共和制なんてやめろよ! チョー反伝統的だよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:44:13

    人間の社会は幾世代にわたる無意識の人間の行為で構成された物で脆弱な人間の知性を否定することで
    個人の自由は保障されるんだ!!
    ヨーロッパ諸邦は王政復古しろよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:45:50

    立憲君主制……神

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:47:24

    ま…また王政復古スレか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:48:33

    >>2

    ウム……最も民主的なんだなぁサウジは少しは民主化しろよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:48:48

    出たな王党派モブ
    今日こそその正体を暴いたる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:52:34

    フランスは王政復古できると確信しているそれが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:52:51

    お言葉ですが正統な王位はどこも既にたどれませんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:55:40

    >>7

    それはハイチ王家のティエリー・ジャン-バティスト殿下のことを……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:59:43

    人間の社会は幾世代にわたる無意識の人間の行為で構成された物で←ウム…
    脆弱な人間の知性を否定することで個人の自由は保障されるんだ!!←ううんどういうことだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:05:25

    >>9

    いやっ 聞いてほしんだ私はバーク保守主義者でね

    人間社会がいままでの歴史で築き上げた制度よりも脆弱で曖昧な人間の理性に期待するのは危険だということを言いたくてね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:12:29

    >>10さんバーク読んだことないワシにバークがどういう理路で個人の自由の保障について論じているか教えてください

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:14:56

    >>8

    誰なん…えっ

    なにっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:19:58

    王政不要ッ
    この執政官と元老院の共和制があればいいっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:20:22

    >>9

    10じゃないッスけど、


    一人の人間の理性...糞 でも人間が何世代にも渡って創ってきた歴史や伝統はある程度信頼がおけそうなのん


    と言うことだと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:21:41

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:26:24

    >>11

    なにって、先祖代々の権利の相続によって今の制度が成り立ってるんやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:27:41

    革命…糞
    交渉が1からやり直しなんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:29:31

    再放送を超えた再放送
    どうして王党派は同じことばかり繰り返すの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:29:41

    >>16

    ふぅん、先祖がクソゴミなら子孫はクソゴミのままと言うことか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:31:42

    >>16

    ひょっとして先祖から自由の権利を相続してない人間には自由の権利がないって主張しているタイプ?

  • 211024/07/06(土) 21:00:47

    >>11

    バーク保守主義はフランス革命混乱期の影響をもろに受けているんだよね

    違反行為のあるなしにかかわらず王を処置しうる人民は随意に自らいかなる政体をも新たに設けうる

    つまり民衆は責任も無しに体制をコロコロ変える存在ってことやん……そんな感情に任せた政体が孫の世代まで影響を与えるってそんなんあり? いままでの歴史が断絶してせえへん?

    そもそも人間なんてもん個々の人間を多くの間違いを冒す不完全な存在やんけ、なに人間の知性なんて期待してんねん

    そんか感情の獣みたいな政体が個人の自由なんて守るわけないやん!

    ってことらしいよ……多分

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:02:04

    なにっ シャーッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:02:26

    >>12

    自称ハイチ王位請求者おじさん……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:04:35

    >>23

    貴様ーッ皇帝フォースタン1世と国王アンリ1世の女系子孫にして高名な将軍の末裔であるティアリー・ジャン-バティスト殿下を愚弄する気かぁっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:06:39

    >>24

    ウィキペディアの画像を自分で上げた奴なんか信用できるわけねーだろ バカヤロー

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:07:33

    >>21

    元々左翼は人間の理性を信じ、社会を作り変えていくことを肯定する立場、右翼は人間の限界を唱えて一見非合理的に見える伝統も尊重すべきとする立場だと佐藤優さんが書いていたっスけど、バークの論理はまさにその意味での右翼(保守)スね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:08:02

    >>20

    ウム…なので倒してしまってもかまわないのだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:08:28

    >>25

    ククク…ひどい言われようだな まぁ事実だからしょうがないけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:11:00

    ヴィルヘルム二世「帝政復古…待ってるよ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:12:06

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:13:57

    >>22

    いまや亡命イラン人の希望となった皇太子にやばそうな国際情勢……

    はやくI国から距離を置けっておもったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:14:11

    クククク…ナイジェリアは市町村に長老から首長 400人の王 そしてカリフ国家の指導者と皇帝を擁する完全国家だぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:15:06

    >>21

    分かりやすい説明あざーす(ガシッ)

    よかったらついでに教えてくれ 革命思想や共和制では個人の自由を保証し得ないという主張の理屈は分かったがバーク自身はどのような政体によって・いかにしてそれを保証しうると論じていたのだ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:15:54

    >>32

    時々拉致られて身代金を要求される伝統的君主に悲しい現在……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:21:51

    >>33

    もちろんめちゃくちゃ民主的議会に輔弼された世襲君主制

    英国の自由とは祖先からもらった自身のもの……国も世襲制ならば当然自身の世襲された自由も保証されるということだぁ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:24:13

    >>31

    しゃあけどイランは今年3月に世論調査協会が国内外に住む20万人のイラン人にどんな体制を支持するか聞き取り調査したところ

    国内に住むイラン人の28.5%が将来の政体として大統領制を、22.3%が立憲君主制を支持して

    国外のイラン人の29.6%が議会共和制を、25.1%が立憲君主制を支持するほど高い支持率があるのん

    また去年3月のアメリカのシンクタンクによる調査では全体の79.9%が殿下を支持しては全体の60.4%がイランの立憲君主制導入を支持する結果になったんだなぁ

    なお民主的な共和制の支持は17.5% 欧米で帝政復古支持のデモもしょっちゅう行われてるし帝政復古は時間の問題と考えられる

    x.comx.com
  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:27:31

    >>36

    噓かホントか、今のイラン人は政府がイスラムの権威を立てに好き勝手するせいで反イスラム化しているという

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:29:24

    欧州の王党派とか親露ばっかりだから消えて欲しいのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:30:03

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:30:34

    ちなみにバークは自由主義者で省察を発表した時は驚かれたらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:31:03

    >>36

    まず世論調査のソースを貼って欲しいっスね

    正直帝政がアメリカに媚びへつらったせいで革命が起きたのに、今更帝政支持に傾くのは違和感があるんだア

    「国内外」とあるし、国外逃亡した反体制派に引っ張られて変な結果になっていそうなのん

    >>欧米で帝政復古支持のデモ こちらも同じで、国内では細かい不満があるとはいえイスラム体制は支持を得ていそうだと思うのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:33:15

    >>38

    そんな中初期から反あの男姿勢を貫いた偉大なる王位請求者 オットー大公

    https://president.jp/articles/-/73635?page=1

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:34:31

    >>38

    あの当主はロシアを決して許さない いつでも反露出来る状態にある あの当主は本気だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:35:16

    前々からタフカテには王党派が潜んでるよねパパ
    早くギロチン台送りにすべきだと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:35:25

    >>36

    >>41

    あうっ国内外で別れてたっスねこれは失礼

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:35:47

    フランスの次期大統領ってまさか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:35:57

    しゃあけど王がアホだった場合と民衆がアホだった場合の両方でストッパーが必要やわ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:36:09

    どの王朝がいい?
    明か?それとも宋か唐か?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:36:25

    >>48

    あれっ清は?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:37:04

    ナポレオン家…糞
    ブルボン…神

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:37:07

    >>46

    もちろんめちゃくちゃジャン4世

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:37:30

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:39:54

    ハンガリーはハプスブルク王朝を復古させろよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:39:55

    K産党のお偉いさんに確か明朝の末裔が居たっスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:41:53

    >>53

    あれっ 母体のオーストリアは?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:42:02

    >>53

    本家本元のオーストリアより敵対意識があったかつての支配領土であるハンガリーの方が今は友好的ってもう滅茶苦茶だな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:42:15

    >>35

    コモン・ロー概念の継承が常識化された近代イギリスでしか通用しない観念っスね忌無意

    そもそもお前らの祖先も権利章典とか突き付けて国王から権限を踏んだくっただろうがえーっ

    そのプロセスを経てない他の国でその考えは通用しない、これは差別ではない、差異だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:42:19

    >>41

    国内外の20万人云々はオランダに拠点を置くイランの世論調査協会がGAMAANが今年21-31日にかけてイラン国民15万8000人と国外で暮らす4万2000人の合計20万人に行った調査のこと

    نظرسنجی موسسه «گمان»؛ رای «نَه» بیش از ۸۰ درصدی ایرانیان به جمهوری اسلامیداده‌های یک نظرسنجی تازه حاکی است اکثریت خیره‌کننده‌ای از مردم از حاکمیت فاصله گرفته‌اند؛ ۸۰ درصد از مشارکت‌کنندگان در این نظرسنجی گفته‌اند رای آنها به جمهوری اسلامی، «نَه» است.www.radiofarda.com

    9000人の方はこっち

    A Survey by a US-Based Research Institute Shows Iranians Support Reza Pahlavi - KAYHAN LIFEkayhanlife.com

    イラン帝国がアメリカにこびを売った結果帝政が崩壊したのは事実だけどレザー皇太子殿下は地道に政治活動を続けられた結果

    今や殿下はイランの反対運動の象徴となったんだ 信じられないだろうが喜ばしいんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:43:40

    >>53

    ウム…ハプスブルク家の人脈は現代でも馬鹿に出来ない規模だからかつてのヨーロッパ圏王家のネットワークは復活するべきなんだなァ…


    割と真面目に今の世界情勢に影響与えそうでしょう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:45:16

    >>55

    ハプスブルク法…糞

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:46:03

    >>54

    明の太祖である”あの男”が今のC国の政治を知ったら支配者層は軒並み粛清されるってネタじゃ無かったんですか


    ガチだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:46:42

    >>61

    まあ不正大嫌いだからねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:47:01

    >>60

    (マリア・テレジアのコメント)

    下級市民風情が私の夫の遺産すら奪うとか話になんねーよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:47:33

    …そこでだ高麗を再興することで南北を統一することにした

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:49:43

    >>61

    そんな事言ったら現代C国で朱元璋と同じぐらい持ち上げられてる岳飛も『腐敗したK産党に反乱開始だGOーッ!』すると思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:51:28

    >>51

    スペインでコンピューターコンサルティング、投資会社、モロッコにグリーン経済と循環経済をもたらし同国を足がかりにモーリタニアやセネガル等と関係を結ぶべく活動中のプラスチックのリサイクル会社のEco-Lys、

    スポーツジムのReto-48の経営されるレジティミストの王御登場だぁッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:51:35

    >>64

    あれっ李氏朝鮮は?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:51:54
  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:53:03

    >>65

    おそらく毛沢東も粛清を開始すると思われる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:54:42

    >>60

    >>63

    へっ負けたカスが良く言うよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:55:22

    >>66

    ルイ20世……大丈夫?

    名誉総裁の財団が解散しそうだけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:55:30

    >>56

    ククク…ひどい言われようだな まぁ2017年にハンガリー首相府は日本円で3591万円の資本金を積んで

    ハプスブルク家前当主のオットー大公の功績や記録を扱う財団法人オットー・ハプスブルク財団を結成のは事実だからしょうがないけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:56:11

    >>61

    >>65

    >>69

    大真面目に儒教思想的な理想世界を目指してたかつての偉人連中からすると今のC国はどれだけ強大になろうとも落第を超えた落第なんだよね 哀しくない?


    文明の発展は儒教の教えだとそこまで重要じゃ無いしなっ(ヌッ)

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:56:39

    ハンガリーは共産政権からの反動があったからだと思われる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:58:26

    >>70

    お前の国はハプスブルク家を捨てて領地と国民を放棄してでもすがったドイツに併合されずナチスに蹂躙され今やロシアにすり寄る淫売のクソ共和国!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:00:17

    >>70

    ほいだらハプスブルク家の遺産であるホーフブルク王宮やらシェーンブルン宮殿も全部ぶっ壊すぐらいの気概を見せてもらおうかあーん?



    笑ってしまう 国内へ入るのは拒否する癖にその王家の遺産は食い潰すして利用するのか

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:00:22

    王党派はネタとしては面白いけどガチな奴はキモいスね忌無意

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:01:02

    >>77

    すみません 我が国も君主制なんです

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:01:38

    >>78

    ワシ別に天ちゃん支持してへんし

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:02:03

    >>67

    最近だと銅像でもめてるだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:05:55

    うぁぁぁ お…王党派が元ネパール国王を取り囲んでいる

    x.comx.com
  • 82二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:07:54

    >>81

    やっぱりネパール王党派は熱気が違うっスね 僭越なき意見って奴っス

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:12:51

    レジティミストのフランス王位請求者アンジュー公爵ルイ殿下のポーランド国王推戴を図るポーランドの学生王党派団体を放てッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:16:31

    へっポーランド王党派なんぞかすりもせんわ 
    なにっ欧州議会に王党派議員を一人送り出している! 

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:16:33

    俺なんて地球を除く銀河に帝国を建国する芸を見せてやるよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:16:55

    >>78

    今更陛下に御執政の御負担を御掛けするのは酷だと思われるが…

    国民統合の象徴くらいで立ち位置としては丁度良いというか、それでも結構大変なんだよね

    ワシら国民1人1人が陛下に恥じない心算で過ごすのが大事なんだ、忠君報国が深まるんだ


    …右翼の方々にはこれぐらいの事は言って欲しいっスね忌無意

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:20:03

    >>84

    うぁぁぁ か…下院議会に4議席所持してる

    しゃあっ 代表が国会議事堂内で消火器をぶちまけて3ヶ月間の給与半減と今会期末まで本会議への出席禁止処分っ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:22:43

    >>87

    議会に乱入したブラジル王党派よりかはましだからマイペンライ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:24:16

    >>83

    なんか…少なくない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:24:50

    >>83

    >>84

    >>87

    もう滅茶苦茶だな…

    そもそもポーランドって地主層の権限が強い貴族共和政・選挙王制じゃなかったっスか?

    王党派とか意味不明だと考えられるが…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:31:02

    >>90

    この程度で驚いてたらポーランドの王党派事情なんて追えないのん あの国はファシスト陰謀論者親露カトリック原理主義のオンパレードだから

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:31:05

    >>58

    ソースあざーす(ガシッ)


    やっぱり真面目に活動するのが一番ッスね

    ただワシ個人としては王政復古はやめてほしいのん

    EUとかならともかく、政治的・地政学的に困難な状況にあるイランでは悲劇的な大混乱しか見えないんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:34:58

    >>92

    ウム…国民は政府の方針を尻目に親イスラエルだと聞くし帝政復古すれば確実に180度方針が変わって中東のパワーゲームが大転換を遂げるのは確実なんだなァ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:36:57

    >>90

    このポーランドでは4つの王位請求者が勢力争いをしているんだ

    ひとつは俺たち ザクセン王家(ポーランド・リトアニア共和国)

    ハプスブルク=ロートリンゲン家(ポーランド摂政王国)

    ヤギェロン家 ポニャトフスキー家

    あとはいまだに影響力のあるポーランド貴族ども

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:38:56

    >>94

    怒らないでくださいね 5月3日憲法で王位継承者はザクセン王室から出すって定まってるじゃないですか

    まぁ王室は二つに分かれてる上に一方はポーランド王位に関心はないと明言してるんやけどなブヘヘヘへ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:40:38

    >>95

    なぜか最近はハプスブルク=ロートリンゲン家の再評価が進んでいるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:43:36

    >>93

    >> 国民は政府の方針を尻目に親イスラエル

    それは聞いたことがないのでソースを提示して欲しいッス

    ムスリムが親イスラエルと言うのは想像しにくいんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:47:21

    >>81

    レベルが違うよレベルがヨーロッパの王党派とネパールの王党派では必死さが違う

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:54:37

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:56:04

    >>97

    一番手っ取り早いのはこれか

    パレスチナより「敵国イスラエル」を熱狂的に支持するイラン人の胸の内 | 中東への複雑な思いに悶える『イランの地下世界』犬猿の仲であるイスラエルとイランの緊張が、ガザ情勢をめぐり高まっている。だが市民レベルでは、多くのイラン人が同胞のパレスチナよりも、仇敵イスラエルに…courrier.jp

    この記事によると、イラン人ディアスポラの中でハマスにシンパシーを寄せるのは極わずかしかおらず、ほとんどがイスラエルへの支持を公言しているとの事

    イラン人達はパリ、ロンドン、トロントでイスラエルが行った反イスラエルのデモに参加している。その一方で地域内外の多くの左派団体は反イスラエルを掲げており、イラン人の左派も例外ではない。

    What do Iranians think of Israel? Their views might surprise youAnyone familiar with Iranian society knows that anti-Israel attitudes have mostly failed to go beyond the most vociferous supporters of the regime despite years of attempted forced indoctrination.www.atlanticcouncil.org

    国外のイラン人がデモでイスラエルの国旗を掲げる光景も珍しくないね

    x.comx.com
  • 101二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:58:39

    多数の民衆の理性が信用できないなら
    たった一人の王の理性なんかもっと信用できないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:59:22

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:00:05

    イランは本当に政情もシステムも国民感情もアホほど複雑なんだよね
    キュロスとダレイオスが創始して脈々と受け継がれてきた国家としての強烈な帰属意識と民族意識と国際的には劣勢なシーア派の首領としての意識 伝統と親アメップ政権時代両方に根拠のあるかなり世俗的なイスラームとしてのライフスタイルと一方で原理主義化を進めたい最近の政府の取り締まりの強化 宗教指導者が君臨する一方でそれなりにまともに機能している選挙制度がイランを支える… ある意味”要約不可能”だ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:01:27

    >>31

    個人的にはアフガンは王政に戻った方がマシなんじゃないかと思ったね……マジでね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:03:56

    >>104

    王太子殿下の薨御は哀しき訃報…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:08:06

    >>104

    ジ.ャップという前例があったのになぁ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:08:18

    >>101

    国民統合の象徴として儀礼上の国王を置くのはわりといいと思うのがこの俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:10:02

    >>97

    恐らくユダヤとスンニの対消滅を狙っているのだと思われるが……

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:10:45

    国内に君主がたくさんいたドイツは伝統的君主制度を適用すべきなんじゃねえかよえーっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:11:45

    >>47

    ど…どっちもアホの蛆虫だった場合はどうするのん…?

    どうすれば良いのか教えてくれよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:14:48

    >>109

    すべてはあの男の仕業……

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:17:09

    >>110

    だからとりあえずやばいやつの首を切ってガチャ再抽選のハードルが低い民主主義が蔓延ってるんだろっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:21:41

    >>103

    おまけに地下経済も広大だから経済も複雑なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:23:30

    >>100

    うーん、特に若者の間で政府への不満が高まっているのも、民族が違うのでアラブの大義的理念があまり浸透していないのも事実だけれど、イスラエル支持は飛躍に思えますね

    国外逃亡者は政治的影響力が乏しいので国民にここでは数えないのん

    記事著者の素性は怪しいし主要メディアでは聞いたことがないので信憑性は薄いと言わざるを得ないッスね

    英語記事はもう眠いので明日読むのん

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:28:16

    >>112

    民主主義は最悪の政治体制だよね、それまで試みられてきたあらゆる政治体制を除けばね(チャーチル書き文字

    ベストではなくてもベター、それが民主主義です

    ま、国民全員の知的水準を上げるのとただ1人に徹底した帝王教育を施すの、どっちが効果的かは議論の分かれるところではあるんだけどね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:28:17

    少なくともイスラム圏はカリフかスルタンをトップに据えてイスラム過激派共の首根っこ抑えた方がいいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:29:35

    >>44

    恐怖政治マネモブは

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:31:03

    >>115

    しかし……民主政治の末路は紀元前にギリシャのアテナイが実証しているとも言えるのです



    もしかして本当の意味で市民全員が政治に関心持って参加しないと民主主義国家とは言えないんじゃないスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:17:24

    インドはヒンドゥー教の高僧や州首相がネパールのヒンドゥー国家化や王政復古の支持を明言している やっぱ怖いっすねヒンドゥー至上主義者は
    目的のためなら手段を選ばない ボリウッドフェイスで国ン中の政治に指入れるスよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:31:17

    王政復古には決定的な弱点がある
    それは旧君主家のご意思や
    遺恨を残さないためにも直系が継ぐのが筋だが
    例えばハ家ならフェルディナント王子にル・マン走るのやめろいうんか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:37:52
  • 122二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:43:13

    >>120

    実際レーシングドライバーになるって父親(当主)に話したら親族全員から猛反対されたらしいっスね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:04:23

    まてよ、親族全員がどこまでの範囲かは不明だが
    少なくとも両親は最大の支援者だったと本人が語ってるんだぜ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:37:23

    >>61

    「あの男」は天が漢民族の庶民を救う為に遣わした英雄だと思われるが

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:12:13

    >>121

    近くのウォリス・フツナにも3人王様がいるんだよね

    ミクロネシアは王国が増えると思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:16:04

    >>119

    ネパールの王政復古運動はもうインドが管理できるレベルにないからマイペンライ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:59:42

    >>116

    しゃあっ ナイジェリアの伝統的君主のソコト皇帝にしてカリフ国家の指導者たるムハンマドゥ・サードゥ・アブーバクル陛下をカリフに推戴っ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:05:16

    王党派…糞
    邪魔なんや
    啓蒙王党派…神
    多文化主義の制定に役立ってくれるんだァ
    大切に保護させてもらおうかァ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:57:19

    >>127

    あれ? ハーシム家は?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:03:30

    >>6

    まっフランスの選挙は右派が負けそうなんだけどね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:25:26

    ハプスブルク家は政治家など多種多様に活躍しているのになぁ
    それくらべホーエンツォレルン家お前はなんだ? お前はドイツ皇帝といえるのか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:26:10

    ワシに王政ファッ クさせてくれやブヘヘヘヘ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:29:13
  • 134二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:34:02

    イラン皇太子の正体見たり!!イランの反体制運動の指導者と知られるレザー・パフラヴィーの本性は
    イラン政府お抱えのハッカーによると砂浜で海パン姿でくつろぎ
    愛犬を可愛がるイスラム教に背信的な男だったのかぁっ!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:49:01

    最後にもの言うんは粘り・頑張り・根性や
    それを体現しとるのが草の根運動と国内諸勢力との対話を続けるリビア王太子ムハンマド・エル-サヌーシー...

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:15:40

    >>134

    楽しそうを超えた楽しそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:54:49

    >>135

    草の根王党派活動ならセルビアのアレクサンダル王太子も頑張っているっスね

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:00:49

    >>131

    裁判にぼろ負けしてるから無理です

    26敗なんだよね やばくない?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:03:13

    >>130

    お言葉ですが感覚が麻痺しているだけっスよ

    国民連合が第1党になりそうな時点で大事件ですね🍞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています