毒親愚痴スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:52:02

    荒らしは消します

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:54:17

    大学生に仕送り家賃含めて10万は少な過ぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:54:39

    娘を出来損ないとか言って切りかかってくるのヤバスギ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:55:22

    >>2

    毎日親に感謝して寝なさい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:55:27

    色んな事があったせいで何をやっても楽しくない自己肯定感ゼロの男が出来上がったぞ
    みんなも親になったときには教育厳しくしすぎないようにな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:55:50

    精神科行った方がいいはさすがに切れるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:56:43

    磔にされてるのに見殺しはどうかと思うわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:57:45

    >>7

    おはキリスト

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:59:37

    勇気出してADHDかもって相談したらありえない病院とか絶対行くなってブチ切れられてその話を続けようとしたら殴ららそうになるし続けて殴られたこともある
    成人後診断したら普通にクロでしたウケる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:35:58

    >>9

    それ、親のほうもクロの可能性があるのでは・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:36:56

    >>5

    オレこのスレに書き込んだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:37:33

    >>7

    >>8

    おーい実態を理解せず冒涜やめようか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:38:16

    >>7

    >>8

    元はと言えば俺らが払うべきツケを代わりに払ったんやぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:43:17

    障りって意味の名前付けられた…家出するし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:07:56

    >>14

    でも貴方も10大弟子の一人だよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:22:47

    自分の子供のことは全部分かるとか言ってたけど、あんたの彼氏嫌ってること気付いてなかったじゃん 

    それとも嫌ってるの気づいてるのに同居したり(これはまあいい)何かと交流させようとしてたの

    どっちでも糞じゃん
    まあ別に悪い人ではないけど、高校生からしたら赤の他人のおっさんなんか関わりたくないわ


    あげくに彼氏がいるせいで奨学金と学費免除受けれないから志望大学諦めたしさあ 学費とか出してくれるわけでもないのにさあ 

    せっかくの勉強も無駄とは、言わないけど 公立行けばいいだけだし受かったし

    でもそこ目指して頑張ってきたのが自分のせいでもないのに瓦解するのはきついわ

    なにより気に入らないのが彼氏に自分の進路について口出させたこと
    言っちゃなんだけど、高卒じゃん 大学進学のことなんもわかんないじゃん
    それまで勉強教えてくれたりした訳でもないし(教えれる訳ないけど)

    なんでそんな人に偉そうに口出しされなあかんねん 制度的にしゃーないとは言えお前のせいで志望大諦めたのに


    今まで書いたことにやって言われるまで気づいてなかったのに、なんで子供のことわかるんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:40:16

    おかんが貯めてた児童手当+おかんの給料の一部計600万を勝手に引き出して酒とパチンコに費やしたおとんは毒親という域なのだろうか ほとんど犯罪者な気が…


    50超えて酒タバコで体ガッタガタのゴミに息子がビビる訳ねーだろーが


    昔はお前が大人でこっちが子供だからビビってただけで、中年のおっさんがどれだけ怒鳴っても19歳がビビるわけねーわ 
    高校ではヤンキーの下っ端でへーこらしてたカスだっったって知ってしまったし

    しかも600万使い込み責められての逆ギレだし 
    顔合わせて話そうやって言った途端大人しくなるし

    離婚してから10年会ってないから会いたいだけなのんだお父さん(棒)

    情けないわ 親とか以前に人として

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:48:14

    何が長幼の序だ 幼名の時点で私の方が相応しいはずだ 私の方が利発だし容姿もいいし 

    それをあの鶴の一言のせいで

    くそう見てろよ この駿府城から目にもの見せてくれるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:05:31

    >>17

    うーん…これは毒親だな…

    家庭内だから横領罪とかは無理なのかな…

    民事ならできそうな気もするが

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:31:30

    良い歳した母親が、学生の俺に生活費借りに来るんじゃねえよ
    貯金あっても10万なんて大金なんだぞ、一カ月余裕で生活できるわ
    しかも、それの返済すら不定期なのはなんなんだよ、舐めてんのか
    学費を自分で賄うだけでもしんどいのに、なんで親の生活まで気にしなきゃいけないんだよ
    友達が親から仕送りやプレゼントもらってるのに、親に金を貸さなきゃいけない俺の気持ち考えたことあんのか
    弟妹をまともに育てられないなら施設にでも入れればいいのに、子離れできないバカのせいであいつらは一生お先真っ暗だ
    父親に殴られて、母親からは貶されて、弟妹からはお兄ちゃんなんて呼ばれたこともないクソみたいな家庭だった
    それを恨んで復讐しないだけでも十分だと思えよ、なんでなんだよ、本当に

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:35:08

    >>20

    早く逃げるんだ

    明らかに搾取子になってるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:48:59

    >>21

    分かってるよそれくらい、父親が弟を叱る時なんて「こいつ(俺のこと)がどんだけどつかれてるか、見てるだろ!」っていうくらいだし、俺なんて弟妹の教材兼召使いくらいにしか思ってないさ

    俺は大学生で、住んでる地域も離れてる、就職先さえ知られなければいつでも捨てられる

    父親は虐待で懲役刑を受けて、俺以外は生活保護を受けてる、探すのは無理だろう

    でも、親族には世話になってる、彼らが居なければ今の俺はない

    そして、彼らは俺に家族と縁を切ってほしくないと何度も言った、父親との再会時には間に入るとも言ってた

    だから、ギリギリまでは少しでも円満な形に収まるように努力するのが俺の義務だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:21:20

    小中高と足はまだお母さんの方が長いとしょっちゅう電気あんまして来られたのが痛いし気持ち悪いしでマジで不快だった
    それで股間に他人が触れるのが不快感凄いから一生独身でいるつもりなだけなのに「アンタは結婚しないんじゃなくて出来ないだけ」と自分に言ってくるし親戚連中に「この子ホモだから結婚しない」って吹き込みまくってる

    母親が嫌いだから親父に用ある時しか帰省しないだけなのに親不孝者とか言ってくるのもうざい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:28:12

    >>22

    Oh…なんというか…頑張って…

    世話になった親戚の顔を潰すまいと踏ん張るのは…カッコイイよ


    >>23

    電気あんま!!???

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:30:37

    >>22

    それで貴方が逃げても親戚は文句を言えない

    前科があるなら尚更

    多分自分は貴方の親と同世代だけど、子供を保護できない大人ならいない方がいいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:51:18

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:55:25

    >>14

    やーいやーいお前んち王族

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:01:07

    >>26

    寝る時以外家に帰らない

    実家から通えないとこに就職して出てく

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:22:25

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:39:19

    >>29

    家出しろと言ってるわけじゃないぞ

    就活が忙しいとか何か真っ当な理由つけて接触する機会を避ける、就職したら表向きは円満に家を出る

    ①〜➉を見る限り「こいつは俺に反抗してる!」と思わせなければ因縁ふっかけられる事もないじゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:55:22

    「誰のお陰で食えてると思ってるんだ」「だったら出てけ」
    言い返せないから親の特権振りかざしてるのバレバレ、子供には全部分かる
    そんなダサい人間に敬意を持てと言われてもちゃんちゃら無理な話

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:13:07

    >>29

    DV等で支援処置を警察に申請しておけば親であっても住所を知らされることはないぞ

    捜索願も不受理にしてもらえる

    というか逃げようとして追いかけてくる親は間違いなく毒親


    家の金持ち逃げも(事実無根の狂言であってもなくても)警察には民事不介入、家庭内不介入で取り合ってもらえないから安心していいぞ

    コミュ障いうけどその辺のリサーチと度胸が足りてないだけでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています