昔の人「怠惰や性愛を司る悪魔か…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:41:48

    よしっそれじゃあトイレでうんこしてるデザインにしよう

    謎のデザインセンスすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:43:14

    怠惰なら寝転がってる方がそれっぽいのに不思議だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:43:56

    謎のデザインセンスではあるけどメチャクチャ印象に残る神デザだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:44:12

    左手で尻尾掴んでるの手慣れてる感あって笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:44:37

    でもトイレって仕事サボる人が長居することもあるし
    多目的トイレが多目的に使われることもあるって考えたら割かししっくり来るモチーフだとも思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:45:10

    サキュバスっていう解釈の余地が広がる激エロ悪魔作ったろ!←これマジで有能を越えた有能だろ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:51:52

    >>6

    実際はいろんな罪を淫魔に擦り付けた結果万能の悪魔になったという

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:52:34

    >>4

    尻尾自体の力案外弱いんやなって

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:00:05

    トイレで引きこもる奴が一番タチ悪いと聞いたことはある

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:02:06

    昔からそういう感じの人いたのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:02:45

    天使のデザインとかどうやって決めたんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:03:06

    >>4

    多分一回やらかしたんだろうな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:03:37

    >>10

    昔のトイレなんてボットン便所だろうし、今みたいにサボれる場所ではなかったと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:04:14

    サキュバスの枕元に牛乳置けば満足して帰るって話かわいいよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:08:54

    >>11

    ケルビムとか本当に天使かよってデザインだしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:12:32

    まずスレ画が出てきたのはベルフェゴールの名前が出たから大分後
    よく言われる異形の天使も聖書そのものの中には出てこない(外典)。とはいえスレ画よりははるかに古いが

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:14:04

    >>11

    もう一周回ってマジで何かを見ちまった結果なんじゃねーか感ある

    x.comx.com
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:28:43

    地獄の辞典以前のベルフェゴールはどんな姿だったんだろう


    >>13

    昔のヨーロッパのトイレはローマの時代からオマルや椅子型が主流じゃなかった?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:07:58

    ローマのトイレは進んでたって聞いたことあるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:08:54

    >>18

    ボットンかどうかと便器の形は関係ないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:10:09

    >>20

    匂いは関係あるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:11:20

    アトラスはちゃんと水洗式にしてるから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:06:00

    >>4

    なんか尻尾を前の方に回して掴んだ方が手は楽だろうになこれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています