デレたレホール先生が想像できないから助けてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:50:37

    妄想力600族のあにまん民よ 助けてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:51:51

    そこで目があった哀れな貴様にクエスチョン。...恋とは、何なんだ?///

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:55:50

    合計種族値390だから無理だわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:57:17

    まず自分が古代遺跡になることをイメージします

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:59:49

    そらもうアレよ
    好きな相手との未来の事ばかり考えてしまうみたいなやつよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:06:01

    自分が過去の人物でタイムスリップしてきたなら興味持つか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:12:00

    貴様と共に歴史を刻んでいくのも悪くはないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:25:24

    貴様への興味と過去へのロマンが同等になる日が来るとは思いもしなかったが…今となってはそれが日常となっている…
    そうだ、一緒にシンオウにフィールドワークにいこう
    きっと面白いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:30:24

    まずは土器になります
    土器を見つめるレホール先生はデレているはず

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:33:42

    もう20歳か……一緒にアルバムを見ないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:36:27

    ワタシが貴様を好ましく思う事がそんなに意外か?
    好意は太古からずっと存在する感情だろう


    みたいなこと言われてぇなぁ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:05:14

    >>11

    傍に居られるなら都合のいい小間使いでもいいやって思ってるんだけど「……貴様をただの助手だと思った事は一度もないが」って言われて思いっきり面喰らいたい!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:06:07

    ヒスイに行った証拠を持って戻ってこい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:17:14

    お気に入りの遺物を並べてる棚のすみっこに俺が買ってきた新品の変な土産物を置いてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:20:59

    色々逞しくて相手に恋慕を抱いてる姿想像できないのわかる
    赤面顔とかもどうすればしてもらえるかわからん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:48:49

    >>14

    いつものように夜更かしして本とか資料を読み漁っていて

    一息ついてからなんとなくその趣味悪いトーテムポールみたいな土産物を手に取って

    「……何度見ても 風情の欠片もないな」って呟くんだけど口元は優しく緩んでるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:50:17

    普段笑う時な不敵な笑みって感じの笑い方だけど
    デレてる時はふとした時に相手に穏やかな微笑を浮かべてる感じなのかなと

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:57:53

    本編でも「自分では杭が抜けないから友人にくれてやった」みたいなこと言ってるし
    表に出さないだけでそういう+の感情がない訳じゃないんよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:10:50

    クーデレは想像つくけど、赤面は難しそう。
    ウヒョーが長時間続いたら赤面して体力続く限りは観察か許可取れれば触ってるイメージはあるが...

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:38:22

    一緒に遺跡探索とかしてる時に落石から助けたい
    なんならその時に胸とか触ってしまいたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:56:59

    ん?あぁ、少し過去に思いを馳せていた
    …昨日だ
    なんだ、昨日だって立派な過去だろう
    そうだな、確かに昨日では歴史が足りん…だが…
    あまり昔に思いを馳せても貴様はおらんのでな
    意外か?
    過去を振り返っても私は貴様よりも歴史の方が興味があるとは一度も言っていないんだがな
    フッ…まぁ何でもいいさ

    みたいなのならなんとか思い浮かぶ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:31:19

    前にどっかのスレで貼られてたやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:33:17

    貴様もなかなかに年季を感じさせるな

  • 24レホール先生の助手になりたい24/07/07(日) 01:55:30

    最高ありがとう大好きこのスレ

    貴様の過去には興味があるな…なんだ私が現代に近い時代に興味があるのは意外か?とか言われてぇなぁー


    研究とかフィールドワークとか一緒にやって過去の出来事とかしかお互い話さないかんじなのにふっとこんなの言われたらヤバイ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:30:37

    ビーチデートで、ちょっと古風な水着を着て登場するレホール先生に「今は『先生』じゃない」って言われたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:15:45

    髪をほどいたレホ先がゆっくり近づいてきて「……抵抗してもいいぞ」って言いながら上に跨がってきてそれで

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:56:21

    レホ先普通にスタイルいいからすき

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:47:10

    メガネを外した瞬間にただの乙女モードになったりしそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:20:11

    むしろ、ミモザ先生辺りに「最近○○といい感じじゃない?付き合ってるの?」から始まって周り先生達から情報集めて「何故...この私が変?」って無意識の内に好きになってた感がレホール先生にはある(自分の脳内)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:38:41

    レホ先も大概夢女キラーなんよ
    褐色メガネえっちすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:58:13

    >>20

    咄嗟に抱き寄せた時こっちは華奢な身体に女を感じたいし

    あっちは意外に厚い身体に男を感じてほしい(直球)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:28:08

    >>26

    なんだろうなこの乗られた相手が男でも女でも成立しそうなかんじ



    ズレた解釈してたら申し訳ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:57:35

    「…私にだって恥ずかしい事ぐらいあるさ」ってベッドの上で顔赤くしながら服脱がされて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:28:07

    大人の色気を活かして服を脱いでくるレホール先生もおいしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:39:38

    夜更かししてるレホ先にコーヒー淹れる係になりたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:01:39

    >>35

    貴様が淹れる珈琲は美味いな。毎日飲みたいよ(他意は無いし実際毎日飲んでる)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:00:48

    >>36

    去り際にさりげなくウインクするレホール先生

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:50:07

    >>37

    ウインクの前にちょっとメガネを下げる仕草がとてもセクシーなので見逃せない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:59:06

    歴史資料館や博物館や美術館デートしてて館内は静かにしないといけないから囁いて解説してくれるレホ先ASMR

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:58:52

    パルデア史について夜中まで語り合った後に資料を手際良く片付けてる時に
    ふと「なかなかどうして…… 貴様も随分と板についてきたな」と言ってくるレホール先生
    最初はあなたと親密になりたいなとか思ってましたけど今では歴史にのめり込んじゃいましたよと笑いながら返す
    恋仲とまではいかなくてもそんな軽口を叩ける程度には仲良くなれたし内心満足していて


    そして本棚に分厚い本を戻してる時に背中越しに「……ワタシとは正反対だな」とレホール先生が小さく笑いながら呟くのが聞こえて
    どういうこっちゃと首を傾げつつも片付けを終わらせたいです

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:36:23

    うーんこれは朴念仁

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:26:53

    レホ先はサラッとデレた台詞吐くけど頻度がめちゃくちゃ少なそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:34:29

    聞かせてやろう、伝承なんだがな…って古代のラヴストーリーを聞かせてくる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:40:07

    プレゼント貰って
    フッ…なかなかどうして新しい物も悪くないじゃないか…
    って感じのシチュ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:33:31

    なんかこう、わかりやすく赤面してデレてくれないのが魅力なキャラな感じがするわ、レホ先

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:12:52

    >>40

    何が正反対なんですか!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:00:45

    やっぱジジイのほうが好きなのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:09:49

    デレはデレでもヤンデレはどうなるんだろうかと
    ヤンデレのレホール先生みてみたい自分vsあの人がヤンデレになるわけないだろうと思う自分vsダークライってかんじ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:19:37

    >>48

    ヤンデレタイプ、


    依存型

    独占型

    妄想型

    崇拝型

    攻撃型

    他者排除型

    ストーカー型

    無害型


    のどれに当て嵌まりそうかで考えてみるか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:32:28

    ヤンデレって言われるとうーん……

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:34:45

    >>49

    48だけどレホール先生なんか人のことしばりつけたりしなさそうだし妄想しても根拠はしっかりしてそうだしそもそも興味のない他人を排除しなさそうだしでわけわからんただ惚れた相手に対して自分はこう思うって言うのはなんかやばいこと言いそう研究成果を話すのりで淡々ととんでもないこと言いそうだなとは思う

    あと個人的になんで貴様は〜みたいな感じで相手に手をあげる先生はみてみたいけどまずいよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:43:57

    そもそもデレた姿が想像できないからこのスレができたわけだしパルデアヤンデレスレでも名前なかったしなこの人

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:50:47

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:02:21

    >>35

    ウソつけたまに本を開いたまま居眠りしてるレホール先生にタオルケット掛けてあげる係にもなりたいゾ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:26:47

    ただの雑談のような雰囲気で「思えば貴様も随分古くなったな」って言われたい
    そして古い=魅了的の意であることを当然知ってる俺は喜びと驚きのあまり「先生だって同じだけ古くなってますよ」と言ってしまい微妙な顔をされたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:35:26

    遺跡調査でヘマをしたと連絡を受けて慌てて迎えに行ったら意外とピンピンしてる先生に「正直死も覚悟したんだが…まだ貴様にはワタシの研究室を任せられないと気付いてな」と言われたい
    その後念のため病院で検査を受ける先生の代わりに関係各所に謝罪に行きたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:12:46

    >>55

    多分この顔してる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:04:21

    「有機物だろうと無機物だろうと 朽ちていくのが世の常だ

    ワタシはずっとそう思っていた そうあるべきだともな

    ……だが 風化しないものもあると知ったよ

    貴様には礼を言う

    教師としてではなく 1人の人間として


    …………


    ……何のことか分からない? フッ、だろうな」





    みたいなこと言われてぇなぁ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:23:26

    >>58

    その後退勤のためにエレベーターのドアが閉じて微笑んだ先生の顔をチラリと見てエンド

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:11:47

    >>58

    愛じゃよハリー

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:28:12

    >>57

    聞こえないくらいの声で「……一応ワタシも女なんだがな」って呟いてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:53:35

    まぐわいまでの過程がとにかく長そう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:33:36

    助手ルート以外で先生と親しくなる方法考えてたけどやっぱり歴史を通さないと自分に興味持ってもらう最初の一歩が始まらなさそうな感じが強すぎて難しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:15:47

    デレホール先生はデレても態度変わらなそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:46:24

    >>62

    ずっと見たかった遺産とか歴史的発見とかした日の夜に興奮で身体が火照って……みたいな感じで意外とあっさりかも

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:57:25

    >>65

    致しているときのウッヒョー!はそれはそれは見もの

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:21:07

    >>65

    おんなじテントでゴムなしでしてそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:36:45

    古い物好きなレホ先だけどお相手から貰ったアクセとかは手入れを怠らず綺麗なまま付け続けるんだ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています