【閲覧注意】サルを完成に破壊する実験の応用なのだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:38:41

    ちょっとしたお仕置きとしてカスミにやってみたのよ。

    まずカスミに最低限の水だけを与えて食事を数日あげないで判断力と理性を限界まで鈍らせるの。

    そしてボタンを押すと必ず食事が出てくる箱をつくる。
    それに気がついたカスミはボタンを押してご飯を出すようになる。
    食べるだけの食事を出したら、その箱には興味を無くす。
    お腹が減ったら、また箱のところに戻ってくる。
    ボタンを押しても、その箱から食事が全く出なくなると、カスミはその箱に興味をなくしたの。

    でも、ボタンを押して、食事が出たり出なかったりするように設定すると、
    カスミは一生懸命そのボタンを押すようになる。

    食事が出る確率をだんだん落としていくと。
    ボタンを押し続けるよりも、他の場所に行って食事を探したほうが効率が良いぐらいに、
    食事が出る確率を落としても、カスミは一生懸命ボタンを押し続けだしたのよ。
    そして、今では食事が出る確率を調整することで、
    カスミに、狂ったように一日中ボタンを押し続けさせることも可能になったわ。

    ふふっ、先生も私のカスミを観に行かない?可愛いわよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:39:24

    ヒナちゃん寝るんだ
    疲れすぎだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:41:52

    それ動物をギャンブル依存症にする実験じゃ無かったけ…?
    怖いよヒナちゃん…それよりキヴォトスで試した人がいるかそんな本があったってことを意味するのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:42:27
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:46:25

    温泉開発そのものがちゃんと調査とかしてないからギャンブルみたいな物だし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:49:51

    “ヒナ、正座“

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:50:04

    >>1

    "それは人権侵害だね。"

    "今日はこれで失礼するよ。"



    "便利屋68、外部顧問として依頼だ。"(シャーレで盗聴器に堂々と聞こえるように詳細を話す)

    "(もしかしたらミヤコ達も来てくれるかもしれないね。)"


    "(マコト達がこれをネタに暴れ出したらちょっと心配だな。)"

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:50:41

    下手な報酬じゃなくて、一度飢餓状態を体験させてからの「食事」が報酬なところがマジで鬼。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:52:06
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:58:34

    何だこの闇深いスレは…(困惑)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:59:51

    >>10

    最近流行りの美食と温泉をいじめたいだけのやつだぞ

    ゆ虐みてえなもんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:01:19

    加減しろばか!

  • 13>>124/07/06(土) 20:01:29

    >>1

    今気づいたけどスレタイ完成じゃなくて完全だった。普通に誤字りました。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:08:24

    ヒナ、悪いことは言わない。休め

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:09:24

    "ヒナ、私にもしてよ"

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:11:34

    >>15

    休め。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:20:12

    カスミは動物じゃないし流石に度が過ぎている?

    カスミって角とデカい尻尾がついていて、いたぶりたくなるじゃない?実質動物よ。

    ほら、先生この映像をみて。食事を抜いてから箱を設置するまでのカスミの映像よ。

    あのカスミがいつもの余裕をなくして段々と弱気になって飢えに苦しむ様子を!

    あぁ可愛い…今すぐ犯したいくらいに可哀想で可愛い表情をしちゃって…

    だから先生、流石のあなたでも私のカスミを盗ることは絶対に許さないわ。いいわね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:21:05

    "大人のカードを取り出す"
    "暁のホルスを呼ぶ"

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:26:33

    >>18

    これが今度追加される対策委員会編の内容か…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:28:28

    ヒナちゃん頭おかしいよ...

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:41:24

    ペットを飼い始めるとか、
    疲れたOLしてるときのヒナじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:42:01

    風紀はどうしたんだ風紀は!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:49:27

    段々押しても出ない確率が増えていく恐怖に怯えながらも、もはや頼れるのはこのボタンしかなくて、必死にボタンを連打して食事にありつくカスミは、きっとかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:53:18

    >>18

    今度はホシノが「私は先生に信頼されてるから。ああ、委員長ちゃんは……」するのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:00:57

    >>23

    理解できる

  • 26>>124/07/06(土) 23:15:06

    駄文ですが一応書いたので

    カスミ「いやー、また捕まってしまうとはな。だか今回は前回よりもヒナ委員長が来るまでの時間を稼ぐ事ができた、一歩前進といった所か、ハーッハッハッハッ!!」

    ヒナ「相変わらずあなたは元気で懲りないわね、鬼怒川カスミ。」

    カスミ「おお!噂をすればヒナ委員長じゃあないか。心の底から温泉開発と爆発が好きなこの私が一度や二度の失敗で落ち込むと思っているのか?」

    ヒナ「いいえ、全く。一度や二度失敗しただけで落ち込んでくれたら私達の仕事も少しは減るのに。」

    カスミ「ハーッハッハッハッ!それは残念だったな。」

    ヒナ「まあ、それはさておき。何度も問題を起こして牢屋に入れられても懲りないあなたには罰として特別な牢屋でとびきりの罰を与える事になったから今からその牢屋に行くわよ」ガチャ

    カスミ「ひぃ、まっ、まま待て、まずは私の話を聞いてからでも遅くは…腕を掴むな!痛い痛い痛い、少しは手心というものをだな…というかいつにも増して目が怖くないか?ヒナ委員長?…おい、ヒナ!?」


    ヒナ「まあ罰といっても、簡単なものだから安心しなさい。まずあなたには数日間少量の水のみで生活してもらって何日かしたら食事が入ったボタン式の箱を配布して、その箱に入っている物を食べてもらう。ね、簡単でしょう?
    一応先に言っておくけど、箱の食事に毒などは入っていないしあなたの入っている牢屋は内側からも外側からも破壊できないミレニアムに依頼した特注品だから脱出は不可能だと思いなさい。それじゃ私はこれにて。」スタスタ

    カスミ「ハーッハッハッハッ!どんな恐ろしい罰なのかと身構えていたが思ったよりも簡単じゃあないか、さっさと刑罰を終わらせてまた温泉開発をするために今回だけは大人しく捕まっているとしようか」

  • 27>>124/07/06(土) 23:16:51

    1週間後

    カスミ「もう…数日どころか1週間は経ったぞ…流石にお腹が空いた……もしかして…食事を持ってくるのは嘘で本当は私を餓死させる気とかじゃあないだろうな。空腹で頭が回らないし…外部の者に助けて貰おうにもここには外部への連絡手段がない。ははっ、こんな最期になるとはな……先生…助けてくれ…」

    ヒナ「待たせたわね、例の箱を持ってきたわ。」

    カスミ「ヒナ委員長!数日どころか1週間は待ったぞ、話が違うじゃあないか!」

    ヒナ「数日はあくまで目安よ、遅れて悪かったわね。はいどうぞ。」

    カスミ「やっとだ…やっと食事を取ることができた…ううっ…」

    ヒナ「………」ジーッ

    数日後

    カスミ「あれから数日は経ったがボタンから食事が出る回数が減ったような気がする。今のところは前みたいに餓死するというほどではないがこのまま回数が減り続けたら…私は…いやだ!もうあんな思いをするのは…もう空腹になりたくない…もう外に出られないのはいやだ!…ボタンを押さなければ…押さないと死ぬ…空腹になる…ボタン…」


    皆さんも何か思いついたらぜひお書きください。私が一人で喜びます。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:30:12

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:10:54

    >>22

    風紀は…いい奴だったよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:26:36

    ハルナにこれやってほしい……

    美食への探求&妥協しないプライドと、死への恐怖とを天秤にかけながらも生物としての本能には逆らえず、憔悴しながらどんどんその身を堕落させていってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:33:48

    >>30

    理解できる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:37:01

    外に出られることになって、迎えに来た他の美食のメンバーに会っても虚ろな目で箱とボタン以外に興味を示さなくなっていてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:40:30

    あれ?この箱って依存性があるやばいやつなのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:45:46

    >>33

    そうだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:46:59

    マジ依存脳破壊を考えると興奮してきたな
    今日はこれでいいか……

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:50:27

    外に出られたとしても過食症かなんかになってそうだな…
    ヒナ、正気に戻ってくれ、休め、寝ろ。

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:12:24

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:13:23

    ヒナ「とりあえず次は陸八魔アルにしましょう」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:29:24
  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:50:40

    カスミならわざと乗っかるくらいはするんじゃないか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:58:05

    >>40

    メグが救援に来るの見越してそうだし

    それはそうとこの部屋に入れられるカスミの尻尾って逃げるときにヒナに掴まれて切れてそう(トカゲみたいに尻尾切り離して逃げようとして失敗した)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:09:30

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:22:31

    >>38

    おいたわしやアルちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:28:59

    "ヒナ、やっていいことと悪いことがあるよね"

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:58:57

    キキキ…いや、流石に引くぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:03:28

    ヒナ「今度万魔殿のみんなにもこの装置のある部屋に入ってもらおうかと思ってね」
    ヒナ「安心して、イブキちゃんは私と一緒に外で待ってましょうね」

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:06:24

    秩序やルール守らず好き勝手やるやつは動物と変わらんやろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:07:18

    >>46

    おいっ、ま、待て空崎ヒナ!私達を部屋に入れようとするな!もう風紀委員会への妨害はやめるかr

    ガチャン

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:17:15

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:24:22

    ゲヘモブ1「なんかさーここ最近平和じゃね?」

    ゲヘモブ2「あー風紀委員会の新たな刑罰とやらで一部の生徒が風紀委員長に捕まったらしいよ?」

    ゲヘモブ1「ふーん、なんか暇だからそこらの建物を爆発してくるね!」

    ゲヘモブ2「いや止めといたほうが!」

    ゲヘモブ1「大丈夫、大丈夫、じゃ行ってきまーす!」


    その日、一人の生徒が例の刑罰を受けることになったという…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:29:18

    >>30

    >>32

    解放されたハルナを甲斐甲斐しく介護し、毎日毎食心を込めて腕を振るったご馳走を食べさせ続けるフウカ

    一切興味や反応を示さなくても、ハルナならいつか必ず美食の精神を取り戻してくれると信じ、貼り付けた笑顔で美食を振る舞う

    その目は完全に死んでいて、無意識の内に涙が零れていた。フウカはこれからも毎日ハルナに尽くすだろう。給食部を辞めてでも

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:37:00

    >>50

    釈放日、牢に迎えに来たモブ2ちゃんが見たのは、狂ったようにボタンを押し続けるモブ1ちゃんの姿だった……


    モブ2「ね、ねぇ、モブ1ちゃん……もう出れるんだよ、外に出よう…?」

    モブ1「ダメ……まだご飯が出てないの……昨日はご飯が出なかったから、今日は絶対に出さないと……!」カチ…カチ…カチ…

    モブ2「ご飯なら外で食べられるよ!?ねぇ、ほら…もう外に出よう…っ!ほらっ…はやく……!」ガシッ

    モブ1「まっ、待って……!あともう少し、もう少ししたらご飯出るからっ!だから、離してっ…!あぁ、待って…ご飯…!ご飯が……!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:00:36

    これには流石の先生もブチギレどころでは済まない

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:13:05

    “ヒナにはお仕置きとして1週間光と音のない部屋で過ごしてもらうよ“
    “物資はちゃんとあるから頑張ってね“

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:26:55

    限界ヒナ「無響室と組み合わせても面白いものが見れそうね……」

    ※無響室は極限まで音の反射を抑える構造の部屋。人によっては静かすぎてノイローゼになるという噂がある

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:27:46

    >>55

    今からお前が入るんだぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:34:05

    ギャンブル中毒になりかけた辺りでヒナの思惑を悟ったアル社長、便利屋の皆に迷惑をかけない為に自害を決意

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:37:07

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:38:03

    >>55

    牢屋を強化するな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:07:20

    あにまんのヒナって定期的に壊れるよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:08:38

    >>60

    先生以上のハードワークしてるし多少はね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:14:37

    >>55

    ミレニアム製の特殊な無響室の中で、収容者はボタンから発せられるカチカチという音のみが頼りとなり、より依存性を高め、ここに収容された者二度とまともな精神で帰ってこれないと言われている…。

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:37:02

    >>17

    大丈夫?このヒナカスミを飢餓状態にした上で犯したりしてないよね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:15:08

    >>63

    犯さない理由があるの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:17:05

    >>64

    ないですね!!(絶望)

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:18:20

    >>63

    動物を犯したら獣姦になるじゃない、やらないわよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:30:58

    >>64

    >>66

    揺れる見解…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:48:15

    >>66

    (そうだ、犬のふりすれば見逃してもらえるんじゃ)


    ワンワン、ワン!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:49:14

    >>68

    二度と粗相しないようにキッチリ躾しないとね!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:52:20

    >>68

    ふふっ、前言撤回。やっぱり犯.すわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:53:22

    キュゥ~ン…ピィーピィー

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:58:24

    >>71

    本当に可愛いわね、何かに目覚めそうだわ。今すぐ服を脱ぎなさい。

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:59:48

    >>72

    ヒナちゃんが楽しそうで何より

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:00:30

    >>73

    いい…良いのか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:01:13

    >>72

    もう目覚めてる定期

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:03:03

    全裸にさせられ、尊厳を奪われ、ボタンを押すだけの知能に落とされるの、シンプルに怖くて部屋の隅で怯えてる。アリウス分校だって最低限に服は与えてた。

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:04:45

    >>76

    物理的に脳がぶっ壊れるからね・・・

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:06:55

    正直このヒナちゃんはやりすぎなので罰として光と音のない空間にしばらく閉じ込めておきたい
    何も見えず自分の喋る声すらまともに聞こえない環境で反省してほしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:07:03

    >>76

    ばにたす思考を植え付けてないだけましよ。それにカスミを見てみなさい。あんなに鳴いて喜びながらボタンを押して犯されてるわ。可愛いでしょ。

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:09:05

    「ばにたす思考は未来へ向けて行動する意欲ごと削ぐから良くないわ。ボタンを押すという行為を能動的に取らせるこの処置の方がマシよ」とか思ってるんじゃなかろうな

    >>79

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:10:07

    ばにたす洗脳は改善の余地があるだけまだマシなんだよなぁ……

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:22:06

    ぜんぜぇぇええ助けてくれぇぇええー!!

    ヒナに犯されて尊厳が無くなるぅー!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:24:22

    >>82

    ”帰る”

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:25:14

    >>82

    その尻尾良い形してるわね

    それを私の中に出し入れしなさい

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:50:12

    ヒナ委員長が新しい刑罰を考案してから早一ヶ月。
    一部の生徒がその刑罰を受けてゲヘナは物凄く平和になりました。でもカヨコさんが…いや、これがヒナ委員長の望みなら私は従うだけ…カヨコさん、ううっ、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…カヨコさん。

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:05:16

    >>85

    さらっとカヨコが犠牲になってる…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:09:54

    >>79

    ばにたす思考よりもヤバいんだよな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:11:06

    流石に先生もキレるというか大人のカード出してこない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:20:31

    >>79

    真の恐ろしさを垣間見たきがする…やはり全ては虚しい、Vanitas vanitatum et omnia vanitas

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:10:01
    x.gd

    ハルナ 強制依存刑

    ホントはもっと短く書くつもりだったんだ……書いてたら筆がめちゃくちゃノッてしまって直接貼れない長さになったんだ……

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:26:57

    >>90

    すごく良かった。改めて思ったけどこの箱かなりやばくない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:43:04

    >>90

    SSかんしゃぁ!

    もう過食症になってもおかしくないよこのハルナ……

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:08:24

    あら、壊れてしまったようね

    しきりにボタンを押しながら自分の尻尾を神秘穴に出し入れしてるわね


    アヴゥゥアヴゥゥごはん~ごはん~アヴゥゥ(クチュクチュクチュ)

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:23:03

    なにやってんだカスミぃ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:23:47

    >>94

    この場合言うべきは対象はヒナでは?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:35:54

    >>94

    なん…でぇ…私な、あ゛っ♡

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:50:39

    やっぱりゲヘナはとんでもない所じゃんね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:04:11

    反論できねぇ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:42:27

    >>97

    いやそんなわけ…あるな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:49:17

    忘れる所だった、ボタンを押すとごはんが出る装置の改良版がある部屋に入れたマコトと美食はどうなったかしら?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:51:14

    "今後もうヒナの味方はしないね?"

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:52:23

    なんならもう普通に敵だぞ
    シャーレの権限で各校の最強格集めてくるレベル

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:00:55

    >>101

    残当

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:41:24

    >>102

    被害者に問題が有りすぎて当事者にならない一般人からは危険なテロリストなんだから残当なんじゃない?扱いされてだんだん狂い始めて全体がヤバくなるやつだな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:48:52

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:30:36

    もう終わりだよこのゲヘナ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:59:37

    ”確かに彼女たちは許されないことをしたかもしれない”
    ”でもね、ヒナ”
    ”それはヒナがこんなことをしていい理由にはならない”

    ”大人のカードを使う。”

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:27:38

    大丈夫?この収容施設、後にLibrary of Loreの対象になって崇高に至ったりしない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:06:21

    余談ですけど、ブルアカティザーPVで、ゲヘナには『懲戒委員会』なるものが存在しましてね……

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:19:01

    >>107

    余計なこと言ううるさい先生も

    カスミやハルナと同じ部屋で反省して

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:24:10

    >>108

    第二のスランピア化はアカンね

  • 112>>9024/07/08(月) 10:04:39

    >>90

    x.gd

    後日談です

    お収めください

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:09:21

    >>112

    かんしゃぁ〜。

    いやマジで自分が描きたく見たいものが詰まってた…ありがとう……。

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:16:34

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:46:28

    >>111

    棄てられた収容所

    かつてゲヘナで罪を犯した者が収容された場所。施設内は窓が無いため全体的に暗く、すでに人が存在する気配はない。

     罪人が収容されていたエリアは無音で何故か音が反響することはない。

     だが時折、部屋の奥から聴こえてくるのだ。カチカチと何かを押す音が。飢えに苦しみ『食料』を求める"囚人たち"のうめき声が。

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:53:22

    >>115

    ボタン押す音にも何かを噛む音にも聞こえる奴や

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:34:47

    重症だァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ‼‼‼‼‼‼

    ミネ団長ォォォォォォォォォォォォォォォォォォ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼来てくれェェェェェェェェェェェェェェ‼‼‼‼‼

    あとこいつを導入しろォォォォォォォォォォォォォォォォォォ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼


    出来たよ、記憶抹消銃だ|あにまん掲示板忘れたい黒歴史やトラウマや失恋相手や亡くなった人への未練がある相手への執着とかを跡形も無く消し去ったり物質化して抜き取ったりできる銃だちなみに既に量産してキヴォトス各所に出回ってるよbbs.animanch.com
  • 118二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:59:52

    エデン条約のアレコレの直後に、「3食ロールケーキなど生ぬるい!ミカ様には憎きゲヘナ式の悪鬼のような罰を与えるのが然るべき報いです!」って言ってトリニティでもコレを導入しようとする茶会トリカスはアリですか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:04:34

    >>118

    三大校の内の二校が終わった…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:16:12

    >>107


    実はマコトの無茶振りとカスミと別行動してる温泉開発部達の同時多発テロと美食研究会のテロと便利屋68がゲヘナ近くでやらかしたお陰で三ヶ月以上も不眠or仮眠の累計時間が一日未満の状態で始めた行動でも先生はヒナを罰すると言うのだろうかとか思ってしまった


    ちなみに首謀者全員自分が悪いと思うどころか『ヒナが一々対応する方が悪い』と本人へ言った模様

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:58:42

    うわーん!風紀委員長が壊れてしまいました!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:51:26

    >>121

    だってヒナにやってる事が正直『正気度耐久実験』に近いくらいオーバーハードワークだし……

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:43:17

    >>118

    もうトリニティは終わりじゃんね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:34:54

    >>121

    やめなよアリス!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:47:28

    >>118

    ミカって極限まで追い込まれると大爆発するタイプだから、実行した場合って精神がぶっ壊れて話の通じない、素手で壁をぶち破れるようなヒトの形をした災害が爆誕するのでは……??

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:39:21

    この流れでミレニアムにも導入……って思ったけど、ミレニアムの囚人ってどう考えてもギャンブル依存の効果がありすぎるヤツ(コユキ)がいるから本当に良くない気がしてきたな

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:13:29

    >>124

    これはやめちゃアカン奴やろがい!!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:37:35

    >>127

    ヒナに調教されたんでしょ(適当)

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:03:57

    >>126

    出来たよヒナさん。

    「音のならないスイッチ」だ。

    これで無響室に収容された囚人は自らが発する音だけしか聴こえず、自分が押してるボタンがちゃんと機能してるのかよりわからなくなるスリルを与えることが出来るよ。

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:14:43

    >>129

    何やってんだウタハァ!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:20:17

    >>129

    もう終わりだよ、このミレニアム

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:13:27

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:38:52

    (何もしなくても勝手にキヴォトスが滅びそうでご満悦の司祭)

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:42:32

    便利屋の社員はどれだけギャンブル中毒になろうともアル社長が一喝すれば自傷してでも正気に戻ってくれるよ

    だからアル社長を最初に堕とす必要があったんでs自害してる……

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:28:11

    >>133

    お前も部屋に入れ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:45:41

    >>133

    "黙れ"

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:03:32

    >>133

    笑うなー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています