やっ やめろバーダックを超サイヤ人にするな!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:52:04

    バーダックは通常時の時が一番カッコイイんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:52:59

    俺と同じ意見だな…

    けどエピソードオブバーダックは正直好き…それがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:55:51

    本筋だとまあ普通に殺されて死んでるからifの外伝で盛ってもええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:56:35

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:57:42

    まあエピバダならええやろ
    なにったった一人の最終決戦のバーダックを超サイヤ人化っ
    やめろめろめろっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:57:45

    しかし…ドラマティックフィニッシュは神演出なんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:58:17

    >>4

    タフフッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:58:41

    ファイターズのドラマティック演出…神…

    バンダナを掲げる演出が神すぎると言いたいんですよバンダイ先生ぇ

    バーダックがフリーザを倒し未来を変える ドラマティック演出【ドラゴンボールファイターズ】IFストーリー (Bardock Dramatic Finish)


  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:59:09

    >>6

    ウム…

    カカロットに託そうとした自分への「違うッ!!」がめちゃくちゃ良いよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:59:26

    ゼノバース2の超サイヤ人なりかけもうまいで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:59:41

    ぶっちゃけ本編で死んでるんだからifでいくら盛られようとどうでもいいよね
    未来悟飯も盛られる時代だからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:59:42

    悟空と違って己の弱さに怒りで覚醒するのが良いよねパパ 正直どの形態も好きなのが俺なんだよね顔の傷とバンダナが似合うんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:59:44

    フリーザより弱いチルドにイキってるようにしか見えないのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:00:15

    バーダックが超サイヤ人になってもフリーザ第一形態にも届かないってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:02:55

    >>14

    フリーザに殺されかけたときが一万でそこから立ち直ってるから第一よりかは強いと思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:03:14

    >>13

    怒らないでくださいね


    そもそもサイヤ人なんてもん戦闘中はイキリ倒してなんぼじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:04:16

    >>14

    流石に第1形態には届くと思われる


    1回瀕死からの回復してるしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:04:44

    超サイヤ人3バーダックの見た目もかなり好き…それがボクです

    えっ 4もあるんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:05:32

    主人公の父親なんて稼げるキャラ筆頭ヤンケifで別形態出しまくるヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:08:22

    >>18

    バーダックの4、聞いたことがあります

    バンダナが似合いまくっていると

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:08:56

    過去に戻ってチルドしばいた後何してるのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:10:12

    >>21

    恐らくフリーザ軍だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:50:57

    >>21

    ゼノバースだとチルドの後トワとミラに仮面付けられて仮面のサイヤ人になってたっスね

    本編軸だとシラナイ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:55:00

    なぁ春草バーダックが穏やかな心を持ってるのはおかしくないか
    ああラディッツやナッパまで超サイヤ人化のカーニバルだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:55:01

    別にifだしゲームとかで使う分には好き
    それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:56:06

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:56:59

    ガキの頃のワシはめちゃくちゃ嬉しかったからなんでもいいですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:57:38

    仲間思い(ただし長く共にした戦友に限る)な粗野な荒くれ者であってそれ以上の何者でもないままでいて欲しい面倒くさいオタク、それがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:58:43

    色んなゲームでバーダックは保護されているッ!!!
    なんだよね 人気凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:00:04

    >>29

    アカツキ…糞

    糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:00:56

    俺はバーダック大好きマンだぜ
    どんなバーダックも愛してやるのよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:01:16

    下級戦士の生まれでも戦闘センスが抜群だったという設定はそそられるよね
    特にゲームでは通常状態でバカ強いスパーキングネオ、メテオ
    魅力的だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:02:03

    >>19

    あれっ兄貴は?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:02:59

    >>33

    スパーキングネオで我慢しろ…戦闘力5のおじさんのように…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:03:18

    家族にはぶっきらぼうながら優しさ見せるけど異星人は普通に滅ぼしまくるクズさがなんか生々しいんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:08:22

    フリーザ軍に単騎突撃した時も瀕死を超えた瀕死だったんだよね
    あの…ちょっとしぶとすぎないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:09:23

    頼むから善人滑りはやめてくれって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:11:13

    ゴボウはアニオリ逆輸入で原作にも一コマだけ書かれたけど原作キャラと言っていいのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:13:56

    >>36

    宇宙の帝王が自分の配下なのに一族まとめてわざわざ滅ぼそうとするくらいっスからね

    下級戦士であの伸び代でもおかしく無いと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:18:48

    サイヤ人の特性とはいえ自力で戦闘力1万に上り詰めるのはセンス良すぎるんだフリーザの恐怖が深まるんだ
    神精樹の実ドーピングの上がり幅がクソゴミを超えたクソゴミなだけでターレスも大概伸びしろあるように感じるのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:22:11

    >>40

    だから!ヒーローズで超サイヤ人とは別の進化を遂げるんだろ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:58:16

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:59:43

    >>37

    杞憂民なのか見えないものが見えてるタイプなのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:03:49

    >>37

    …してませんね🍞

    フリーザ嫌いな癖に侵略しまくってるカスなのは変わらないヤンケ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:04:42

    超ブロリーで良い親滑りされたらしい話じゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:06:50

    後年出てきたS細胞の設定(穏やかな環境で増加する)を踏まえるとバーダックには素質はあったけど殺伐とした環境で育ったから超化できなかったのかなぁとか思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:06:55

    >>45

    お言葉ですがブロリーよりもっと前のジャコの時点であのストーリーはありましたよ


    そもそも同一人物なだけで別世界線の存在なんだからZバーダックと超バーダックは違うヤンケそこ割り切れないならドラゴンボール読むの向いてないヤンケ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:07:04

    >>45

    お言葉ですがいい親滑りしただけでフリーザの奴隷として地上げ屋してる点は何も変わってませんよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:05:42

    良い親滑りっていうか前の初登場アニメは全体的にハードさみたいなのが高かった印象なんだ
    そのへんの滑ったあとは丸いところが作られた感じっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています