なんでメジロ家は新築でボロアパートを建てるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:43:20

    なんでアルダンは身体が弱いのにすきま風が吹くアパートでトレーナーと同棲するの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:44:03

    もしかして:自死願望

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:44:16

    二次創作じゃなくてアプリをやれ

  • 4四次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:44:32

    その隙間風、冬なら温風だし夏なら冷風だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:45:47

    🤖正面から告白して健全なお付き合いをすれば良いのに…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:46:30

    メジロ家のネタだったのがいつの間にかアルダン故人のネタになってて釈然としない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:49:17

    >>5

    健全なお付き合いをしてのマンネリ回避の為のメジロアパートだぞ

    エアコン隙間風の事も知らないようだしさては、このロボバージョン最新じゃないな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:49:46

    >>6

    し、しんでる……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:49:58

    お前だって新造のボロロボットだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:51:54

    🤖学生の頃からコナをかけておけば無駄な駆け引きをせず済んだのに…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:52:44

    アルダンならそこそこ金掛けた中流層向けワンルームで閉じた幸福を甘受する方が似合うと思うけどいかんせん流行らない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:53:25

    >>10

    🐉「誰にも手出しできないのを理解した上で駆け引きごっこをするやつ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:54:11

    実際は執事やメイドのいる豪邸で悠々自適に過ごすアルダンなんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:54:17

    >>11

    自分もそっちの概念の方が好きだわ。文章力0nanoで流行らせられないけどな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:06:37

    スキマ風(空調)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:32:53

    ちなみにメジロの新築ボロアパートの元ネタはこれ

    あのヒトは今!?〜超 - 二次元裏@ふたばtsumanne.net
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:45:00

    そもそも概念とかいう概念が気持ち悪いよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:47:51

    >>11

    自分も興味があるから書いてみよ

    話はそれからだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:52:21

    メジロ筆頭がマックイーンなせいで、金掛けてやるイメプやりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:53:27

    ほなブルボン投入するで

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:55:18

    >>20

    設備が停止して部屋の中でじっとし続ける二人……

    薄暗い部屋で二人……何も起きない筈もなく

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:25:45

    >>21

    熱中症だ!!救急車〜!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:28:13

    >>1

    ボロボロだけどすきま風は適切な温度だし、耐震性も防火性も完璧!👍

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:32:51

    貧困で遊ぶのはやめなさい。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:42:39

    >>24

    姉様、昨日のアパートの件は………

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:43:18

    >>24

    あっ札束で遊んでる人

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:44:08

    リノベーション…は違うな
    何だろうなこれ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:47:02

    >>27

    レトロ趣味

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:47:15

    >>26

    姉様は札束で遊んだりはしませんんよ?

    なぜならそもそも基本カード支払いで現金なんてまず持ち歩かないですし、特に小銭なんて学園の購買で使うときまで見たこともないようなかけっこ以外は何も知らない世間知らずな箱入りお嬢様なんですから

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:17:48

    >>18

    気軽に言ってくれるなぁ

    やたら高性能な新築ボロアパートと違ってちょっと不便さ出すのが良いんやろか

    洗濯は一階のコインランドリーだったり

    空調もちょい効き悪くて夏の暑さで汗だくになってダラダラ過ごしたり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています