治療法が出されておらず、依然としてそのままである。
    アサルトセルジオのヒミツ① 実は、武器全般を大体何でも使うことができる。
    アサルトセルジオのヒミツ② 実は、流行についていけない。
    アサルトセルジオのヒミツ③ 実は、やろうと思えば世界各地で転々と生活することができるぐらい環境の変化に強い。

    //参加します

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:32:01

    名前:フォースインパクト
    身長:156
    体重: 秘密
    スリーサイズ:不明
    路線:クラシック三冠
    脚質:追込

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:38:00

    名前:ゴクラクユメミドリ

    身長:122cm

    体重:測定不能

    スリーサイズ:B(ぺったんこ)・W(くびれあり)・H(デッッッッ)

    目標G1:秋華賞→菊花賞

    脚質:UNKNOWN



    >>37

    きいいいい!

    私の個性(障害競走と平地で勝利)を奪った悪人めええええ!!

    絶対に対してやるうううううう!!!!

  • 40ミスティフォレスト24/07/07(日) 19:38:32

    >>37

    …え。

    アンタ、昨日もダートレース出てたよね…?

    ユメもそうだけど、六冠組ってほんとに身体丈夫なんだな…。

  • 41アサルトセルジオ24/07/07(日) 19:40:44

    >>39

    焦りすぎだから。落ち着いて。

    >>40

    今まで何戦走ってきたと思ってるのよ…。ざっくり数えて通算(非公式含め)で百戦走ってるからまあ…。

  • 42マンタスカイ24/07/07(日) 19:40:49

    >>21

    ……来たねダンケツ

    >>39

    凄い殺気だ……(頑張ってセルジオさん)

  • 43フォースインパクト24/07/07(日) 19:41:50

    凄いメンバー揃い...まあ勝つのは私だけどね!!ここからまた新しい伝説を作ろうか!!

  • 44ダテノダンケツ24/07/07(日) 19:41:54

    >>38

    ん、フォース、こっち来たのか

    …いや、来てくれて嬉しいよ、やりあおうか

  • 45◆aU98hQ0xhI24/07/07(日) 19:45:57

    >>37

    >>38

    >>39

    参加感謝です!

    ミスティフォレスト 追込

    マンタスカイ 先行

    ウィリースクーター 模索中(障害では先行)

    イチョウナミキ 逃げ

    ジェットスター 差し

    ダテノダンケツ 差し

    アサルトセルジオ 差し追込の得意な自在脚質

    フォースインパクト 追込

    ゴクラクユメミドリ UNKNOWN


    現在9名!他に参加者が居ないようであれば締め切りますね

  • 46フォースインパクト24/07/07(日) 19:46:25

    >>44

    障害でトップになることが今の私の目標だからね、君を今日、完膚なきまでに倒してあげるよ!!

  • 47ナガソネモロハ(観戦)24/07/07(日) 19:48:24

    お……ダテノダンケツさん……いた……

    ………って、ええ?!
    アサルトセルジオ先輩……まで………?

    うわぁお………はは……世界は広いな……本当に……

  • 48アサルトセルジオ24/07/07(日) 19:49:20

    >>47

    (軽く手を振る)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:50:15

    名前:フリータスク
    身長:150cm
    体重:微減
    スリーサイズ:キュッ!キュッ!キュッ!
    路線:未だ定まっておらず
    脚質:追跡

    ……とりあえず、走って、勝つ!

  • 50マンタスカイ24/07/07(日) 19:54:33

    … …
    今日のロードワーク…久々に“自由”で楽しかったな…

  • 51ミスティフォレスト24/07/07(日) 19:58:43

    >>50

    …仕上がってんな。

    (なんだ…あの威圧感…?)

    (今までのアイツとは全く違う、本当にマンタなのか…?)

  • 52◆aU98hQ0xhI24/07/07(日) 20:06:41

    >>37

    >>38

    >>39

    参加感謝です!

    ミスティフォレスト 追込

    マンタスカイ 先行

    ウィリースクーター 模索中(障害では先行)

    イチョウナミキ 逃げ

    ジェットスター 差し

    ダテノダンケツ 差し

    アサルトセルジオ 差し追込の得意な自在脚質

    フォースインパクト 追込

    ゴクラクユメミドリ UNKNOWN

    フリータスク 追込


    参加者10名!締め切って枠順を決めていきます、参加感謝です

  • 53◆aU98hQ0xhI24/07/07(日) 20:09:16

    ミスティフォレスト 追込

    dice1d100=85 (85)

    マンタスカイ 先行

    dice1d100=95 (95)

    ウィリースクーター 模索中(障害では先行)

    dice1d100=29 (29)

    イチョウナミキ 逃げ

    dice1d100=62 (62)

    ジェットスター 差し

    dice1d100=10 (10)

    ダテノダンケツ 差し

    dice1d100=26 (26)

    アサルトセルジオ 差し追込の得意な自在脚質

    dice1d100=28 (28)

    フォースインパクト 追込

    dice1d100=11 (11)

    ゴクラクユメミドリ UNKNOWN

    dice1d100=5 (5)

    フリータスク 追跡

    dice1d100=57 (57)

  • 54◆aU98hQ0xhI24/07/07(日) 20:11:11

    枠順決定!
    1枠1番ゴクラクユメミドリ
    2枠2番ジェットスター
    3枠3番フォースインパクト
    4枠4番ダテノダンケツ
    5枠5番アサルトセルジオ
    6枠6番ウィリースクーター
    7枠7番フリータスク
    7枠8番イチョウナミキ
    8枠9番ミスティフォレスト
    8枠10番マンタスカイ

    それでは、始めていきます

  • 55マンタスカイ24/07/07(日) 20:12:05

    >>51

    そう…見えるの?


    ねえ、フォレスト

    “風を感じて走る”って凄く楽しいことなんだ

    …何で忘れていたんだろう

    私は…誰よりも風を感じて——“自由に飛んで”勝つよ

    その姿が誰かの「導」になると信じて

  • 56◆aU98hQ0xhI24/07/07(日) 20:12:42

    ウマ娘。彼女たちは走るために生まれてきた。

    時に数奇で、時に輝かしい歴史を持つ“別世界の名前”と共に生まれ、その魂を受け継いで走る。
    それが、彼女たちの運命。

    ……だが、このレースに集った子たちの名前も別世界には轟いていない。
    言うならば真っ白な紙のような運命。
    自らの手でペンを走らせ、その名をトゥインクルシリーズに刻む少女は出てくるのだろうか。

    幾重もの障害を越えて、このレースを走るウマ娘の未来は、まだ誰にもわからない

  • 57ミスティフォレスト24/07/07(日) 20:17:04

    >>55

    ……。

    (言葉は続かなかった)

    (まるで"悟った"ような彼女をみて、言いようのない恐怖と違和感が口の中に溢れてしまった)

  • 58イチョウナミキ24/07/07(日) 20:18:11

    >>55

    風を感じて自由に走る…あははっ!アタシもそんな感じだねぇ!

  • 59アサルトセルジオ24/07/07(日) 20:20:50

    ─さて、行こうか。

  • 60マンタスカイ24/07/07(日) 20:25:09

    >>58

    そうだね

    君はいつも自由に楽しそうに先頭を走っている

    やはり君は私の前を行っているね

    けど……今日は追いつくよ、追いついてみせる

  • 61◆aU98hQ0xhI24/07/07(日) 20:26:47

    夏本番に入り、日差しの照る小倉レース場
    その炎天下にジャンパー10名!重賞級のメンバーが集まりました!

    最内枠に入ったのは「ダービーに出走したジャンパー」初代境界の超越者!ゴクラクユメミドリ!
    前走ら衝撃の障害レース復帰戦となったが改めてこの豪華メンバーの中でどう走る?

    続いてうちに入ったのはジェットスター
    クラシック二人出走と言う勢いの良いスタートダッシュを決めたが最近は振るわない戦績
    しかし、掲示板内や連対等と実力は確かに示している此処で復活勝利をチームに届けたい!

    3枠3番、こちらも東京で文字通り【衝撃】の連勝を上げたフォースインパクト!
    新たに見つけた夢は障害での王者の戴冠
    この豪華メンバーも全ては通過点にすぎないと、そういったまでの気迫を感じます

    4枠4番先週復活勝利を上げたダテノダンケツ
    先日はチームで初の重賞制覇をチームメイトが成し遂げた中、最年長の自分が黙っては居られないだろう
    再び王座を磐石のものにするため、彼女は往く

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:40:43

    このレスは削除されています

  • 63ゴクラクユメミドリ24/07/07(日) 20:43:15

    なんか私分身してる〜〜!!!!???

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:43:56

    このレスは削除されています

  • 65[9]ミスティフォレスト24/07/07(日) 20:44:50

    //私9番であってますかね…?

  • 66アサルトセルジオ24/07/07(日) 20:45:24

    …分身…?なんかズレてる…。

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:46:35

    このレスは削除されています

  • 68◆aU98hQ0xhI24/07/07(日) 20:46:58

    >>66

    >>65

    >>63

    //本当に申し訳ない………

  • 69◆aU98hQ0xhI24/07/07(日) 20:48:42

    //前のテキストは書き直すとしてロールプレイは21:10まで延長します!本当にすいません!

  • 70[10]マンタスカイ24/07/07(日) 20:50:21

    >>69

    //どんまいGM そして了解しました

  • 71◆aU98hQ0xhI24/07/07(日) 20:50:32

    >>63

    //失礼しました……両者ともに本当に申し訳ない……


    5枠5番、ある意味これ以上なく蒼の世代を象徴するアサルトセルジオ!G1を含む平地重賞+障害重賞勝ちウマ娘と言う唯一無二の称号を持っています!

    凄まじい連闘となりますが、彼女なら跳ね返して見せるでしょうっ


    6枠6番、遥か長い旅路を行く、ウィリースクーター

    前走で最終直線で末脚の伸びを見せて入着、例えどんなに小さくとも、長い道を前に進んでいる

    ならば、此処で一つピリオドを、そう、たった一つ勝利と言う栄光を


    7枠7番にフリータスク、砂の激戦を経て再びこの舞台へ戻ってきました!スプリント、マイル、そしてジャンプの長距離と場所を選ばぬ活躍、戻ってきた障害の舞台で弾みをつける勝利を


    例え彼女が居なくとも、先頭の景色は譲らない7枠8番イチョウナミキ、ライバル一旦の別れを越えて、更に彼女は強くなる、今一人となったこの前を先駆ける走りを今一度ここに貫き通すか


    8枠9番、休養を明けて「王者」達に逆襲を、ミスティフォレスト、どれだけ敗北を重ねようと、失うものはないその身に宿すのは闘志、そしてどんな相手にも怯まない胆力、王者達を誰よりも近くで見てきた力を、今此処で、目指すのは勝利のみ!


    大外枠8枠10番、現在重賞二勝を上げている関西王者、またの名を「大空の王者」マンタスカイ

    幾度ものレースを越えて培ってきたモノがある、双翼と言う仮初の王者だとしても、譲れないものがここにある

    再び空に羽ばたくか!ファンも見守っています

  • 72◆aU98hQ0xhI24/07/07(日) 20:51:55

    改めて21:10頃まで①②の描写を募集します、特になければオートで進行します!

  • 73[9]ミスティフォレスト24/07/07(日) 20:52:00

    >>68

    //了解です


    (この1週でアイツがどうしてああなったのか…)

    (気になるけど…集中しろ)

    (闘う相手はアイツだけじゃない、視野を広く取っていけ…)

    …出るぞ!!


    dice1d3=2 (2)

    1,出遅れ!

    2,普通のスタート!

    3,好スタート!

  • 74[10]マンタスカイ24/07/07(日) 20:52:52

    >>67

    //とりあえず見栄え的なあれであっちは消してこっちにコピペ

    (そして今年の夏は修行してより強くなってみせるんだ)

    (誰よりも自由に大空を征く為に)

    私はカイト……私は空飛ぶマンタ


    ゲートの出方/スタートダッシュ

    dice1d10=7 (7)

    10 : まさかのロケットスタート!?

    8・9 : 好スタートダッシュ成功!!

    3~7 : 普通のスタートダッシュ

    1・2 : 【!出遅れ】(次の飛越を1d7で判定を行う)

  • 75ウィリースクーター24/07/07(日) 20:53:39

    まずは先行して……

    それから飛んで…っと


    飛越の高さ

    dice1d100=8 (8)

  • 76ウィリースクーター24/07/07(日) 20:54:22

    ガサガサッ!!

    ったぁい!
    ギリギリの所へ突っ込んじゃった!

  • 77ダテノダンケツ24/07/07(日) 20:54:42

    (注目するような面子が多い…けど!)

    関係ない、あたしの走りをするだけだ!


    スタートdice1d100=30 (30)

    飛越dice2d100=12 86 (98)

  • 78[10]マンタスカイ24/07/07(日) 20:55:29

    スタートは特に問題なし

    飛越の出来(ハードル)

    dice1d10=7 (7)

    10 : [飛翔の走り](加速+2)

    8・9 : 大成功!(加速+1)

    4~7 : 成功

    2・3 : あまり良くない(加速-1)

    1 : 危ない!!(加速-2)

  • 79ダテノダンケツ24/07/07(日) 20:55:42

    出は微妙だけど…最後は上手く飛べた
    追込の二人の少し前…6番手くらいを狙う!

  • 80イチョウナミキ24/07/07(日) 20:56:53

    アタシはあいつがいない事でいっぱいいっぱいでねぇ…ならアタシが先頭を走り続けるしかないねぇ!


    dice1d6=3 (3)

    1ロケットスタート

    23好スタート

    45普通のスタート

    6出遅れ

  • 81[9]ミスティフォレスト24/07/07(日) 20:57:45

    >>73

    悪くないスタート…取り敢えず後方に控えるよ。

    私には追込(これ)しかない…これしかないなら極めるだけだ…!

    さあ、乗り越えろ!!


    ①生垣飛越2回

    dice2d100=2 28 (30)

    ②生垣飛越2回

    dice2d100=79 31 (110)

  • 82アサルトセルジオ24/07/07(日) 20:58:20

    (さて、どう動くか。内にはユメとダンケツ。ラチ沿いは譲る気はないだろうし、今回は先行していこう。…まずは…!)

    [飛越]dice1d10=4 (4)

  • 83[9]ミスティフォレスト24/07/07(日) 20:58:42

    >>81

    減速判定

    dice3d10=3 8 10 (21)

    【5以上で順位を一つ下げる】


    体幹ボーナス[残り2回]

    dice2d2=2 2 (4)

    【減速判定時に自動発動。出た目の分だけ減速判定ダイスから数値を引く】

  • 84イチョウナミキ24/07/07(日) 20:59:06

    好スタートだねぇ!


    飛越

    dice2d100=18 91 (109)

  • 85アサルトセルジオ24/07/07(日) 21:00:54

    >>82

    (やっぱり、まだまだ未熟だね。上手く飛べてない。どれだけ後半まで、改善できるかな。…次…!)

    dice2d10=2 10 (12)

  • 86[9]ミスティフォレスト24/07/07(日) 21:01:21

    >>83

    最終減速値:-2

    (ちょうど1バ身ほど後退する)


    ーーーーーー

    …やばっ!!

    くそ、立ち上がりからこれかよ…!!

    (嫌な流れだ…反転後に巻き返せるか…?)

    (とにかく冷静に進めろ…勝てるレースも取りこぼすぞ…!)

  • 87[10]マンタスカイ24/07/07(日) 21:01:24

    最初の飛越は…(トンッ)…クリア

    幸先は悪くないね

    次はコーナーからの

    コーナリング

    dice2d10=1 3 (4)

    10:[曲線のソムリエ](加速+2,次の直近のダイス目一つに補正+1)

    8・9:[コーナー加速](加速+1)

    4~7:成功

    2・3:あまり良くない(加速-1)

    1:膨らみ過ぎた!?(加速-2, 次の直近のダイス目一つに補正-1)


    生垣二つ…翔び越えるよ

    飛越の出来(生垣×2)

    dice2d10=4 8 (12)

    10 : [飛翔の走り](加速+2)

    8・9 : 大成功!(加速+1)

    4~7 : 成功

    2・3 : あまり良くない(加速-1)

    1 : 危ない!!(加速-2)

  • 88イチョウナミキ24/07/07(日) 21:01:40

    >>84

    後半の分もやっておくねぇ!


    dice2d100=58 2 (60)

  • 89フォースインパクト24/07/07(日) 21:01:49

    dice2d100=55 78 (133)

    後方待機で!

  • 90ジェットスター24/07/07(日) 21:02:30

    うーん、相変わらずスタート下手っぴ……


    でも、この障害と向こう正面2つの障害で前と差を詰めるか


    dice3d10=1 7 6 (14)

  • 91ジェットスター24/07/07(日) 21:03:10

    こっち(向こう正面の2つ)は上手く行ったね
    少しずつ進もう
    (位置取りは中団)

  • 92アサルトセルジオ24/07/07(日) 21:03:20

    >>85

    (うん。この感じか。先行集団あたりにつけて、周囲の出方を伺おう。)

  • 93ウィリースクーター24/07/07(日) 21:04:51

    >>75

    >>76

    向こう正面ではこうは行かないぞ!

    丁度いい高さで……飛ぶ!

    dice2d100=5 3 (8)

  • 94ウィリースクーター24/07/07(日) 21:05:16

    いたーい……
    もうボロボロだよ……

  • 95[10]マンタスカイ24/07/07(日) 21:06:16

    シーン最終加速値:-3
    私は誰よりも速くそして自由に……(危なっかしいコーナリングで減速してしまう)
    ※本来は先行だがこの行動により差し位置まで下がって来る

  • 96ゴクラクユメミドリ24/07/07(日) 21:06:50

    >>92

    ぶっ潰す…ぶっ潰す…ぶっ潰す…ぶっ潰す………

    (物騒な独り言を呟きながらマーク)

  • 97アサルトセルジオ24/07/07(日) 21:07:58

    >>96

    ──来い。小娘。

  • 98[10]マンタスカイ24/07/07(日) 21:08:03

    ……?(やたら大回りなコーナリングになっていることにどうやら本人は気づいていないようだ)

  • 99◆aU98hQ0xhI24/07/07(日) 21:21:07

    さぁ先頭やはりいったいった単独先頭へイチョウナミキ!完全に前へ出てレースを握る流れか!後ろにdice1d3=1 (1) バ身差で先頭へ!


    後ろは三人!マンタスカイとウィリースクーターが二、三番手に追走!マンタスカイ外に逸れているがこれはどうだ?ウィリースクーターが並ぶか!アサルトセルジオがゴクラクユメミドリを連れて先行集団に混ざっていく!前にも見た光景だ!


    マンタスカイ dice1d5=1 (1)

    ウィリースクーターdice1d5=5 (5)

    アサルトセルジオdice1d5=5 (5)

  • 100◆aU98hQ0xhI24/07/07(日) 21:32:05

    イチョウナミキ差を僅かにその後ろをマンタスカイが続いてその後ろを並んでウィリースクーター、ゴクラクユメミドリも並んで三人が前


    中団はジェットスター、ダテノダンケツ飛越もそこそこにこの二人か?かなり隊列が縦長になっているようだ!中団は後ろにフリータスクが来ようかと言うところで三人!!


    ジェットスターdice1d5=2 (2)

    ダテノダンケツdice1d5=1 (1)

    フリータスクdice1d5=5 (5)


    後方は二人、こちらも対照的だがやはりと言うべきかフォースインパクトは後方、後方に控えました、ミスティフォレストもつっかえながらもなんとか追走、視界の確保はどうなるか!


    フォースインパクトdice1d5=1 (1)

    ミスティフォレストdice1d5=4 (4)

  • 101◆aU98hQ0xhI24/07/07(日) 21:36:02

    ダテノダンケツが中団前!僅かだが後ろにジェットスター!フリータスクといった体制だ!
    ミスティフォレスト、飛越は少しおぼつかないが視界は開けている!このアドバンテージをどういかす?対照的にフォースインパクトは飛越で繋いだ自分のリズムを保てるのか!

    コーナーを越えて襷コースに入っていくウマ娘達!!

    ③と④の対応を21:56まで募集します、特になければオートで進行します

  • 102ダテノダンケツ24/07/07(日) 21:41:48

    この位置を保って行きたいな

    ③正面コースに戻ってきて襷コースへ入り、バンケット障害を上って降りて、コーナーへ

    ここで左回り→右回りに反転


    バンケット

    上りdice1d100=15 (15) (高いほど良

    下りdice1d100=78 (78) (低い程良


    ④こちら正面直線に入って生け垣、竹柵、水ごう障害の三種障害を飛越、コーナーへ


    三連障害…!ここで!

    dice3d10=7 5 6 (18)

  • 103ダテノダンケツ24/07/07(日) 21:42:29

    >>102

    逆!だけど飛越は悪くない、まだ有利は残ってる

  • 104フォースインパクト24/07/07(日) 21:43:08

    位置はこのまま、さあ飛越!!

    dice3d100=5 72 49 (126)

  • 105[9]ミスティフォレスト24/07/07(日) 21:43:15

    下がりはしたけど視界は大分開けた…余裕持って進めるぞ…。

    まずはバンケット、ここで差をつける…!


    ①バンケット上り、下り

    dice2d10=6 3 (9) +1

    (5以上成功、坂道巧者で+1)

    左右反転への対応力

    dice1d10=3 (3)

    (5以上成功)


    ②生垣、竹柵、水濠

    dice3d100=95 19 26 (140)

  • 106[9]ミスティフォレスト24/07/07(日) 21:44:03

    >>105

    減速判定

    dice4d10=9 10 3 6 (28)

    【5以上で順位を一つ下げる】

  • 107イチョウナミキ24/07/07(日) 21:44:25

    後ろとの差はそんなにないねぇ…このまま加速して後ろとの差を引き離すよ!


    飛越

    dice3d100=32 40 92 (164)

  • 108[10]マンタスカイ24/07/07(日) 21:44:38

    //メタ的に考えるとコーナリングはアレだったけど最初の飛越が普通に飛べてた分助かった感じかな


    ……

    襷コースの進入

    dice1d10=4 (4)

    10:[曲線のソムリエ](加速+2,次の直近のダイス目一つに補正+1)

    8・9:[コーナー加速](加速+1)

    4~7:成功

    2・3:あまり良くない(加速-1)

    1:膨らみ過ぎた!?(加速-2, 次の直近のダイス目一つに補正-1)


    バンケットの上り下り(それぞれで判定)

    dice2d20=10 15 (25)

    判定表は長い為省略

  • 109ウィリースクーター24/07/07(日) 21:45:18

    もう少し前に出たいところだけど……

    ここを上手く捌かないとね

    バンケットの上り下りの勢い

    dice2d100=28 85 (113)


    障害飛越の高さ

    dice3d100=50 62 9 (121)

  • 110フォースインパクト24/07/07(日) 21:46:23

    >>104

    最初は躓きかけたけどあとは問題なし

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:46:45

    このレスは削除されています

  • 112ウィリースクーター24/07/07(日) 21:46:57

    >>109

    下りの加速はかなり良かった

    1つ目と2つ目も上手く飛んで勢いを止めなかったし


    ……でも3つ目やらかしちゃったなあ

    痛ぁい……

  • 113[9]ミスティフォレスト24/07/07(日) 21:47:54

    >>106

    最終減速値:-3

    (1と1/2バ身ほど後ろに下がる)


    ーーーーーー

    ミスは3回…かなり痛い…。

    最後の飛越にかけるしかないか…。

    (悪い流れを断ち切れない…ずっと前からそうだ)

    (ここら辺は合宿でどうにかしないとな…)

  • 114アサルトセルジオ24/07/07(日) 21:49:01

    (ユメがラチ沿い後方。前方マンタ。なるべく距離はなくしておきたい。…バンケット…か。急勾配の坂、という認識でいいのかな?…出しすぎてはいけないそうで。…やるしかない。行くよ!)

    dice2d20=16 1 (17) (それぞれ上り、下り。上りは高いほど、下りは低いほど良い)

  • 115アサルトセルジオ24/07/07(日) 21:50:59

    >>114

    (OK.抜群。さてこっからだ。三連飛越…!)

    dice3d10=9 9 7 (25)

  • 116ダテノダンケツ24/07/07(日) 21:51:03

    >>103

    左右反転忘れてたな…

    dice1d100=97 (97)

  • 117ジェットスター24/07/07(日) 21:51:22

    坂は得意なんだよね

    バンケット

    dice2d10=5 9 (14) +3


    この飛越でどんどん進まないと……

    dice3d10=4 1 4 (9)

  • 118ダテノダンケツ24/07/07(日) 21:51:45

    >>116

    っと、こりゃ相当……!やっぱり小倉は馴染む!

  • 119アサルトセルジオ24/07/07(日) 21:52:30

    >>115

    (OK.こっちも良好。内から上がってマンタあたりまで行きたいが…どう出るか。)

  • 120[10]マンタスカイ24/07/07(日) 21:53:27

    >>108

    //バンケットのダイスが変な振り方になってる……半分(切り上げ)で判定値とします

    //5と8なので…… 可もなく不可もなく/[直滑降] (加速+1)ですね


    バンケット…問題なし

    襷コースから進出/コーナリング

    dice2d10=4 4 (8)

    10:[曲線のソムリエ](加速+2,次の直近のダイス目一つに補正+1)

    8・9:[コーナー加速](加速+1)

    4~7:成功

    2・3:あまり良くない(加速-1)

    1:膨らみ過ぎた!?(加速-2, 次の直近のダイス目一つに補正-1)


    使うなら、ここ

    「領域」展開準備…

    飛越の出来(生垣、竹柵、水濠)

    dice3d10=9 8 6 (23)

    10 : [飛翔の走り](加速+2)

    8・9 : 大成功!(加速+1)

    4~7 : 成功

    2・3 : あまり良くない(加速-1)

    1 : 危ない!!(加速-2)


    [領域:風に舞え、空を征け](発動条件:飛越時任意/1レースにつき1シーンまで)

    dice3d10=6 2 5 (13) (出目が3以下の場合、飛越の出目に+1d3)

    + dice3d3=1 2 1 (4)

  • 121ジェットスター24/07/07(日) 21:54:14

    >>117

    バンケットは良かったけど、その勢いを活かし切ることは出来なかったな……


    うーん……

    (少しだけ前に進む)

  • 122ゴクラクユメミドリ24/07/07(日) 21:56:22

    >>115

    >>119

    (動きを真似して追走中)


    『……上手いなぁ』、とついつい独り言が出た

  • 123[10]マンタスカイ24/07/07(日) 22:00:04

    シーン最終加速値:+4
    三連飛越1回目(ダッ)…!上手く行った
    2回目…来た、領域っ!そして——理想の「飛翔の走り」!
    3回目…も特に不恰好にはならずに済んだ

    でも位置としてはイチョウナミキから1〜2バ身離しての2番手をこのままキープしたい

  • 124[10]マンタスカイ24/07/07(日) 22:04:24

    >>115

    流石最年長ですね…飛越やはりお上手です

    でもこちらにもやりたい夢があるので譲りませんよ

  • 125◆aU98hQ0xhI24/07/07(日) 22:06:15

    イチョウナミキ飛越のギアを上げてきた!!このまま後方を離しにかかる体制だ!後方との差はdice1d3=2 (2) バ身差!


    そして先行勢は両者とも巧みなレース運びと飛越!!襷巧者の名は伊達ではないマンタスカイ!!番手について流れを主張するか、しかし絶好の飛越で迫るアサルトセルジオ!相変わらずそれにマークするゴクラクユメミドリ、ウィリースクーターは少しつまづきながらもなんとか追走、果たして先行争いはどうなるか


    マンタスカイdice1d5=3 (3)

    アサルトセルジオ+ゴクラクユメミドリdice1d5=4 (4)

    ウィリースクーターdice1d5=3 (3)


    さぁ中団の差し集団も前へ距離を詰めていこうと言ったところ、ダテノダンケツとジェットスターが加速していくがこれはどうだ!


    ダテノダンケツdice1d5=5 (5)

    ジェットスターdice1d5=1 (1)

    フリータスクもこの辺りか?しっかりと構えて前を狙う!


    最後方二人変わらずフォースインパクトとミスティフォレスト、変わらずに順調な飛越のフォースインパクトと中々流れが断ち切れない中コースを確保するミスティフォレスト、ここでの立ち回りはどう出る!


    視界確保

    1+dice1d10=2 (2)

    4+dice1d10=8 (8)

  • 126◆aU98hQ0xhI24/07/07(日) 22:10:47

    前から順位を振り返って先頭から列はマンタスカイにウィリースクーターが並んで先行集団と先頭のイチョウナミキの差が二バ身、アサルトセルジオとゴクラクユメミドリは4、5番手の位置に

    ジェットスターが盛り返して前に立つ!これは先行集団に接続するかと言う勢いの!フリータスクもついていく!

    最後方は変わらずに飛越が順調なフォースインパクトと視界とコース取りを意識したミスティフォレストと言った体制
    向こう正面に入って、最終障害へと近づいていきます…!

    ⑤の描写を22:30まで募集します、最終障害は此方でラストスパートと一緒に判定するため把握をお願いします

  • 127[10]マンタスカイ24/07/07(日) 22:15:17

    やはり離して来た…けど2バ身ならまだ問題ありません
    それよりも先行勢が距離を詰めてきている方が問題…どうするかな

  • 128ダテノダンケツ24/07/07(日) 22:20:00

    取り敢えず飛越…『王者の飛越』で行く

    dice2d100=53 32 (85)

  • 129アサルトセルジオ24/07/07(日) 22:20:07

    (…OK.距離は詰めれた。この位置はこの先の展開でもうまく活用できる。…二連飛越…!行くよ!)

    【飛越】dice2d10=9 9 (18)

  • 130フォースインパクト24/07/07(日) 22:20:10

    大外回って捲るよ!さあ飛越!!


    dice2d100=30 71 (101)

  • 131ダテノダンケツ24/07/07(日) 22:20:42

    >>128

    悪くない、このままギアを上げて前を捉えにかかる

    さ、正念場だ!

  • 132[9]ミスティフォレスト24/07/07(日) 22:21:25

    …まずは深呼吸、いくら展開が悪いからといって自棄になるな…。

    最後の最後まで脚を溜めるんだ…


    ④生垣飛越2回

    dice2d100=12 11 (23)

  • 133ウィリースクーター24/07/07(日) 22:21:44

    わ、体操服ボロッボロだ……

    次で飛越低すぎたら大変だろうなぁ〜……


    dice2d100=67 76 (143)

  • 134[9]ミスティフォレスト24/07/07(日) 22:21:58

    >>132

    減速判定

    dice2d10=2 3 (5)

    【5以上で順位を一つ下げる】

  • 135ウィリースクーター24/07/07(日) 22:22:32

    >>133

    これ以上ボロボロになったら映せないだろうし、少しだけ高めに飛んでおこうか……

  • 136[10]マンタスカイ24/07/07(日) 22:23:45

    …いや焦らず周りを読もう、策はそれからだ

    襷コースから進出/襷コースの進入

    コーナリング

    dice2d10=5 1 (6)

    10:[曲線のソムリエ](加速+2,次の直近のダイス目一つに補正+1)

    8・9:[コーナー加速](加速+1)

    4~7:成功

    2・3:あまり良くない(加速-1)

    1:膨らみ過ぎた!?(加速-2, 次の直近のダイス目一つに補正-1)


    飛越の出来(生垣×2)

    dice2d10=5 8 (13)

    10 : [飛翔の走り](加速+2)

    8・9 : 大成功!(加速+1)

    4~7 : 成功

    2・3 : あまり良くない(加速-1)

    1 : 危ない!!(加速-2)

  • 137[9]ミスティフォレスト24/07/07(日) 22:23:47

    >>134

    最終減速値:0


    どうにか減速せず突っ切れた…!!

    さあ勝負はここからだ…!!

  • 138イチョウナミキ24/07/07(日) 22:24:01

    服がボロボロ…どこかで見たことある展開だねぇ…


    飛越

    dice2d100=71 64 (135)

  • 139ジェットスター24/07/07(日) 22:24:22

    この飛越で一気に前へ進みたいけど、果たして……


    dice2d10=10 7 (17)

  • 140アサルトセルジオ24/07/07(日) 22:25:42

    >>129

    (飛び越し良好。あとはここから抜け出して押し切りの態勢に持っていく!)

    【???】dice1d100=40 (40) 75以上だと…?

  • 141アサルトセルジオ24/07/07(日) 22:26:51

    >>140

    (…。…”また”だ。またあの感覚…。…でも、ここで迷っちゃいけない。押し通す…!)

  • 142ジェットスター24/07/07(日) 22:26:55

    >>139

    いい感じ!

    このまま先行勢に並びたい!

  • 143ゴクラクユメミドリ24/07/07(日) 22:28:46

    ここからはマークを外して自分の走りに集中ね…!
    絶対に勝ってやる!

  • 144[10]マンタスカイ24/07/07(日) 22:31:30

    シーン最終加速値:-1

    飛越は問題なくクリア……

    >>140

    >>141

    …いいですよ“開けてあげます”

    その上で貴女の『蒼』空を『白』い雲で覆してみせます…みせたいんです(コーナリング1の描写)

  • 145[10]マンタスカイ24/07/07(日) 22:33:44

    このまま外を回ってぶち抜いて翔んで見せます

  • 146アサルトセルジオ24/07/07(日) 22:33:52

    >>144

    ──やってみせろ。若造。

    ────塗り替えられるものならな。

  • 147◆aU98hQ0xhI24/07/07(日) 22:39:59

    さぁ、ここで一気に動き出した!!先頭はイチョウナミキそのまま!!後ろが一斉に襲いかかる!

    貫くと決めたその走り!イチョウナミキがハナをそのまま最終障害へと駆け抜ける!

    晴天の中蒼き空を染めるのは!白く浮かぶ雲!蒼を切り裂いて!マンタスカイ!

    良い飛越、巧みな運び、全てはこの最終直線にかけるもの、アサルトセルジオ再びの傷害戦勝利となるか!

    ゴクラクユメミドリがついにマークを外した!彼女が強いのは此処からだ!

    ジェットスターのエンジンが遂に点火!この勢いは止められるのか!ニュースターの復活を!

    ダテノダンケツ、飛越をそこそこに前へと上がる、その姿は王者の余裕か、嵐の前の静けさか

    フリータスク、最後の力を振り絞ってラストスパートへ駆けていく!戻ってきた舞台での勝利となるか!

    フォースインパクト大外を回って視界を強引に確保!!東京での「衝撃」再びとなるか!!

    ミスティフォレスト、闘志が実を結んだか!!ペースそのままにコーナーを通過!!加速を続けていく!

    各ウマ娘、最終障害
    踏み切って、ジャンプしました!

  • 148◆aU98hQ0xhI24/07/07(日) 22:41:13

    >>147

    ウィリースクーター!!合間を縫って前へと進む!!諦めずに進み続けたその結実を今此処で!

  • 149[10]マンタスカイ24/07/07(日) 22:43:20

    >>146

    私は“挑戦者”です

    「絶対王者」にも『蒼』にも挑み——

    そして乗り越え塗り替える者、それが私です

  • 150◆aU98hQ0xhI24/07/07(日) 22:48:31

    最終障害 ラストスパートその1

    ゴクラクユメミドリ dice1d10=1 (1)

    ジェットスター dice1d10=10 (10)

    フォースインパクトdice1d10=6 (6)

    ダテノダンケツdice1d10=5 (5)

    アサルトセルジオdice1d10=3 (3)

    ウィリースクーターdice1d10=8 (8)

    フリータスクdice1d10=1 (1)

    イチョウナミキdice1d10=8 (8)

    ミスティフォレストdice1d10=6 (6)

    マンタスカイdice1d10=1 (1)

  • 151フォースインパクト24/07/07(日) 22:49:38

    ここから!

  • 152イチョウナミキ24/07/07(日) 22:49:46

    まだ差は小さいから分からないねぇ!

  • 153[9]ミスティフォレスト24/07/07(日) 22:50:28

    悪くない飛越…さあ、仕掛けるぞ…!!!

  • 154ジェットスター24/07/07(日) 22:50:32

    完璧っ!
    このまま2勝目に向けて加速加速!

  • 155アサルトセルジオ24/07/07(日) 22:50:45

    …っ…!伸ばせ!届かせる…!

  • 156ウィリースクーター24/07/07(日) 22:54:16

    上出来!
    ここから伸ばす!

  • 157ゴクラクユメミドリ24/07/07(日) 22:54:39

    まだ終わりじゃない…まだ終わりじゃないから…!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:55:43

    このレスは削除されています

  • 159◆aU98hQ0xhI24/07/07(日) 22:56:26

    「強く前を主張したのはジェットスター!飛越を抜群でこなして前へ競り駆ける!」

    「前で手応えが良いのはウィリースクーターとイチョウナミキ!!フォースインパクトとダテノダンケツも届くか!」


    「ラスト200m!更に強く前へ抜け出すのは誰だ!」


    ラストスパートその2

    ゴクラクユメミドリ 1+dice1d10=9 (9)

    ジェットスター 10+dice1d10=9 (9)

    フォースインパクト6+dice1d10=7 (7)

    ダテノダンケツ5+dice1d10=10 (10)

    アサルトセルジオ3+dice1d10=8 (8)

    ウィリースクーター8+dice1d10=9 (9)

    フリータスク1+dice1d10=9 (9)

    イチョウナミキ8+dice1d10=3 (3)

    ミスティフォレスト6+dice1d10=3 (3)

    マンタスカイ1+dice1d10=6 (6)

  • 160ダテノダンケツ24/07/07(日) 22:57:28

    ひっくり返してやるよ!!それが王者だ!!

  • 161ウィリースクーター24/07/07(日) 22:57:48

    また王者がやって来てる!?
    もっと、もっと伸ばせ!

    伸ばせええええええ!!!

  • 162[10]マンタスカイ24/07/07(日) 22:57:53

    っ!最後の最後でっ……!

  • 163フォースインパクト24/07/07(日) 22:58:28

    前が、止まらない!?

  • 164ジェットスター24/07/07(日) 22:58:34

    前に逆転された嫌な思い出があるからね……

    絶対に失速しない!
    させない!

  • 165アサルトセルジオ24/07/07(日) 22:59:04

    あと少し…っ…!もう目の前…!…飛べよぉおお!!!!

  • 166ゴクラクユメミドリ24/07/07(日) 23:00:36

    ここから勝てる確率はとても低い……
    それでも、1着を狙わないと!

    負けたくない!

  • 167フリータスク24/07/07(日) 23:01:19

    ここから全部ッ…捻り潰すッ…!!

  • 168[9]ミスティフォレスト24/07/07(日) 23:02:58

    ここに来て失速かよ…!!
    でもまだだああああッ!!!

  • 169[10]マンタスカイ24/07/07(日) 23:03:17

    なんで…なんでですか
    何故飛べるのはいつも“彼女”なんですか…っ

  • 170イチョウナミキ24/07/07(日) 23:04:33

    最後の最後で引っかかってしまったねぇ…つまづいてしまったよぉ…

  • 171◆aU98hQ0xhI24/07/07(日) 23:06:07

    「先頭ジェットスター!!ジェットスターが強く前を主張する!!ウィリースクーターが次いで二番手此方も良い手応えだ!!このまま行ってしまうのか!!このまま行ってしまうのか!!」

    「しかし此処で来たぞダテノダンケツ!!王者は伊達ではないと前走からの連勝なるか!」

    「追ってイチョウナミキ!!アサルトセルジオ!!フリータスクも迫ってくる!!果たして此処から届くのか!!」


    何度か見たことだろう、この光景を、しかし、当人達にとっては何度でも、繰り返して問い質すべきモノがある

    『此処で勝つのは誰なのか』と

    決着は訪れる


    ラストスパート FINAL

    ゴクラクユメミドリ 10+dice1d10=5 (5)

    ジェットスター 19+dice1d10=3 (3)

    フォースインパクト13+dice1d10=2 (2)

    ダテノダンケツ15+dice1d10=8 (8)

    アサルトセルジオ11+dice1d10=1 (1)

    ウィリースクーター17+dice1d10=5 (5)

    フリータスク10+dice1d10=8 (8)

    イチョウナミキ11+dice1d10=3 (3)

    ミスティフォレスト9+dice1d10=2 (2)

    マンタスカイ7+dice1d10=4 (4)

  • 172ジェットスター24/07/07(日) 23:06:49

    ……案の定だよまったく!

  • 173フォースインパクト24/07/07(日) 23:06:58

    ぬぐぐ...強いな

  • 174ウィリースクーター24/07/07(日) 23:07:26

    こういう所なんだろうなぁ……
    あの人との差って

  • 175ダテノダンケツ24/07/07(日) 23:07:45

    【此処】「小倉」の看板はもう少し預かっとくよ
    何せ噛み合いすぎてるからさ

  • 176イチョウナミキ24/07/07(日) 23:08:49

    おかしいねぇ…小倉はアタシも得意なはずなんだけどねぇ…やっぱりつまづいたのが響いたみたいだねぇ…

  • 177ゴクラクユメミドリ24/07/07(日) 23:08:59

    嘘ぉ…アレひっくり返しちゃうの…?

  • 178◆aU98hQ0xhI24/07/07(日) 23:10:32

    『ジェットスターとウィリースクーター!!やはりこの二人が前!!』

    『割って入ったダテノダンケツ!!ダテノダンケツ!!並んで、交わすか!!どうだ!!』

    『三人並んでゴールイン!!僅かに各々前に出たか!』

  • 179アサルトセルジオ24/07/07(日) 23:10:38

    …っ!?ゴホッ…ぐウッ・・・。はァッ…ハぁッ…。

  • 180フリータスク24/07/07(日) 23:12:15

    …もう少し早く出て入れれば…!

    >>179

    うわっ!?大丈夫ですか!?

  • 181[10]マンタスカイ24/07/07(日) 23:12:41

    …さすがに最下位は堪えるなあ
    でもまだ夏はこれからだ。だからまだ挫けるな私…!

  • 182[9]ミスティフォレスト24/07/07(日) 23:13:06

    …マジかよ。
    どうしてこうも、上手くいかないんだろうな…。
    (勝てないこともそうだけど)
    (約束をずっと破ったままなのが、何よりも辛い)

    …おめでとう、ダンケツ。

  • 183◆aU98hQ0xhI24/07/07(日) 23:13:10

    観客は、思い出しただろう

    たった数ヵ月、そう、数ヵ月前の話だ

    何故彼女が『王者』と呼ばれるようになっていたのか

    『JG1を勝ったから?』それもそうだろう

    だが、彼女が最初に刻んだ軌跡はそうではない

    掲示板にと灯した赤い文字「レコード」の文字がそれを物語っている

    おめでとう、ダテノダンケツ、君の『絶対』は、さらに憧れに近づいただろう

  • 184アサルトセルジオ24/07/07(日) 23:13:56

    >>180

    うん…なんと…か…。ごめん…ダンケツ…ちょっと、ま…ともに…話せないかも…。

    おめでとう。

  • 185ナガソネモロハ(観戦)24/07/07(日) 23:14:31

    ……はは………ははは……すっご……
    興味本位で来たけど……恐ろしいもの見ちゃった……

  • 186[10]マンタスカイ24/07/07(日) 23:14:32

    (負けたのはきっと…圧倒的に努力が足りないんだ)
    (だから…もっともっともっと努力しなくちゃ)
    (やっぱり私には“楽しさ”は必要ない)
    (合宿に参加しなかったのは正解みたいだ。私は「一人」で強くなる)

  • 187ゴクラクユメミドリ24/07/07(日) 23:16:06

    この逆転はちょっと引いてる
    凄いけど…凄いけどさ……

  • 188アサルトセルジオ24/07/07(日) 23:16:13

    >>186

    …って!…縺翫>?√■繧?▲縺ィ窶ヲ縺セ縺」窶ヲ縺滂シ…ぐぅっ…。

  • 189[10]マンタスカイ24/07/07(日) 23:17:08

    ……おめでとうダンケツ
    君はやはり「絶対」で「太陽」だ
    だからこそ次の二週間後のOPまでにもっと強くなって帰って来るよ

  • 190イチョウナミキ24/07/07(日) 23:18:16

    はは…やっぱり王者サマには敵わないや…でも今度こそは…

  • 191ジェットスター24/07/07(日) 23:19:36

    ………Fxxxxxxxk!!!!!!!



    ……すみません、流石に怒りが収まらなくて

  • 192ダテノダンケツ24/07/07(日) 23:19:58

    (やっぱ今からでも小倉ジャンプS小倉開催になんねーかな、小倉なんだからさ)

    …って言うのは女々しいか…

    >>188

    おい!!なにが起こってる!?

    >>187

    ちょ、ユメミそんな……ユメミだって大差で勝ってたじゃん?

    >>189

    (私は少し怖くなる、平地の時みたいに、今度は逆に置いていかれるんじゃないかと、それを感じる度に、まだ絶対に「あの人」に追い付けないと分かってしまう)

    (でも、それでも)

    うん、楽しみにしてる

    双翼の一つの王者は、片翼をいつまでも待ってるよ

    >>182

    ああ!ありがとう!此処のレコードも最多勝も譲らない!

    >>185

    (堂々と親指を立てる)

  • 193[10]マンタスカイ24/07/07(日) 23:21:34

    (私が“足りない”のは最初からわかっている)

    (だからこそ…それを覆せるだけの努力を、極限まで)


    >>188

    …ごめんなさい

    なんて言ったのかわからなくて

  • 194フォースインパクト24/07/07(日) 23:22:08

    おめでとう!!本当2人とも良い走りだったよ!

  • 195ゴクラクユメミドリ24/07/07(日) 23:22:50

    >>192

    いや…まあ…そうなんだけどさ……

    それはそれ、これはこれでしょ

  • 196ナガソネモロハ(観戦)24/07/07(日) 23:24:28

    >>192

    (親指を立て返す)


    ……私もやるべきこと、やらなくちゃ

  • 197アサルトセルジオ24/07/07(日) 23:25:54

    >>192

    ちょっと縺翫°縺冷?ヲ縺上↑縺」縺ヲ繧九?だけ…だから…気にしないで。

    >>193

    あなたはそっちに行って…はならない…か…ら。ハァッ…。おね…が…グゥ…アガッ・・・カヒュッ…。

    (胸を押さえながら縮こまる)

  • 198イチョウナミキ24/07/07(日) 23:27:48

    >>186

    今からでも合宿に参加するかい?途中参加も大歓迎らしいからさ

  • 199[9]ミスティフォレスト24/07/07(日) 23:31:09

    >>186>>192

    (声が出ない。溢れ出た恐怖が、今も口を塞いでいる)

    (「独りにしてしまう」という可能性を、拭えなくなってきたからだろうか)

    (胸の奥が苦しい、自分の言葉が深く突き刺さったように)

    …また戦ろう。

    (そんなボロボロの心でも、また歩き出そうと思えるのは…)

    (遠くへ去った友との約束まで、破りたくなかったからだろうか)

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:32:01

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています