高級風俗に初めて行ったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:50:20

    服や靴下を丁寧に畳んでくれたりお茶を出してくれたりサービスが全然違ったんだァ
    あと初めて生でやったんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:52:12

    ムフフ...よかったのん...

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:53:24

    >>2

    よくないんだァ

    イケなかったんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:53:27

    120分8万~10万円とか20万円みたいなお店っスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:53:54

    >>3

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:54:21
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:54:23

    どうしてイけないのに風俗に行ったの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:54:57

    >>4

    80分4万円なんだァ

    そこまで高級じゃないのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:55:02

    >>3

    高級ソープの定石だ…「時間制限内イカないとヤバイのん」というプレッシャーでチンチンがフニャフニャになっていったりする…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:55:06

    おそらく射精障害だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:55:25

    もしかして初めてだったタイプ?
    結構風俗で童貞捨てようとしてるやつに多いって聞くのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:55:40

    >>7

    風俗に行ってはじめてインポなことがわかったのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:56:00

    相手のおばあさんは可愛かったのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:56:01

    風俗で茶出されるってどんな感じなんスか?
    服たたむのって時間稼ぎとかではないのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:56:32

    >>11

    それは7万円120分払ってイケなかったワシのことを…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:57:11

    入れてヌルヌルしてこれが生かと感動したら
    なんかその後萎えてきちゃって3、40分くらい?ずーっと立たせるのに必死だったんだァ
    焦りまくりで気まずかったんだァ
    一回は生で入れたんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:59:54

    >>11

    ワシメチャクチャ経験あるし

    ゴムつきの風俗3回くらい行ったのん


    >>12

    一回入れるまでギンギンだったんだァ

    入れて腰振ってると単調でなんかベッドがギシギシ言ってるのが気になって休憩したらもう立たなくなったんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:01:04

    コテハンを付けろよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:01:05

    >>13

    自称19歳のピチピチで超かわいかったんだァ

    めちゃくちゃ乳首ピンクだったし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:02:47

    >>14

    お茶出して服畳んで

    そこからお風呂なしでボボパンだから時間稼ぎは感じなかったんだァ

    というかお風呂入らなくてメスブタ気持ち悪くないのん?大丈夫?と思ったんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:03:23

    姫...?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:04:28

    >>19

    マネモブの審美眼から見た年齢を教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:05:04

    風俗行って生やってみたいけど...性病が怖すぎるわっ
    その心配がないなら20万でも払ってやるッスよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:05:26

    >>19

    あかんやん、未成年としたら

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:06:37

    >>19

    27……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:07:48

    入れた後でもオチンチンの硬さを保つ方法を教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:08:59

    オチンチンの長さ教えて

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:10:43

    >>24まてよ19は成人なんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:11:19

    >>26

    嘘か誠か まずはAVを見ながら一人ボボパンすることで現実のメスブタ=エロいの認識を持つ事が治療に繋がるというED研究者もいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:14:16

    >>26

    嫁キャラに挿れてる妄想でもしとけ

    鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:16:52

    スレ主の食事バランスを教えてくれよ
    食事次第で持続時間と長さが伸びるんだよね凄くない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:19:48

    >>26

    手一人ボボパンは本物のオ◯コより締まりがいいことを認識して赤テンガぐらいの刺激でイケるように調整しておく…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています