他責思考になりたいんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:56:44

    活〇家の人たちを見てると生きるの楽そうに見えて羨ましいから教えてほしいんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:57:47

    被害者意識を持てばいいと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:58:03

    お言葉ですが金儲けに使える人格を演じることとナチュラルなクズ思考は難易度も精度も違いますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:59:26

    彼らはモノホンのバカではなくバカに支持されるために演じてやってる連中なんだ
    侮らない方がいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:59:35

    >>2

    どうやって持てばいいのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:59:49

    嫌.儲見てやねぇ…🌱見てやねぇ…なんG見てやねぇ…ヤフコメ見るのもええけど爆サイ見てシコって寝るのもええでっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:00:53

    嘘か真か知らないが人のせいにするなは人の代表的な怒りのツボなのでそのままでいるのが一番いいという科学者もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:00:55

    お言葉ですが大抵の人間は根っこから他責思考だから意識する必要はありませんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:01:29

    >>5

    まてよ俺じゃないんだぜ

    全ての元凶は鬼龍だ!

    ワシは知らんで

    済んだことヤンケシバクヤンケ

    この精神で生きろ鬼龍のように・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:01:41

    私は他責思考・マッスル
    もちろんめちゃくちゃ辛い
    あんまり自分語りしたくねえからスレモブのために語るけど理屈では悪いのは自分だと分かっていても全細胞が否定してくるんだから話になんねーよ
    ガキッのころは言いがかりで舐めブタしたらボコボコにされまくったし損しかないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:02:47

    >>9

    オアシス運動…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:03:18

    >>4

    えっ、沖縄のアレもそうなんですか

    活〇家の人たちってすごいんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:03:51

    その気持ち…分かるぜケンゴ!
    自分の精神がいちばん大事なのに何かある度にどうしてもどっか自分に瑕疵が無かったか延々と考えてしまう思考にイライラしてしまうんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:05:00

    >>12ーカ

    スレ削除されるからってそういう面倒な話他所のスレに持ち込むのやめてくれる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:06:40

    >>10

    人間というより猿だな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:08:36

    マネモブにアニメPSYCHO-PASSの冤罪体質をオススメするよ
    主人公側のメスブタが異常過ぎて、なにっ なんだぁっ できるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:10:11

    他責思考マネモブは詐欺師のカモになりやすいんで…同じタイプに喰われて終わるだけなんス
    まぁ幸せにはなれないんスよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:10:17

    >>6

    しゃあけどわからんのや

    いくら見ても人間であることと同じ国に住んでいること以外は何もかもが違う存在に共感が出来んし同じ思考になることも出来んのや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:11:08

    >>8

    結局は表に出してるかどうかだよねプァプァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:13:56

    これやったら人間として終わりっスよ
    何でもかんでも人のせいにするやつは醜い!
    まあそういう奴は徹底的にボコしてストレス発散できるからやめろとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:14:05

    >>10

    理屈で自分が悪いと分かっているならそれ以上の納得は必要ないヤンケ

    シバクヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:17:30

    >>21

    お言葉ですが理屈は人間の虚飾ですよ

    知らんやつの作った理屈より生きてるワシの手と心臓のほうが早いんじゃあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:19:02

    もっと他人を平気で踏み躙れる人間になりたいのが俺なんだよね

    配慮ばかりしていると損しかないでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:21:22

    >>23

    へっ踏みにじるほどの力もないくせに配慮とか言ってやがるよこのバカ…

    範馬勇次郎ぐらい強くなってからそういうことは言ってくれって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:27:43

    >>23

    その気持ちわかるぜケンゴ

    でもな、ただ人を傷つけたいという真っ直ぐな気持ちでそれをやればもっと気持ちよくなれるぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:22:17

    堀口……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています