リカルド、ロボットに乗りたいやろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:44:24

    はい、黒くて死ぬほどかっこいいのが良いです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:44:52

    ”死ぬほどかっこいい”というより”死ぬッ”という感覚

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:44:57

    ジアース…発進

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:45:26

    >>1

    地獄のゲームに乗ってしまいましたね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:46:01

    まぁ細かいことは気にしないで
    いらないガルシアシリーズでも載せればいいですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:46:46

    ワシが一番好きなロボットとしてお墨付きを頂いている
    アニメ版のあれこれも好きな人間なんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:47:25
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:48:49

    俺なんて空間に対して回転する芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:49:05

    >>6

    ウム…俺もアニメ版で好きになった人間なんだなぁ…


    …許せなかった!好きになったアニメが実はアニオリ盛り盛りで原作読者に愚弄されてる上に監督自身が原作愚弄していたなんて!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:49:57

    マネモブに地球の運命を託すのは麻薬ですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:50:09

    移植された臓器提供者の分も椅子が用意されてそうっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:51:51

    >>9

    アニメ視聴ワシ

    はークソボケチンチンジャワティー鬼龍蛆虫人面獣心幻舟シブヤヤクザ空手コエムシよ死 ねっ

    漫画読了ワシ

    はーっ はーっ

    コエムシよ妹と生きろっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:55:45

    登場人物が軒並み退場っしても最後は爽やかに終わるんだ 読了感が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:56:55

    この星の塵の一つなんて今の僕には理解不能

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:57:10

    ムフフ 明日妹たちと行く遊園地楽しみなのん


    敵「来る」
    えっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:58:22

    写真うp マジ人殺し

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:00:57

    リカルドこれあげる…
    黒くて死ぬほどカッコいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:01:42

    >>15

    タフという言葉はダイチのためにある


    おお…うん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:02:52

    >>16

    ピクシブでキリエとカコの異常愛者見たことあるのん

    まあワシもカコ君は好きなんやけどなブヘへへ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:04:59

    弟ーカ
    キリエくんを下に見るなんて無意味なことやめてくれる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:05:17

    カコ=普通を超えた普通
    どうして他の連中は死の恐怖にそれほど飲まれないの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:06:49

    >>19

    なにっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:08:10

    アンインストール 神・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:11:32

    ワクタカシ…
    最強のパイロットと聞いています

    大体こいつでどうにかなるし本編より楽に敵も倒せると

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:12:13

    ブラックオックスよこせ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:32:27

    鬼頭先生…あなたの悪い噂を耳にしました
    それは身の毛もよだつ鬼畜の所業





  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:36:30

    >>8

    出たなドラム缶 今日こそお前の表面を剥いじゃる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:56:37

    コダマ…すげぇ
    小説版で蛆虫脱却したし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:05:28

    >>24

    サッカーやってる熱血主人公だからね! センスもいいし経験を積めば連勝も夢じゃないのさ!

    まっ仕様上経験なんて積みようがないからバランスは取れてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:44:30

    >>10

    参ったなァ 滅茶苦茶負けそうで不安になってきちゃったよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:46:46

    ワクがサッカーシュートで倒した飛ぶやつが作中No.1攻撃力疑惑あるんだよね怖くない?
    一撃でジアースの片腕持ってたやつなんて他にいなかったはずなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:51:21

    >>14

    それでも俺はアンインストールしかない

    恐れを知らない戦士のように振る舞うしかない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:18:16

    >>16

    まずいだろチズ妊婦が人を殺したりしたらよう

    まっカコはどの媒体でも泣きわめくばっかの蛆虫だから自業自得だけどな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:12:14

    母ちゃんまずいだろようかん切らないで手首切るなんてよう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:14:21

    なんでこんなクソシステムなのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:24:10

    リカルド このドラム缶にお前が乗るんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:25:59

    バンダイ…すげぇ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:29:47

    ◇このロリコン教師は…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:35:50

    のりりんと同じ作者と思って読んだら鬱になった伝

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:57:41

    >>39

    キミになるたるをお勧めしたいよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:58:07

    >>38

    ああ しかも姉にまで手を出すカーニバルだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:00:16

    >>35

    なんでって…他の燃料使ったら並行世界によっては運用できないかもしれないやん…


    人の命はどの並行世界でもあるからね! 燃料は平等なのさ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:33:36

    小説版…すげえ
    めちゃくちゃ猿いけど感動的だし

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:48:39

    >>43

    ブヘヘヘどーもお久しぶりです

    小説版ラスボスです

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:49:27

    >>43

    電子版を出してくれよ

    なんじゃあこの四巻の値段は

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:02:18

    >>40

    なるたるは漫画未満だから勧めちゃダメだろガッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:30:00

    >>44 それ

       元ネタは駄目だろガッ と思う反面…引継ぎ戦まで生き残ったという説得力に駆られるッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:40:00

    ドラム缶が回るだけみたいなロボット渡された奴らはどんな気持ちだったんやろなあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:43:23

    ドラム…糞
    普通に肉弾戦でも勝てないのに小説版だとカナの魂・パワーでレーザー一発で荼毘に付したんや
    ま、そもそも地球が核の冬に侵されていて守るものがなかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:30:18

    >>49

    許せなかった…!

    妹が命を懸けてパワーアップさせて倒した相手がドラムだったなんて…!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:55:51

    >>34

    キリエ…すげぇ 唯一2回乗ったし

    やっぱ強いスね覚悟キメたパイロットは

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:11:50

    >>36

    コイツでどうやって勝つのか教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:22:02

    ジアースは上澄みを超えた上澄みなんだよね
    汎用型=神 弱点がないんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:26:46

    >>53

    変形能力と純粋なパワーもキレてるぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:34:03

    >>52

    キャンサーやハムバグのような触手系には回転で触手を千切ることで優位に立ち回れるんじゃねえかと思ってんだ

    まあゴンタみたいな拘束型がきたら詰みそうやけどなブヘヘヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:05:35

    >>55

    ジアースみたいなパワーと装甲兼ね備えた相手だと腕押し付けられるだけで外殻剥がれていくんだよね酷くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:08:32

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:09:47

    惑星ごとにロボットを別にすることを考えた奴は猿すぎないかと思うんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:10:51

    >>53

    どの媒体でもウシロが戦うのは頑丈な人型タイプということは下手に絡め手を使ったり奇怪な外見を取るよりバランスと汎用性のある人型が最強ということ

    ドラムとスクイドとついでに灯台お前らはなんだ? そんなんで地球を救えると思っているのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:12:39

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:18:52

    >>28

    小説版でダイチがコダマの戦い方に感謝するシーンはワシは心底痺れたよ

    明日は遊園地に行けるんだぁ、絆が深ま

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:25:00

    >>61

    実はアウェイ戦だったなんてこ、こんなことが許されていいのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:37:57

    ハムバク、アイドル、ジャベリンの3人が強敵枠を支える。ある意味最強だ
    ハムバクなんて実質負けなんだよね、恐怖が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています