拝啓 エリス・ボレアス・グレイラット様

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:00:07

    私は既に妻が2人おりますので、貴女の相手をすることはできません
    どこかで幸せになってください

    PS.龍神オルステッドに戦いを挑みます

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:01:18

    これでも来るしどうせ惚れ直す

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:02:02

    オルステッドに挑むという1点だけで来るという信頼

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:02:49

    さすがルーデウスね!! 行くわよギレーヌ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:03:21

    PS以前の部分全部頭から飛んでそう…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:09:04

    イゾルテ&ニナ「ええ……(ドン引き)」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:10:03

    ガル「やっぱお前最高だわ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:10:57

    エリス「わかったわ!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:13:36

    でもこの手紙の内容だとシルフィやロキシーに事前の根回ししてなくない?
    受け入れてもらえる?大丈夫?
    ルディのピンチに現れ命救った+お嫁ポイント100点
    みたいな判定になるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:38:17

    >>9

    旦那ポイント100点!

    貴方には乙女デウスをあげましょう!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:43:49

    >>9

    ロキシーは問題ない

    シルフィは…流石に怒るかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:51:10

    >>9

    シルフィは同類に激甘だから実際会ってルーデウスに関する会話をしてしまえばあっさり許すと思うけど、ルーデウスの意思を尊重するって方向だからルーデウスが拒否ってるなら誘い入れはしないと思う

    ロキシーはどっちにせよ自分が口を挟む資格はないと思ってるからノーコメ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:05:43

    エリスはルーデウスが大好きなだけの女の子だって分かるから大丈夫よ
    シルフィがアウト判定するのはルディを連れて行ってしまいそうなルーデウスに似た女

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:22:44

    >>13

    ナナホシは駄目

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:16:12

    >>13

    アリエルとか政略的な意図が多分に含まれるからシルフィ的には無しだろうしね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:01:09

    イゾルテが「どうせエリスの身体目当てですよ!」と怒ってたところに、ニナが身体目当てだけでエリスに近づくのはリスクが高すぎると言ってたのはクソ笑った

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:10:48

    妻になる権利は掴み取るものぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:09:18

    >>16

    人前で体を求めてはしょっちゅうぶん殴られてるルーデウス君が見られるシャリーア名物がありましてね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:03:20

    PSなかったら「なんでっ…」と反応しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:35:34

    >>16

    体目当てならもっと安牌な女なんていくらでもいるからね…

    いや、エリスのようなバイオレンスな女をものにすることに興奮を覚える変態かもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:57:21

    >>16

    ミリス教徒だから仕方ないかもだけど、イゾルテってアスラ王国編のエピローグまでエリスがないがしろにされてるって思ってたよね。まあ、ルークのことをルーデウスだと勘違いして女たらし気に喰わないって思ってたのもあるとおもうけど


    >「大切にしていないのなら、放っておくでしょう。なにせ、三番目の妻なのですから」

     三番目とかエリスの前であまり言わないでほしいな。

     俺は順列とかつけるつもりは無いのだから。


    「正直、エリスはもっと蔑ろにされていると思っていました。

     剣の腕と体だけを要求されて、普段は話しかけてすらもらえない、そんな立場にいるのだと……」


     どこの亭主関白だ。

     でも、エリスってあまりおしゃべりな方じゃないからな。

     彼女の方からはあまり話しかけてこないし、夜になると体を要求してくるし……あれ?

     女房関白?

     いやいや、話をしない代わりに、訓練とか一緒にやってるしな。


    「ちょっと安心しました。エリスが幸せそうで」

    「そう見えているのなら、俺も幸せです」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています